天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古の守護者達 ~遺跡での戦い~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 39件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月22日 10:30:04 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 11:39:00 ≫

51

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

また教授に何かあったみたいね・・・今回は鳥の相手をさせてもらうと思うわ。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 12:38:00 ≫

31

蒼空学園の風森巽です。

 

守護石の方に回る予定です。

一応、行き先報告スレとか立てておいた方がいいかな?

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 12:49:12 ≫

62

天御柱の榊朝斗です

・・・・・・なんかまた一騒動おきてるみたいだね(汗
トラブルにほんと巻き込まれやすいのかな。僕(遠い目

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 17:44:57 ≫

45

蒼空学園のセシル・フォークナーと申します。

魔法生物に当たらせて頂こうと思っております。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 18:53:18 ≫

42

天真だ。

 

まぁ予想できるが大方救援に来たメンバーに対して襲い掛かってくるコントラクター御一行がいると思われるので相手でもしてるか、大暴れしてるか、暴走してるか、むしろよりひどい状況を作ってるかのいずれかだな

 

 

まぁ個人的に相対したい奴がいるのでそっちの相手してるかもしれん

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 21:22:10 ≫

35

天御柱学院の蘇芳秋人といいます


オレはパートナーと一緒に魔法生物の方に行かせてもらいます
一緒する人はよろしくお願いします

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 21:22:49 ≫

43

天御柱の和泉だ、よろしく頼む。

 

とりあえずやれることをやる、それだけだな

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 23:20:14 ≫

51

明倫館の宇都宮よ。

魔法生物退治に向かおうと思います。

仲山 祐

仲山 祐

Re:あいさつ

≪ 2011年05月22日 23:52:58 ≫

13

仲山祐だ。

旅の途中で依頼を見たんだが・・。

困っている人あらば、手助けしないとな。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 01:03:28 ≫

64

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。 

みんな、よろしくな!

 

銃使いだしな、魔法生物の鳥を相手にするつもりだ。

七誌乃 刹貴

七誌乃 刹貴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 08:54:29 ≫

54

やぁ皆々様方、愉しく殺り合ってるかな?

俺達は宿主サマの意向で、適当に魔法生物を狩ってると思うよ。多分ね

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 10:20:06 ≫

53

蒼空学園のキリエです。

守護石の破壊に行く方が少ないようですので、私はそちらのほうに行こうかと思っています~。

皆で協力して教授さん達を助けられるように頑張りましょう~!

よろしくお願いします。

 

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 12:34:55 ≫

45

空大の遙遠です。

適当にぶらぶらしてるかと思います。

ご一緒した際はよろしくお願い致します。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 16:19:42 ≫

13

蒼学の四谷大助です。

今回は守護石の破壊に回ろうかな、と思ってるよ。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 16:49:57 ≫

14

天御柱のピンク・レンズマン、月美あゆみよ

みんな、よろしくね、クリア・エーテル!!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 17:21:24 ≫

35

空京大学の九条です、宜しくお願い致します。

私は魔法生物と戦う方達の後方支援をしようと思っていますが・・・

方向を絞るなら、スケルトンでしょうか。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 17:58:56 ≫

42

イルミンスールの蓮見です。

魔法生物と戦う人が多そうなので、守護石破壊の方に回ろうかと思います。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 20:12:16 ≫

51

イルミンの月詠 司です。

今回は、守護石の破壊に回ろうと思います。
…パートナー(が起こすかもしれないトラブル)共々宜しくお願いします(苦笑)

三道 六黒

三道 六黒

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 21:37:50 ≫

33

パラ実の三道六黒だ。

 

故あり、守護石の前に立ち塞がらせてもらおうか。

5色のうち、我が名を冠する色の前に立とう。

破壊に回る者達の、その意志。

果たしてわしを抜ける物か、楽しみにさせてもらおうぞ…。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 21:54:31 ≫

63


蒼空学園のグラキエス・エンドロアだ。

遺跡と聞いて嬉々として来てはみたんだが、探索している場合じゃないようだな。

魔法生物を片付けてからウロつくか・・・。

白津 竜造

白津 竜造

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 22:15:17 ≫

21

パラ実の白津。

 

困った人を助ける正義の味方サマになる気なんざ更々ねえからな。精々強ぇ奴と殺しあえる場所、守護石の前で腰でも据えて待ってるさ

どこの守護石か? そんなの、俺の名前から勝手に察しろや

つまんねぇ用事の合間にできた有意義な時間の中で、楽しく殺しあおうぜ

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 22:20:15 ≫

34


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

 

魔法生物の相手をしようと思ったんだがなぁ。

これも縁なのかね。

ま、よろしく頼む。

ティアン・メイ

ティアン・メイ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 22:53:04 ≫

15

イルミンスールのティアン・メイです。

新入生なのでどこまでお役に立てるかわかりませんが、困っている方々を見捨てる訳にはいきません。
御助力させて頂きます。
今のところ、守護石の破壊に回る予定です。よろしくお願いします!

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月23日 23:13:00 ≫

35

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。

わたくしは魔法生物を、

出来ればスケルトンあたりを相手にしたいと考えています。

よろしくお願い致しますね。

リデル・リング・アートマン

リデル・リング・アートマン

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 00:24:15 ≫

54

パラ実のリデルだ。


こちらの目的を簡潔に伝えておこう。…「守護石破壊の妨害」だ、とね。
予定の守護石は青色だ。

さぁ、互いに鎬を削り合おうか。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 00:38:34 ≫

51

天御柱の柊真司だ。
何色とまでは決めてないが、今回は守護石の破壊に回ろうと思っている。

もし一緒になったらよろしく頼む。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 00:44:49 ≫

36

蒼空学園の神崎です。

今回は、守護石破壊…というか、妨害側の対処?やろうかなとか考えてます
例によって、悪人さんがたっぷりいらっしゃるようで…あまり邪魔されてもあれなので

なにはともあれ、よろしくお願い致します

イェガー・ローエンフランム

イェガー・ローエンフランム

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 08:49:29 ≫

16

パラ実のイェガーだ。

 

私が求めるのはこの身総てを焼き焦がす程の熱き闘争。
故に、私が如何にして立ち回るかなど最初から決まっている。
赤き守護石の前にて諸君らを待つ。
自然の猛威、火を体現せしこの身、
容易く打ち倒せるとは思わぬ事だ。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 15:12:33 ≫

61

ローザよ。

守護石の方へ行こうかと。
宜しく頼むわね。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月24日 19:10:15 ≫

43

蒼空学園の火村です。

よろしくお願いします。

 

魔法生物の方に参加予定です。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 10:03:06 ≫

44

蒼学の鬼龍貴仁です

・・・守護石の方に行きたいと思います

 

皆さんよろしく御願いします。

 

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 16:59:15 ≫

52

蒼空学園の神皇魅華星でございます。
人数が少なそうなスライムを退治して差し上げる予定ですわ。

永倉 八重

永倉 八重

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 17:17:23 ≫

41


イルミンスール魔法学校の永倉八重です。

 

白の守護石を目指したいと思います。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 19:14:52 ≫

62

…マジックアイテムを頂戴しにきたんだが

キリがいいので黄色の妨害をしてやろう

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 20:53:37 ≫

56

こんにちは。シャンバラのルカルカです。魔法生物と遊んできます。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 22:36:55 ≫

23


天御柱の御剣だ。

俺はスライム退治をするかな

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 22:47:54 ≫

64

天学のエリィだよ よろしく

守護石の方に行くよ

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月25日 23:12:28 ≫

42

葦原の霧雨透乃だよ!

やりたいことがあるから石にも魔法生物にもいかないどころか、遺跡にすら入らないかな~。

ま、そういうわけで人との絡みは無さそうだけど一応よろしくね。