天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【新入生歓迎】特盛り? 愛の詰まった校外学習」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月22日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 12:16:24 ≫

46

薔薇の学舎のクリストファーだ、新入生諸君、入学おめでとう。
去年の学校紹介とは違う路線で何か見せられればと思うよ。

そうそう、葦原明倫館の諸君は薔薇の学舎と合同という事で、
ひょっとしたら気にしているかもしれないから、私見を述べておくよ。

シナリオガイドにBLとかGLとかNLとか書いてないし、
シナリオジャンルも恋愛でなく、舞台も薔薇の学舎でないから
大丈夫じゃないかな?

え、何が大丈夫かって?
それを知りたければ個人的に教えてあげるよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 15:28:01 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。
新入生の方はよろしくお願いしますね。

僕は特にこれと言った事はしないです。
料理中に指を切ったりすると、うちのパートナーが行くと思われるので注意してくださいねぇ。
よろしくですよ。

詩刻 仄水

詩刻 仄水

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 22:57:30 ≫

13

明倫の詩刻・仄水と申します。実に1年ぶり?のシナリオ参加。

稼働率の低さや参加シナリオ数的にも新入生でもいいんじゃないかと思いつつ。
・・・結局どっちなんでしょう私の立ち位置と未だに悩んでおりますが宜しくお願い致します。
・・・・・新入生っていうか留年生って気がして来た。

ルキア・ルイーザ

ルキア・ルイーザ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 00:07:42 ≫

35

薔薇の学舎のルキアと申します。

今年の4月にパラミタに来たので、一応新入生って事になるのかな…?
自分で食べ物を調達するなんて初めてだから、上手くいくかわからないけど…
出来るだけ頑張ろうと思います。
先輩方、よろしくお願いします!

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 19:44:20 ≫

24

明倫館の九十九昴と申します。相方の吉木朋美と共に、参加する事になりました。

扱われ方としては、新入生になるでしょう。

何やら、食べ物を私達で集める事になっているようですね……食物は自然の恵み、頂くとしても、その恵みに感謝しながら頂く事としましょう。

一応、マイペースに過ごす事もありのようですが……そこは自由、でしょうかね。

それでは、宜しくお願いします。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 20:22:13 ≫

36

明倫館の神条和麻です。

入学したのは今年の3月だから、一応新入生って事になるな。

料理の方に行くか熊と戦いに行くか・・・具体的には決まってないかな。

先輩方、どうもよろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 21:45:20 ≫

24


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

匡一達と一緒に行動する予定だ。

頑張れ新入生達。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 21:58:27 ≫

54

薔薇学のささきです。

何処に行こうか迷いますねぇ。
何処に行ってもたのしそうです。
よろしくお願いします♪

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 00:03:21 ≫

43

明倫館の宇都宮です。

一応パラミタは3年目なんですが、明倫館では新参なんですよね。

新入生として活動するべきか否か…。

とりあえず湖の方で魚釣りでもしてみようかと思います。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 08:53:55 ≫

45

薔薇学所属 神楽坂と申します。今回、自分は、裏方です。

 

LCの方をサポートに向かわせると思います。それでは、皆さん

よろしくお願いします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 12:01:27 ≫

56

薔薇学所属 変熊と申します。今回、自分は、裏の方です。

 

LCの方をサポートに向かわせないと思います。それでは、皆さん

よろしくお願いします。
神楽坂さん、ごめん・・・

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 17:59:47 ≫

23

葦原明倫館のミシェル・ジェレシードだよ。

新入生のサポートをする予定だよ。

もし一緒になったらよろしくね。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 18:20:06 ≫

26

葦原の武神牙竜だ


湖の方にアーサー王の英霊といる予定でいる

ファニ・カレンベルク

ファニ・カレンベルク

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 19:49:40 ≫

15

蒼空学園(明らかに他校)の、時期的に新入生なファニだよー。 草原で、新入生の人の友達作りに励む予定! 何か困ったことがあったら、私のパートナーにお任せで大丈夫!…なんだか抗議してる気もするけど、気のせい気のせい。 私とパートナー、双方の交友関係のための行動、開始です!

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 23:39:19 ≫

16

教導団の和輝です。

他校生ですが、まあ頑張りますね。騒動に巻き込まれそうですが……

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 23:44:54 ≫

24

気持ちだけは超フレッシュ。薔薇の学舎から榧守だ。

洞穴あたりに出現しようかなあと、今のところは考えてる。

遭遇したらよろしくしてやってくれ。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 00:32:38 ≫

42

薔薇学の皆川だよ。
在校生として、新入生の皆さんを大歓迎するのです!
うーん。とりあえず、湖のほうに行く人たちの支援が出来ればいいかなあ?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 00:54:17 ≫

61

薔薇学の早川だ。

……どうやら在校生も多いようなので、離れて見守るくらいだろうか……

よろしく。

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 01:53:40 ≫

35

葦原明倫館に所属する、性を七篠、名を類と言う。

今回は・・・新入生を見守ろうと思っている。

一緒になった奴は宜しく。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 11:07:13 ≫

25


転校生の大久保泰輔です。

そういうこっちゃから、年は喰ってても、気分は新入生、やな。

お手柔らかにたのんますわ。

 

で、なにしよ?

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 21:26:10 ≫

35

ぎりぎりになってしまいましたが、ご挨拶させて頂きます。

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。

新入生さんのサポートに……と思っておりましたが、
先輩方が沢山いらっしゃいますので、どうしましょうねぇ……
のんびりと見守らせて頂く形になるかと思います。

新入生の方も、在校生の方も、どうぞよろしくお願い致します。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 21:40:28 ≫

44

イルミンスール魔法学校所属 リン・リーファと申します。今回、自分は他校生です。

MCがサポートに向かうかもしれません? それでは、皆さん…
よろしくお願いしまーす。それぞれ楽しく過ごせるといいねー。
(神楽坂さんと変熊さんはマネしてごめんね!

端午坂 久遠

端午坂 久遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 22:40:27 ≫

56

明倫館の端午坂久遠だ

新入生でもなければ在校生とも言い難いこの立場…
まあ、どうにかしようと思う。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月26日 01:02:12 ≫

26

薔薇の学舎、黒崎天音
よろしくね。

いざという時の為に、救護の準備とかしてると思うよ(主に僕のパートナーが)
あんまり用事が無い方が良いのかも知れないね。