葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~」 への投稿 (全 173件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月16日 06:37:23 ≫

36

>桜さん&ルイセさん

社:おぉ?横からも上からも来客やの~♪
 オレら今ピクニックでサルヴィン川へ向かっとんねん。川ではバーベキューとかして遊ぶんやで♪良かったら一緒にどや?

 

>月奈さん

社:ん?この嬢ちゃん(桜さん)と知り合いなんか?

 

>菫さん

寺美:やっぱり薔薇学じゃあ似合いませんよねぇ~(笑

 >社がいないとつまらない

寺美:ふふ、社が聞いたら喜ぶと思いますよぉ~☆

 >アベマリア

社:う~ん♪聴いていて心地ええ歌声やね♪

寺美:はぅ~☆菫ちゃん、素敵ですぅ~☆(目をキラキラさせて見つめている

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月15日 23:32:14 ≫

33

あれー?月奈だー。やっほー(月奈の横まで移動し

イルミンスールの人達といっしょに、何やってんの?

>月奈

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月15日 23:12:34 ≫

51

>フリッツさん

月奈:あれ~?おかしいですね。あれは本当に幽霊だったのかな・・・・?

    でも幽霊は見慣れてるけど、そんな感じではなかったのですがね・・・・。
>春華姉さま

月奈:私は春華姉さまのものじゃないですよ。私は全部兄さまのものです。(ポッ)

>桜さん

月奈:ん?あ、桜さんだ。こんにちは~

>菫さん

月奈:あわわっ!?き・・気のせいですよ。あはは、男の兄さまが百合学にいるわけがないじゃあいですか。

 >アウェマリア

月奈:あれ?この曲どこかで聞いたことある気がする・・・・・(←実家は神社)

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月15日 22:24:33 ≫

34

一方その頃。魔法学校廊下、掲示板前。

ん、武術部の勧誘ポスターが剥がれかけてる。貼りなおしておこうかな……と、あれ?
ポスターの下に張り紙が隠れてたみたいだ。何々……


『※重要:注意勧告
 サルヴィン川の近くでちょっと大きなワニっぽい生き物が目撃されているそうですぅ。
 遭遇するのは豪華客船タイタニック号が沈む位の確率ですから、多分大丈夫だとは思いますけどぉ、
 もしも、万が一、遭遇してしまったら…………
 …………
 ……
 …
 とりあえず残念なことになる前に、頑張って命だけは守ってくださいねぇ。
 腕くらいまでで済んだなら、くっ付けてあげますよぉ。』


なんだろう?
この文体はふざけてるけど、内容は全く無視できない張り紙は……。

下に色々対処法とか書いてあるけど、みんなに連絡した方が良いのかな……。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月15日 21:07:53 ≫

32

んー、アベマリアかぁ。ナイス歌声!>菫
(暫し目を閉じて耳を澄ませてみたり)

…あれ。歌声に混じって聞こえるのは川のせせらぎの音…?

祐太の行方が気になるけど…もう目的地が近いのかも?>社

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月15日 19:30:59 ≫

16

ルイセ:~♪気持ちいいねぇ……レナスと空を飛ぶの♪

レナス:……もう……私の翼だけじゃここまで飛べないわよ。ルイセの術式が無いとね。

……あら?あそこにいるのって、イルミンの生徒さん達じゃない?

ルイセ:え?どこ?あ、本当だ。何をしているんだろう?降りてみる?そろそろ術式も切れるし。

レナス:そうね。墜落したくないしね。何をしているの~?(翼をはためかせて降りてくる)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月15日 19:16:06 ≫

46

菫:

うんっ 今度、遊びに行ってみるわっ 他の学校で行ったことあるのってパラ実に野球しに

行ったときくらいだしっ 絶対、行くわねっ あ、そうなんだ?血は繋がってないのね。ってこ

とは義理!ポイント高いわ(何) ところで、今、気になったことがあったんだけどなんだろ

う?追求しちゃいけないような(光兄さま(百合女))>月奈

 

ん~ 薔薇学?社が?…(妄想中)…(妄想中) ないっ ないってばっ うん、やっぱり社

はイルミンよっ っていうか社がいないとつまらないしっ(フォローなんだかちがうんだか)>寺美

 

んっ 先に行くのねっ って、え?あ、あたし?あたしが歌うの?あたし、そんなにうまくないわよっ でも、まあ、祐太のためになら仕方ないかっ んー 何にしよかなっ>社

 

んじゃ、歌うわねっ (ポップスかロックかと思いきや以外なことにクラシック。シューベルト

のアベマリアを歌いはじめる。決してうまくはないけど、この年齢独特の透明感のある声で

歌っていく(ところで、選曲しといてなんですが歩きながら歌う曲じゃない気がw))

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月15日 18:17:23 ≫

36

…うわー。僕、イルミンスールの森ってはじめて来たよー(斜め掛けのリュックを背負って、探検中だったらしい
森だー!懐かしー…って、なーに、テンション下がってんだよ!

…いつものテンションだけど。お前こそ、テンション上がりすぎ…「ここにいるぞー!」…今のは一体……って、何だあいつら

あれって、イルミンスールの人?おーい!君たち、何してんのー?(手をメガホンの形にして叫ぶ

……阿呆か、お前は…(ハア、と呆れ顔になる

日下部 社

日下部 社

<イルミンスールの森>迷子放置中?

≪ 2009年08月15日 03:52:42 ≫

62

社:さて、こんだけ叫んでおけばゆうやんもついて来れるやろ!先を急ぐでぇ~♪(ぉ

寺美:…とんだ薄情者ですぅ~

 

>菫さん

寺美:ふふふ、薔薇学さんに行ったら大変な事になりそうですねぇ~☆(笑

 >先に行っちゃだめ?

社:っちゅうわけで皆の意見を取り入れて先に行く事にしたわ♪(ぉい

 んじゃま、ゆうやんに俺らの場所が分かるように歌でも歌って進もうや。

 ささ、すみすみ。一曲どうぞどうぞ♪

 

>月奈さん

社:おぅ!パートナーに会えるのも楽しみにしとくわ♪

寺美:はぅ~☆お友達になれると嬉しいですぅ~☆(ほわわ~☆

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月15日 02:26:58 ≫

11

雪霞:
>月奈ちゃん
わたしは機晶姫の雪霞(ゆきか)だよ!よろしくね。

フリードリッヒ:
>大和
あ、僕も泳げないんだけど。(驚愕の非公式設定)
いや、入学時に学校に提出する書類には、弱点を書く欄が一つしかなかったもんだからさ…^^;

>月奈
いや…僕はリスには会わなかったし、今頭の上にも乗ってないし、体の何処も欠けてないんだけど…。
…え?幽霊…?

>春華
ああ、森の深さはよく知ってる。(渋面を作ってコクコク頷きながら)
僕はあちこち放浪してて、この森では既に遭難しかけたことがあるからね…^^;
しかしまだ樹海を彷徨う幽霊には会ったことがないんだよなぁ…目下の研究対象なんだけど。

神名 祐太

神名 祐太

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月15日 02:12:37 ≫

32

みんなさりげなくヒドいなぁ、しかも冗談だったのにホントにやってくれるとは・・・(遠くから聞こえる声を聞いて)

変な意味で期待を裏切らないというかなんというか・・・。微妙な気分だな。

まぁ大体の方向もわかったことだし、散策しながら向うか。

 

それにしてもさっきから変な視線を感じる・・・。なんか動物でもいるんだろーか?

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月14日 23:54:20 ≫

13

春華:月奈ったらモテモテね。私というものがあるのに・・・(ぇ?

    それにしても今どの辺りを歩いているのかな。川までどれくらいであとつくんだろう?

>常盤さん

春華:あ、フリッツさん見つかったんだね。

    この森結構深いみたいだから迷うと生きて出られなくなる可能性があるから気をつけてね。

 

>祐太さん

春華:「ここにいるぞー!!」(馬岱風に)

    ふう、叫ぶって気持ちがいいね~

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月14日 23:49:01 ≫

61

>常盤さん

月奈:はい、そうですよ~。

    あれ?そういうあなたは、さっきリスに頭かじられていた人・・・・ですよね?

    ピクニックへ行く人だったんですね~。こちらこそよろしくおねがいします(^^♪

    あ、これ絆創膏です。よかったら使ってください。

 

>祐太さん

月奈:私はいませんよ~よ~よ~よ~ょ~


 

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

<イルミンスールの森>目的地に向かいながら迷子捜索中?

≪ 2009年08月14日 23:23:29 ≫

63

フリードリッヒ:
>月奈
さっき、突然危険を感じてとっさに避けたら、なぜか女の子が縄にかかって凄い勢いでどっかに消えてゆく、という怪現象に遭遇したんだけど…
あれは君…だよね?
僕はフリードリッヒ、よろしく!


>祐太
え、ここは僕も叫ばなければいけないのか…?!
ぼ、僕はどこにもいないぞぉぉっ!!(ちょっと赤面



雪霞:
いないぞーっ♪ おー!(ノリノリ

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月14日 23:05:24 ≫

15

>社さん、寺美さん

月奈:こちらこそよろしくおねがいします♪

    私のパートナーは今日は友人と出かけているみたいなので、今日は付いてきていませんが今度紹介に来ますね!

>菫さん

月奈:こちらこそよろしくおねがいします(^^♪

    今度蒼学にも遊びに来てくださいね。 

>兄弟

月奈:えっとうちの家族は父さま、母さま、千秋姉さま、春菜姉さま(イルミン)と春華姉さま(イルミン)がいて、そこにウィング兄さま(蒼学)と光兄さま(百合女)が一緒に住んでいました。

  なので血のつながった兄弟はいませんが、ウィング兄さまと光兄さまが私の兄のようなものですよ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月14日 20:09:32 ≫

64

菫:

ん はじめましてだねっ あたしは茅野菫よっ こっちはあたしの相棒のバビェーダよっ よ

ろしくねっ 春菜と春華の妹なんだー いいなー 兄弟いるのって>月奈

 

似合ってる?ありがと… って、ちょっと、大和、あたしのことそういう風に見てたの!?あたしはいつでも清楚なのっ!やだ、なんで、鼻血なんか出してるのよっ>大和

 

うんっ なんか誘うとかへたれとかじゃなくって、自分から飛び込んじゃうみたいな?<自爆

受け>寺美

 

どんなときもヤケはよくないのよっ なぁに、迷子がいるの?それじゃしょうがないかー で

も、子供じゃないものっ 先に行っちゃだめなのぉ?>社

 

祐太の声だ。どこにいるのかな?いないならいないって返事すればいいの?ヘンなのっ

あたしはいないわよっ

 

バビェーダ:

はじめまして、私はバビェーダ・フィヴラーリよ。よろしくね>月奈

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月14日 04:05:05 ≫

41

>菫さん

寺美:菫ちゃんの中では社は天然だったんですねぇ~(笑

 しかし、自爆受けとは新発見ですぅ~☆

社:あ~。大丈夫やでヤケは起こしとらんから。(苦笑

 でも、ヤケを起こしても駄目言われたら、もうどないすればええんや…よよよ…(泣

 >まだ着かないの?

社:う~ん。もうちょっとやと思うんやけど、その前に行方不明者が…(苦笑

 

>常磐さん&雪霞ちゃん
社:ゆっきー隊員ご苦労であります♪

 フリッツさん良かったなぁ~。脳内迷子だけで済んだようで。(笑

 

>祐太さん

 >いないならいないって言ってくれー

社:む!ゆうやんの叫び声が…!

 こっちにはおらんよぉ~!よぉ~!よぉ~!よぉ~!(残響音含む

 …あれ?

日下部 社

日下部 社

<イルミンスールの森>迷子捜索中?

≪ 2009年08月14日 03:48:55 ≫

45

立替おおきに!しかし、100レスで立替って鉄板なんかな?まぁ、ええかw

 

>春華さん

社:ほほぉ~。妹さんかぁ~♪妹さんは蒼学なんやね~。

 そいえばさっき来た、クルードっちゅう人も確か蒼学やったなぁ~。

 ま、蒼学生も歓迎すんで♪

 

>月奈さん

社:ほなわけで一緒に来るんなら歓迎やで♪ついでにバーベキューも一緒にどや?

 あ、俺は日下部社や。よろしゅうな♪で、こっちのけったいなのが俺のパートナーの寺美や。

寺美:…宜しくお願いしますねぇ~☆(ぺこり

 

>大和さん

社:あぁ~。やっぱそうなんかなぁ?すみすみも意外に虫が怖いなんて事は…ないか。

 ゆっきーなんかは無実やしな~。怖がらせても可哀想かぁ~(ヒソヒソ

神名 祐太

神名 祐太

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月14日 00:30:44 ≫

62

(森のどこかにて)

さっき雪霞が慌ててどっか行ったけどどうしたんだろ?・・・まぁいいか体力も戻ったしみんなのとこ合流するとしますか。

 

・・・・・あ、あれ?みんなどこ行ったんだ・・・。(辺りを見回してみる)

あはは・・はは、まさか俺が迷ったとかあるわけ無いよな。こんな荷物もってサバイバル編とか突入したくないし。

 

【叫び】「おーい誰かいないかー!?いないならいないって言ってくれー」(叫びながら一応森の中を進む)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

<暗黒の樹海>

≪ 2009年08月14日 00:14:52 ≫

33

フリードリッヒ:
おぉ…わたしは みちに まよってしまった!
あぁ はっこつ したい が ころがっている…!
わたしも いずれはこうなって しまうのだろうか?

(森は彼を飲み込むように、どこまでも昏く、果てしなく広がっているのだった。)


               ー  フリードリッヒ・常磐  失踪  ー












雪霞:
フリッツ〜(袖を引っぱる)ねぇ、ちょっとってば。
社隊長〜、迷子ここにいましたよ〜!

フリードリッヒ:
はっ! ゆ、雪霞!?
助かった〜…って、全然遠ざかってもいなかったのか。うぅ。
(※ 白骨死体は脳内イメージだった模様。) 

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月13日 23:26:12 ≫

13

>月奈さん
実のところあまり大丈夫ではないですね。舌はシビシビしてますし、つま先に感覚が無くて、ほわほわした感じがします。
視界はギンギンにまっかっかですし、耳の奥がキシキシいってます。
おっしゃるようにキャパ超えてるんですが、今すぐどうこうなるような感じではないです。間違いなく放置すれば逝ける気はするんですが。
ですがやはり、女性の作ってくださった手料理です。黙って食べてこそだと思うんです。今は後悔してますけどね(ヒソヒソ


まぁ、でも、人間以外と頑丈ですから、その内慣れると思いますよ。

>春華さん
(ズビビビビビ
え~と、ふぉうれすか?
なんらか、まぬけなきがしまふ。

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月13日 23:11:27 ≫

65

>月奈

春華:致死量って、私の料理を毒物と一緒にするな~

    いつもおねーちゃん、平気で私の料理食べてるじゃない。

>大和さん

春華:あら鼻血?大丈夫ですか?

    鼻血が出たら下を向いて鼻のてっぺんをつまむといいそうですよ。

譲葉 大和

譲葉 大和

☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月13日 22:58:52 ≫

11

100踏んだんで立て直しときますね。
続きはこちらへどうぞ。

えっと、現在は…
☆森の中移動中
☆迷子出現
☆話題はカオス
って感じなのかな…?