天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:43:05 ≫

45

>レフィさん

ううむ、何か間違った事を教えた予感・・・

まぁいいです(何

 

>マリカさん

そう考えるとついやってしまうみたいな事がありそうですが・・・

でもまぁ、ちゃんと考えてするのでしょうね

物事を語るのに種族や身分、立場は関係ないと思いますよ?

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:43:31 ≫

25


>ナナリーさん

副作用かぁ…そう考えると自然なものの方がいいかもな。

…うん、ハーブティーうまい。

 

>リョージュさん

きっかけ作りねぇ…がんばってみるかー。

なるほど、おまえへのアタックってのも面白そうだな!

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:43:32 ≫

24


>帰った人たち

まともに反応できなかった・・・ごめんねぇ

おつかれさま~

 

>カティヤさん

カティヤさんのエプロン姿・・・絵になるなぁ

あ、料理されるなら味見役とかするよ~

 

>琴乃さん

ツッコミタイプ・・・どうだろうなぁ

突っ込まれることも多い気がするからなんとも(笑

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:44:16 ≫

22

>カティヤ

>ことのん

 

エプロンは男のロマンだぜ~!

ぜひつけてくれよ♪

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:44:28 ≫

53

>なすみん
大丈夫じゃよ。ワシは(生暖かく)見守っておるんじゃよ。

 

>レフィさん
うむー仕方無いのう。すまなかったのリゼネリ。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:44:53 ≫

54

>ナナリーさん

もしかしたらそうかもしれませんね

ううん、やっぱり羨ましくなるものなんですね・・・とほほ

 

そうですね、ただまず好きな人を探さないと・・・

ともかく、頑張りましょう!(にこ

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:45:05 ≫

21

>エルフォレスティさん

つ、つけあがりやがって・・・。

僕は優しくない。

だけどまぁ、気にするほどのことでもないし、頬をつねるだけで赦してやるよ。(むにー

 

>伊吹さん

ありがとう。

あ、アイディアもありがとね?

あまり気張らずにやってみるよ。

 

>レフィさん

はい、紅茶。美味しいよ。

まぁ、ここでゆっくり紅茶飲んでるのも悪くないねー。

 

 

低速版に移動したらこちらも緩やかになりそうだし、特に移動する必要はないかな。

そういや南條さんどちらもは禁止って言ってたきがするけど、移動とかはしちゃいけない感じなのかな?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:45:39 ≫

14

>エレオノール様

今は学校入口に立たせて頂いているので、もし何かお手伝い出来る事があれば仰って下さいね。

 

>リョージュ様

ご、ごめんなさい、お気を遣わせて…。結局テンションが違うとどちらかが無理をして自然体で居られなくなるものですから。

私…そうやって前の人を失ったんです。他にも事情は、ありましたけど。

 

>高峰様

何だか、同類の方のような気がしてきましたわ。

(ちらっとお洋服を見て)蒼学の、方なんですよね?

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:45:49 ≫

54

>エルフォレスティさん
いえ、俺は食べるのが、上手ではないので…

ただ、食べてる姿が、可愛いなって…

 

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:46:04 ≫

51

>感情

今のところ付けられるのは

全員顔見知りくらいしかつけられないなぁ。

 

出来ればこっちに居たいし。頑張ろう・・・

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:46:24 ≫

11

>リゼネリさん

いえいえ、こちらこそ

何事も気楽に、余裕を持って

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:46:31 ≫

56

さて、せっかく作ってもらったんだし、低速部屋行ってくっかなぁ

                                        別に黙ってた間寝てたわけじゃないからね?

また機会あったらよろしくです

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:46:40 ≫

11

>雫澄

Σおいおい、あんたも泣いてどうするっ

ほら、どんまい。負けるな負けるな(ぽんぽんと肩をたたき)

>託

おお、チャレンジャーねー

うーん、普段は服とかだけどー、たまーに薄い本(種類年齢問わず)だったり★…可愛い男の子は好きですが何か?(にっこり←)

 

>帰る人達

まとめて、ごめんね!(汗)お疲れ様~!

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:46:43 ≫

52


うにょー、さすがにもう時間がぁー。

途中参加でごめんねえ。

それでも、話しかけてくれた人たちありがとうー。

また機会があれば!

ではさよならー。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:47:08 ≫

13


>ナナリーさん
機晶の墓標ならぬ雪玉の墓標が…
感情付けは私も遅いので、どうぞごゆっくり~。

 

>発表について
そういえば発表はすぐがいいかなあ。
あるいはしばらく経ってからの方がいい?

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:47:14 ≫

44

>永井さん
ウフフ、ありがとう♪
料理の腕はヒドイわよ?
でも、永井さんが味見してくださるなら、料理しようかしら
歌菜たちは絶対に味見してくれないのよねぇ…(ぇ

>リョージュさん、琴乃さん
エプロンはかわいいから好きよ♪
琴乃さんはメイド姿でエプロンとかも似合いそうね!

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:47:19 ≫

63

>ナナリー様、エレオノール様

あっ、い、いえそんな、亜璃珠様は確かに先輩に当たるかもしれませんが、

私はそういった身分ではありませんので、そうへりくだる必要は……

 

それでその、エレオノールさんは……どうでしょうか、学園生活の方は

何かと癖のある学園かとは思いますが……

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:47:38 ≫

62

>隼

面白いか?・・・よし、どんと来い♪

友達からでもいいしな。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:47:56 ≫

35

>エルフィさん

た、助けてはくれないん・・・だね

 

>レフィさん

というか、レフィさんに何を教え込んでるんだ(汗

 

>ナナリーさん

そう・・・かもね

うん、僕は蒼学だね~

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:48:30 ≫

22

>発表について

すぐにやろうとするとゴタゴタしそうですし、余裕が出来たらやる感じでいいのではないでしょうか?

ただ、すぐに知りたい人もいそうですから賛否両論になりそうです・・・この考えは

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:49:04 ≫

46

>ななさん
おつかれさまでした!
またどこかでお会いできたらいいわね♪

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:49:24 ≫

24

>帰宅&移動組

お疲れ様といってらっしゃーい!

何か纏めて移動したりなんだりになっちゃったわねぇ…

 

>青井場さん

お疲れー!今度アウトドアについて語り合いましょうー!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:50:13 ≫

52

>ナナリー

ああ、無理しなくていいぜ。

こうやって、また会えただけでも嬉しいんだからな♪

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:50:46 ≫

66


>リョージュさん
エプロンは男のロマンか~。

どういうエプロンがいいのかなあ?
カフェエプロンみたいに腰からのエプロンもあるし、胸まであるエプロンもあるし。

 

>藤乃さん
好きな人を探すってあるよねー。
やっぱりそれには多くの人と出会うことだよね。

 

>リゼネリさん
あ、ううん、こっち(通常)でもあっち(低速)でもどっちでも話してるのはダメってことね<どちらも

両方で話さないでーってことだよー。分けた意味が無くなるので。

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:50:51 ≫

43


>青井場さん

おう、お疲れー!

また話そうぜー!

 

>リョージュさん

男女問わず面白いやつは大好きだ!

あと、あんたの称号をみてタダもんじゃねえ、と思った!

おう、んじゃー友達、な!

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:51:13 ≫

25

ちょっとボっっとしすぎたか。

 

>帰宅組、移動組

また機会があれば会いましょう

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:51:15 ≫

34

>リゼネリさん
にゃ!にゃにをするだぁー(頬をつねられている

 

>貴仁さん
食べるのに上手いも下手も無いと思うんじゃよー。
ワシなんてがっついてるだけじゃしのう。

 

>ななさん
お疲れ様なんじゃよー。

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:51:18 ≫

35


>ジェミニさん

あぁー・・・なるほどねぇ

まあいいんじゃないかな?かわいいものを好きになっちゃいけない理由なんてないわけだから

 

 

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:51:35 ≫

43

つーいーてーいーけーなーいーけーどー

根性でのーこーるー

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:51:40 ≫

26

>発表について
私はどちらでも構わないわよ~

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:51:41 ≫

25

>琴乃さん

そうですね

ただ、好きな人探しは下手な鉄砲何とやら、というわけにはいきませんからね

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:51:45 ≫

34

>藤乃様

そうですね、なんにせよ、お互いの了承や確認は経るものではないかと……

 

……そう仰っていただけるならありがたい限りです。

その、世間一般では忌み嫌われるような存在でも、そう受け入れていただけるのであれば……

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:52:11 ≫

36

>帰宅、移動の人

またね~

 

>ジェミニさん

あ、ありがとうジェミニさん、君はいい人だ

もうちょっと、頑張ってみるよ・・・

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:52:44 ≫

24

>発表

したいタイミングでしていいんじゃないかしら?

寧ろこんな状況だからこそー!って言うのもありじゃないかな!とあたしは思うわ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:52:52 ≫

31

>藤川様

よかった。ハーブとかって苦手意識をお持ちの方もいらっしゃるし、私自身ミント系はとても苦手です。

本当に趣味で下手の横好きなりに楽しんでいるだけなんですよ。

 

>伊吹様

だ、だだだ大丈夫ですわ、嫉妬で「その肌寄越せー」とか言いませんからっ!(汗)

 

えぇ、女同士の結託、というやつかしら。(茶目っ気たっぷり)

 

>南條様

誰が上手い事を(以下略

とあるキャラクエでは雪の魔物にとり憑かれた我が女王陛下やらスノーマニズムの先駆者である方々がお世話になっておりますわ。

後者の方には本当に雪だるまの刑にされた方もいらっしゃるのではないかと思いますの…。

 

発表…そうですわね、背後さんのやりくりもあると思いますし、すぐでもいいのでは?

 

>マリカ様

ではマリカ様とお呼びしますわ。…あら、剪定バサミ?(ふと見止めて)

 

>高峰様

(懐かしそうな笑みを浮かべて)新しい制服、素敵ですわよね。以前の恋人が元蒼学出身ですけれど、あの頃はこんなじゃなかったなぁ…。(思わず口調が素)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:52:54 ≫

64


>和輝さん
いってらっしゃいー!

 

>ななさん
うんうん、またねだよー。
良かったらメールだけよろしくね!

 

>カティヤさん
メイド姿…あ、私、一度はメイドやってたんだ…。
(普段、ナーシングを使ってるのを思いだし)

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:53:26 ≫

53


>発表について

僕はのんびりでもいいかな~

全部について早く、早く、なんてやるのは琴乃さんが大変だと思うし

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:54:18 ≫

11


>発表

俺は別に急ぐ必要はないと思うぜ?

こんだけ人数がいたら大変だと思うしよ。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:54:31 ≫

32

>発表

僕はどっちでもいいよ~

直ぐにはメール送れない人もいるかもしれないしねぇ

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:54:46 ≫

33

さて、自分もそろそろお暇させていただきます。

あまり話せませんでしたが、たのしかったです。

 

みなさん、機会があればまた!

ではー

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:54:51 ≫

36

>藤乃さん

えっ?何か言った?(きょとーん)

 

>ナナリー

そ、そんな独立戦争はしないよぅ!(あわわ)青春の喧嘩ってあれだよね?拳で語り合う的な…っ(bkbr…

 

>エルフィ

それでよしっ(にこー

あんまり遊んじゃかわいそうだよ~?

 

>リゼネリ

わーい、ありがと~(受け取り)

そうだよー、のーんびり行こうよ~(にへ

 

>雫澄

えーと、合コンについて?

 

>なな

お疲れ様!また会おうね~!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:54:58 ≫

11

発表>

難しいですよね?

ん~、案としてはメールを送るときにすぐ知りたい人は「すぐに知りたい」って書いてもらって、カップル成立時にお二方、両方が「すぐに知りたい」って書いてあった場合すぐに発表

それ以外はしばらくたってから発表・・・ってところですかね?

ただ、この方法、琴乃さんに負担掛かってしまうんですよね・・・

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:55:03 ≫

14

>正悟さん
前にパートナーに継続は力なり、という言葉があると聞いたことがあります。
でも私はピアノの練習をうたた寝をしてしまい、何度かさぼってしまいましたけど・・・あはは;


>マリカさん
マリカさんのパートナーさんは亜璃珠先輩ですよね?
亜璃珠先輩は綺麗でお強いので憧れます!


>ナナリーさん
確かに入り口に立ち寄った時にナナリー先輩のお姿を見ました。。
とても細くてうらやましいです・・・

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:55:09 ≫

65


>エプロン

私いまメイド服ですよ。

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:55:30 ≫

53

>なすみん
まあ、あまりにやばかったら助け舟を出す事もやぶさかでは無いんじゃよ。
ただ昨日みたいな自業自得の場合は分からんのう。

 

>マナさん
頑張るんじゃー、ワシも大筋では着いて行けて無いんじゃよー。

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:55:36 ≫

44

名前違う・・・。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:55:40 ≫

64

>琴乃さん
なら、是非に一度はメイドになるべきね☆
きっと、皆も琴乃さんのメイド姿は見たいと思うわ♪

寧ろ、見たくない人なんていないわね!(キリッ

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:56:01 ≫

21

>発表

元々がジューンブライドキャンペーンの一環としても始められているものですから、

その期間内で、且つイラストを発注できる余裕が必要ではないかと……

とはいえ時間も必要、というのもありますから、来週中でいいのではないでしょうか?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:56:04 ≫

42

>マリカさん

一方的なものではない、だからこそ互いの愛が感じられる・・・うう、何を訳の分からない事を言ってるんですか私は

ともかくお互いに了解するのが一番ですね

 

その種族だから、その立場だからと一方的かつすぐに決めつけるのも好きではありませんね

まずは話し合う事も必要でしょう

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:56:48 ≫

55

仕方がない、マナ様特性の

エアおにぎりでも食べて落ち着くのだ。

【ハムハム……?】