天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 」 への投稿 (全 55件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:27:17 ≫

16

臨時に立てるね!

 

話すのが早くないって方はこちらに!

 

両方にいるのは無しで!

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:28:59 ≫

21

…合コン、すごい騒ぎだったわね。

 

少し落ち着いて話しましょう。

 

発言は数分に一回くらいで。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:33:11 ≫

36

(入室)

あっちの流れは凄かったのだぁ

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:34:56 ≫

42

瑠璃さんいらっしゃい。

 

…そうね、合コン以外の人は別にと分けたのだけど、

それでも早かったわ。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:36:25 ≫

36

そうだな。俺もこっちに来たよ。

あんまりあの速度についていけないからな……。

 

というか自分の弱点が『世渡りが下手』なのをすっかり忘れていたぞ。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:38:58 ≫

42

>伝承歌殿、食人殿

うむ、お疲れ様なのだ
こっちではゆっくりまったりとするのだ

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:43:37 ≫

61

世渡りは…ワタシも上手ではございません。

 

人と知り合いたい、だけれども、賑やかすぎるところだと取り残されてしまう…。

 

取り残されてしまうと言うかパワー負けしてしまうというか流されてしまうと言うべきでしょうか。

 

なかなか難しいものでございますね。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:45:48 ≫

55

お茶でも淹れようか……。

ティータイムはもう使えないが、ふつーに淹れるだけなら問題ないだろう。

日本茶、紅茶、コーヒー、どれにする?(がさごそ)

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:47:56 ≫

46

紅茶をお願いいたします。

 

午後のティータイムにはいい時間ですね。

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:51:10 ≫

44

ふぅ~ついていけなかったので自分もこっちきました~

よろしくお願いします

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:58:28 ≫

33

>伝承歌さん

はい、どうぞ。(コトリとティーカップを置き)

そういえば森の伝承歌さんとはあんまり話した事が無かったような。

 

>和樹さん
あぁ、いらっしゃい。

怒濤の勢いで目が回りそうだったぞ。

会話に入り込むきっかけさえあれば良かったのかもしれないが。

和樹さんも何か飲むかい?

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 13:59:31 ≫

61

>食人殿

我輩は日本茶でお願いするのだ!
あと、これさっき流れ速くて出せなかったのだ
お茶請けに食べて欲しいのだ
(小さいチョコレート詰め合わせ差出

>和樹殿
お疲れ様なのだ~
こっちはまったりしてるのだよ

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:03:45 ≫

16

>食人さん

あ、ありがとうございます。コーヒーでお願いします。

話のきっかけですか

あって入ってもすぐ置いて行かれたなぁ(遠い目

 

>瑠璃さん

あ、お邪魔してます~

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:04:37 ≫

16

>瑠璃さん

日本茶だな?……(急須にお湯を入れる)……

ふむ、しかしこの部屋ちょうどお茶を淹れる道具が偶然あったな。
別に。言った者勝ちとか思ってないぞ?

 

……よし、どうぞ。(湯呑みを渡す)

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:09:54 ≫

26

>和樹さん

コーヒーか、分かった。(カップにコーヒーを注ぎつつ)

……そういえば紅茶もだがミルクとか砂糖とかは、あることにしよう(ぇ

 

はい、どうぞ。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:09:58 ≫

55

>食人殿

うむ、ありがとうなのだ
(ズズズズ
ふぅ、、、、落ち着くのだ

>和輝殿
あの流れは凄かったのだよ
何か言おうとすると直ぐに次の話題に移っているのだ、、、

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:11:13 ≫

63

>食人さん
そうね…ワタシは琴乃のところで一番外に出ない方だから……。
食人さんの所のシャインさんとは逆ね。

大丈夫よ、バズーカーとか以外の普通のものはあるものでございますわ…

 

>瑠璃さん
小さくて可愛いチョコ……。
美味しそうね、一つ欲しいです。

 

>和輝さん
置いて行かれるってあるわね…
気付くとやっぱり人に注目されやすい人って出てくるものでございますから…。

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:14:03 ≫

21

>食人さん

ありがとうございます

あ、そこにあったんですね。そのままじゃ飲めないんで砂糖あってよかった~

 

>瑠璃さん

ですねぇ

前のにお返事していると…「あれ?もはや別の話題?」とか思って、返すべきかと悩んだりしてました。

 

>伝承歌さん

注目ですかぁ

とりあえずあれだ、顔がないと…orz

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:17:51 ≫

56

俺は……白湯でいいか。

 

>和樹さん

みんなついていけてるというよりは話題に食いついているって印象だったな。
下手に追いかけるよりも一つの会話に集中……

まぁ、俺もしようとして結局追い付けなかったわけだが。

 

>瑠璃さん

チョコレート貰うよ、どうもありがとう。

 

>伝承歌さん

アイツと比べるのはどうかと思うが……

まぁ、あんまり奇抜な物置いてあっても困るしな。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:18:13 ≫

23

>伝承歌殿

うむ、どんどん食べるのだ
皆も遠慮せずに食べてくれるとうれしいのだ

>和輝殿
焦らずに、自分のペースでゆっくりと楽しめば良いと思うのだ
和輝殿にいつか顔が付くのを我輩は楽しみに待っているのだよ

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:21:41 ≫

34


>和輝さん
普段ならそうでもないけれど、高速だと顔があると違うのはあるかもしれませんね。
特に合コンでしたから。

 

ああ…前の話題を返してるうちに他の話題に移ってるってのはよくあって困りますね…。背後のスピードが問われてしまいますし。

 

>食人さん
そうでございますね、奇抜なものがあると暴発が起きるので……。

 

>瑠璃さん
ありがとうございます。
ワタシ、チョコレートに目がないもので……。

 

ああ、おいしい…。
チョコは中身が入ったものより、中身が無い物が好きなんですよね。

 

中もアーモンドとかくらいならいいのですが、ゼリーとかが入ってるのは少し苦手で……。大人の味が分からないのかも知れませんが…。

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:23:35 ≫

14

>食人さん

白湯ってwww

そしていまさらですが樹じゃないよー輝だよー

 

>瑠璃さん

まぁ近いうち(というか来週中?)にはつくと思われるんですがね

一週間早くしておけばよかったorz

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:24:30 ≫

51

>和輝さん

(PL:名前間違えてましたしかも気付くのかなり遅くてごめんなさいorz)

この分なら他におしぼりとか茶菓子とかも、そこら辺にあるかもな。

確かにICがあった方が印象に残るとは思うが、

ICがなくても充分インパクトのある人ってたくさんいるし。

ようは立ち回りだな。

……俺が言えた義理じゃないのは百も承知だが。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:27:45 ≫

52

>和輝殿

うむ、それは楽しみなのだな!

>食人殿
食人殿も噛み噛み同盟に入るのだ?(何

>伝承歌殿
うむ、チョコレートは美味しいのだ!
確かに中に入っている物によって好みは結構分かれると思うのだ
我輩はトリュフチョコとかが大好物なのだ

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:30:25 ≫

41

俺は思考から発言するまでに時間がかかるんだよな。

逆に何も考えないで喋る某LCだと早いんだが暴走の危険性が高くなるし。

……本当にどうしたものか。

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:30:29 ≫

36

>伝承歌さん

そうですねぇ

背後は忙しくはないけど、高速で作業ができないので・・・

お話聞いてるだけでもいっかなぁとか途中はなったんですけど

 

>食人さん

いえいえ~

まぁそうですよねぇ

頑張って個性をだします!(いつか大人になったら

 

>瑠璃さん

た、楽しみにされるのはそれはそれで恥ずかしいからやめて~

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:31:50 ≫

62


>食人さん
本当ですね…お茶を用意してたのに自分は白湯を……ストイックですね。

 

>瑠璃さん
トリュフチョコ美味しいですよね。
バレンタインの時期は人にあげるのではなく、自分が食べたくなります。

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:32:50 ≫

33

ああ、もう2時半なのですね。

 

なんとなく話したりない気がするから不思議。

 

琴乃が紙配るから私にちょうだいね、と言ってたわ。

 

(3人に第一希望、第二希望書いた紙配り)

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:35:31 ≫

12

>瑠璃さん
噛んだわけではなくうっかりして間違えてただけだぞ?(尚更悪いわ)

チョコは『○けのこの里』こそ至高、異論は認める。

 

>伝承歌さん

いや、他人が飲むならともかく自分が飲む物まで淹れるのは面倒くさかっただけだ。

あぁ、もう時間なのか。まったりしてたから気付かなかった。

(紙を受け取り)分かった、後で琴乃さんに出しておこう。

……あんまり会話してなかったけどな。

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:36:53 ≫

36

>伝承歌さん

せんせー、伝承歌さんは候補に入れていいんですかー?(ぇ

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:37:18 ≫

33

>伝承歌殿

了解したのだ
少し時間が足りなかった気がしたのだが、皆とゆっくり話せて楽しかったのだ
ありがとうなのだ!

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:39:54 ≫

26


>和輝さん
(目を見開き)
それは……予想外な質問でございました。

 

今回は候補に入ってないけれど、顔を出すなら自分も候補かどうかは

表明しておいた方が良さそうでございますね。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:43:23 ≫

43

>和輝殿

おぉ、和輝殿は伝承歌殿にぞっこんなのだ?

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:43:29 ≫

14

>和輝さん

あぁ、そーいえばあっちは自分の名前書かれたメール送られてきたらどうするんだろ琴乃さん。

 

>瑠璃さん

あぁ、確かに話し足りない気もするが……

俺は四季コミュに居たり居なかったりするから気が向いたらどうぞ。

それでなくとも次のイベントがあった時にまたお話しできればいいな。

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:43:36 ≫

66

>伝承歌さん

ありゃ違うのか

せっかくこっちで絡めたのにorz

 

 

みなさんありがとうございました

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:48:53 ≫

56

メール機能使うの初めてだからやり方わからず手間取ってたpq

 

>瑠璃さん

いや、ぞっこんというわけでは…

「あれ?そういえば・・・」という感じで

 

>食人さん

琴乃さんは参加表明例があったから、ありだと信じてる

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:50:08 ≫

15

>食人殿

うむ、機会があればお邪魔させてもらいたいのだ

>伝承歌殿
少し悩んでいりゅのだがこの紙いつまでに出せば良いのだ?

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:51:30 ≫

11

>和輝さん

アリ、でいいのか。

どんな顔するか見物ではあるだろうが(ぇ

まぁ、俺はやめておこう。

 

うーん、しかし実際の所、他の人達とあまり絡めてないんだよな。
……誰を書くか迷ってしまうな。ふむ。

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 14:59:22 ≫

51

>食人さん

えっと、あれだよ!合コンとかって進行役の子が一生懸命で、その姿に惚れたとかってあるからきっと許され・・・ないかなぁ

しかし、途中で帰っちゃった人もいるし、どうなるのやら…

とりあえず、人と関わるのが目的だったから自分的にはおkだけど。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:07:13 ≫

16

>和輝さん

ふむ一理あるな、よし、やっちゃえやっちゃえ。

インスピレーションの赴くままに書いたらいいと思う(ぇ

 

>紙

一応第一希望はどうにか埋まったんだが、第二希望が……。

普段からあまり話さない女性の名前を入れるのもちょっと恥ずかしいしな。

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:08:50 ≫

33

何か後手後手で申し訳ないけれど…

こちらでも発表いたします。

 

今の時点で発表出来るのはこの4組でございますね。

 

高峰雫澄さん&ナナリー・プレアデスさん
高峰雫澄さん&ジェミニ・レナードさん

 

木之本瑠璃さん&木本和輝さん
木之本瑠璃さん&レフィ・グラディオスさん


 

おめでとうございます(微笑

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:16:59 ≫

52

>伝承歌さん

よし、提出完了だ。

って、お?書いてる内にもう成立した人がいるのか。どれ……

 

おぉ、流石だな雫澄さん……モテモテだ。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:23:43 ≫

56

>瑠璃さん
というかモテモテがここにも……居た!

えっと……おめでとうでいいのかな?

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:29:16 ≫

11

そうでございますね…モテモテ…という表現が的確かと思います。

 

これからが楽しみでございますね。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:31:22 ≫

22

>食人殿

うむ、ありがとうなのだ!
お友達が増えたのだ!←よく分かっていない

(PL:これはどうしたものなのでしょうか、、、、予想外過ぎて背後の頭が暴走寸前です

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:31:25 ≫

43

>伝承歌さん

確かに、これからが楽しみなのには違いないな。

まぁ、雫澄さんには昨日弱みを握られたばかりだし、

そっちの牽制のためにモテモテネタで弄るのもやぶさかではな……げふんごふん。

木本 和輝

木本 和輝

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:32:52 ≫

33

これは一体どうしろと…

そしてここはいつまでいていいのかな?

 

>食人さん

モテモテは別にいるかもですよ?

両想いが発表されるだけですから、多くの人から一方的に好意を寄せられまくっていた人も別にいるかもしれないと…

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:34:32 ≫

35

>瑠璃さん

まぁ、あっちから時折漏れる声の通りに背後間の話し合いになると思うけどな。
とりあえず今は新しい出会いに喜んでおいたらどうだ?

難しい事は後にしてさ。

森の 伝承歌

森の 伝承歌

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:42:47 ≫

12

低速部屋だからとお伝えまで低速になって申し訳ございません……。

 

シリルが2次会の場所を設けました。

 

http://souku.jp/bbs/thread/7215/1

 

よろしければこちらに。

 

低速と言いながらそこそこ話せてうれしかったです。

ありがとうございました。

木之本 瑠璃

木之本 瑠璃

Re:【掲示板イベント】合コンイベント:低速部屋 

≪ 2011年05月21日 15:43:07 ≫

32

>食人殿

うむ、そうなのだな
ありがとうなのだ!

>和輝殿
とりあえず、これからよろしくなのだ、和輝殿!
(PL:これはどうしましょうか、、、?