天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:27:15 ≫

12

待たせたな!

天学のリョージュ・ムテンだぜ。

ロック系の曲を歌うのが好きだ!

 

好みのタイプは、可愛い子もセクシーな姉ちゃんも大好きだぜ♪

遠慮せずに声かけてくれよ。

 

恋人になったらヤリたいこと?そりゃおめえ・・・w

・・・あー、真面目な話、

いつもベタベタとかじゃなくていいと思う。

普段はお互い勝手なことやってても、肝心なときにそばにいて気持ちが通じてんのが理想だ。

 

よろしく頼むぜ!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:28:47 ≫

34


リョージュ・ムテンさんありがとうー!

 

次からは学校がバラバラになっちゃので学校名必須で!

 

エルフォレスティ・スカーレンさんどうぞー!

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:30:39 ≫

23

ああワシの番かの。さっき(登場時)は慌てててすまんのう。
それじゃあ改めて。

 

蒼空学園高等部2年のエルフォレスティ・スカーレンじゃよ。
名が長いので好きに呼んでくれてかまわんぞい。
(あ、急いでたからいつもの服装で来てしまったわい。まあ、ええか。

 

今日は恋人もそうなんじゃが、まだ学園に来て間もないのでの。
交友関係を広めようと思って参加したんじゃよ。

好きなタイプのう。特にこれと言う物は決まってないんじゃよ。
まあ、強いて言えばワシが馬鹿やっても受け止めてくれる人、かのう?
たとえ表面突き放してても底では思ってくれているような、そんな感じかの。
ああ、後は一応ワシは(MCの)祝詞や沙夜葉の守護者的存在じゃから、
その二人とも仲良くしてくれそうな人かのう。

 

恋人となったら…うーん。まあイチャイチャも多少はしたいんじゃが
友人の延長上な関係で居たいかのう。いつでも馬鹿やりあえるような、の。
他には旅行とかも行ってみたいかの。まったりとのう。

 

…おっと、長くなってしまったの。
ワシが真面目に考えて話すと長くなっていかんのう。
まあ、友達からでかまわないので宜しくなんじゃよー。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:31:52 ≫

22


エルフォレスティ・スカーレンさんありがとうー!

 

自己紹介だけで12時半になったので延長しようね!

 

マリカ・メリュジーヌさんどうぞー!

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:32:50 ≫

33

ぁ、はいっ、ええと……

百合園のマリカ・メリュジーヌです。


種族は悪魔……なんですが、人付き合いはあまり……
現在はパートナーの下でメイドをさせていただいております。

 

恋人……はあまり自信がないので、
今日はとりあえず、仲良くなれる方ができれがそれで……
す、好きなタイプは、ええと……
性格がこんなですので、積極的で優しい人がいいかな……と。

 

こ、これぐらいでいいでしょうか? 今日はよろしくお願いします。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:33:50 ≫

44

マリカ・メリュジーヌさんありがとうー!

 

悪魔さんって珍しいね!

 

 

そんなわけでさっきも書いたけど、延長します!

 

ひとまず終了は2時半予定で!!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:34:53 ≫

21

【雑談パートに入ります】

 

さて、みんな自己紹介お疲れ様ー。

 

すごいねー実際のお見合いパーティってのもきっと

顔合わせとかでほとんど終わっちゃうんだろうね~。

 

みんなは出会いのあるイベントとかって

他で参加したことあるー?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:37:04 ≫

33

>琴乃さん

シナリオであれば【東西統一記念ロイヤルガード合コン】に参加した事なら・・・

それ以外に参加した事は全くありませんね・・・

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:37:24 ≫

22

おつかれさま~

流石に、多いねぇ(苦笑い

 

出会いのあるイベントかぁ・・・

この前あった「お花見」もそうかな?

 

というか、パラミタに来たばっかりだから何かに参加すると

それが殆ど「出会いの場」になるんだよねぇ

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:37:31 ≫

52

>イベント
私はこのようなイベントははじめてですわ
なんだかドキドキしますけど、うきうきするわね♪

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:37:40 ≫

15

>>南條 琴乃

とくにないかなぁ……
ワタシの時代だと結婚って親同士の取り決めで決まってるしねぇ

自由意志で相手を選ぶって意味なら
此処が初めてかな。ウフフ―

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:37:50 ≫

24

他に参加した事は…んー、ないわねー。

今回が初よ!まぁイベントだから楽しそうーって言うのが参加した一番の理由なんだけどね!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:38:03 ≫

21

出会いのあるイベントですか?

俺はコレがハジメテです

…なんか喋ってるだけでも恥ずかしいですね?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:38:04 ≫

26

(PL:終了時間了解です)

私は去年の年末、クリスマスパーティーのヴァイシャリー会場を担当しておりました。

出逢いの場、と言いましてもお見合いの様な意味合いを持ったものではありませんでしたが…。

 

今はあまり学校内で活動している事はありませんが、やはり学校に居た頃は社交の場の訓練もしておりましたのでそれも含めましたら多少。

元々人見知りや物怖じはしない方ですし。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:38:12 ≫

13

>時間延長

まぁ、これだけの人数がいるんだしな。

予想はしてたから大丈夫。

 

>出会いのあるイベント

いや、俺はそういうもの(経歴にしろシナリオにしろ)に参加した経験はないな。
だから合コンも初めて、だ

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:38:22 ≫

62

>南条さん

 

いかんせん人が多いからなぁ。

ま、にぎやかなのはいいことだ!

 

イベント・・・っていうとこの前の花見かな。

あそこで知り合ったやつ、結構いるなぁ。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:38:51 ≫

23

我輩も合コンと言うのははじめて参加したのだ

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:39:27 ≫

14

うーんワシは特に無いかのう。
四季コミュで話をしているくらいじゃのう。

後はこの前の花見かのう。

 

(自己紹介の時500字オーバーして時間かかってしまって申し訳無いんじゃよー。

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:39:31 ≫

63

これが初めてですねぇ

今後はこういうのに積極的に参加できる人間になりたいです

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:39:35 ≫

12


イベントに参加したといえば花見くらいかなぁ

 

あれはあれで面白かったけどねぇ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:40:02 ≫

51


>藤乃さん
ロイヤルガード合コン!
何かロイヤルガード限定っぽい名前だね。

 

>雫澄さん
あ、お花見とかも人との出会いの場だし、
それからの発展のキッカケにもなるよね~。

 

>カティヤさん
わ、初めてなんだ。
カティヤさんもてそうなのに~。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:40:05 ≫

52

おつかれさん~。

俺は最初に参加したイベントはクリスマスのスタンプラリーだったな。

スタンプだけじゃなくなるべく会場に顔を出したんで、面白かったぜ♪

 

>ナナリー

おう、あのときは世話になったな!

こんなとこで会えるとはな♪

やっぱ縁って奴か?

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:40:55 ≫

34

は、はえぇ。

 

入学したばっかだから、他のイベントに参加したことはないなぁ。

 

てか、速攻で噛んだ・・。

詮のないことでいちいち恥ずかしがらない性分なんだけど、

流石に多少紅潮してたよ。

まぁ、僕の人間性が分かってよかったのかな。

あと23くらいは噛む予定だから、さらっとスルーしてね!

如月 正悟

如月 正悟

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:41:11 ≫

25

出会いかー

出会いがあるようでないんですよね。
東西ロイヤルガード合コンでは東ロイヤルガードマントが欲しくて取りにいっただけですし。

基本アホなことしかしてませんから

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:41:17 ≫

56

僕はこーいうイベント初めてなの~。だから、楽しみにしてたんだぁ♪

サクちゃん(MC)がたまに来てるみたいー

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:41:25 ≫

43


>マナさん
親同士の取り決め!
すごいね、婚約者とかがいる感じ?

 

>朋美さん
楽しそうーから始まってくれるなら良かったよ~♪

 

>貴仁さん
喋ってるだけでも恥ずかしい?
やっぱり出会いの場ってことでいると、ドキドキかな。

アクロ・サイフィス

アクロ・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:41:31 ≫

34

僕は実際にはこのイベントが初めてだと思ってます。

 

花見?

あれはトラウマでしかありませんよ、ええ…。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:41:39 ≫

43

すみません。最大13時15分が、限界です。

 

色々、イベント参加してきましたが、表に出る事ないです。裏方専門なので・・

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:41:51 ≫

16

私も初めてですね……

お仕事柄(LCという立場上?)あまり人前に出ることがない、というのもありますけど……

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:42:11 ≫

56

>琴乃さん

別にロイヤルガードだけ!というわけではありませんでしたよ

私は一日ロイヤルガード権で参加したわけですし

結果は一目ぼれした相手に嫌われてしまいましたけどね

 

 

恥ずかしがっていたら負けだと思いますよ?

何事も積極的になるのが一番です

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:42:19 ≫

14

リゼネル殿

噛むのはしょうがないのだ、良くあることなのだ
我輩もきっと数回は噛むと思うのだ

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:42:59 ≫

45

>琴乃さん
あらあら、琴乃さんは人を褒めるのがお上手ね♪
そういう方は気持ちがよくて好きだわ、フフフ

普段はあまり出歩かないから、こうやって皆さまとお話するのって新鮮なの
慣れてないから、変なことを言ってしまっても気にしないでくれたら嬉しいわ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:43:20 ≫

53

>花見

というか、あの花見の時にやたらラブラブな人たちが結構いて・・・

それで羨ましくなって合コンに参加した・・・ってのもあるかな(汗

 

>藤乃さん

ロイヤルガード合コン?!

・・・なんか、名前がもう凄いねぇ

フィンラン・サイフィス

フィンラン・サイフィス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:43:28 ≫

22

私も兄さんと同じね。

 

花見は意識を失った兄さんを運んだことしか記憶にないからね。

あれ、サイコキネシス使って運んだのよねー。

 

診察代金、けっこうかかったなぁ…。

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:43:46 ≫

24

 

それにしても合コンってことでちょっと緊張してたけれど

こうしてみると割りと普通なのかなぁ

流れが速いのは確かだけれど(笑

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:44:10 ≫

11


>ナナリーさん
クリスマスパーティかー。
冬はそういうイベントが多いからいいよね!

 

>食人さん
地球にいた頃も、まだ中学とかだから
そう言う経験無いよねー。

 

>隼さん
知り合いがまず増えるって大事だしね~。
6月とかはそう言うネタが少ないんだけど、何か出来るといいねえ。

 

>延長のこと
うう、ありがとう。
先に自己紹介の仕方を決めておくんだったと思いつつ。

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:44:12 ≫

24

>>蔵部 食人

フフフ……分かる! 君は今緊張しているね!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:44:58 ≫

13

>カティヤ

お、初めてなのか?

それだけ色っぺえのにもったいないな。

だがおかげで会えて良かったぜ♪

どっかに出てたら誰かに取られてたろうからなw

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:44:59 ≫

32

お花見参加してましたけど、『恋人』さがしにって訳ではないので…

 

あ、もういい時間ですよね?

チョコチップクッキー置いておきますのでよかったらどうぞ…


 

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:45:04 ≫

15

まぁ、この一ヶ月はある意味怒濤の出会いラッシュだったとは思うが。

かなりの数の知り合いも出来たしな。

多分、俺が中学の時の友達の数よりも多いかもしれん。

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:46:17 ≫

43

>木之本さん

あれ、もしかしてそれは突っ込み待ちなのか・・・?

そういえば、以前にも誰かに名前噛まれた気が・・・。

ねぇ琴さん、誰でしたっけ?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:46:45 ≫

54

>リョージュ様

(話し掛ける機会がやっと回って来たとばかりに笑みを咲かせて)

あぁ、お久しぶりです。またご縁が頂ければと言って前回はお開きにしましたから。

本当にお会い出来るなんて。お1人なんですのね。

 

>レフィ様

猫華でもお世話になっております。お兄様とご一緒ではないのですね。

 

>南條様

人のお役に立てる事をするのが好きで、お手伝いを名乗り出ただけなのですけれどね。

土地勘が僅かでもあった方が場所取りも容易ですし。

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:46:59 ≫

12

あたしも初めてかな!基本、こーいうので動いてるのは、ヒーロー馬鹿とツンデレヘタレと三馬鹿くらいだし★(さらっと酷い事を;)

 

>雫澄

ラブラブ…だと…。それは、カメラ持っていきたかったわ…!(キラーンッ)ふふふ、そーいう人を生温かい目で見る(と見せかけて弄る)のって、楽しいのよね~。反応が可愛いからね☆

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:47:00 ≫

33


>瑠璃さん
あ、初めてなんだ。
なんとなく守護天使って男性が多い印象だったから
女性の守護天使って持てるのかなと思ってたよ~。

 

>エルフィさん
コミュに参加して、スレが動いてると
人と話す機会は増えるよね。

いえいえ、自己紹介の分を最初に作ってもらうことにしておけば良かったので。

 

>和輝さん
キッカケがないと、なかなか人に積極的に絡む機会って少ないよね。
無理のない範囲で参加してくださいだよ~。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:47:09 ≫

34

流れは速いねぇ

多分、いや絶対拾いきれてない(汗

 

>貴仁さん

あ、クッキーありがとう~

 

じゃあ、僕は紅茶でもいれようかな?

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:47:10 ≫

33

>花見
そうじゃのー。あれは当てられたのう。
まあ、そのおかげでこれ(合コン)が成立したようなもんじゃがな。

 

緊張はしてないんじゃが話しに上手く乗っていけるかが問題じゃのう。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:47:29 ≫

12

>雫澄さん

正直名前負けしてるイベントだったように思ってます・・・

まぁあれで結ばれたりそうでなかったりする人もいるみたいですからね

 

 

スコーンと紅茶、置いておきますね

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:47:32 ≫

15

チョコチップクッキー!!!

あ、すみません・・・食べ物がでてきたので、つい・・・

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:48:11 ≫

52

こういうイベント事で、流れが速いのは常ですから……

……それにしても、そんなことがあったのですか。

花見とは恐ろしい行事なのですね……

 

>藤乃様

あの、こういうことを聞いていいものなのか、とも思うのですが……

想い人に嫌われてしまった、というのは一体どういう……といいますか、

藤乃様ご自身は平気なのでしょうか?

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 12:48:19 ≫

25

>リゼネリ殿

すまんのだ、、、間違えたのだ
本当に申し訳ないのだ