天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:28:40 ≫

33

>カティヤさん

僕のお墓できた!?

あ、いや、嬉しいな~僕も食べたいな~カティヤさんの料理~

も、もちろん無理はしなくていいよ!?

 

>ジェミニさん

ド○クエ!?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:28:54 ≫

22


>エルフィさん
まさしくデスマッチだよね。

>託さん
あ、ありがとう(照
そして、自ら審査員の立候補を…。

 

>海里さん
返した頃には話題が変わってたりするよね(遠い目

 

>ナナリーさん
ええと、ええと…マドレーヌとかチュロスとか
そういうのが食べたかったりとか言ってみたり。

 

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:28:55 ≫

21

>マナさん
あら、いけないわ!
マナさんがあんまり可愛らしいので、ついつい…(そっと離す)
ごめんなさいね?ウフフ

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:29:37 ≫

54

>琴乃様

そうですね、あまりジャンルを考えたことはなかったのですが……

……やはり和食が気になりますね。

学園でも主となるお料理が和食だそうですし、

ヴァイシャリー湖の影響でお魚の流通も他都市に比べ盛んでしょうから。

それでなければ、同じ理由でイタリア料理でもいいかもしれません。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:30:03 ≫

54

>リゼネリさん

何でしょう?パラミタの新しい言葉でしょうか?

パラ実の私にもよくわかりません

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:30:12 ≫

11

>高峰様

背後の事情まで話すとあと6人追加…。(ぼそっ)

 

なりたいもの、によるかもしれません。

魔法職は精神力が鍛えられて、戦い疲れからちょっと遠ざかる利点もあります。

その分誰か居て下さらないと、攻撃が直撃すると痛いかしら。

 

>マリカ様

清廉潔白なだけが全てではありませんわ。

あの根性悪よりは絶対にマシ…と言って比較するのも失礼なくらい。

(言われた言葉に興味深そうに頷いて)

床屋…枝毛をカットする様を想像しましたけど、間引きみたいなものなのでしょうか。

全てを損なわない為の手入れ…何か、少し解った気がします。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:30:17 ≫

54


あ、2時半だった……

マリカさんに言われて気付いた。

それじゃ、紙を配るから、私に送ってねー

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:30:32 ≫

31

うわわー、PLじゃなくてLCじゃったー。
PLがいっぱいとか怖いんじゃよー。

 

>貴仁さん
ふむーそんなものかのう。
そうやって言われるとちと恥ずかしいのう。

 

>リゼネリさん
まあ、人には各々ペースが有るからのう。
向こうはあれで良いんじゃないかの。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:30:35 ≫

12

>伊吹様

伊吹様がヒャッハーを一緒に楽しむお相手、今回は見つかるのかしら…?そろそろお時間ですわよね。

 

>藤川様

時折お料理教室をしている所も見掛けますし、お店の中で宜しければ私もお教えしますよ?

 

>高峰様

(PL:返し損ねてました)

いやほら、あの、…ね?(ねって何だ)

…っぷ、くすくすくすっ…ごめんなさい、冗談ですわ。

 

>リョージュ様

お見それしました。友人関係が広がるのも久しぶりですわね…。

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:30:41 ≫

25

>ナナリー(PL:そ、そうしましょう…;)

うん、もしかしたら頼むかも~

 

>エルフィ

そ、そんなことないよ~。エルフィの方がかわいいよ~(ハグし

 

>藤乃さん

そ、そうか…!うん、僕頑張る!(頑張る方向を間違えている気がするレフィさん)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:30:50 ≫

26

>>ジェミニ・レナード
ふふふー
マイトの実家は魔法使いの家で
色々勉強ができたのだぁー
詳しくは蒼フロのどj(ry(自主規制)

>>カティヤ・セラート
【チョコモグモグ←】

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:31:24 ≫

31

>高峰さん

ふふ、その機会を楽しみにしてなさい!

 

>南條さん

少なくとも、やるなら10人以上は必要ね…ナース…

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:31:39 ≫

54

>高峰さん
高峰さんはもうお墓を準備されてますの?
備えあれば憂いなし、という訳ですわね

そんなに期待してくださってるなんて!
もう、これは高峰さんの分はきっちりご用意するしかありませんね
遠慮なさらなくていいですわよ♪ウフフ…

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:31:59 ≫

23

>カティヤ

いいよなー、女の子同士のじゃれあいは♪

男がやるとセクハラだもんな。

 

肉じゃが、いいよな!

最近初めて食ったんだが、あれはうめえな。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:32:04 ≫

42

>ナナリーさん

どうでしょう?私と相手次第でしょうね・・・

 

>レフィさん

が、頑張ってくださいね?あはは・・・・

 

>琴乃さん

おっと、もうこんな時間でしたか・・・(紙受け取り

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:32:58 ≫

62

>マナさん
マナさんは小動物のように愛らしいわ~♪(癒されている
マシュマロもありますわよ?
お土産にどうぞ♪(←餌付け?

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:33:19 ≫

16

>ナース

私も医学の閲覧が出来ますよ

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:33:33 ≫

34

>藤乃様

……へ?

……

……ぁ、はい?わ、私なんかでよければ……?

ところでその、状況が上手く掴めないのですが、

これは忍んでいるのでしょうか……?

 

>ナナリー様

そ、そこまで言われなくても……

多分その、いいところもあるはずですよ……?

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:33:39 ≫

65


>ジェミニさん

いやだなぁ、いくらフラグを立ててもギャグであれば致命傷にはならないんだよ(遠い目

 

>クッキング&イート デスマッチ

デスするのって食べる人だけだよね・・・

 

>カティヤさん

なるほど~

じゃあ料理が黒くなるのは火加減の問題なのかなぁ

それだけなら上達もそう遠くないかもねぇ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:33:47 ≫

23

>南條様

分かりました、今度2つとも作って持って行きます。チュロスは初めてですけど、面白そう♪

 

>レフィ様

扱き使って結構ですわよ。

 

>伊吹様

さ、紙、書いてしまいましょう。どうなる事やら…。

 

 

(簡易的にお返事して、紙を書く事に専念させます~)

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:34:09 ≫

34


>リョージュさん

だって、あんだけ勢いついてたら絶対言っちゃうだろ…

 

>ナナリーさん

ほんとに!?

是非!おねがいしますッ!

 

>南条さん

もうそんな時間かぁ~。(紙を受け取りつつ)

うーん・・・

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:34:51 ≫

63

>マリカさん

私なんか、と卑下しなくていいのですよ?

おっと、これでは忍んでませんね・・・というか、誰に対して忍ぶんでしょうか、こういうのって

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:34:55 ≫

52

>ナナリーさん

なんだって・・・!?

うーん、難しいねぇ~よく考えないとな・・・

って、笑われた!?僕にとっては死活問題だよ!?

 

>カティヤさん

あ、いやそうじゃなくて・・・

いえ、是非いただきます・・・

 

>琴乃さん

あ、時間か~(紙を受け取る

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:34:56 ≫

11

>リョージュさん
ウフフ、女の子同士の特権ですわね♪

リョージュさんも私の肉じゃがお食べになりますか?
ご用意しますわよ?(にこにこ)

>琴乃さん
もうこんな時間でしたのね(紙を受け取る

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:35:15 ≫

52

>託さん
ムチャシヤガッテ…(AA略

 

>なすみん
おお、死んでしまうとはなんといなかものじゃ。

 

>琴乃さん
むお、もうそんな時間かの?
何にもやってない気がするんじゃーよー。

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:35:15 ≫

23

おっと、もうそんな時間だったのね……(紙を受け取る、が)

……う、うーん……

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:35:35 ≫

43

>南條さん

おーけー、時間だね。

速くてついていくのが結構きつかったけど、

初めてにしては、まあぎりぎりこなせたって感じかなー。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:36:16 ≫

22


>藤乃さん
いい人か~楽しいなーって人が見つかってもそこから進まないんだよね~・・・

 

>エルフィさん
PLがいっぱいとか言うから吹いちゃったよ!

 

>朋美さん
ナースはそれはもう神官とかまで呼ばないとな勢いだね。

 

>お墓
お墓って用意しておくと、その方が寿命が延びるって言うからがんばれ~

 

>時間
そうだねー延長したのにまだそんなに喋ってない気がするから不思議だよ…。
このスレも500以上いってるのにね。

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:36:23 ≫

41

>>カティヤ・セラート

肉じゃが?


南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:36:31 ≫

21


おっと、もう時間か

なかなか面白かったなぁ・・・

 

(紙を受け取る)さてさて、どうしようかなぁ

 

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:37:03 ≫

21

>ことのん

フライング気味だが送っといたぜ~。

もう一人選べるなら書きたかったが、ま、それはそれで。

 

子猫ちゃんたち、よろしく頼むぜ~♪

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:37:26 ≫

22

>琴乃さん

気になる…気になった人ですか。

っと、うまくカップル出来ると…(周りを見て)

出来そうですね。

 

とと、俺も書かないとダメですね。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:37:36 ≫

31

>琴乃さん

その一進一退も楽しみなのでしょうね・・・楽しんでみたいものです、体験する側でも見る側でも

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:37:44 ≫

44

みんなありがとう~。

 

あ、質問が来たので。

同性もOKだよー。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:38:51 ≫

54

>カティヤ

おう・・・(やや逡巡の後)

食わせてもらうぜ。よろしくな。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:39:22 ≫

55

>エルフィさん

あはは、いなかも・・・いなかもの?

 

>琴乃さん

そうなんだ・・・

じゃあ、お墓作っとこうかな・・・

 

>紙

うーん、どうしよう・・・(汗

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:39:54 ≫

51

>雫澄

(墓出来た!?発言)な、なんやと!?言った側から、出来たん!?い、生きて帰ってきてな…っ(くっ…

だって、勇者だしさ☆

 

>カティナ

(墓に入れる気満々!?)いや、備えてないと思う…

というか…劇薬扱いされるお料理って、どんな料理が出来るの…?えーと、ちょっと焦がしちゃったりとか?

 

>託

コメディ補正、恐ろしい子…っ

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:40:28 ≫

44

(紙を受け取り)

こういう時間はすぐに過ぎてしまうものですからね……

終わってしまえば名残惜しいものです。

 

>藤乃様

こ、こういうのは経験が薄いと申しますか、

今でも若干どうしていいか分からない部分があるので……その、

……色々教えていただけると助かります?

 

忍ぶ相手……強いて言えば、主人でしょうか。

あまり立場身分を気にする方でもありませんが、関係をネタに弄ってきそうでは……あります。

ではその……名前、書いておきますね。

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:41:07 ≫

12

>永井さん

デスマッチなんだから当然じゃない。

 

>南條さん

あはは、多分幾らいても足りないんじゃないかしら?ナースや神官。

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:41:31 ≫

21

>藤乃さん

うん、頑張るよ!(にぱー

 

>紙

うーんと…何て書こう…

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:42:02 ≫

62

>>紙

カキカキカキ

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:42:23 ≫

41

>レフィさん
いやいやそんな事は無いんじゃよー(なでりなでり

 

>紙を受け取り
むむぅー…難しいのう。どうしようかのう。
あまりそういった意図で動いていなかったしのう

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:42:41 ≫

32


>紙

気になる人…気になる人…うーん…

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:43:10 ≫

64

>マリカさん

私もあまり経験がありませんから・・・

お互いに体験して経験して学んでいきましょう?

 

ふふ、確かに弄られそうですね

私も書いておきますね

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:43:32 ≫

55

うーーん。

迷いますね・・・。

(紙とにらめっこ)

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:44:40 ≫

44

 

>朋美さん

何か超常現象的な力が働いてみんなが料理うまくなったりすることは・・・ないよね・・・


むむ・・・困ったなぁ・・・どう書いたものか決まらない・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:44:41 ≫

23

そんなに急がなくてもいいよ?

 

翡翠さんとかも今日中に言ってたし。

 

(大して片付けるもの無いけど、お片付け準備しつつ)

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:45:12 ≫

44

>なすみん
あー、ちとネタが古かったかのう?
気にしないで良いんじゃよ。
(やはりドラ○エⅢは古かったかのう

 

>朋美さん
デスマッチと言うか一方的な殺戮じゃと思うんじゃよ。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:46:07 ≫

32

>琴乃さん
お送りいたしましたわ♪

>永井さん
そう言っていただけるとがんばれますわ♪
ええ、きっとすぐに上達するわ
楽しみに待っててくださいね、ウフフ

>高峰さん、リョージュさん
食べて下さる方が多いと、腕が鳴ります♪
美味しい肉じゃがをお届けできるようにがんばるわ、フフッ♪

>マナさん
地球の日本の料理なんですって
マナさんも食べる?(にっこり

>ジェミニさん
何故か真っ黒な物体になるのよね…何を作っても(ぇ
一回味見をした歌菜(MC)が真っ青になって
それから劇薬って言われたんだけど…どういうことかしら?(ぁ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:47:00 ≫

55

>マリカ様

う~ん、マリカ様が仰って下さるならたまには話をしてみようかな。

嫌な事を撥ね付けるばかりじゃ成長出来ないのも確かですし。パートナーはパートナーですし。

 

>藤川様

今丁度お店が改修中なので、終わり次第すぐにお声掛けします。あ、連絡先必要ですよね。(メモ紙に書き書き…)

 

>高峰様

そろそろパートナースキルに事欠かないくらいです。

いっそこのくらい大所帯の方が案外個々にグループ作って自立してくれるので助かってます。

大体境遇の酷いのを拾って契約してるケースが多いから、あまりべたべたすると心の傷を刺激してしまう事もあるし。

 

でしょう、ね。(まだ笑っているが笑い過ぎで出た涙をそっと拭いて)

分かりました、分かりました。本当に酷い時は助けます。魔法少女としてお約束しますよ。

シューティングスターでも何でも出し惜しみしませんから。許して下さい。ね?

 

 

>南條様

あ、私も手伝いますね。もう紙、出してしまいましたし。メイド経験のある魔法少女のハウスキーパー能力見せますよ。