天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「虹色のかたつむりを探せ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月25日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 22:31:33 ≫

56

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さ。よろしくな。

孤児院で子供たちの相手をする事は多いんだけど、さてどうしようかな。
昔考えた事を試してみるかねぇ

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 16:42:38 ≫

44

わたくし、蒼空学園の神皇魅華星でございますわ。

授業のようですし、また美しいものでしたらわたくしも見てみたいものですわ。


さつきに話を聞いて何か手がかりがないのか考えてみるつもりですわよ。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 17:35:24 ≫

42

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

女の子の為にも、虹色のかたつむりを見つけてあげたいですね。