天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:13:45 ≫

23

>高峰様・ジェミニ様

ジェミニ様とは猫華でのお付き合いもあってお人柄を存じていますから三角でも取り合う様な仲になるとは思えませんが…。

で、でもこれって…。(珍しく取り乱してあわあわあわ)

 

あ、大丈夫です。愛あるいぢめでs…じゃなくて。(ちょっと落ち着いた)

凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

とても気楽に居られたので、宜しければ、お付き合い頂けたらと思った次第です。

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:14:08 ≫

62

……ぁ、おめでとうございます。

あとは恋愛感情とするかどうかで……当人同士のお話ですね。

いずれにせよ、よき出会いでありますようお祈りしています。

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:14:17 ≫

43

>発表

あら、おめでとうー!

ほほぅ、まさかこんなにぴったり合わさるなんてねぇ……

これはひょっとしたらひょっとするかもしれないわね…

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:14:21 ≫

12


続いてもう一組~!

 

伊吹藤乃さん&マリカ・メリュジーヌさん

 

おめでとうだよー♪

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:14:48 ≫

35

>雫澄

(PL:いえいえお気になさらず~)

ふふっ、気にしちゃ負けよ?(悪戯っぽく笑い)

最初からよ☆

 >発表

う、うっひゃあ…何か照れるなぁ…(ちょっと照れ)つか、三角関係ね、これ(苦笑)

ふふっ、これから宜しくね?仲良くしましょ!はい、握手っ(手を差出し

 

>ナナリー

マジでー!?嬉しいなぁ、今度作ってね!

 

>ALL

あ、あたしも感情設定はご自由によ!

付けてくれたら、返しに行くわね♪

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:19:00 ≫

11

ちょ、ちょっとまだ余裕が無いですけど、木之本様方や伊吹様・マリカ様、おめでとうございます。

 

>ジェミニ様

とりあえず…お互いの性質からしてライバルっていうのも変ですし、仲良くして下さい。(手を握り返す)(案外順応は早い人)

 

後は、背後同士の話し合いになりそうですね、ホント。

高峰様を猫華に招けば…っていけない、あそこは人の恋愛沙汰でにやにやする人ばっかりだ…!!

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:19:03 ≫

12

>もう一組

こっちはきれいに決まったみたいだね。

おめでとー!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:19:14 ≫

31

な、なんだ!?

祝福が祝福に思えない・・・!

 

>ナナリーさん・ジェミニさん

あーいや、僕も楽しかったからさ

この人たちと一緒にいられたらいいな~・・・って

でも正直、片方でも成立するとは思ってなかくぁwせdfghjk(大混乱中

 

あ、えっ?(出された手を握り

あー・・・うん、仲良くしてくれるのは・・・嬉しい

 

>藤乃さん、マリカさん

おぉ、おめでとう~

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:19:18 ≫

46

>エルフィ

え~、かわいいよー(エンドレス中

って、このままじゃ夜になる!?

 

>発表

わ、わわ…!?ま、まさかの展開って奴かなぁ…!?(ちょっと取り乱し中)

 

>成立した方々

わ~、おめでとう~♪

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:19:40 ≫

31


>ナナリーさん

お、ありがとうございます!

じゃあ、しばらく経ったら連絡入れますねー!

 

>発表

すごいなー・・・こんなにうまくいくもんなんだな。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:20:05 ≫

32

>伊吹さん、メリュジーヌさん

こちらも、おめでとうございます

 

…伊吹さん、これで、周りからニヤニヤされますね?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:20:54 ≫

15

ありがとうございます

最後にちょっと強引な感じでしたが・・・ううむ

 

>貴仁さん

こっそり恋愛なのでこっそりニヤニヤしてくださいね?

タカカゲ・コバヤカワ

タカカゲ・コバヤカワ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:21:01 ≫

16

祭の後な感が漂う現場に今更登場ですわ!

予定が大きく狂って本当に乗り遅れるとは…

 

関係成立した方おめでとうございます

三角関係でもいいじゃない!

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:22:09 ≫

52

>発表
わー、すご。・・・いーなー。

 

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:22:11 ≫

25

カップル成立をみているだけで、
なんだか胸がドキドキしますわね♪

おめでとうございます!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:23:31 ≫

43

あ、タカカゲさんいらっしゃーい。

 

うん、既に発表後だったり。

 

また次の機会によろしくだよ~。

 

やっぱり紙を開くときはドキドキだったね♪

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:24:13 ≫

34

>高峰様

お、同じくです。物凄く生暖かい視線を感じます。

(っていうか昔もこんな目に遭ったんだっけ、思い出したくなかった…orz)

 

あわわ、落ち着いてくらひゃい…ってだめだ、私がまだ落ち着ききってない!

 

>レフィ様

レフィ様の所も三角だけどどうなるんですか…!

(PL:参加LCどっちも三角ってどうなんだ…)

 

>藤川様

あ、は、はい。なるだけ早急に改修を終えられるよう頑張りますね。

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:25:29 ≫

34

こ、こういうのは少し強引なぐらいがいいのだと思います……?

わたしもその、流されやすいと申しますか……こういうのも嫌いではないので。

 

と、とりあえずその……よろしくお願いします。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:25:47 ≫

45

>ナナリーさん

私もですけど、ナナリーさんも料理を作ってあげる相手が出来ましたね?(ニヤニヤ)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:26:30 ≫

13

>マリカさん

そうなのでしょうかね・・・ううむ

ともかく、よろしくお願いしますね

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:26:49 ≫

34

凄いわねぇ、また成立とは……

何はともあれ、おめでとうー!さぁ全員で生温かい視線を送りまくるのよー!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:27:34 ≫

44

どうしてこうなったかわからないでござる・・・!

殿中でござる!殿中でござる!(完全にキャラ崩壊

 

>ナナリーさん、ジェミニさん

あー、うん・・・どうするのか話そう・・・か

って、ナナリーさんは前もあったのか(汗

 

えと、猫華って・・・?

なんか、名前は聞いたことあるような・・・

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:27:37 ≫

25

>レフィさん
あー、そろそろやめるかの(笑
それはともかくおめでとうなんじゃよー。

 

>藤乃さん、マリカさん
おめでとうなんじゃよー。


あ、万が一居るかもしれないから言っておくんじゃが、
ワシの名前書いてくれた人が居たら多分申し訳無いんじゃよー。
一応名前は書いたんじゃがの。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:27:38 ≫

24

さて、それじゃ、みんなであたたかーい視線を送りつつ、ひとまずお開きにしようか!

 

後はお若い人たちに任せて♪(何か違う

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:28:55 ≫

41

>伊吹さん

こっそりと・・・ですかなかなか難しいですね

(PLこのアイコンがもうすでに、ニヤニヤしてる様にみえてきたです)

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:29:26 ≫

62

>雫澄

ちょっとちょっと、落ち着きなさいって!(苦笑)あたしだって、ちょっと混乱してるんだからねっ

 

うんっ、あたしも嬉しいよっ(にっこり

 

>ナナリー

そうね~…何か変な気分(汗)勿論よっ、仲良くしていこうね、ナナリー(にっと笑い)

 

ですよね~…

た、確かに…!!恋愛沙汰を温かく見守る会がこっそり成立しているんだった…!!

 

>成立した方々

おめでとう!藤乃とマリカはこっそり見守るわね☆(・∀・|壁 (ぇ

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:29:43 ≫

25

11時からだから、そろそろ5時間になるのかー。

ついていくのにいっぱいいっぱいって感じだったけれど、

なんか無駄に達成感を感じるよ。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:32:02 ≫

26

>貴仁さん

難しいからこそいいのかもしれませんよ?

(確かにそう見える!)

 

>ジェミニさん

ありがとうございます、是非そうして下さい・・・ちょっと恥ずかしくなってきました

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:32:10 ≫

24

あ、おつかれさま~
今日は楽しかったよ~

 

>ジェミニさん

う・・・

そうだな、落ち着こう・・・(深呼吸している

 

というか、二人は順応早いよ・・・(汗

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:32:18 ≫

31


っと、いまからでかけるからそろそろしつれいするぜ!

みんな、またな!

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:32:47 ≫

56

>高峰さん

しかし高峰ぇ…あんたも隅に置けないわねぇ(にやにやしている)

 

 

そしてお疲れー!

シリル・フォレスト

シリル・フォレスト

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:33:14 ≫

44

二次会必要な人は会場作る?

 

ひとまずここは閉めないとね。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:33:15 ≫

43

くそお・・・まずは友達からだぜ!

今夜は朝まで歌うぜ!

 

傷心の子猫ちゃんたちは、ついてきてもいいんだぜ?

 

(PL:カップル成立おめでとうございます!

ことのんさん、おつかれさまでした~)

                                             【退出】

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:33:16 ≫

62

>ナナリー

ど、どうなるんだろう…!?

(PL:どうしてこうなった…!?)

>エルフィ

うん、ありがとー。ちょっと、混乱してるけど(苦笑

 

>琴乃

いやいや、琴乃も若い人だよ?

 

>リゼネリ

あはは、ハイスピードだったからね~。僕もちょっと達成感~

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:33:22 ≫

35

皆お疲れ様!

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:34:10 ≫

26

それじゃワシも帰るんじゃよー。

お疲れ様なんじゃよ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:35:31 ≫

52

みんなお疲れさまー!

 

シリルが次の場所を作ったので

http://souku.jp/bbs/thread/7215/1

まだお話のある人はこちらに移ってね!

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:35:49 ≫

16

おつかれさまでした!
私も帰りますね♪

それでは、またどこかでお会いしましょう!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:35:55 ≫

21

>伊吹様

な、何だろうこの余裕の差っ…うぅ、兎も角、お料理の件は、確かに承りましたし、ちゃんとお教えしますからね。

それに関しては宜しくお願いします。(顔が赤い)

 

>高峰様・南條様

ご乱心!?

 

生暖かい視線にぐるっと囲まれた思い出が…。

 

南條様!?…あー、えっと、お開きはお開きで、この後この場所を少しお借りして話をしたいのですが…。

(PL:3人だとメールでは手間が掛かりますし、私達専用にスレッドを立てるのも申し訳ないし、チャットではちょっと間に合わないと思います)

 

パン屋猫華はジャタの森(蒼学掲示板)内にある店です。…カオスですけど。一番背後発言が乱立するので、メタとか気にせず話せるのはいいんですが…。

 

>ジェミニ様

そうですよ。あの人達に何て言い訳すればいいんですかぁ…っていうかオフィーリア様が帰ってきたらどうしよ。(冷や汗出てきた)

 

ジェミニ様、うちの妹に何て説明しましょう…?(どーん)

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:36:03 ≫

16

>二次会について

あたしは二次会でもどんとこーい!…だけど、5時間……流れも早かったし、結構疲労してる奴も多いんじゃないかしら?

するにしても、時間を空けてからじゃないともたない奴多いと思うわよ?

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:36:10 ≫

35


おつかれさま~

みんなまたねぇ

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:36:10 ≫

46

こっそり……できればいいですね。なんというか、既に逃げ場がないような……

……いっそ開き直ってしまう事も必要なのでしょうか……?

 

私はこれから少しの間空けますので、今日はこのあたりで……

皆様お疲れ様でした、今日はとても楽しかったです。

藤乃様には……後でその、お手紙なりなんなりでも。

 

【退出】

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:36:20 ≫

55

あ、更新し忘れてました。場所用意ありがとうございます。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:36:31 ≫

34

最初の自己紹介に手間取ったりで、延長に次ぐ延長になっちゃったけど、

ご参加くださった皆さんは本当にありがとう~。

 

次はまだ未定だけど、また良かったら参加してね!!

楽しかったし、ドキドキだったし、これからが楽しみだよー♪

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:37:22 ≫

13

【退出】

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:38:17 ≫

61

>朋美さん

うっ・・・!
嬉しいんだが、これは弄られる予感が・・・(汗

 

あ、そうか~

じゃあ取りあえず退室~

二次会の方にも顔出すか・・・

 

みんな、おつかれさま~

 

【高峰雫澄は二次会会場に向かいました】

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:38:43 ≫

16

ふぅ・・・。

皆様、お疲れ様でした。

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:40:42 ≫

22

>雫澄

はい、吸ってー吐いてー。OK?

 

そりゃあ、あたし達は…ねぇ?(苦笑しながら、ナナリーを見て)ちょっと鍛えられちゃっているから…

 

>ナナリー

ごめん、あたし、オフィーリアに会ったことないから、分からない…。でも、何かうっすら分かってきた気が…

 

…はっ!!そうだった!ど、どう説明しよう、ナナリー!?(あわわ)

 

とりあえず、話は向こう(二次会)でしましょうか…(汗)

 

>藤乃

ニヨニヨ(・∀・|壁

 

それじゃ、あたしも行ってきまーす。二次会は参加しないで今日はここまで、の方々、お疲れさまでした~!

【退出】

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:41:41 ≫

34


二次会ですか・・・

ちょっとのぞいていきませうかね・・・

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:41:56 ≫

22

僕も二次会を覗いてみるね~

皆、今日はお疲れさまでした!また会おうね~!

【退出】