天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット」 への投稿 (全 116件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒代 九十九

黒代 九十九

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:23:16 ≫

53


>昴ちゃん

・・・うん・・・♪

・・・じゃぁ・・・昴ちゃんって呼ぶね・・・。

・・・あのね・・・実はシロって、私のすっごく仲の良い人しか呼ばない呼び方なの・・・w

 

>琴乃さん

・・・Σ愛のメモリアル・・・・・あ、あるかも・・・・w【自分の本体を見ながら】

・・・ええと・・・正解は由唯の日記だよ・・・・w

・・・3年前からの、由唯の辛いことから・・・・楽しかったことまで・・・・全部この中に詰まってるの・・・・

・・・だから・・・琴乃ちゃんの答えは・・・・たぶん正解、かな・・・?

 

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:25:44 ≫

35

>雪

それがいつの間にか、雪をも溶かす火吹き娘になりましたとさ。

(レモングラスエキスのサイダー割りを飲みながら)

 

>九十九さん

英語とフランス語の混在した名前なんておかしいでしょ?

あたしらしい・・・といえば、らしいけどね・・・。

南條 託

南條 託

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:26:13 ≫

54


>ネージュさん

きれいないい名前だと思うよ~

 

>ルビーさん

そうなんだ・・・ちょっと認識を改めておこうかな

 

>マイトさん

おつかれさま~

どこでも熱い人だなぁ

 

>貴仁さん

そうだねぇ

ドロドロな~とかそういうのは面白くないしねぇ

よろしく~

 

おっと、用事ができたみたいだ

僕はこれで失礼させてもらうよ

 

【永井託がログアウトしました】

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:28:19 ≫

43

>ルビーさん

えぇ…頂きましょう……この時間を祝して…(僅かにカップを前へ出し、それを再び、音もなく飲む)

 

>鬼龍さん

いえいえ、そんな気になさらずに。

拾えない、と言う事は誰にでもありますからね……

 

>南條さん

……すみません、南條さん……「九十九」の方で呼ばれると……その、私も反応してしまいそうになります…(苦笑する)

 

>神条さん

まさか、ここで会えるとは思いませんでした(クス)

 

>シロさん

あら、そうなのですか…?それは、何だかとても嬉しいですね…

何だか、特別な呼び方を許されたような気持ちになります(笑みを浮かべ)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:32:05 ≫

32

>和麻さん
あ、夜遅く寝てるんだ~。
私も明け方になって寝てるときとかあるんだけど、
お昼もボーッとしちゃうから、お互い早く寝ないとね~。

 

>黒代さん
昴さんとまじるって事なので、変えてみた!
3年前って事はパラミタに来てからの日々って感じかな?

 

>貴仁さん
ありがとう~。
洋風のお菓子も美味しいけど、和風のお菓子も美味しいよね。

 

>託さん
来てくれてありがとう。
また後でね。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:34:47 ≫

45

>黒代さん

・・・失礼しました。初めてなのに馴れ馴れしかったですね・・・(汗)

 

>永井さん

おつかれさまでした~。

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:36:15 ≫

36

>託殿

お疲れ様。

 

>昴殿

(紅茶のカップを一瞬目の高さに掲げ、こくりと飲む)

…昴殿は剣客だとか。

今度手合わせをお願いしたいな。

野々原 創介

野々原 創介

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:37:45 ≫

61

>マイト殿

ま、マイト殿が・・・空へ・・・消えた・・・!?

 

>南條殿

そんな、見習わうようなことでもないですじゃ。

 

むしろ、このようなイベントを取り仕切っておられる南條殿には感服いたしますじゃ。

 

>神条殿

おお、神条殿。食堂以来ですな。今日はよろしくお願いしますじゃ。

黒代 九十九

黒代 九十九

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:41:03 ≫

32

 

>貴仁さん

・・・ありがとう・・・!【もふっと頬張る】

・・・・わぁ、おいしい・・・・・♪

 

>メイフェスさん

・・・メイフェスさんはじめまして・・・・

・・・私は由唯の日記だから、実はメイフェスさんのことを知ってるんだよ・・・・

・・・去年は由唯がお世話になりました・・・・ありがとう・・・・【ぺこりとお辞儀をする】

・・・ええと・・・この中には由唯の楽しい思い出もあるけど・・・・辛かった時も思い出もあるから、あまり人には見せられないの・・・・ごめんね・・・?

 

>昴ちゃん

・・・うん・・・昴ちゃんが嬉しがってると、なんだか私も嬉しくなるな・・・w

・・・お友達の感情も送ったよ・・・よろしくね・・・

 

>琴乃さん

・・・ううん・・・パラミタに来たのは一年前・・・・

・・・三年前は・・・・【少し顔が曇る】

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:44:27 ≫

32

>永井さん

あ、お疲れ様です。

 

>ルビーさん

えぇ、代々剣客の家系で、私自身も目指しましたので、自然と……

手合わせ…ルビーさんも、剣客…いえ、剣士、なのですか?

 

>シロさん

ふふ、そう言ってもらえると、嬉しくなったのがますます、嬉しくなってしまいますね…(クス)

まぁ…ありがとうございます。

私も、シロさんの事を友達、と想っております……宜しくお願いします(笑みを浮かべる)

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:45:17 ≫

23

>神条さん

はい、良いですよ。

熱いので、やけどには気をつけてくださいね?(甘酒渡しながら)

 

>琴乃さん

和菓子、美味しいですよね

俺は、蕨もちなんかが好きでよく食べてるんですが・・・

暑くなったら、葛餅とか、心太とか、用意しますね?

 

>託さん

そうですね。

ドロドロなのは・・・相手にも迷惑になりますしね。

お疲れ様です

 

>昴さん

そう言ってもらえると助かります。

 

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:48:08 ≫

35

>黒代さん

そうでしたか、なるほど・・・

とんでもない、こちらこそ由唯さんにはお世話になりました♪

あれからもう一年ですか・・・

 

もちろん、人様の日記を見たがるような無粋なことはしませんよ♪

黒代 九十九

黒代 九十九

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:52:21 ≫

32


>ネージュさん

・・・ううん・・・そんなことないよ・・・

・・・違う国どおしが・・・仲が良い感じで私は好きだな・・・・w

 

>昴ちゃん、琴乃ちゃん

・・・わぁ・・・まぎわらしくてごめんね・・・>九十九

 

>メイフェスさん

・・・ううんそんなことないよ・・・・私は知ってたから・・・・話しかけてくれて嬉しかったな・・・・♪

・・・そうだね・・・あと3ヶ月ぐらいで一年になるかな・・・?

 

・・・うん、ありがとう・・・・やっぱりメイフェスさんは由唯の記憶にあるとおり、優しい人なんだね・・・・

神条 和麻

神条 和麻

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:52:33 ≫

23

>琴乃さん

そうはしたいんだけど、身体がもう慣れてしまってるんですよね。

元に戻さなきゃとは思うんですが・・・

 

>野々原さん

おお、あの店にいた、こっちこそ今日はよろしくな。

 

>鬼龍さん

おー、ありがとう。

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:53:38 ≫

31

>昴殿

代々か…すごいな、環境が整っていたわけだな。

ああ、自分は剣の道を志す一介の剣士だ。

 

>創介殿

マイト部長は顔が広いし、面白い方だから、見ていて飽きないぞ。

…彼は魔法より、それに対抗しうる武術を目指しているらしいが。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 18:59:06 ≫

35


>ネージュさん
火ふき娘……カレーを作るときもまさか……?

 

>創介さん
いえいえ、そんな。
創介さんはどんな時代の英霊さん…?

 

>黒代さん
あ、ご、ごめん!?
三年前とか二年前にパラミタに来た人たくさんいるからてっきりってだけで…
じゃあパラミタに来る前からのパートナーなんだね。

 

>貴仁さん
わらび餅美味しいね~。特に質のいいわらび餅はすごく。
あ、夏っぽいお菓子だね~。
そしたら、くず餅がいいかな♪

 

>和麻さん
生活習慣のズレって中々治らないよねえ…。
よほどのきっかけがないと。

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:00:34 ≫

26

>鬼龍さん

私だって、気付けば流れていた、と言う事はよくありますからね(クス)

 

>シロさん

別に怒っているわけではありませんし、個人的にやらかしてしまいそうになっただけですから…(苦笑しながら)…だから、シロさんが謝る必要は、何処にもありませんよ(笑みを浮かべ)

それにそれで謝られたら…同じ九十九として、ちょっと寂しいじゃないですか(クス)

 

>ルビーさん

そうですね……母も父も、よく教えてくださいました……

私自身、稽古が嫌ではありませんでしたからね…

そうでしたか…!ふふ、では、こちらからも是非、手合わせをお願いしたいです(笑みを浮かべ)

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:05:17 ≫

56

>ミラーさん、黒代さん、琴乃さ、、神条さん

・・・人が、自分の用意したものを食べたり、飲んだりしてくれるってのは嬉しいものですね。

見てると、癒されます。

 

>琴乃さん

葛餅ですね?

俺は料理はあまりしないので・・・美味しいお店の探しておきますね?

 

>昴さん

早いと、特にそうですよね?

今日みたいな低速ですと、落としにくいってのは良く実感です

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:08:38 ≫

64

>鬼龍さん

(甘酒を飲み干して)

ごちそうさまでした。美味しかったですよ。

葛餅に心太ですか・・・

風情があって、涼しげで、いいですね。

 

>黒代さん

恐縮です♪

ここでお会いできたのも何かのご縁でしょうか・・・

由唯さんにもよろしくお伝えくださいね。

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:15:37 ≫

54

>昴殿

よろしく頼む。(微笑む)
こうして出会えて良かった。琴乃殿には感謝だな。

黒代 九十九

黒代 九十九

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:16:19 ≫

65

>琴乃さん

・・・うん・・・付き合い自体は3年前からなんだけど・・・・

・・・実は、私が意識をもって正式に由唯パートナーになったのはパラミタに来てからなの・・・ちょっとだけややこしいね・・・ww

>昴ちゃん

・・・ふふふ・・・w・・・ごめん・・・w【楽しげに微笑みながら】

・・・・うん・・・おんなじ九十九として・・・・誇らしくいる・・・・!

 

>メイフェスさん

・・・うん、伝えておくね・・・♪

 

 

・・・・ぁ、もうこんな時間・・・

・・・ごめんなさい、そろそろご飯の時間だから・・・・今日はこのぐらいで・・・・

・・・・きっと、また来る・・・・それじゃぁ・・・またね・・・!

 

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:22:35 ≫

32


>ルビーさん
いえいえ、こちらこそ、来てくださってうれしいよ~。

 

>貴仁さん
ありがとう、楽しみにしてるね♪

 

>ラーラさん
ラーラさんも和風なもの好き?
ところてんとか食べなそうな印象だったりするのだけど…。

 

>黒代さん
なるほど、それまでは普通の日記で……

あ、気をつけて帰ってね。

 

 

さて、時間指定をせずに始めたけど、私も一度ご飯を食べてくるね。

もしかしたら戻るかもだけど、みんなも自由に退席するなり、中座するなり、どうぞだよ~。

【琴乃が一時退席していきました】

神条 和麻

神条 和麻

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:23:59 ≫

43

>鬼龍さん

俺も一応料理人だから、その気持ちはなんとなくわかるよ。

葛餅位なら、俺作れるぜ?

 

>昴

お?手合わせでもするのか・・・その時は頑張れよ。

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:24:05 ≫

14

>鬼龍さん

確かに、早いと…一瞬ですからね。

ふふ、こうしてのんびりしていられるのも、いいものです…(クス)

 

>ルビーさん

はい、こちらこそ…宜しくお願いします…(笑みを浮かべ)

そうですね…こうやって、それもたった一日の間で再び会えたのは…この場を設けてくれた、南条さんのお陰、ですからね…

 

>シロさん

ふふ、その意気ですよ…(クス)

そうして、楽しくしていてもらえるのが……私にとっても、嬉しく、楽しいのです……(笑みを浮かべる)

あ、はい……また、会いましょう…!

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:28:34 ≫

33

・・・ん? ・・・庭園、か・・・。

少し・・・覗いてみるか。

 

【鑑 鏨が入園してきました】

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:29:52 ≫

26

>黒代さん

おつかれさまでした~。

 

>琴乃さん

パートナーの影響で、和風のものもよく食べますよ♪

パートナー仲間のペルさんがお土産を持ってきてくれることもありますし。

 

あ、おつかれさまです。

とりあえず片づけられるものは片づけておきますね。

(空いたカップの片づけを始める)

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:30:56 ≫

55

【システム発言:現在、参加者は7名様です】

 

●参加者
ネージュ・フロゥさん
九十九 昴さん
ラーラメイフィス・ミラーさん
ルビー・ジュエルさん
野々原 創介さん
鬼龍 貴仁さん
鑑 鏨さん

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:31:19 ≫

34

>黒代殿、琴乃殿

お疲れ様。ゆっくり食べてくるといい。

 

>昴殿

うん、そうだな。その気力、見習いたいものだ。

 

>和麻殿

お初にお目にかかる。

昴殿のご友人か。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:37:00 ≫

26

>ミラーさん

どういたしまして。

これからの時季、水菓子は風情と、美味しさ両方あっていいと思うんですよね。

 

>神条さん

葛餅、携帯で作り方調べてみたけどコレなら俺にも作れそうな気がします。

美味しく作るコツって、ありますか?

 

>昴さん

いいですよね。まったり

俺って、(背後さん含め)のんびりしてるので、高速スレよりもこっちのほうが合ってる気がしますね。

 

>黒代さん

いってらっしゃい・・・なのかな?

 

>琴乃さん

いってらしゃいです

 

野々原 創介

野々原 創介

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:37:21 ≫

23

>ルビー殿
ふむ、なるほど・・・。只者ではないとは感じておったが・・・。

 

>南條殿

元禄と呼ばれる頃の(江戸時代です)しがない侍じゃったが・・・。

 

はて、なぜ英霊になれたのじゃろうのう?

 

ご飯の件、了解ですじゃ。ゆっくり食されてくださいのぅ。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:42:01 ≫

12

後からこられた皆さん、紅茶、ハーブティ、チャイが用意してあります

(あと、ジュースがいい人のためにハーブエキス、果汁エキスと希釈用のサイダー(加糖)もありますよ)

セルフになっていますので、ご自由にお飲みくださいね。

(なくなったら教えてくだされば頑張って淹れますから。だいたい10杯分はあります。)

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:45:59 ≫

25

>神条さん

あ、はい…ふふ、頑張らせていただきます(クス)

 

>鑑さん

あら、いらっしゃいませ。

 

>ルビーさん

そうですね……この様に、交流の場を増やそうと積極的に頑張る気力……見習いたいです(笑みを浮かべ)

それと、神条さんですが……同じ部活に所属する仲間なのですよ(笑みを浮かべ)

 

>鬼龍さん

いいですよね、まったりするのは……

私は、一応どちらもやれるにはやれますが……のんびりするのは、気持ちも休まりますしね。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:47:22 ≫

64

(片づけを終えて戻ってくる)

 

>鑑さん

あ、新しい方も見えてますね。

南條さんは席をはずされてますが、どうぞ、好きなお茶を召し上がってください。

 

>野々原さん

イルミンの英霊さんですか。

守護天使のラーラメイフィスと申します、よろしくお願いします。

英霊の条件はわかりませんが、きっとそれだけのお力をお持ちだったのでしょうね。

ルビー・ジュエル

ルビー・ジュエル

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:48:45 ≫

21

>昴殿

ほう、同じ部活に。

 

すまない、自分も一度退席する。

戻った時まだ開いていたら来よう。

 

【ルビーが退室しました】

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:50:59 ≫

43

【黒野・入りますぜ】

人数大丈夫か?ちら見しにきたぜ

神条 和麻

神条 和麻

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 19:55:56 ≫

31

>琴乃さん

・・・俺の名前が無いのは仕様なのかな?

 

>鬼龍さん

うーん、コツって言ってもな・・・・あえて言うなら、食べてもらう人への愛情かな?

 

>ルビーさん

昴とは同じ部活の仲間だよ、強さだと昴の方が強いんじゃないかな?

・・・って、もう帰った後だったか。

 

>奨護

おお奨護、お前も来たのか?


 

紫月 昴

紫月 昴

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:01:01 ≫

61

>ルビーさん

はい、同じ部活です(クス)

それと、お疲れ様です……必ず、また会いましょう。

(感情設定させていただきました)

 

>黒野さん

あら、黒野さんもいらっしゃいませ。

 

さて……私もちょっと、夕飯を食べに行きましょうか。

朋美も、お腹空かせているでしょうしね…(汗)

それでは、戻ってきました時、まだ開いておりましたら……

 

【九十九昴が正座を解き、退室しました】

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:04:41 ≫

12

>ルビーさん

おつかれさまでした~。

 

>神条さん

どんまいです・・・

抜けることはありますよね、琴乃さんは昨日もイベントをされていたそうですしお疲れかもしれませんね。

 

>黒野さん

いらっしゃいませ。はじめまして。

人数は余裕というか、少ないくらいですね・・・

10分おきのチャットというのは難しいのか、食事の時間だからでしょうか。

 

>昴さん

いってらっしゃいませ。お疲れ様でした~

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:06:28 ≫

33

>昴さん

あまり、気を張っても疲れちゃいますものね?

 

>ミラーさん

片付けおつかれさまです。

・・・俺も手伝ったほうが良かったかな?

 

>神条さん
愛情かぁ・・・

うん、作って見ましょうかね!!

 

>鑑さん、黒野さん

こんばんはです。

 

さて、この後用事ありますので、失礼させてもらいますね。

あ、甘酒と、お饅頭は置いていきますので、皆さんでどうぞ

それでは、また機会がありましたら、お会いしましょう

【鬼龍貴仁が去っていきました】

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:08:46 ≫

33

・・・?

 

あぁ、九十九嬢。
それに、鬼龍殿・・・は、花見以来だな。

 

黒野殿、神条殿も居たか・・・。

二人も確か・・・、花見以降は会っていなかったな。

 

それ以外の者には、初対面になるな。

鑑 鏨(かがみ たがね)だ。以後、よろしく頼む。

 

 

ん・・・? ここに来てから御老体と会うのは初めてだ・・・。

殆どが、年齢の割りに若い者ばかりだからな・・・。

野々原 創介

野々原 創介

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:08:52 ≫

24

>ラーラメイフィス殿

こちらこそよろしくお願いしますじゃ。

 

剣の腕はさっぱりじゃったが・・・知もまた力なり、という事なのじゃろうかのぅ。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:09:44 ≫

51


【システム発言:現在、参加者は6名様です】

 

●参加者
ネージュ・フロゥさん
ラーラメイフィス・ミラーさん
野々原 創介さん
神条 和麻さん
鑑 鏨さん
黒野 奨護さん

 

抜けがあったらすみません。

黒野 奨護

黒野 奨護

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:11:22 ≫

51

>和麻

おお、暇だし雨も降ってるからな雨宿りだな

>昴

久しぶりだな、おおいってらっしゃい

>ミラー

はじめまして、そういえばめしの時間だな

腹減って来たな確かに

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:18:49 ≫

32

>鬼龍さん

いえいえ、お気遣いありがとうございます。

おつかれさまでした~。

 

>鑑さん

カガミ・・・姓が似ているような気がしますね♪

そちらの意味はまた違うのでしょうが・・・

 

さて、残念ながら私も抜けなくてはならなくなりました・・・

また後で来れたら様子を見に来ますが。

皆様、ごゆっくり♪

お世話になりました。

 

【一礼して退出する】

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:24:49 ≫

12

雨といえば・・・、

何故、葦原の購買には番傘が売っていないのだろうか。

 

雨の日本庭園に番傘・・・、映えると思うのだか・・・?

 

ん・・・、いつの間にか人が減っている。

気を付けてな。

神条 和麻

神条 和麻

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:28:23 ≫

45

>鑑さん

うーん、俺は花見には参加してないんだけど・・・どこかで会ったかな?

 

>鬼龍さん

まぁ、頑張ってね。

 

もうこんな時間か・・・そろそろ飯を作りに帰らなきゃならないか・・・

もし時間があれば、後で様子を見に来るよ。

【神条和麻が退出しました】

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:33:45 ≫

52

こんばんわ~

のんびりお茶を飲みにきたんだよ~

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:34:22 ≫

53

神条殿、すまない。

それなら俺の記憶違いだ。

 

ただ、名前を聞いていた事があって、

一人で会った気になっていたようだ・・・。

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:37:16 ≫

31

む・・・? もうか・・・。

来た早々で悪いが、行かねばならん様だ。

 

折角茶を出してもらったのに、すまないな・・・、

失礼する。皆も、気を付けてな。

 

【鑑 鏨 帰路へ】

鑑 鏨

鑑 鏨

Re:【掲示板イベント】22日夕方4時~夜「ゆっくりお茶を飲む」低速チャット

≪ 2011年05月22日 20:38:35 ≫

52

二つ上名前を間違えていたな・・・。