天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:56:50 ≫

42

>如月さん
おつかれさまでした~!
またお会い出来たらいいですわね♪

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:57:03 ≫

21

>南條さん

ああ、いや。だいたいそんなニュアンスじゃないかなぁとは思ったんだけど、

あんまり何度も往復すると結果的に両方いる感じになっちゃわないかと思っただけだよ。
まぁ、そんなに何度も移動する人はいないかもだけどさ。

 

>エルフォレスティさん

ん?挨拶だよ挨拶。

実は僕の母国では、出会いがしらに相手の頬をつねるという挨拶があるんだ。多分。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:57:40 ≫

31

>ナナリーさん

何故そこで慌てるのでしょうか?まぁいいですけど・・・

そう、でしょうね。こういうのも悪くないです

 

>正悟さん

それではまた

 

>レフィさん

いえ、お気になさらず・・・

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:58:07 ≫

16

>帰られる方

ご、ごめんなさい、把握が難しい…。

でも、お会い出来て良かったです。また何処かでお会いしましょうね。

 

>リョージュ様

あのパーティーの後、実際こうやってお久しぶりですと言ってお話出来たのはリョージュ様だけだったと思うのです。縁とは不思議なものですね。

 

>レフィ様

(PL:言い得て妙だけど言い回しっ!)

だって、あのお兄様意外と頑固そうですわよ?戦争とは言わずとも、一度はっきりきっぱり要点・要望だけを簡潔に言わなければ逃げられ…そこはジェミニ様に押さえて頂く手もありますけれど。

 

>エレオノール様

そこは‥その。絵師様補正だと白状してもイイデスカ…。(汗)

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:58:20 ≫

55


>カティヤさん

それはいけないなぁ

料理にしても他のことにしても1人じゃ気づけないことってあるからねぇ

他に味見役がいないのならなおさらやるよ

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:58:27 ≫

54

>托

一度入ったら戻ってこれない世界への鍵よ…(ふふふ

そうよねそうよね!可愛いは正義なんだから♪

 

>雫澄

おー、頑張れ!影から応援するわ!(サムズアップ)

 

>発表

あたしもどっちでもいいわよ~

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:58:40 ≫

11

>マナさん
エア・おにぎり…!?
(はむはむしている姿を見て)
な、なんて可愛らしい姿なのかしらっ(きゅんきゅん←

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:58:52 ≫

22

>発表

みんなご意見ありがとう~。

 

それじゃ、すぐ発表出来る人は今日の夕方までに。

 

それ以降は明日までにで。

 

最後に週末中に、参加者名簿と発表をまとめて全部記載するよ~。

 

気のせいかこの流れだとみんなまずはお知り合いお友達になったって感じで、

カップルとかは発生しない気もするけど。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 13:59:42 ≫

44

>ナナリーさん

・・・そっか

ま、無理に多くは聞かないけどさ

よかったら、僕とも仲良くしてくれると嬉しいな~

 

>レフィさん

いや、そうなんだけど・・・まぁ、いいか(汗

 

>エルフィさん

いや、僕としては手助けしようと・・・

・・・いぇ、僕が悪かったです

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:00:30 ≫

55


>ナナリーさん

いや、全然おいしいし、凄いと思うぞ?

俺も料理頑張んないとなー。

 

>マナさん

ちょっ…!ほら、俺の作ったたまごサンドあるから!

食べて!

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:01:19 ≫

34

>永井さん
そうよね!味を見てくれる方がいないと上達もしないと思うのよ!
それなのに皆して
「カティヤの料理は劇薬扱いだから無理」(ぇ)とか言って…

永井さんは優しい方ね
是非、味見よろしくね♪

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:01:48 ≫

53

>エルフォレスティさん

そうなんですか?

健啖家っての良い事ですよ?

あ、俺の食べ方が下手ってのは、昼食黙示録ってシナリオ読んでもらえれば解るかと・・・

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:01:52 ≫

42


>海里さん

そういえば今はメイド服だけど普段は執事服・・・って言っていたけれど普段執事服なのって何か理由があるのかなぁ?

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:01:53 ≫

61

>南條さん

了解よ、団長ー。

しっかし、流れがカオスねぇ。楽しいからそれでいいんだけどね!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:02:08 ≫

24

>ことのん

おつかれ~。

早く知りたいのと楽しみにとっときたいのと、どっちもあって迷っちまうな。

 

どんなエプロンがいいか?

そりゃおめえ、はだ・・・ゲフンゲフン、

まあ、本人に似合うのが一番だな♪

 

>隼

よし、友達からな♪

よろしく頼むぜ!

称号は・・・まあなw

別にでかいのにこだわってるわけじゃねえけど、好きだなw

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:02:08 ≫

55

>マナさん

エアおにぎり・・・!?
それは、ただの空k(ry

 

>正吾さん

おつかれさま~

またね~

 

>ジェミニさん

うん、頑張るよ~

・・・まだ、お星様になりたくはないしね

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:02:09 ≫

14

>琴乃さん

そういうのはきっと気にしたら負けです、案外できちゃうかもしれませんからね

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:03:22 ≫

11

>伊吹様

すみません、早合点する性質の人間が結構周りに居て、巻き込まれて…という事がしばしばありますので。

雪だるま王国の、自称お茶の間のヒーローさんがですね。(言っちゃった)

 

>高峰様

はい、喜んで。時々受難の日々についてお互い溜息を吐き合うのも案外すっきりするのかもしれませんものね。

先程の話からしても、パラミタではもう驚く事にも疲れた頃合いでしょう?(くすくす)

 

>藤川様

意外とパラミタに来られた方のお話を窺うと料理が苦手でパートナー任せ、という方も少なくなくて。

自炊、ってそんなに珍しいのでしょうか?

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:04:13 ≫

41

>正悟さん
お疲れ様なんじゃよー。

 

>レフィさん
むう、可愛いのう。よしよし(頭をなでなで

 

>リゼネリさん
むう、仕方無いのう。そういう事で相打ちでいいわい。(ヒリヒリ

 

>マナさん
エアおにぎり!?
むむう、それは難しい料理じゃのう。

 

>なすみん
あれじゃよ。照れ隠しとはいえ、
あそこまでやらせたなすみんの負けなんじゃよ(笑

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:04:33 ≫

21

>まずはお知り合いお友達になったって感じで、カップルとかは発生しない
確かに流れはそんな感じかもだけど、きっと持ち直すよ。

というか、カップルできそうな雰囲気ってどんなだろうね?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:04:38 ≫

15

し、しまった、一個抜けちゃいました…。

 

>南條様

分かりました。先程の発言だと急かした様に聞こえたかもしれませんが、主催の方のお仕事って意外と多いですし、本当、無理をなさいませんように。

何から何まで、ありがとうございます。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:04:56 ≫

33

>>カティヤ・セラート
へけ?

>>藤川 隼
わーい、ありがとう!
【飛びつこうとする】

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:05:09 ≫

12

>ナナリー様

ぁ、これですか……

はい、本来庭の手入れに使うものですが、

暗器としても十分に使えますので……愛用品のようなものです。

荒事に駆り出されることもよくありますので。

 

>エレオノール様

他人事とはいえ、なんというかその、恐縮です……

ですがまあ、エレオノール様も、今後のご活躍次第ではいかようにでもなるかと。

 

>藤乃様

……ぁ、申し訳ありません、確かに、身分や立場で決め付けられない部分はありますよね…

…それに、こういった集まりもそのためのものですしょうし。

それでその、忍ぶ恋、というものでしょうか……?

会えないからこそ募る想い、というのもあるとは思いますが

 

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:05:10 ≫

51

上のはワタシだからね!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:05:41 ≫

43

>ナナリーさん

ふむ、そうでしたか・・・早とちりは良くあることです

あ、納得できる私が恨めしいです・・・(何

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:06:05 ≫

12


>琴乃さん

まあそれはそれでいいんじゃないかな?

そこから発展することもあるかもしれないし

 

>カティヤさん

了解だよ~

(・・・あれ?僕また死亡フラグ立てたんじゃないかな?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:06:28 ≫

26


>正悟さん
またねーだよ!
何か帰った人で挨拶してない人もいる気がしてきた。

ごめんねー。

 

>カティヤさん
メイド服かあ。
そ、そんなキリってされて宣言された!?

 

みんなの見てると可愛いなあって思うよね。
新しい制服が着たら考えようかなー。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:06:41 ≫

61

>隼さん

お、隼さん優しいね~

感想が遅くなっちゃったけど、たまごサンドおいしかったよ~

 

>ナナリーさん

そうだね、よろしく~

・・・うん、色々と、驚かされてばかりだねぇ

 

>エルフィさん

うん、反省はしている

でもあの二人、バラ園の方に一緒にいってるみたいだし

僕らがするコトは、もうなにもないかもよ?

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:06:48 ≫

46

>マナさん
(きゅんっ←なんだか胸キュンだったらしい)
マナさん、さぁ、これをお食べなさい
美味しいですわよ?
(持参していた高級チョコレートをそそくさと渡す)

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:07:14 ≫

15

しかし…何だか昴並の殺人料理人らしき人がちらほら見えるわねぇ…

さすがパラミタ……そんな人がゴロゴロいるのね…

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:07:24 ≫

24

>マリカさん

確かにこういう合コンはそのためかもしれないですね、我々にとっては良い行事です

忍ぶ恋・・・ですか

ロマンチックですね、一度でいいから体験してみたいですね?

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:07:33 ≫

41

>ナナリー

そうだな・・・

俺は、ずっと会いたかったぜ?

だから名簿見て嬉しかった♪

 

>カティヤ

まあ、料理がすべてじゃないからな・・・

苦手の克服も大事だが、得意なことでがんばればいいと思うぜ?

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:07:55 ≫

21

>永井さん

ええ、執事服って

性別不詳を謳っている身には結構便利なんですよ。

 

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:07:57 ≫

54

>マナ

か…かっわかわええ…!ちょ、何あれ、めっさ癒されるんやけどぉ!(注:素の口調)

>雫澄

ほ、星…!?ま、まだ早いわよ!?雫澄…あんた、どんだけ、勇者なの…っ(ほろり…

大丈夫よ、せめて…墓は作っておくから…っ

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:08:46 ≫

51


>リゼネリさん
ああうん、往復するとそうなっちゃうねえ。
でも、もうあと30分だから大丈夫だと思ってる!

 

>朋美さん
うん、楽しいからいいよね!
なんとなく気付いたらみんながそれぞれいい流れになってたりもするし。

 

>リョージュさん
リョージュさんが耐えた!
何かを耐えたよ!えらいえらい。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:10:40 ≫

55

>永井さん
嬉しいわ♪
期待して待っててね(ぁ)

>リョージュさん
得意分野を伸ばすのには賛成だわ♪
私の場合だったら、やっぱり『剣』かしら
剣術の得意な女の子、っていうのもアリよね、きっと♪

>吉木さん
殺人料理ってすごいわね!
美味しくって死んでしまうってことなのかしら?(ぇ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:10:47 ≫

54

>ジェミニさん

あれ?用意するのは墓の方なの!?

・・・あの、まず僕が墓に入らないように・・・ってのは・・・?(汗

 

>朋美さん

うん、そうだね・・・

やたら上手い人も、やたら・・・その、ね?な人も

多くてビックリだよねぇ・・・

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:11:31 ≫

41

>貴仁さん
ん、そうかのう。なんか最近食欲魔人になってしまってのう(笑
その話は今度読ませてもらう事にするんじゃよ。

 

>琴乃さん
まあ、ワシはカップルにならなくとも動機的に問題無いんじゃがのう。
そういう空気でないのは確かかもしれんのう。

 

>なすみん
まあ、あの二人は時間の問題じゃろうなあ。
良い事じゃよ。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:12:00 ≫

26

>琴乃さん
ウフフ
琴乃さんのメイド服がいつか見れるようにお祈りしておくわ♪

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:12:22 ≫

11

>ナナリーさん

俺自身、料理できなくもないんだが、結構レパートリー少ないんだよなぁ。

パートナーは大体作れるからさ、ついつい比較しちゃうんだよな。

 

>リョージュさん

おう、よろしくー!

なるほど、ならその称号はピッタリだな!

 

>マナさん

へへっ、どーいたしまして!(受け止める)

 

>高峰さん

そーいわれるとなんか照れるな。

お、ほんとか?よかったぜー。

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:12:47 ≫

61


さ、薔薇見の方も終わったようですし。

少しは追いつけますかね・・・。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:13:00 ≫

62

>マリカ様

あぁ、悪魔の方のスキルは召喚でしたわね。

…うちは守護天使の方が性悪で‥マリカ様の方が余程天使か聖女に見えますわ。

 

剪定、かぁ…お花とか好きなのにお手入れは上手くないんです。お花が可哀想に思えて普段は一輪挿しくらい。

 

>伊吹様

良い人。良い人、なんですけど。まぁ基本女王陛下達もあんな感じですから。

行き過ぎたらアーデルハイト様に拳骨でも食らうでしょう。

しかしパラミタでは何処からが行き過ぎなのか私には良く分かりません。(苦笑)

 

>高峰様

私も、今でこそ12人もパートナーを抱えて動く身ですが、最初は物凄く戸惑いました。

魔法には(手元で魔法の光をちらつかせて)馴染みがあるだけ、ひとつ戸惑いが少なく済みましたけど。

エレオノール・ベルドロップ

エレオノール・ベルドロップ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:13:01 ≫

61

>ナナリーさん
それは絵師様の補正ではなく、
実際にナナリー先輩が綺麗なだけですよ

 

>マリカさん
そうですか?じゃあ私も見習って頑張らないと!
皆さんに覚えられるようなすごい人になりたいです。


そろそろお出かけするので失礼しますね。
皆さんと話せてとても楽しかったです!では・・・

 

【退室】

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:13:13 ≫

14


>藤乃さん
そうだね、少しずつみんな積極的に行ってるし♪

(数人を見ながら)

 

>リゼネリさん
ん~次の約束をしてるとか。
今度何々しようねとか言ってると、上手くいきそうな予感?

 

>ナナリーさん
あ、いえいえ、そんな急かしてるなんて思わないから全然平気だよ!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:13:19 ≫

45

(コメントに詰まりつつことのんから目をそらして)

>隼

おー、俺にもたまごサンドくれ♪

うん、うめえ。

 

>ナナリー

このハーブティもうめえな♪

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:13:36 ≫

62

>南條さん

ああ、あと30分かぁ。

なんかあまり話した気がしないなぁ。

 

そういえば低速版を見てきたんだけど、驚くほど低速だったよ?大丈夫なの、あれ?

まぁ、こっちもかなり速度落ちてる感じだし、しかたないかな。

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:14:44 ≫

26

>南條さん

何でもやるからにはまずは楽しむ!成功の秘訣はこれね!(サムズアップ

 

>カティヤさん

…あー、うんまぁ……想像を絶する味って意味では、そうかもしれないわねぇ……

 

>高峰さん

本当にね……あ、そういえばあんたってあたしの料理食べた事あったっけ?

昴の料理は、何度も食べているのは覚えているけど。

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:14:45 ≫

25


>雫澄さん

なんだかよくわからないけどまた死亡フラグを立てたみたいだねぇ(人のことは言えないけれど

うん、まあお墓参りには行くよ

 

 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:14:51 ≫

16

>カティヤさん

劇薬料理・・・!?

・・・うん、まぁそれでも頑張ろうとするのは、いいコトだと思うよ

 

>エルフィさん

そうだね~

もう見守るだけでよさそうだねぇ

 

>隼さん

うん、おいしかったよ~

普段もよく作るのかな?

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:14:54 ≫

31

>エレオノールさん
おつかれさまでした~
またお会い出来たらいいですわね♪