天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:カフェテリア『宿り樹に果実』の片隅にて

≪ 2009年08月22日 01:56:55 ≫

56

おっと、もう閉店時間でしたか。

いやー、楽しい時間というのはアッと言う間に過ぎてしまうものですねぇ。

後片付けはメンドーでs・・・あ、いや、なんでもありません、店長。


>カリンさん
パラ実の執事喫茶で、一度お会いした事があったと思いますよ。
直接言葉を交わしたとがあるような、ないような・・・ちょっと記憶が曖昧ですが(駄

あ~~~、でも、俺ってばスーパーヒーローですから、新聞とかテレビとかでご覧になった可能性も・・・えっ、それはない?


>城定さん
カワイイ女の子に看病してもらえるなら、喜んでチャレンジするのですが・・・

このカオスな展開から察するに、改造とか看病失敗とか、
そんなオチが見え隠れしてて、か弱い俺にはとてもとても(滝汗


>ルクレチアさん
ふむふむ、よりリラックスできる環境作りのためにもアロマは必需品かもしれませんね。
季節や天候、果ては時間帯によって、香りを変えてみるのも面白いでしょう。

これは店長に進言しておくべきですねw


>ALL
それでは、御来店の皆々様、本日は誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしてまーす(ぺこり