天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ティー・ティー

ティー・ティー

感想スレッド

≪ 2011年05月22日 22:30:08 ≫

51

立ててみました。
感想やつぶやき等、一言からでもどうぞです。

源 鉄心

源 鉄心

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月22日 22:32:12 ≫

64

皆さん、お疲れさまでした。


鉱石…というとペリフェラルシナリオのアレでしょうか?
…何にせよ、子供たちに直接の被害がなかったのは何より、ですが。

 

力不足のしわ寄せがこんな場所にまで及んでる事、不甲斐ない限りです。

 

PL:
舞瑠マスター、リアクション執筆お疲れさまでした。
初めて参加させて頂きましたが、長期休養明けとの事で、無理なさらずにです。

 

リアクションは、正直に言うともうちょっと読んで居たかった感じですが…w
イベシナとしては十分以上に濃いし、そう思わせる内容だったのだと思います。

 

孤児達が何の縁もないはずの兵士たちを助けた理由を考えると、
傷つけられる出来事があっても、優しさを失わずに育ち、
恐らくは痛みを知るからこそ助け合う子供たちが、

強く生きて、それぞれに幸せを掴んでくれればいいなぁと思いました。

 

…参加時期からしてほとんどご縁がないのですが、
この辺は王さんの人柄も大きいんでしょうかね?w

 

もしも続きがあるようでしたら、またお邪魔させていただきたいと思います。

ではでは、今回はありがとうございました!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月29日 13:22:49 ≫

23

おつかれー。

正直、代筆にならなかっただけでほっとしたのは謝っておく(汗)

(一度やっている状態で遅刻だとどうしてもな…スマン)

 

内容はまぁ普通に楽しませてもらったぜ。

ただ、この文字数のイベシナでこの内容は詰め込みすぎじゃねーかと思ったのも事実。

無理せずノーマルシナにするか、思い切ってイコン戦を捨ててもよかったんじゃねぇかなぁ?

ともあれ、舞瑠マスターもおつかれさまだ。次回作、期待してるぜ!