天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~」 への投稿 (全 173件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月21日 09:08:41 ≫

45

フリードリッヒ:
>ラキシス
えぇと、フランスで買ったブイヨン各種(チキン・野菜・牛・魚ベース)と…トマトベースのとスープカレーの素もあるな…あとはトムヤムクンの素、フォーガー(ベトナムヌードルスープの素)
ってこんなに持ってたのか!(我ながら準備がいいなぁ…。)
どれでも好きなの使ってね。


るるる〜…あり? 大和の姿がない。
こっちの方に行ったのかな…?
ガサガサ(気づかずに大和の後を追って茂みの奥へ)

(※ 前の発言はすべてフリッツのものでした。社さんにナイスパスを放ったつもりが…不用意に色変えたら分かりづらいですね、ごめんなさい;)



雪霞:
菫ちゃん、元気になってよかったー。
あ、社さんが何か作ってる〜^^  楽しみだねぇ♪
パビェーダちゃんも、いっしょに見に行こっ♪
(社に駆け寄る)

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

PL相談

≪ 2009年08月21日 10:16:55 ≫

61

(PL:発言数が100を超えましたが、どうでしょう、このまま進めてみましょうか?
個人的にはあと3〜4ページ位で完結するかな、とおもうのですが、立て替え基準を緩くするなり、スレッドを節約してみるのもアリかな、と。
皆さんのご意見はいかがですか?

あ、それと、川に棲む怪物について、ちょっとアイデアが浮かんだのですが、タイミングを見計らって描写してもいいでしょうか…?
もちろん他に考えている方がいれば、バッティングしないようにしたいですが^^;)

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月21日 12:55:51 ≫

21

月奈:ずずず・・・・(お茶を飲んでいる)

    ふう・・・(大和さんたちが向かった方を見て)

    予見どおりですね。まったくしょうがない人たちなんですから・・・。

    まぁ、このままいけば私がさっき仕掛けたものに引っ掛かるでしょう。

    それにしても春華姉さまの胸大きかったな・・・・。

    (自分の胸を見て)はぁ・・・・。

>フリッツさん

(PL:私はその方針でいいですよ。川の生物もGO!GO!です。)

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月21日 13:12:38 ≫

66

>社さん

月奈:スク水なのに、かわいいだなんて・・・。

    ほめてくれてありがとうございます。でも私は兄さま一筋なので何も出ませんよ?

>菫さん

月奈:う~ん、わからないです。多分姉さまがいつも常備している筒の中身がその元だとおもいます。あれは地上にいたことからありましたしね・・・。中身がなんなのかはさすがにわかりませんが・・・。

>ラキさん

月奈:あれ?・・・どこかで見たようなマシュマロ・・・。う~ん・・どこで見たのかな・・・。

神名 祐太

神名 祐太

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月21日 22:11:03 ≫

61

...zzZZZ・・・ハッ!いつの間にか寝てたな・・・。ん、魔法便か?(近くに落ちてる手紙を見て)

 

・・・あーまた面倒なことが起きたみたいだな。せっかくの休みだってのに、しゃーない戻るか。

 

みんなー俺ちょっと急用できたんで学校戻るよ。できれば誰かの箒貸してくれないか?徒歩じゃ遠いし。

まぁみんな俺の分も遊んでくれ!じゃぁまた学校でな!

 

(PL:ちょっと遠出するんで数日ですが、書き込めないと思います~。)

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 00:18:24 ≫

13

>フリッツさん
キャンプ(じゃ無いけど)と言えばカレーだよね!
チキンと野菜のブイヨンベースのスープカレーにするよ!
フリッツちゃんすごい!さすが旅人さんだね~

(PL:是非とも限界突破めざしてー。モンスターもどんとこいです!)

>月奈さん
【大和】ふむ、そこはかとなく嫌な予感がよぎりましたが据えZEN食わぬは漢の恥。いざ~いざ~(茂みを越え…た!)


ふぇ?このマシュマロ有名なのかな・・・?

>裕太さん
ボクの持ってきた箒使うと良いよ~
また生物部の部室で返してくれたら良いからね~
(PL:気をつけていってらっしゃいませ。)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 00:56:31 ≫

12

えー?僕だから、大丈夫だよ?それに、単なる居合い切りだし(「単なるじゃねーよ」byアルフ

>社

えへ。そうかな?嬉しいなぁ(にぱー。純粋に嬉しいらしい

うん!僕、あっち探すね~(逆方向の茂みに入って行き

 

……ふぅ。ま、一人なら大丈夫か…(少し離れた木の後ろに寄りかかるように隠れていた、相棒が心配でこっそりつけて来た奴。最早、妹を心配する兄貴状態。それだけを確認すると、踵を返して元の場所に戻った

>大和

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 01:37:28 ≫

33

>大和さん

社:(あっちから疚しいオーラをひしひしと感じるんやが…大変な事にならんとええな…)(苦笑

 

>ラキちゃん

社:うん。そやね♪マシュマロはデザートの方がええな♪

 

寺美:はぅ。それは困りますねぇ~。でも、社も調理で忙しそうなので多分大丈夫だと思いますぅ~(ヒソヒソ

 それとラキちゃんには回復ばかりさせちゃってますねぇ~。ありがとうございますぅ☆

 

>常磐さん

社:(…大和さんが疚しいオーラ出しとるみたいやから巻き添え喰らわんよう気ぃつけやぁ~)
(PL:こちらもフリッツさんか雪霞ちゃんか悩みましたが、無邪気そうに感じたので雪霞ちゃんかなと判断しちゃいましたwすいません~。

 スレッドはこのままでいいと思いますよ。あと、怪物はやって戴いても構いませんよ~♪むしろ、どうしようかと思っていたので助かりますw)

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 01:42:04 ≫

66

>大和さん、月奈

ビュッ!カッ!・・・ガカカッ(死角から避ける方向を見越したかのように正確に矢が飛んできて、大和さんの服を木に深く縫い付ける。)

 

春華:ふんふふんふふ~ん♪

 

    (春華の鼻歌が聞こえるが、ぎりぎり見えない位置である。足がつかない高さに正確に縫い付けられているので、自力脱出難しいと思われる。たぶん)

 

春華:う~ん・・・また胸が大きくなったかな。そろそろ水着変えないといけないかなぁ・・・。

    まったくおねーちゃんがよく揉むからすぐにサイズが変わっちゃうよ・・・(ブツブツ)

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 01:55:36 ≫

53

>月奈さん

社:その手の趣味があるわけやないが、やっぱ素材がええとスク水でも映えるんやな♪

 あはは、何も出んでもええねん。月奈さんや皆がこうして一緒に遊んでくれるだけで俺は嬉しいんや♪

 

>祐太さん

社:そうなんかぁ~。そら残念やな。じゃ、また遊ぼうなぁ~!

 (せっかく荷物持ちまでしたのにバーベキュー出来ずに帰るなんて、ゆうやん不憫な子…ホロリ)

(PL:了解しました~!またここなり、他のスレでも気軽にお話ししましょ~)

 

>桜さん

社:いやぁ~、何も見えんかったんでなぁ~(苦笑

 居合い切りで料理かぁ~!そら豪勢やなぁ~(笑

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 02:10:04 ≫

44

>ラキシスさん

月奈:う~ん・・そこはかとなくいやな予感がするだけですよ?

(PL:マシュマロ戦争といえばイルミンスールの雑談1ですね・・←ログを見た)

 

>春華姉さま、大和さん

月奈:ん・・・・・。どうやらうまく罠にかかったみたいですね。

    ふう、ズズズ・・・。(←腐っても蒼空学園の人:蒼空だと雑談部屋に爆弾とか置いてあるからね)

    さて、もう1人はどうなったのでしょうか・・・・。

>社さん

月奈:褒め殺しですか・・・(←珍しく焦っている)

    う~・・・さ・・魚取ってきます!ダッ・・ザパーン!(水に潜って逃げた)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 06:02:54 ≫

15

菫:

手伝いしようかと思ったけど、まだ、ちょっとだるいみたいっ やめておこっと。あっ うん、行

こっ(駆けだした雪霞のあとを追いかけようとして、まだ、ちょっとふらついて)>雪霞

 

流れるプールもだめかもぉ うー もうプールで遊べなーい。あっ、社、ベビー〇スター!(ナ

ニ) ベ〇ースターはある?あたし、好きなんだけど。あと、あれば明太子もねっ ところで、

「その手の趣味があるわけやないが」って言い訳するあたり… あると思います(某天津風

にw)>社

 

ん?大和は?どこ行ったんだろ?そういえば、ラキシス、知ってる?なんか、この前のスラ

イムの騒ぎ以来、学校でも糸が足らなくて制服直すのって大変なんだって。学校の依頼じゃ

なくって壊したら、直すの自腹かもね>ラキシス

 

バビェーダ:

月奈は知らないのね。じゃあ、あとで春華に聞いてみるわ。なんか、気になってしまって>

月奈

 

あ、ほら、菫も雪霞もそんなにあわてると危いわよ

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 06:13:43 ≫

61

菫:

寺美、だめよっ マシュマロは焼いちゃいけないのよっ えっとね、大昔の映画で、マシュマ

ロを焼くとビルほどもあるマシュマロのお化けが出てくるって、みんな言ってたしっ(ゴー〇ト

バスターズより ただし、菫はうる覚えなので設定を間違えて覚えてますw)>寺美

 

あれ?祐太、帰っちゃうの?ちょっと、帰りの荷物どうするのよ!(マテ) あ、用事できちゃっ

たんだ?じゃあ、しょうがないか

(いってらっしゃいませ。またお話しましょう ノジ)>祐太

 

そういえば、春華もいないやっ どうしたんだろ?(着替えにいったことに気づいてなかった

らしい)>春華

 

あっ 月奈 いいなぁ(川に飛び込んだ月奈をうらやましそうにしてる)>月奈

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 08:43:01 ≫

32

(PL発言:うわぁ。私のパソコンの環境の所為で接続できなかった間に、随分進んじゃってます。

接続できるようになったのが、何と今日の8時!本当に困りますよね。皆さんはいつ頃接続できるようになりました?)

ルイセ:……皆楽しんでるね。私、することなくなっちゃった。火を熾せって言われてたけど……よく考えれば火術で一発だもんね。

レナス:……う~ん。薪を集めるって事じゃない?私もよく分からないけど……水着もないし、泳ぐ事は出来ないからね。

ルイセ:……そうなの?そうか……じゃあ薪を探してこようかな……あ、レナス。水着、取ってきてくれない?飛行術式は組むから。

レナス:……分かったわ……もう……簡単に言ってくれるわね。まあいいわ。あ、大和さん?私がいないからってルイセに手を出さないでね?

(レナスは、「それじゃ」と言うと、ルイセの飛行術式によって淡く光り輝きながら、美しい翼を羽ばたかせて飛んで行った。少し神秘的な光景だった)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 09:34:53 ≫

34

>春華さん、月奈さん
ふむ、これは参りました。威嚇目的でこの精度…身動きが取れません…(なぜか大の字に貼り付けられている)
ん~、今日の下着は確か…(股間にS、お尻にMのプリントトランクスでしたっけ…)ズボンは死守したいところですが…
(ふんっ、ふんっ!じたばたじたばた)地に足が着かないと上着すら破れませんね。
(大人しく、衣擦れの音だけを楽しみますか。)

>社さん、月奈さん
【ラキ】そっか~、じゃ、マシュマロは帰るまでしまっておくね。

>寺美さん
【ラキ】ん~ん、気にしないでね。ボクはぷりーすとだから大和ちゃん以外を回復する使命があるから(ニッコリ)

>菫さん
【ラキ】大和ちゃんなら薪を拾いに行ったよ。あの事件で何かあったの?
大和ちゃんあれ以来『服に縛られないのは意外と良いものです』とかいって、部屋では大体半裸なんだよ。
今日も『や、ほら、俺前衛ですし?』とか良くわかんないこと言いながら制服着てるし…
まぁ、お金ないし、大和ちゃんは次のお仕事で壊すまで同じのパッチしながら着てもらうよ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 09:56:45 ≫

34

大和>……大和……お前……

……何を……している?……(少し冷めた目で)

……魔物の気配がしたからまた来てみたら……滑稽な場面に遭遇した……

……ふむ……助けるべきか……まあ、放っておいていいか……このままの方がいいかもしれん……

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 10:55:07 ≫

16

>レナスさん
む?怒らせると怖い美人さんに何か念を押されたきがします。

>クルードさん
あっはっは、や、それが薪を探すふりをして、着替えを覗こうとしたらこのざまです。
なので、大きな声出しちゃうと師匠も覗き扱いされちゃうんで気をつけてくださいね(ヒソヒソ

それと、その辺の茂みまだまだトラップがあるんで気をつけてください。

って、行っちゃうんですか?助けてください~

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 11:04:35 ≫

16

大和>……やはりお前は自重は無理だったか……

……俺はトラップなどくらわん……何所にあるのかも分かる……

……自力で何とかしろ……俺が助けて、お前の仲間と思われては敵わん……

……さて……魔物の警戒でもするか……嫌な予感もするからな……それではな……(クルードの姿がフッ……と消えた)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 13:07:25 ≫

56

菫:

んっ 大和、薪拾いに行ったの? それなら、あたしでもできそうねっ あたし、手伝ってくるっ

あっちの方に行ったのね?(大和が行ったほうへちょっとだけふらふらしながら歩き始める)>ラキシス 雪霞

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 14:25:21 ≫

21

菫>……待て……(突然現れ、菫の肩を叩き動きを制する)

……そんなふらふらしながら、あの辺りに行くな……トラップがある……

……お前では、トラップを見つけられないだろう……行くなら、向こうにしておけ……(反対方向を指差す)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 15:04:35 ≫

56

菫:

びくぅっ(突然現れた人影に肩を叩かれてびっくりしてしまい、確認もしないで叫ぶ)

 

きゃぁぁあああっ 痴漢っ!

 

大和、どこぉ?助けてっ

 

(そして、人影の忠告なんぞ聞くわけもなく指差したのと反対方向というか、もともと目指し

ていた大和の向かった茂みに向かって走っていってしまう)

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 15:32:28 ≫

15

春華:そろそろ水着も新しいやつに買い替えないといけないかな・・・。

    今度海行くし、そのときにしよ~っと。

 

???:きゃぁぁあああっ 痴漢っ!

 

春華:え?何?痴漢?! は・・・早く着替えないとぉ~(>○<:

    む・・・胸がつかえてうまく背中で結べない~ (ジタバタ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

そのとき、彼が現れた!

≪ 2009年08月22日 16:04:59 ≫

43

イルミンスール武術部部長マイトオーバーウェルムだぁああああああ!

(バーストダッシュで激走中!)

「痴漢は何処ダァあああああああああああああああああああああ!
 俺のやりで串刺しにしてやるずうううう!」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 16:05:19 ≫

32

クルード:……やれやれ……

……どうなっても、俺は知らんぞ……

……まあ、死にはしないか……ふむ……冥狼流極意……

……【冥狼暗軌】……(クルードは、再び姿を消す。しかし、確かに「そこ」に存在している。

ただ、周りの人間は存在を認識できなくなっている。暗殺剣の極意の一つである)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

予め謝罪しておきます・・・確定ロール、申し訳ないです。でも、この流れからいって、これが正解だと思うんだ(何マテ(反省の色なし

≪ 2009年08月22日 16:55:04 ≫

11

ぜぃぜぃ・・・マイト部長、何処に行ったんですかー?

やけに大人しくソフトドリンクを飲んでらっしゃると思いきや、突然走りだして・・・

流石にバーストダッシュには追いつけませんねぇ(汗
ぜぃぜぃ・・・確かコチラの方に行ったと思うのですが・・・

(ドラゴンアーツの怪力を脚に適用して、マイトを追いかけてきたが、一向に彼を見つける事ができない)

マイト部長、暴走されてなければ良いのですが・・・
よーし、もう一頑張りしてみますか。

(再び脚にドラゴンアーツの怪力を漲らせ、走りだした次の瞬間)

ドンっ

(何もないはずの場所で、まるで見えない壁に衝突したかのようにクロセルがひっくり返る)

いたたた、何やらモンスターにでも衝突したかのような衝撃がありましたが・・・

(あまりの痛みに額を摩りながら立ち上がると、遥か前方の大木が人型に窪んでいるのが見てとれる)

・・・光学迷彩でも使ってる人を弾き飛ばしてしまったのでしょうか?(滝汗

・・・。
まっ、マイト部長ー、どこですかー!?

(ここは、三十六計逃げるに如かず。何事もなかったかのように、その場を後にすることにした。)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 17:06:32 ≫

46

(う~ん、師匠も行っちゃいましたし、どう脱出しましょうか…足が地面に付かないことにはなんとも…ん?どこかが何かに触れていればてこの原理で何とか?)
大和は肘を木に押し付け右腕に力を込めてみる。(プチッ)シャツの袖のボタンが飛んだ。
(ふむ、これを応用すればあるいは…ただ、ラキが制服をこんな時期に買うから我が家の家計がやヴぁいんですよね…)

きゃぁぁあああっ 痴漢っ!

 

大和、どこぉ?助けてっ


あの声は…菫さん?…痴漢!?
ふざけるなよ痴漢風情が、指一本でも触れてみやがれ@*%$#!!!(言葉にならない
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 17:23:37 ≫

41

>>クロセル
「クロセルじゃないかぁ!
 今、ここに覗きのドスケベ痴漢がでてきたようなんだぁ!
 やっつけようぜ! ヒャッハー!

(クルードに気づき向かう。バーストダッシュで)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 17:25:13 ≫

14

菫:

きゃあっ だ、誰よ、こ、こんなとこに

トラップしかけたのっ

 

 もうっ 水着が切れちゃったじゃないっ(運よくケガはしなかったが、水着が切れてしまっ

たらしい) どうしよ・・・ きっと、さっきの痴漢が仕掛けたのねっ

 

あったまきたっ

もう、ボコってやるんだからっ!

 

(肩を叩かれた場所へ戻ってくると何もなにのにクロセルが転んだところで)

あれ?誰もいない?もう逃げたのかしら? って、あっ 何であの人何もないのに転んでる

の?・・・あっ

 

(空中に何か文字を描くような動作をしはじめ)

凍れっ!

(ちょうどクロセルがぶつかったあたりの地面が急に冷えて地面と何ものかが凍り付いていく)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 17:35:06 ≫

31

(そういえば、途中で誰かを踏んだ気がするな・・・)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 17:39:39 ≫

41

(気合一閃、両腕に力を込めてシャツの袖を引き千切り、ローブから腕を抜き、ベルトのバックルに手をかける。
ベルトを外しながら、踵と木の幹を使いながら靴を脱ぎ、ズボンのチャックを下ろす。
ローブを止めていたバックルを外し、(無駄に)残りのシャツを引き千切った。)

重力なんかで俺を縛れると思うなぁ!

(気合と共に服を縫い付けていた矢に手をかけて腕の力で上体を持ち上げズボンから足が抜けると、菫さんのこえの聞こえたほうに駆け出す靴下と下着一枚の漢の姿があった。)

(藪を抜けてみると、凍った地面がみえた。)
んなっ!
逆上している俺は止まれるわけも無く、足をとられてバーストダッシュで飛んできた誰かの方へと吹っ飛んだ。



【ラキ】森から人とは思えない雄たけびがして、なんだか気味が悪いの。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 17:54:24 ≫

22

ガハァ! (氷があたる)

>>大和
「だれだぁ! いてぇじゃねぇかああああああああああ!
 喧嘩うってるのか?? ヒャッハー!

(バーストダッシュは継続中だ、このままだと大和と正面衝突をするかもしれない)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 18:05:50 ≫

15

クルード:……やれやれ……

……俺に氷は利かない……太陽の煌き……

……輝け……陽閃華……(眩い輝きが煌き、氷を弾く)

……【駿狼】……(完全にこの場から消える)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

うわああああああ あぶねぇええええ! (散って見せようホトトギス)

≪ 2009年08月22日 18:08:12 ≫

62

>>クルード・フォルスマイヤー

「おい! そこの眩しいのとまれぇええええ!」
(バーストダッシュ状態のまま、クルードに激突寸前になる)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆中の人が急用になった!

≪ 2009年08月22日 18:18:59 ≫

65

サッ(なんとか回避)

「あーばーよ!」

(そして、川に向かってつりに行くのだった)

中の人:お騒がせしました。

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 18:19:30 ≫

62

菫:

いたぁ 痴漢っ

氷が効かないなら、これはどうっ(氷はうん、爆炎波ではじかれちゃったみたい)

 

疾れっ 雷っ!

(走り出そうとしたクルードに向かって体が痺れて動けなくなる位に調整した雷術を放つ)

 

それと、前から言おうと思ってたんだけどっ

空中走りたいならっ ヴァルキリーとパートナーになってからにしなっ

剣の花嫁のパートナーが使えるのは光条兵器だからっ

勝手にスキル編み出すのは

 

だめですっ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 18:26:06 ≫

42

>>茅野 菫


なぁなぁ

俺、バーストダッシュを槍もって突進してるんだけどさ
それって、ナイトの最終スキルと被ってるんだけど
それはどうんだな!

だめです! なのか? ありです! なのか?

日下部 社

日下部 社

【サルヴィン川】こちらは着々と準備中?

≪ 2009年08月22日 18:28:12 ≫

22

>月奈さん

社:褒め殺し…?あぁ~、俺褒めてたんかぁ~。見たまんまの意見言うとっただけのつもりやったが…(天然?

 あ~、準備運動もせんと川に飛び込んだら…まぁ、大丈夫かな?(苦笑

 

>菫さん

社:お~!すみすみ、ベ○ースターもちゃんとあるでぇ~♪もんじゃにベビー○ターは定番やしな!でも、明太子はなかったなぁ~。すまんのぉ~

 >その手の趣味 あると思います!

社:お?なんか昔の芸人さんみたいな言い方やなw

 って、ホンマないってwサブカルな知識は持っとるからそういうんが好きな人もおるんやなぁ~と知っとるだけやって。(苦笑

 

>ルイセさん&レナスさん

社:お?レナスさんも一旦帰りかいな?あぁ~、水着取ってくるんやね。

 確かにせっかくのええ天気やし水着ないと勿体無いかもなぁ~♪

(PL:こちらは特に問題なかったですよぉ~?)

 

>ラキちゃん

寺美:大和さん…以外?はぅ、それでいいのでしょうかぁ?(オロオロ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 18:28:50 ≫

51

うわっ!まぶし!

光が消えるとそこには…

>マイトさん
(あれってうわさの武術部部長ですよね)って
すいません、無理です、俺からは針路変更とか無理です。喧嘩とか無理です。無理ですってヴぁ!

って助かった…の(流れ雷術にて撃沈)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

予想を遥かに超える展開に・・・ピクニックをお楽しみ中だった皆々様、ホント申し訳ありませんでした(猛省中

≪ 2009年08月22日 18:31:46 ≫

11

(その場から全力で立ち去ろうと歩を進めていると、後ろからマイト部長の声が響いてくる)


おや? 痴漢、ですか?
あーーー、そういうのはヒーロー(自称)的に許してはいけませんねぇ。

分かりました、ここは協力s・・・んんっ?

(何やら足元から冷気が漂ってくると足下を見降ろしてみると、何故か辺り一面が氷始めたり、裸族?が飛び出てきたり、アイスプロテクト要らずの超人が現れたり)

えっ、何このカオスな展開ッ!?

・・・。
俺の8ビット頭脳では処理しきれない予想以上の事態に(滝汗

って、マイト部長、一人で逃げるなんてズルイです(焦り
俺も、このタイミングで失礼しようかなー、なんて・・・ねぇ?

(愛想笑いと共に、そそくさと逃げだすのであった)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 18:32:25 ≫

54

クルード:……ふぅ……

……【雷速駿狼】……(今度こそ本当に消える)

……ふむ……後で謝罪しておくか……すまなかったな、皆……

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 18:36:05 ≫

54

菫:

逃げちゃったかな?(魔法をぶっ放して少しすっきりしたらしく痴漢のことは放置するらしい)

 

あっ うるさい人(失礼、しかし、そんなイメージが)

ってか、ゆっくり話すのってはじめてな気するw はじめまして、あたしは茅野菫。よろしくねっ

パートナーは今度、いっしょのときに紹介するわっ

 

んっ んー バーストダッシュはヴァルキリーがパートナーの人が使える魔法を使った移動

方法でしょ?これだと、低空なら空も飛べるのよね。それで、騎士の最終スキルのランスバ

レストは騎士の技術で突進して攻撃する技だと思うのね。だから、別々のものだと思うっ

バーストダッシュによる突進攻撃はヴァルキリーがパートナーの人しかできないけど、ラン

スバレストは騎士なら誰でも極めれば使える技ってこと。だから、バーストダッシュとランス

バレストの合体技なんてしたら威力すごそうよねっ

自分の使えるスキルを自分のイメージに合わせて名前つけるのとかは問題ないと思うけど

ねっ 魔法だって、魔女術 錬金術 召還術 陰陽道とかいろいろあるし。いいんじゃない

かな?

望月 寺美

望月 寺美

ちょwテラwカ・オ・スw

≪ 2009年08月22日 18:44:21 ≫

52

>菫さん

寺美:はぅ!マシュマロのお化けですかっ!それは怖いですぅ~!(><;

 …でも、美味しいかもしれませんねぇ~?(^¬^)

社:そんな事言っとる間にすみすみも薪拾い行ってもうたぞ?


 

(菫さんを見送り、薪拾いに行った面々を待ちつつ準備も終わりそうな時)

社:なんや、森の方がえらい騒がしいなぁ~?薪拾いってそんな楽しいもんやったっけ?

寺美:きっと皆さんではしゃいじゃってるんですねぇ~☆

社:え~と、今この場にいるんは、俺、寺美、ラキちゃん、ゆっきー、バビェーダさん、ルイセさん、桜さんにアルフさんかな?

 いやぁ~!何か確認しとかんとよぉ~分からんなってきたわぁ~(ぉい

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 18:53:46 ≫

51

ひどい目にあいました、エンデュア様々ですね…(元気そうな菫さんを見て)
さっさと俺も逃げますか。思ったよりたいしたことが無くて何よりです。

(そそくさと貼り付けられていた木に戻る)

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 19:03:54 ≫

64

>寺美さん
気にしないで寺美ちゃん、大和ちゃんは『ほうちぷれい』とかいってなんか喜んでるみたいだったよ。

はぅ~!寺美ちゃんかわいいよぅ!(抱きつき)
(寺美さんのBU、IC完成おめでとうございます。いけます、世界のマスコット)
マシュマロのお化けも寺美ちゃんの可愛さにいちころだよ~

>社さん
なんだか一気に静かになったね~
社ちゃん、もんじゃ手伝うことあるかな?
薪がこないとスープは作れないし。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 19:04:13 ≫

65

PL:
あ…あれ?!
ちょっと見ない間に急展開に…(笑)
少し遡った辺りからロールしていいですかw


フリードリッヒ:
(茂みの中で大和の後姿を発見して)
あーいたいた、速足でどこ行くんだろ?

ひゅごっ!(大和の姿が横薙ぎに消える)

……っ! 今のは矢だったような…(汗
もしやこの辺に野蛮な原住民が潜んでいるとか…?!
ここは静かに身を伏せ、周囲を警戒しつつ一時後退…然るのちに仲間を呼んで救出だ…

(と、突如叫び声が聞こえ、ドンパチ派手な物音がw
直後、大和がなぜかパンツ一丁ですぐ脇を駆け抜けてゆく)

…!? 何だか分からんが戦闘か?!
(慌てて引き返そうとするが方向を間違え、ついでに木の根に足を取られて春華の目の前にバタッ)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 20:11:53 ≫

32

菫:

ん~~~ 魔法使ったらおなか空いてきちゃった。戻ろうっと(背伸びしながら歩き始める。

背伸びしたせいで切れかけてた水着がさらに危いことに)

 

あっ そうだ 二人ともよかったらいっしょにこない?みんなでバーベキューするのっ 人数

多いほうが楽しいもんっ(川に向かった二人に大きい声で呼びかける)>マイト カルセル

 

そういえば、パンツだけの大和がいたような気がしたけど。気のせい?

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 20:38:16 ≫

33

月奈:ん~・・・・。終わったようですね。

    どうやらトラップもクルードさんが引っかかってうまく作動したみたいです。

    え?なんのトラップですって?それは、私がよく使っている香水ですよ。

    敵意とかないからわからなかったんでしょうね。それに予見して、必ず通る場所にちゃんと置いておいたので。

    体に女の人の香水のにおいをつけたまま、帰ったらクルードさんはどうなるんでしょうね。うふふ(笑顔)

    さて、そろそろ姉さまの着替えを手伝いに行きますか・・・

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 21:05:07 ≫

12

(木の前に戻ってきて)
はて、そういえばさっきは頭に血が昇っていて気付きませんでしたが、フリッツさんとすれ違ったような?

さてと…服どうしますかねぇ…
上着は…全滅
ローブとズボンは穴だらけ…まぁ無いよりましですか。

ふむ、裸ローブもいい物ですね。ズボンもなにやらパンクですし。
ラキ、おこるでしょうねぇ ハァ…
(上半身裸+穴あきズボン+穴だらけローブの変態が誕生した。)

どっと疲れましたし、薪拾って帰りますか。

>桜さん
桜さーん、薪集まりました~?

御影 春華

御影 春華

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 22:00:04 ≫

53

春華:うー・・・やっと結べ・・た・・・(フリッツさんに気づいて)

   すううう・・・ きゃああああああああ、変態ーーーーーーー!

   し・・・(ぷるぷる肩を震わせて・・)

(春華は残像を残して一瞬でフリッツさんに詰めより、次の瞬間)

 死にさらせゴルァ!!バキッ!(゜Д゜´#)

(コントラクターの力に火事場のばか力、そして戦女神様の加護が加わった記憶を失うような強烈な蹴りを顔面にお見舞いした)

   はー、はー、はー・・・・ふう。

   まったくもう、えっちなんだから

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月22日 22:51:01 ≫

16

(前のめりに倒れ込んだため春華に気付かない。叫び声を聞いて身を起こした瞬間、目の前に足が!)

ガンッ!

ぶへっ!?(ドサ
…………。


(やおら起き上がり)
おーいてて…こんな攻撃食らったの久しぶりだなぁ、まったく…
(何やら日本古武術系の護身術により咄嗟に腕でガードした模様。しかし衝撃が腕を伝って顔に届いているので鼻血が出ている。)
ん?!今のは春華だったのか。スゲー力だな…って、着替え中だったの?!
………。(間の悪さにショックを受けている)
あぁ、まぁ悪かったってか、これは誤解なんだ、外で戦闘が起きてるみたいなんだ!


(PL:第二の罠が発動するのかと思いきやひどい目に…笑)