天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:59:10 ≫

46

>レフィ様

な、内緒…また叱られますよ?まぁ、どうせ彼の場合は心配のそれですから、受けて置いた方が良いかもしれませんけれど。それもまた愛ですものね。

 

>リョージュ様

百合園は女装で過ごす男子生徒も密かに居りますのよ。

私も幼いパートナー達とあまり一緒に居て上げられないので男性パートナーに女装してお目付け役をやってもらっていますの。

お蔭様で目は肥えましたわ。…恐ろしい子は本当に見分けつきませんけれどね。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:59:12 ≫

33

合コンの空気に呑まれてどこから会話に入ったらいいものやら……

一度出遅れると取り戻すのも少々大変そうだな。

 

皆の休日の過ごし方でも聞いてみるかな?

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:59:27 ≫

12

(最早ついていけない人その2)

そうねー、兄さん。

出会い期待したけど、これだけ早くて拾えないんじゃ無理臭そうねー。

 

諦めようかしら…

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:59:38 ≫

46

>高峰さん
あら…ありがとう♪
綺麗だなんて、照れちゃうわね
ウフフ

よく幼馴染には服装が派手だから、と言われたことを思い出したわ
そんなに派手じゃないと思うのだけど…(ぇ

>永井さん
そうね、まったりと自分のペースでいきましょう♪
楽しまなきゃね!

>琴乃さん
歌菜が活発だから、家を守る人間も必要よね
でもお留守番ばかりは退屈だし
私もこれからはちょこちょこ行動するつもりよ♪

>リョージョさん
ギャップ萌え?(首を傾げ
女の子が恥じらう姿が可愛いのには全力で同意するわ♪

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:59:41 ≫

21


>雫澄さん、琴乃さん

あのときの料理・・・うん、深く思い出さないほうがいい気がするなぁ

そういえばあの時は告白大会なんてしたような気がするねぇ

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:59:53 ≫

14

>雫澄

くそう、本当に見に行きたかったーっ

あら、ありがと♪ …で、あんたはそういうのしないの~?(じりり…←

 

>托

お!同士発見!

そうそう、そうなのよね~。もう、可愛くて、つい…みたいな!(サムズアップ)赤面とかしちゃったら、さらにやりたくなるのよ~(楽しそうなジェミニさん)

 

>お菓子

チョコ系は、全て一個ずつ確保!(しゅばーっ)いただくわね♪(もぐもぐ)あー、ホント…美味しいなぁ…(幸せそう)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:59:55 ≫

21

答えてもらったのに、個別にお返事出来なかったりしてごめん!

 

ちょっと名簿の更新作業を(書き書き書き

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:00:14 ≫

22

大丈夫です。とろいため、流れに追いついてない、自分が此処におりますので・・

 

いえ、作れると言っても、他の上手い人には、負けるのですが=料理=カテイヤさん。

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:01:00 ≫

64


>アクロさん

じゃあ俺はその2だな!

この速さは、俺には凄すぎるぜ…

 

>高峰さん

どうぞどうぞ!

どんどん食べてってくれー!

 

>木本さん

俺も食べ物出てきたら、そっちに集中するタイプだから、わかるぜー。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:01:19 ≫

65

>蔵部さん
休日はそうね
お天気がよかったら、お買いものとお散歩
雨の日はゆっくりと音楽鑑賞と読書かしら
…すごく普通ね!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:01:23 ≫

14

>正吾さん

いつも!?

・・・日常茶飯事ってやつなのか(汗

 

>藤乃さん

そ、そんな状態だったんだ・・・

 

お、ちょうど食人さんが話題を・・・

休日か~
ホントになにもするときがないときは、フラフラと散歩したり・・・かな?

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:01:42 ≫

66


>藤川さん

ありがとうー。

わっわ、延長戦になったんだぁ。

そしたら、やっぱり最後までいられないかもぅ…

 

>南条さん

あ、自己紹介……するねー。ちょっと待っててね。

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:02:02 ≫

15

>木之本さん

も、もしかしてリゼネル安定なのか・・・?

 

>食人さん

こんな状態で話題をふるとか・・・正気か・・!?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:02:03 ≫

34

休日の過ごし方は、ショッピング!!

 

そして、流れに乗れない人は流れに乗れない人同士の連帯感がいつの間にか…

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:02:43 ≫

25

リョージュさんのお名前を噛んでしまったわ!
ごめんなさいっ

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:02:53 ≫

25

>琴乃さん

恥ずかしがってもたもたしていたら惚れた相手が取られちゃいますからねー

 

>ナナリーさん

うう、流石なのでしょうか

見習いたいですね・・・

 

>貴仁さん

うーん、慣れですかね?

場数を踏まないとそういうのはどうにもなりません

 

>リゼネリさん

ああ、良いですよ

ほほう、そうでしたか・・・

分からないなら片っ端から探す、というのも手でしょうけど・・・ロマンチックではないですね

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:03:00 ≫

66

>託さん
ああ、そうじゃなー。そして言いだしっぺが逃げ出してたのう。
(なすみんを横目で見て

 

 

そういやワシメイドの格好しとるけど、なんちゃってメイドじゃから
期待せんようにの。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:03:04 ≫

15

(もはや追いかけるので精一杯な人)

>高峰さん

ええ、なんか色々と?

 


 

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:03:06 ≫

42

休日は我輩は毎日鍛錬してるのだ

誰か鍛錬の相手になってくれる人も募集してるのだー

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:03:09 ≫

23

休日の過ごし方はやっぱりー

ウィンドウ・ショッピングに!
エア・外食!

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:03:26 ≫

33

>藤乃様

そうですね、諦めるのも寂しいところはありますが……次があると考えられれば

すみません、変な事を聞いてしまって……お、お話を変えましょうか

 

お休みの日、ですか……

あまり普段と生活は変わらないのですが、

庭で花の手入れをしていたり、でしょうか……?

百合園女学院にも花壇がありますし、時々お邪魔させてもらっていますね。

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:03:43 ≫

61

休日の過ごし方かぁ

こっちに引っ越してきたばかりやから、もう少しぶらぶらしたいんだけど、なかなか時間がねぇ

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:03:54 ≫

64

>リゼネリ殿

本当にすまんのだ!また間違えたのだ!(土下座

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:04:13 ≫

56


>蔵部さん

 

休日かー…用事がなけりゃ、パートナーと一日がかりでお菓子作ったり、

パートナーのバイクのメンテなんかもしてるぞ。

最近はDVD借りて見ることも多いな。

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:04:15 ≫

23


>食人さん

僕は一人のときはずっと昼寝してるねぇ

木陰での昼寝は格別なんだよ

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:04:33 ≫

56

休日の過ごし方>

俺は、熱帯魚飼ってるんですけど、彼らのお世話したり、水槽眺めてますね。


 

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:04:36 ≫

31

>マナさん
エア・外食!?
って、どーゆうことかしら??(首傾げ

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:04:38 ≫

64

>雫澄さん

散歩ですか・・・良いですよね、新しい発見があったりして

 

 

流れに少しでも乗りたいのなら、一度に沢山の返信をせずにこまめに返すのがいいかと思います

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:04:40 ≫

51


>リゼネリさん
やっぱりほら、リゼネルってみんなうっかり言っちゃうんだよ!

(自分だけじゃないとどや顔)

 

>名前噛む
ここではヨクアルコトってことで!

 

>藤乃さん
恥ずかしがってたらかあ…
うーんうーん。

ひとまず片思いでもいいからそういう相手を探すあたりからがんばろうかな!

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:04:45 ≫

65

>マナ殿

エア外食って、外出て空気食べるのだ?

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:04:50 ≫

42

蔵部ありがとうー!

休日の過ごし方ねぇ……自然の多い公園とかで走り回ったりするのが好きね!

近くに河や山でもあればそっちへ直行よ!

あたし、アウトドアが好きなんだー♪

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:04:53 ≫

25

>カティヤさん

・・・その余裕の態度が、更に

いや、うんそれはそれで魅力的だから、いいのかな~

 

>託さん

うん・・・

あ、告白大会になったね~

・・・というか、アレがきっかけでこの合コンが?(汗

 

>ジェミニさん

うん、する・・・かな~

手助けのつもりだよ?ちゃっと相手を思ってやってるんだよ

・・・でも、やりすぎたのかサンダーブラストを小一時間

浴び続けるハメに・・・(遠い目

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:05:17 ≫

52

>フィランさん
私も早くて追いつくのが精一杯ですよ;
で、でも友達はほしいですね・・・

 

休日は家でピアノを弾いているんだよ。
たまにお昼寝とかもしてるけど。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:05:20 ≫

13

休日?

(色々悩んで、百面相…後。)

そもそも無いですわね

 

勿論、もしこの中のどなたかとお付き合いさせて頂く事になったら喜んで時間は作りますけれど。

基本的には、雪だるま王国で魔法研究をしていたりお店を細々とやっていたり。

お休みの日があるのは怖い…って言うとワーカーホリックに聴こえるでしょうか。

実際、必要とされていられる事の為に寝食を投げ出すのはいつもの事です。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:05:22 ≫

66

休日は、歌ったり可愛い子探しにいったり・・・

その、まあいろいろな♪

 

>フィンラン

あきらめるなんて寂しいこと言うなよ。

流れ読むとか、全部読む必要ねえぜ?

気になった奴見つけたらアタックだ!

俺とも話したらもう知り合いだろ♪

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:05:57 ≫

61

ふふふ、こうして話題を作ればその発言に斬りこめるという策……!

でも回転率が上がって全体の把握が難しくなる気もする。すまん

 

ちなみに俺は休日は昼間は街中の散策をして夜はレンタルショップで借りてきた特撮を見て過ごすぞ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:06:13 ≫

23

休日は、そうですね・・本屋に行ってますね・・後は、頼まれて、何か作っている

事多いですよ・・

 

まあ、のんびりと自分のぺースで、やって行けば、平気だと思いますので、

皆さん、無理なさらずに・・

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:06:19 ≫

34

>藤乃さん

うん、こまめに返した方がいいみたいだ・・

 

そうだね、散歩はいいねぇ~

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:06:20 ≫

33

>琴乃さん

そうですね、少しずつ行くのも良いかもしれません

 

私は休日は・・・部屋で読書や買い物でしょうか

最近は料理を少しずつ練習していますが・・・上手くいきませんね

後は変装の為の演技の練習でしょうか?

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:06:22 ≫

46

休日かのう。んー何しとるかのう。
街をぶらぶら探索したりスポーツ観戦したりしとるかのう。

 

>マナさん
エア外食!?

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:06:23 ≫

65

速っ!
>休日

私はもっぱら、情報吸収ですかね。

もう5せ・・・ごほごほ****年生きてますから。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:06:29 ≫

21


>瑠璃さん
おお、休日も鍛錬とはグラップラーらしいね!

 

>マナさん
エア外食!?
実際の外食じゃないんだ!

 

>マリカさん
お庭ってことは崩城さんのお家のお庭かな?
やっぱり洋風の庭園?

青井場 なな

青井場 なな

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:06:35 ≫

52


なんだか全然流れに乗れなくてごめんねぇ……

蒼空学園新入生の、青井場なな、だよ。

よく「ばななちゃん」って言われるけど、ばななじゃないよぅ。ななだよっ。

 

好きなタイプは、年上っていうか、お兄ちゃんみたいな感じの人。

年下でも全然アリだよー。

ボクが年よりちっちゃく見られがちだから、だいたい皆年上っぽく感じるし……

恋人ができたら……うーん、実はあんまり考えたことなかったなぁ。

一緒に、散歩とかお出かけできたらいいなぁー。

 

ほんとに細切れでの参加になっちゃってすいません。

よろしくねー。

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:06:37 ≫

45

>>カティヤ・セラート
えーとね!
つまり、その……外食した気分になるだけ!

>>木之本 瑠璃
かもしれない!

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:07:08 ≫

31

>伊吹さん

どうも。

ロマンティック?ああ、そうですね。

まぁ、僕はロマンチストではないので飲めればいいなぁくらいで探してないし、

多分見つかっても運命だとかは感じない気がしますけどねー。

 

ちょっとスピードが落ちてきたか?

この速度ならなんとかなりそうかなー。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:07:11 ≫

32

>高峰さん
余裕?そんな風に見えるのね…
私はとても、恥ずかしがっているわ!(キリッ←
でも、魅力的だなんて嬉しい♪
ウフフ、ありがとう

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:07:38 ≫

55

>>南條 琴乃

先立つ物がないんだよぉぉ……

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:07:39 ≫

34


>ジェミニさん

まあでもからかうのもほどほどにしないとねぇ

あまりからかいすぎてひどい目を見た人がそこにいるから(雫澄さんを見ながら

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:07:57 ≫

56


>和輝さん
明倫館って割と忙しいのかな?
忍者は修行が大変とか?

 

>貴仁さん
熱帯魚ってどんな子~?
私、ゲームでしか飼ったこと無いかも…

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:08:04 ≫

31

>休日の過ごし方

家ののんべぇの管巻いてるのを逃げ切れず相手をしたり、如月研究室でいろいろ実験をしてるぐらいかなぁ