天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時」 への投稿 (全 707件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:48:00 ≫

64

>紙

・・・いや、ホントにどうしよう

 

>エルフィさん

あ、ドラ○エⅢは知ってるよ~・・・でも「いなかもの」はわからない、というか覚えてない?(汗

 

>デスマッチ

また凄いイベントを・・・(汗

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:48:37 ≫

65

>紙

はい。送らせてもらいました。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:49:27 ≫

21

私も提出が終わりましたので、お片付けを手伝いますわね♪
(ゴミを集め集め

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:49:42 ≫

62

>ALL

あ、一部の方に知り合い等の感情付けさせて頂いております。

もしつけて下さる方がいらしても大歓迎です。

 

あと、手前味噌な宣伝なんですが、キャラクエ助太刀に登録しておりますので、

私は勿論、私のLC共々、何かの際にはお役立て下さい。宜しくお願いします。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:50:12 ≫

64


お送り頂いた方ありがとう~。

 

あ、最初にも書いたけど、該当無しなら無しでもありだよ。
それ以外でもアクションじゃないので、そこら辺は柔軟対応で。

 

>ナナリーさん
わあ、手伝ってくれてありがとう~♪

そうだね、それじゃ3時に閉めようか、ここは。

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:50:47 ≫

63

>紙

送っておきましたー。

ご確認くださいっ。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:51:18 ≫

24

>感情

あ、この後用事があるので・・・その後でしたら感情を送らせてもらいます

こちらに対する感情は何でもいいですよ

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:51:37 ≫

36

>永井さん

多分天変地異が起こってもないと思うわよ……

 

>エルフィ

何言ってるの、デスマッチは最後まで立っていた者が勝利なんだからデスマッチであってるわよ!(ぐっ)

 

>デスマッチ

でも、イベント的には盛り上がりそうじゃない?

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:52:21 ≫

61

よし、俺も片づけ手伝うぜ。

結果が気になるな・・・

 

感情はつけさせてもらってるぜ。

でももともとつけてるのもあるから後ろに回ってるか?

結果がでてから変わるかもしれないから、それまで付け直しは待つかな。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:52:41 ≫

34

>南條様

お世話になりっ放しは、私の中では失礼ですもの。

物事は、始めたら片付け終わるまでが一連の流れ。

あと7、8分ほどですわね?では、残飯…というとあれですけど、紅茶等の残りを廃棄して…。

お菓子類は軽く小分けに纏めましたけれど、どなたかお持ち帰りになられる方はいらっしゃいますか?

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:55:00 ≫

24


さて、何とか書けたし片づけを手伝おうかなぁ

 

>感情設定

後で何人かつけさせてもらおうと思うんだ

僕のほうにつけてくれるのも大歓迎だよ~

 

>朋美さん

・・・あれ?試食者の中で誰が生き残るかって言う勝負だっけ?(汗

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:55:13 ≫

14

>ナナリーさん
お菓子、いただいて帰りますわね♪

>ALL
感情設定はご自由に
付けていただいた方にはお返し致します!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:55:21 ≫

61

紙、おくりましたよ。

 

あ、片付け、俺も手伝います。

 

…燃えるゴミはここですね?

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:55:28 ≫

42

>朋美さん
まあ、ワシは見てるだけじゃからいいや。
頑張るんじゃよ託。

 

>なすみん
エジ○ベアでセーブした後死ぬと言われるんじゃよー。
まあどうでもいいか。

 


それにしても人によっては全く絡めなくて申し訳ないのう。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:55:59 ≫

23

みんな送ってくれてありがとう~。

 

ちょっと待ってね、集計を(まとめまとめ)

マリカ・メリュジーヌ

マリカ・メリュジーヌ

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:56:00 ≫

42

>感情

ぁ、はい、了解しました。

此方からも付け返させていただきますね。

 

と、そうでした。

……私も普段からキャラクエ向けの設定にしていますので、

低レベル向けにはなりますが連れて行っていただければそこそこお役には立てるかと……

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:56:40 ≫

44

さて、紙を送らせてもらいました・・・どうなることやら

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:57:05 ≫

25


>紙

…よし、提出!

 

>片づけ

もちろん手伝うぜー!

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:57:18 ≫

66

っと、忘れてました。

俺も感情設定は自由につけてもらって構いませんよ。

つけてくれた方には遅くなるかもですが、つけ返させていただきますね。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:57:39 ≫

23

送ったよ~

あ、僕も片付け手伝うよ~

 

>カティヤさん

うん、頑張って・・・

 

>ナナリーさん

泣くほど笑うの!?ヒドイなぁもう(笑い

あはは、ありがとう~

 

>エルフィさん

そうだったのか・・・知らなかったよ~

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:59:05 ≫

41


>感情設定

俺も自由につけちゃって大丈夫だぞー!

んでもって、お返しにもいくぜー!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:59:06 ≫

66

>ALL

あ、僕も感情設定大歓迎だよ~

 

あー、会話拾えてない人いたらゴメンなさい・・・

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 14:59:36 ≫

24

>片付け

手伝うのが当然なのに、表明しないと手伝ってないよう感じる。不思議!

ってことで勿論僕も手伝いますよ。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:00:03 ≫

52

>片付け

おっと、私も手伝いますね・・・

ゴミの分別はきちんと

ジェミニ・レナード

ジェミニ・レナード

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:00:32 ≫

11

>カティナ

(ちょっとどころゃなかったー!!)だ、だーくまtげほげほ…。いやー、あたしの所とは逆だわ…料理は上手いけど、キッチン散らかすか最悪の場合は半壊かの奴が約二名。(ぇ

真黒って、何入れたらそうなるの~…?

 

>琴乃

送ったわよ~

それじゃ、あたしも片づけを開始しようかしらっ。分別分別っと

 

>ナナリー

あ、あたしも貰う~!チョコマフィン美味しかったわよ♪

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:00:36 ≫

26

>感情

あっ・・・あ、わ私も取り合えず大丈夫な方に知り合いくらいは

付けさせてもらいますね。

私のほうは何でも大丈夫なので・・・。

 

こっ、コンゴトモヨロシク。

吉木 朋美

吉木 朋美

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:00:41 ≫

43

>感情について

あ、あたしも自由に設定しちゃっていいよー!

気付いた時、いつの間にかついてたら嬉しいしね!

 

>永井さん

デスマッチで、元来からそういうものじゃなかったっけ?

 

>エルフィ

うん、命が惜しい人はそれが正しい選択だと思うわよ。

 

 

さてと、片付け片付けっと…

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:00:50 ≫

26

むおー、まだ決まってないけどとりあえず片付け手伝うんじゃよー。
とりあえずあまった食物を。(もきゅもきゅ

あ、感情設定は自由にして良いんじゃよ。

白 海里

白 海里

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:03:07 ≫

52


>片付け

わ、すみません。

私も手伝います。(いそいそ)

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:03:07 ≫

63

>ジェミニさん

(そして拾えてなかった・・・ごめんなさい)

いや、死ぬ気はないよ!?てかその☆が・・・☆がっ・・・!

そして僕はいつ勇者になった(汗

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:04:42 ≫

22

あー、感情設定かぁ。

あんまり付けたことないんだけど、絡んだ人くらいにはつけとこうかなぁ。

初期の目的を達成した気分を味わうためにも。

 

絡めなかった方ごめんなさい。僕の力不足です!

また、今度機会が有れば是非話しましょう。

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:05:28 ≫

15

>ジェミニさん
材料は至って普通のものだと思うけど…レシピ通りだし
なぜ黒くなるのか…本当に謎だわ(悩
でも、キッチンだけは壊したりしないから(胸張り←


会話拾えてなかったり、会話できなかった方々
ごめんなさい!
初めての経験で、難しかったわ…
でも楽しかった♪
ありがとうございました!

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:06:18 ≫

66

3時と言っておいて、自分が時間すぎてるよ!

ごめんね!!

 

ひとまず、現時点で成立してる人!

第一希望、第二希望でも、お互いの名前を書いてる人は発表するね!

 

 

高峰雫澄さん&ナナリー・プレアデスさん
高峰雫澄さん&ジェミニ・レナードさん

 

木之本瑠璃さん&木本和輝さん
木之本瑠璃さん&レフィ・グラディオスさん

 

おめでとうだよ~♪

 

レフィ・グラディオス

レフィ・グラディオス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:06:22 ≫

35

>エルフィ

え~、かわいいよぅ?僕、本当の事言ってるもん(ぎゅ~…

 

>琴乃

僕も送ったよ~

 

>片づけ

えーと、このゴミ袋は、あっちにもっていくね~(ゴミ袋運んでいった。本日三回目、転んだ。)
い、痛い…(転んでもゴミ袋は離しませんでした★)

 

>ALL

僕も感情設定はご自由に、大歓迎だよ~♪

送ってくれたら、返しに行くね!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:06:33 ≫

34

>カティヤ様

あ、どうぞどうぞ。多分こういうものは長持ちはしないと思うので、早めに食べてしまって下さいね。

 

>高峰様

多くは言いませんけど、やっぱり高峰様のような方がいらっしゃるとつい…。

うちの校長風に言うなら「かわいい子はみんないぢめたくなっちゃいますわ☆」ってやつですよ。

きっと皆様そうだから…愛されてらっしゃいますのね。ふふふっ。

 

>ジェミニ様

ありがとうございます。言って下さればお店(ヴォワ・ラクテじゃなくて猫華の方)でも作りますよ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:07:07 ≫

65

さて、そろそろ片付けも終わるから…南條様、そろそろ閉めても大丈夫だと思いますー。

結果を待つ事にはなるので厳密にはまだ終わりませんが、一応お開きですのでご挨拶をば。

 

楽しい時間をありがとうございました。

お話拾えない所も多々ありましたのでそれにつきましては本当に申し訳無く思っております。

折角頂いたご縁ですし、先述のキャラクエは勿論、シナリオや掲示板等でもお会いしましたら気軽にお声掛け下さいね。

是非またお会いしたいと思います。重ね重ね、本日は本当にありがとうございました。

(…本当の締めは南條様がなさるのでしょうが、言い回しが固くなってしまった…!)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:07:40 ≫

33

(連投失礼!)

(PL:うわわ、ど、どうしましょう…この展開!?)

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:08:00 ≫

22

俺も楽しかったぜ♪

目標絞ったから話してない奴のほうが多いけど、縁があったらまたな。

感情も歓迎だぜ♪

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:09:57 ≫

41

あれ?どっちも成立!?

・・・僕自身がビックリだよ(汗

 

>ナナリーさん

あ、うんよろし・・・っていぢめ!?

僕はいぢめの対象なの!?

 

>ジェミニさん

よろしく、ジェミニさん~

・・・僕もちょっとビックリしてるけど

仲良くしてくれると嬉しいな~

藤川 隼

藤川 隼

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:10:13 ≫

52


>発表

おおお!おめでとー!

自分はどうなってんのかドキドキするな。

 

>退出した人たち

まとめてで

すまんがお疲れ様ー!

またねー!

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:10:17 ≫

61

おお、おめでとうございます♪

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:10:24 ≫

22

ぬ・・・おめでとうっつうか、三角関係じゃねえかよそれ・・・!

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:10:51 ≫

23

三角関係が2組も!

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:11:15 ≫

52


おー、なかなかにもててる人がいるねぇ(笑

 

さてと、話すことが出来なかった人たちはごめんね

でもすごい楽しかったよ~

また何かで会うことがあったらよろしくねぇ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:11:25 ≫

41

(PL:同じく戸惑っている!よ、予想外の展開が・・・!これは、どうすればいいんだ!?)

カティヤ・セラート

カティヤ・セラート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:11:31 ≫

12

三角関係もいいものよねっ(ぇ)

おめでとう♪

リゼネリ・べルザァート

リゼネリ・べルザァート

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:11:44 ≫

51

お、おめでとー・・・?

そうとうコメントしづらいんだけど、まあおめでとうでいいんだよね?

エルフォレスティ・スカーレン

エルフォレスティ・スカーレン

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:12:05 ≫

65

>レフィさん
いやいやそんな事は無いんじゃよー(ループ中

 

>なすみん
何と言う三角関係!これは今後に期待じゃのう。

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:13:12 ≫

44

>三角関係

って・・・これはまた、どうなるんでしょうか?

見る側としてはニヤニヤしていられますが

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】合コンイベント 21日(土)昼11時~午後1時

≪ 2011年05月21日 15:13:36 ≫

62

>高峰さん

おめでとう