天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GAのお誘い】征不駆騎攻刃守凱我亞【ライバルってお約束よね!】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水蛭子 無縁

水蛭子 無縁

【GAのお誘い】征不駆騎攻刃守凱我亞【ライバルってお約束よね!】

≪ 2011年05月24日 22:25:44 ≫

66

何故モヒカン達ははやぶさバスを襲うのか…

その理由はなんと!聖服機甲バスガイガーそのものにあった!

征不駆騎攻刃守凱我亞(せいふくきこうばすがいがあ)とは荒野に伝わる救世主の名前!

奪われた誇りの名を取り戻すため、今日もモヒカン達は勝率0、00001%の戦いに挑む…!

…という設定を今考えたのじゃがどうじゃろう?(イイ笑顔で)

よーするに、モヒカンが蹴散らされるだけじゃ面白みに欠ける故、ライバルをでっち上げてしまえ、というGAじゃ。

今回バスガイガーになる魔法少女も多そうじゃしー、仇側も何種か居た方が話が盛り上がりそうじゃろ!

と、ゆーわけで現在ライバル魔法少女とかライバルロボとか怪獣とか募集中じゃ!

具体的に何やるかとかは人が集まってから考える!

楽しく後腐れ無く大暴れしようぞー!

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【GAのお誘い】征不駆騎攻刃守凱我亞【ライバルってお約束よね!】

≪ 2011年05月26日 14:23:20 ≫

35

(一寸考えて、)乗った! 『あんな物々しい名前で、女性限定の魔法少女だと!?』…と、バイト情報誌を読んで落胆・憤慨したMCが出撃!

水蛭子 無縁

水蛭子 無縁

Re:【GAのお誘い】征不駆騎攻刃守凱我亞【ライバルってお約束よね!】

≪ 2011年05月26日 23:03:31 ≫

32

おう、誰かと思えばこの頃流行りのねくさーではないか!

ちゅーかぬしゃこんなトコでばす襲っててもいいんかい正義の味方!?
…まあ良い。ひーろーとてハメを外したい事もあろうな(うむうむと頷き)
では、いたいけなモヒカンを踏みにじる無慈悲なひろいんどもに雑草のたくましさを教えてやろうぞー!

さて、二人目が来たので何やるかーについてじゃが。
うむ、わしはガチる。正面から堂々とガチンコで襲撃にゆく。
詳しい話は今後めーるですすめるので確認よろしうたのむぞ。

≪ 2011年05月27日 06:36:49 ≫

56

(用法間違ってるけど)「大丈夫だ、問題ない」。 こちらも、正面からの予定だ。刃守凱我亞あるいはブラックバスガイガーとして、ライバル悪役よろしく、乗客の安全を確保させてから正々堂々と戦う予定だ。