天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット」 への投稿 (全 116件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
南條 琴乃

南條 琴乃

【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 16:06:09 ≫

63

こんにちは、蒼空学園の南條琴乃です。

 

突発なのですが、夕方16時~夜まで「ゆっくりお茶を飲む」低速イベントを行いたいなと思います。

いきなりだから誰も来ないかもだけど、それはそれでいいかなってことで。

 

【低速について】
・発言は10分に1回
・使うキャラは1人1キャラ(MCもLCも登場ということや、同背後の他PCを入れない)
・参加人数は12人まで(何人いるかは時々お知らせします)

 

【お願い】

・つっこみすぎない

・乗ってきても10分に1回を守る

・10分に1回とかノロノロしてられない!って方は今回はご遠慮ください。

・発言時にキャラが間違えそうで心配な方は、一度、プレビューを押すことをオススメします。低速だから急がなくていいので。

 

【今回の場所について】
雨の日本庭園です。
お茶を飲みながらそろそろ咲きそうな紫陽花を眺めながら、ゆっくりとということで。

 

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 16:19:15 ≫

16


こんにちは~

せっかくだから着てみたよ

たまにはこういうのんびりしたものもいいねぇ

 

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 16:19:15 ≫

41

【ネージュがやってきました。】

ことのんさん、こんにちわ。
ゆっくりお茶会ということで、お店からハーブティと紅茶、チャイの用意をしてみました。

ゆっくりゆっくり楽しみたいですね。

 

(お茶の準備を始める)

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 16:27:02 ≫

15

(2人に気付き、読んでいた本を閉じ)


託さん、ネージュさんいらっしゃい~。

 

うん、ゆっくりしたのもいいかなって思ってね。

早すぎると付いていけない人も多数いるので。

 

あ、チャイは温まっていいね。
私にはチャイをもらえるかな。甘めでお願いします。

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 16:36:18 ≫

42

【九十九昴が静かにやってきました】

お邪魔しますね…ふふ、こういう場は、朋美には耐えられないでしょうから、私が来ました(クス)

…雨の日本庭園、ですか…懐かしい香りです……(縁側に正座して座る)

……こうしてると、昔を思い出します……

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 16:39:42 ≫

26

いらっしゃい、昴さん。

 

懐かしい香り…?

 

昴さんは日本にいた頃も
日本庭園があるようなお家に住んでたの?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 16:41:55 ≫

65

>ことのんさん

はい、すぐにご用意しますね。

(紅茶にチャイ用の手挽きフレーバーとクミン、ミルクを加え、ほんのり甘めに仕立てて)

 

みなさんもご自由にお飲みくださいね。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 16:52:25 ≫

54

>ネージュさん

ありがとう~、あ、クミンとか本格的だね。
そうか、お店にたくさん香料があるんだね?

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 16:53:35 ≫

23


>ネージュさん

それじゃあ僕はハーブティーをもらえるかな?

 

最近は慌しかったからねぇ・・・あれはあれで楽しかったけれど

 

(外を見ながら)雨、か・・・

雨にはあまりいい思い出がないけれど、それでもこの空気は嫌いじゃないねぇ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:01:55 ≫

52

【マイト参上!しかしゆっくり!】

【お国言葉で何か言ってる】
Wow so damn great amazing!
Sushi Samurai Ninja Harakiri Geisya!
Hehehehe Japanese Garden... Where is NINJA?!

意訳
うわー、マジパネェ
寿司とか侍とか忍者とか切腹やゲイシャだっけ?
ヒヒヒヒ……日本庭園スゲェ! おい! 忍者どこだ!

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:02:06 ≫

31

【ラーラメイフィスがやってきました】

 

おや、お茶会ですか・・・?

私もまぜていただいてもいいでしょうか。

雨の日のお茶会も風情がありますね。

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:02:20 ≫

46

>南條さん

えぇ、とは言っても、実家の母と父のものですが……

母は日本庭園を、父は西洋の庭園…昨日の薔薇園のような庭をそれぞれ所有し、管理しておりました。

 

私はそこに住んでいたので、それが当たり前の光景のように思っていましたが…実家から離れ、世間を見聞し、それが違うものだと知ったばかりです。

 

>ネージュさん

あ、ネージュさん……紅茶を淹れてもらっても、宜しいでしょうか?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:08:25 ≫

12

>託さん
あまりいい思い出ないの?
うん、雨の時の空気はしっとりしてるね。

 

>マイトさん
忍者……忍者はいないけど、サムライならそこに(昴さん指さし)

 

>ラーラさん
お久しぶり~。もちろんどうぞだよ。
日本庭園だから、見えるのは紫陽花とかなんだけどね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:09:46 ≫

13

あうあう・・・忙しいよぉ・・・(半泣き)

 

>ことのん

お店に専用の大型スパイスラックと調合室、ありますから。

>永井君

ラベンダーとレモングラスのハーブティです。ゆっくりリラックスしてね。

>九十九さん

アールグレイをご用意しました。熱いですよー。気をつけてね。お砂糖、ミルクとレモンはセルフでお願いします。

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:12:15 ≫

16

【ルビーがやってきました】

 

……(散歩をしていて迷い込んだようだ)

ん?…何やら人が集まっているようだな?

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:15:36 ≫

13

おひさしぶりです♪

紫陽花、とてもきれいですね。

 

>ネージュさん

お忙しそうですね。

よかったらお手伝いさせてください♪

(お茶を配るのを手伝い、新しいカップを準備する)

野々原 創介

野々原 創介

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:15:39 ≫

14

【ゆっくり入室】

 

こんにちは。

 

今年イルミンスール魔法学校に入学した野々原創介というものですじゃ。

 

わしも参加してよろしいですかのぅ?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:16:41 ≫

61

>>南條 琴乃
ぁぁあん?

>>九十九 昴
忍者! 忍者!
忍者がおる! (違

>>野々原 創介
ようこそ、修羅の国のイルミンスールへ

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:17:21 ≫

12

>マイトさん

あら、いらっしゃいませ……えぇっと?(英語が極端に苦手なようです)

 

>ラーラメフィスさん

こんにちは、初めまして……明倫館の九十九昴と申します。

…何とお呼びすればいいでしょうか?長い西洋の名前ですと、どうしても噛んでしまう事が多く…(苦笑する)

 

>ネージュさん

ありがとうございます、ネージュさん……ふふ、私には、ミルクもレモンも必要ありませんよ…昔から、そう飲んでいたので……(淹れてもらったアールグレイを、そのまま音も立てることなく静かに飲む)

 

>ルビーさん

あら、いらっしゃいませ…昨日の薔薇園以来、ですね(クス)

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:17:36 ≫

15

【鬼龍貴仁がやってきました】

 

突発で何か、やられてるときいて・・・

ちょっと、お邪魔させてもらいますね?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:24:07 ≫

14


【システム発言:現在、参加者は8名様です】

 

●参加者
永井託さん
ネージュ・フロゥさん
九十九 昴さん
マイト・オーバーウェルムさん
ラーラメイフィス・ミラーさん
ルビー・ジュエルさん
野々原 創介さん
鬼龍 貴仁さん

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:24:21 ≫

41

>マイト部長

…待て部長、新入生に誤解を与えていないか?

 

>昴殿

ああ、昨日はありがとう。

あまりゆっくり話せなかったな。

黒代 九十九

黒代 九十九

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:26:02 ≫

26

【九十九が様子を見にやってきた】


・・・こんにちわ・・・はじめまして・・・

 

・・・まだ参加出来るのかな・・・?

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:26:57 ≫

43


>琴乃さん

不幸が起こるのってなぜか雨のときが多かったんだよねぇ(色々と思い出しながら)・・・うん、それはいいや

雨の日の独特のにおいとかに結構惹かれるんだよねぇ

 

>ネージュさん

ありがとう、リラックスさせてもらうよ

 

何人かはじめてあう人がいるみたいだねぇ

初めまして、僕は永井託って言います

よろしくねぇ

 

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:27:37 ≫

41


>昴さん
お2人とも庭園を所有…すごいお嬢様だったんだね!

 

>ネージュさん
あ、手伝わなくてごめんね!?
と思ったら、先にラーラさんが。

 

>ルビーさん
いらっしゃいませ。
雨なので庭園でゆっくりお茶をしてます。

 

>創介さん
はい、もちろんどうぞですよ。
あら…入学…? 先生ではないのですか?

 

>貴仁さん
もちろんお邪魔して(笑顔)

 

>九十九さん

うん!参加者数12人までなので、大丈夫だよ~。

ようこそ!

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:31:40 ≫

13

入室された方、いらっしゃいませ。

お茶の希望があればお入れしますので、おっしゃってください♪

 

>昴さん(九十九さん、二人いらっしゃるので下のお名前で)

ラーラとでも、メイフィスとでもお好きなようにお呼びください♪

長いですからね。

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:35:24 ≫

22

>ルビーさん

ふふ、しかし、今再びこうして巡り会えました…何だか、不思議ですね。

昨日が終わったと思ったら、こうしてまた、すぐに会えたのですから。

 

>黒代さん

こんにちは、いらっしゃいませ…そして初めまして。明倫館の九十九昴と申します。

以後、お見知りおきを…

 

>南條さん

お、お嬢様……ですか?私は、そのような大層な身分ではありませんよ…

ただ、庭が綺麗、としか思っていませんでしたし……稽古だって、母も父も好きにやればいい、としか言いませんでしたし…

 

>ラーラさん

では、ラーラさんと呼ばせて頂きますね…(笑みを浮かべ)

しかし…綺麗な名前、ですね。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:37:30 ≫

42

(持参した甘酒を飲みつつ…)

こうゆう、まったりとしたのもいいですものよね。

 

>琴乃

(顔を赤くしながら)うん、今日も、楽しませてもらいますね。

 

>はじめましての方

蒼学の鬼龍貴仁です。

よろしく御願いしますね?

 

黒代 九十九

黒代 九十九

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:39:10 ≫

33


>琴乃さん

・・・あぁ、良かった・・・♪

・・・それじゃ・・・お邪魔します・・・・

 

・・・私は黒代九十九・・・魔道書です。よろしくね・・・

 

>昴さん

・・・はじめまして・・・あれ・・・同じ名前・・・?w

・・・ええと・・・黒代九十九です・・・よろしくね・・・♪

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:40:44 ≫

62

>>九十九 昴
(日本語で)
忍者! お前は忍者だな!

>>ルビー・ジュエル
俺は事実を言ったまでだぜ

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:45:33 ≫

23

>鬼龍さん

あっ、すみません…!のんびりしすぎて、挨拶を損ねてしまいました…!

こんにちは、鬼龍さん。

 

>黒代さん

ふふ、そうですね……私もあれ?っと思ってしまいました…(クス)

名前と苗字、と言う違いはありますが…何だか、不思議な邂逅ですね…

改めて、宜しくお願いします…(笑みを浮かべる)

 

>マイトさん

え、はい…?いえ、私は……剣客、侍……ですけど……

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:46:15 ≫

52

(適当に腰を下ろす)

 

>初めましての方

お初にお目にかかる。ルビー・ジュエルだ。よろしく頼む。

 

>琴乃殿

ふむ…なかなか風情のある催しだな。

 

>ラーラメイフィス殿

では紅茶をもらえるだろうか。ストレートで、濃い目に。

 

>昴殿

そうだな…縁があったということだろうか。

 

>マイト部長

…まあ…間違ってはいないか…?

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:46:36 ≫

15

ご挨拶が遅れました。

イルミンの守護天使、ラーラメイフィス・ミラーです。

ラーラとでもメイフィスとでもお呼びください。

よろしくお願いします♪

(恭しく一礼)

 

>昴さん

ありがとうございます。

昴さんのお名前も、とてもロマンティックですね。

星の名前ですよね?

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:51:38 ≫

55


意外とはじめましてな方同士の方もいるんだね~。

 

>ラーラさん
あ、私もルビーさんと同じストレートの紅茶を。

 

>貴仁さん
あはは、照れられると照れるじゃないですか(軽く肩をパンパン)

 

>九十九さん
魔道書さんなんだね~。
どんな魔道書?
イルミンの方だからやっぱり魔法系?

野々原 創介

野々原 創介

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:53:30 ≫

13

>マイト殿

修羅の国・・・。ふむ、なるほど。魔法を知るという事は修羅の道と同義ということですかのぅ。

 

ともあれ、よろしくおねがいしますじゃ。

 

>南條殿

恥ずかしながらこの歳で魔法に興味を持ちましてのぅ。無理を言って入学させていただいた次第。

 

よろしくお願いしますのぅ。

 

(持参の玉露入りポットを取り出して飲む)

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:56:50 ≫

24

>ルビーさん

そうですね……きっと、そう言う事なのだと思います。

ふふ、では、その縁を祝い…飲み交わしましょうか(クス)

 

>ラーラさん

そうですね…プレアデス星団という、牡牛座の散開星団の和名、だそうですね。

ふふ、私には、過ぎた名前のような気もいたしますけどね。

黒代 九十九

黒代 九十九

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:57:55 ≫

21


>昴さん

・・・ふふふ・・・こういうのはきっと、偶然なんかじゃないよ・・・w

・・・ええと・・・昴さんって呼べば良いのかな・・・?

・・・私は・・・うん、シロって呼んで・・・・

 

>琴乃さん

・・・うーん・・・なんだと思う・・・?・・・当ててみて・・・w

・・・ヒントは・・・私は持ち主の由唯とそっくりな見た目をしてるの・・・・

【自分の本体である黒い本を抱きしめながら】

 

 

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 17:58:04 ≫

42

>昴さん

こんにちは。

えーと、お花見以来かな?

うん、挨拶は大事だけど、気にしなくてもいいですよ。

・・・してくれくれましたし。

 

>琴乃さん

いえ・・・ね?

こう、照れるというか、恥ずかしいというか。

 

 

あ、甘酒欲しい人言ってってくださいね?

あと、お饅頭、ここにおいて置きます。

摘んでください。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:00:32 ≫

22

>>九十九 昴
なんだって! 忍者じゃねぇのか!

>>野々原 創介
うむ! もはや
魔法だけじゃなくてもう全てが修羅
それがシャンバラだ・・・!

人数増えてきたし俺は退散させてもらう!
ヒャッハー!
【バーストダッシュで上空へ消える】

神条 和麻

神条 和麻

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:01:51 ≫

25

【神条和麻がやってきました】

 

なんか寝てたら(背後が)こんなイベントが・・・これは参加せざるを得ないじゃないか。

という訳で俺もゆっくり混ぜてもらいます。

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:04:10 ≫

35


>マイトさん、ルビーさん

・・・あれ?イルミンってそういうところなの?(汗

 

>貴仁さん

・・・あれ?(琴乃さんに対する反応を見ながら)

・・・同士というかライバル?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:05:33 ≫

23

(ハーブティや紅茶を入れた魔法瓶が何本か並ぶ)

 

・・・はいっ、セルフサービスのための準備が出来ました。

 

百合園女学園のネージュです。

名前の由来は、英語で「浮遊する」という意味のフロゥがファミリーネーム、

フランス語で「雪」の意味を持つネージュ(Naige)がファーストネームになります。

だから、表記的には『Naige Flow』になるのかな?名前がちゃんぽんだね、あたしって。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:06:28 ≫

46

>ルビーさん、琴乃さん

ストレートの紅茶です。どうぞ♪

ルビーさんのは濃いめにしましたよ。

 

>鬼龍さん

甘酒も美味しそうですね・・・私もいただけますか?

 

>マイトさん

おつかれさまでした~。

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:08:28 ≫

66

>昴殿

そうだな。飲み交わそう(かすかに微笑んだようだ)

 

>マイト部長

…相変わらずの身のこなしだな…。

 

>託殿

…色々な御仁がいるから、一概には言えないが…。

 

>ラーラメイフィス殿

ありがとう。

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:08:33 ≫

63

>シロさん

偶然ではない、ですか……ふふ、そうだとすれば、ますます嬉しい事です…(笑みを浮かべ)

えぇ、好きなように呼んでください…

シロ…ですか。ふふ、分かりました…シロさん。

 

>鬼龍さん

お花見……そう、だったはずですね。

どこか別の場所で、一度お見受けしたような気もしますが…はっきり覚えているのは花見の席ですね。

 

>マイトさん

は、はい…だから侍と…って、あら……行っちゃいました……ま、また、どこか、で…?

 

>神条さん

あら、神条さん……こちらにいらしたのですね。こんにちは(笑みを浮かべる)

黒代 九十九

黒代 九十九

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:09:16 ≫

26


・・・あれ・・・マイトさん行っちゃった・・・・挨拶、しそびれたな・・・・

 

>貴仁さん

・・・お饅頭・・・貰っていいのかな・・・?

 

>和麻さん

・・・いらっしゃい・・・はじめまして・・・

 

>ネージュさん

・・・ちゃんぽん・・・?・・・そんなことないよ・・・

・・・雪がふわふわ浮いてるって・・・・凄くきれいだと思う・・・・

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:16:33 ≫

23

>創介さん
なるほど~、魔法に興味を。
勉強に年齢は関係ないですものね。
その向上心を私も見習わないと!


>九十九さん
(じーっと見つめ)由唯さん…あ、月代由唯さんとそういえば……。

由唯さんの愛のメモリアルが書いてあるとか……?

 

>貴仁さん
あ、お饅頭が欲しいです!
(ラーラさんが入れてくださった紅茶を飲みながら)
中身はあんこかな?

 

>和麻さん
おっはようーでいらっしゃい。
今日はなぜかお昼寝の人が多いね。
雨のせいかな?

 

>ネージュさん
ネージュさんの名前って雪って意味だったんだ!

マイトさん、いつもありがとうだよ~(見送り)

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:17:43 ≫

23

>神条さん

こんにちは

ごゆっくり。

 

>託さん

・・・みたいですね

まぁ、ライバルとはいっても、良い意味でお互い刺激できればいいですね?

仲良くしましょう?

 

>ミラーさん

甘酒ですね?

はい、どうぞ。

とても熱くなってますので、気をつけてくださいね?

 

>昴さん

ですね。

花見の最後のほう、発言スルーしてたみたいで・・・みませんでしたね

 

>黒代さん、琴乃さん

どうぞどうぞ。

ぜひ、お食べになってください。(お饅頭渡しながら)

ええ、こしあんですよ

 

>マイトさん

お疲れ様です。

 

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:21:39 ≫

61

>シロさん

魔導書の方なのですね。

愛のメモリアル・・・?それは興味深いですね。

 

>ネージュさん

ふわふわ漂う雪、ですか・・・

とても美しいお名前ですね。

 

>鬼龍さん

ありがとうございます。いただきます。

神条 和麻

神条 和麻

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:22:04 ≫

62

初めての人が多いんで自己紹介を・・・明倫館の神条和麻です。

 

>昴

お、昴・・・お前も来てたのか、こんにちは

 

>琴乃さん

いえ、寝不足です。

というか、ちょっと数日前まで(背後が)夜遅くに寝る羽目になってたんで・・・

 

>鬼龍さん

あ、俺も甘酒いただけませんか?