天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~」 への投稿 (全 173件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

書き込みが殺到すると時間軸の把握が難しいですよねw

≪ 2009年08月23日 00:28:22 ≫

11

(チュンチュンと鳥の囀り、ミーンミーンと蝉の声)

社:…ええ天気やな…(´▽`)←空を見上げ爽やかな笑顔

  …

  …

 …薪はまだかっ!(`△´#)

 しゃーないな、もんじゃだけでもここにいる皆に先に振舞うとしよか。

 

>ラキちゃん

社:ホンマ静かになったなぁ~(笑

 手伝う事っちゅうか、ラキちゃんももんじゃ作ってみいひん?教えたるで♪

 

寺美:はぅ~☆ラキちゃんの方が可愛いですよぅ☆(抱っこしてクルクル回る

(想像以上のゆるさに依頼した本人もびっくりですw)

御影 月奈

御影 月奈

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月23日 00:48:24 ≫

31

月奈:春華姉さま~?
    あら、フリッツさん血だらけでどうしたんですか?(←こうなることを予見してた)

    ふふふ、まさか覗きをしたんですか?

    (PL:2つのトラップはただの香水でした。)

 

>春華姉さま

月奈:あらら・・・着替え手伝いに来たけど少し遅かったかな。

    姉さま~、準備ができたなら行きましょう。

茅野 菫

茅野 菫

あれは…忘れて お騒がせしました。すいません。こういう場所で魔法はだめだよね うん

≪ 2009年08月23日 08:00:55 ≫

54

菫:

あ~ ひどいめにあったぁ 痴漢に遭うし、なんか飛んできて水着切れちゃうし、散々だよぉ

う・・・ おなかもすいたしぃ うう これはもうやけ食いしかないわっ(妙にすっきりとした顔は

してるけど、とぼとぼと帰ってくる) あの痴漢、今度あったらたたじゃおかないんだからっ

 

ごめーん、薪取ってくるの忘れちゃった 痴漢退治に夢中になってたらからぁ>社

話途中で行っちゃってごめんねぇ やっぱ、手伝いしないといけないと思ってっ 結局何もし

なかったけどw それでね、なんか糸を取る蚕がいっぱい死んじゃったり、悪徳商人が買占

めしたりして、糸足らないみたいよ?だから、マジックスライムでばらばらになっちゃった制

服が直せないみたいなのよっ>ラキシス

 

だめだめっ おいしいかもしれないけど マシュマロのお化けは倒すと、みんな裸にされちゃ

うのよっ(背後もかなりうろ覚えw 裸で終わるのは2のほうだったか?)>寺美

 

PL:そして、ログを見直しててまた自分の間違いに うちは人の名前一回は間違える仕様

なのか!? すいません、名前間違えてました>クロセル

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

(空気を入れ換えるためにも、適当なところでスレッド立て替えましょうか?)

≪ 2009年08月23日 09:10:29 ≫

43

フリードリッヒ:
まったく、なにがなんだか…春華は凶暴な奴だなぁ…ぶつぶつ
(片方の鼻にティッシュをつめて茂みから出てくる。)

(凍りついた地面やらを見て)
おぉ、やっば何かあったんだな。でも全員無事なようで何より。
薪はドタバタしたせいでこれしか取ってこれなかった。


雪霞:
あれぇ? フリッツどうしたの?
(目ざとくティッシュに気づく)
フリッツがケガするなんて、えぇと、いち、にい、さん…数えられないのだ!…年ぶりだねぇ。
(それほど心配はしてない様子)


フリードリッヒ:
イヤそんなに長くないと思うけどな…;
(←戦闘は極力回避する主義だが、回避率は当然100%でもない)

お、マイトじゃないか!
あとは…ヒーロー!?(外見で即断したらしい)>クロセル

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

チキショー誰も俺に攻撃してこなくて美味しくないじゃねーか!

≪ 2009年08月23日 10:23:51 ≫

32

カチコチ……

(マイトが氷付けになっている……一体かれに何があったんだろうか?)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月23日 21:28:06 ≫

44

何か、すごい事になってるねー。あは、楽しそうだね!千桜華!…あれ?何で黙ってんの?(薪を積んで、ピラミッド状にしていっていた。桜の言葉に千桜華は無反応だった(千桜華は霊剣なので、意識を持ってます。光によって感情を表しており、訳は桜がします;)

 

うん!僕、結構集まった、よ……っひ、ひあああああっっ!!?変態―――っっ!!?(すごい状態になっている大和を見てパニック。光波剣を打ち出そうと、気を高め振りかぶる、と

…て、あ、あれ?大和…?ふあー、びっくりしたー!君だったんだ?

>大和

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月23日 21:41:27 ≫

21

>桜さん
あは、あはは、貴方の技をこの身で受けるのも非常に魅力的な提案なのですが、俺の返り血でその霊剣を穢すことも無いでしょうし(ビクビク
桜さんはその千桜華を構えているだけで絵になりますね。見とれてしまいました。

ところでどうですか、裸ローブ?裸エプロンに対抗する新ジャンルだと思うのですが…
(一度社さんやフリッツさん、裕太さんと裸ローブについて語り合わねばなりませんね。)

言い出しておいてなんですが、俺のほうはさっぱり拾えませんでしたので、その薪を運ぶのを手伝わせてください。
よいしょ(やれやれ、無理をしすぎたせいか、今から筋肉痛ですか…)
さぁ、戻りましょう!

>千桜華
貴方も大変ですねぇ(ヒソヒソ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月23日 22:05:04 ≫

15

大丈夫だよー。光波剣は、当たったら吹っ飛ぶだけさっ(紐で巻かれた千桜華を腰の太いベルトに帯刀し

え?僕に見とれていた?…?(キョトン

裸ローブ…?え、え-と…。…ざ、斬新だね……裸エプロン、見たこと無いけど…(苦笑+汗。

そう?…って、君、何か痛そうなんですけど…。僕、持つよ?

了ー解っ

 

(大和の言葉に千桜華は賛同するかのように少しだけ光った…

>大和

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月23日 22:23:57 ≫

61

>社さん
うん、いいの?ボクがやっても?
うまく出来るかな?

>寺美さん
寺美ちゃん、後で写真とろーね!

>桜さん
あ!桜ちゃん、大和ちゃんお帰り~
桜ちゃん、大丈夫だった?大和ちゃんに変なことされなかった?

って、大和ちゃん、何で上半身裸で、穴の開いたズボンとローブ着てるの?シャツは?
【大和】あ、はは、シャツは…えーと、ほら、冬眠中の熊さんがさぶそうだったんでかけて来ました。
え…そうなんだ…
【大和】(信じた!?)そ、それじゃ俺急いで火をおこすから、スープの用意よろしく!(脱兎)

もう!今制服修理できないんだって!ボク知らないよ!

>社さん
ごめんね社ちゃん、スープの準備始めるね。
あとでもんじゃ教えてね!

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

(次スレは200あたりかな? ただいま準備中ですw)

≪ 2009年08月23日 22:56:50 ≫

64

>マイト
…っとと、爽やかに挨拶して、あやうくスルーするとこだった!
氷漬けになってら…^^;
うーむ、しかし氷漬けってかなりオイシイ状況だよな~…。(ス○ーウォ○ズのハン・ソ○とかを思い浮かべつつ)

或いは、このままほっとけば100年後に目覚めたりするんだろーか…?

ま、まぁ冗談はともかく、救出するか!(軽く意識を集中し、人差し指を向け)
全解凍!!
(威力を絞った火術の炎がマイトを包む!

…が、威力のコントロールが成功しているかどうかは分からない!)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月23日 23:21:23 ≫

36

僕は大丈夫だけど…。大和が、すごい事になってたのはびっくりしたなぁ

…え?そうなの…?うう、複雑だなあ…(天然

え!?ちょっ、直せないってまさかあのまま!?(呆然

>ラキシス

 

…ちょっと待て、大和(大和の肩をがしりと掴むと、にっこりと笑い。若干黒いオーラが垣間見るが…

……さあて、何で上半身裸で桜の側にいたのか…答えてもらおうか……。…返事しだいで、薪の前にお前を燃やすぜ……(低い声で

>大和

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月23日 23:52:29 ≫

61

(PL:とりあえずスレッドだけ立てておきました。前回までのあらすじを随時アップしますので、それまではこちらでどうぞ〜。)

日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月24日 01:51:09 ≫

56

(PL:フリッツPLさんスレ立替準備どうもです~!書き込みOKになるまでこちらを使いますね~)

 

>菫さん

社:あっはっは!忘れてもうたかぁ~。しょうがないの~すみすみは。(笑

 …って、痴漢って!Σ(゜△゜; 一体何があったんや…

 >マシュマロお化け

寺美:そ、そうなんですかぁ~!それは困りますぅ~!(身体をクネクネしてイヤ~ンのポーズ

(こちらの背後はほぼその知識はゼロですw掃除機で吸うというくらいしかw)

 

>大和さん

社:お~!大和さんもおかえり~!…っ!

 シ、シェクシー!!(゜д゜)

 いやいやいや!しかし、すみすみにしてもそうやが森ん中で何が…(汗

 

>ラキちゃん

社:おぅ!それじゃそっちは任せたでぇ~!もんじゃは後でバッチシ教えたるからな♪

 

寺美:はい~☆ピクニックの記念に皆で記念撮影しましょ~☆

 それじゃスープ作り始めましょうね~


譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月24日 06:41:58 ≫

33

>アルフさん
へ?
やだなぁ、結果的にそうなりましたが、俺が裸なのと、桜さんには因果関係はありませんよ。

それよりも、ふっふっふ。今ので俺ティンときました(ニヤニヤ

はじめはアルフさんの桜さんへの心配は父兄的な心情かと思っていましたが、その実それ以上の感情ですね。(ヒソヒソ
ダメですよ?桜さんのような天然ニブチン(褒め言葉)娘さんには、はっきりと心配してあげないと伝わりにくいですよ?(ヒソヒソ
桜大丈夫だったか!?とか、てめぇ!俺の桜に何しやがる!?とかね。(ヒソヒソ
個人的には後者がお勧めですが…まぁ、世の中にはそれでも伝わらない方も居るんですから…ハァ(一人疲れている


>社さん
ですよね~。森の中で何があったんでしょうねぇ?誰かの叫び声は聞こえた気がしますが。
ところで…イルミンスール限定で言うと、裸ローブは裸エプロン並かそれ以上にセクシーだと思うんですが…あぁ、もちろん「女性が着たら」ですが。(ヒソヒソ


さーて、言ってる間に焚き火も完成!

桜さんがちょうど良い薪を拾ってくださったんで、火を付けるのも楽でしたよ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月24日 07:26:35 ≫

45

菫:

森の中に痴漢がいたのよっ なんか、銀髪の長髪野郎だったと思うんだけど。突然、現れ

てさっ 肩叩くからびっくりしちゃって。あー もう本当はずかしーっ あんなに取り乱すなん

て。それにさー、変な罠にひっかかって、水着ぼろぼろになっちゃうし(ヘタすると切れて脱げそうなくらいにじつはなっていたり)>社

 

そうなのよっ だから、マシュマロを焼くときは覚悟を決めて、気をつけないといけないのよっ>寺美

 

あっ そうだっ 大和、大和っ

 

さっき、パンツだけで氷の上滑っていったのって大和だった?

 

ちょっと、あたしぶち切れてたからよく見てなかったのっ でも、あんなかっこで走り回るのっ

て大和くらいだよね?そ、そのぉ、あれ聞いて来てくれたんだよね?

 

あ、ありがとぉ・・・ (ちょっと顔を赤くしつつ照れながらお礼をごにょごにょを言う。純粋にお礼で

すよ?菫的にはですけれどw)

 

ところで、あの痴漢って、あんたの師匠に似てた気がするんだけど?どうだった?>大和

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月24日 21:23:15 ≫

21

は?何が……って、なっ!?(意味を理解して赤面

阿呆か、お前は!俺があいつを心配するのは、妹を心配する兄貴みたいな感じだし、つーか俺はあいつの相棒だからな!…って、何でうろたえてんだ俺は……(ひそひそ。

何でだよ!それを言えってか!?んなもんやってられっか!(ひそひそ

……はっ、てめえも頑張れよー(にやにや+ひそひそ

>大和

え?(二人ではもり

ね、ねえ!その銀髪の人って、身長高くて、腰に二本、刀差していて、

すぐ消えて、「…」が多い奴か?

>菫

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月24日 21:26:31 ≫

36

>バビェーダさん
ちょっとちょっと、菫さんが痴漢にあったショックで、教育上よろしくない幻覚を見てますよ?ほんとはまだ具合が悪いんじゃないですか?(ヒソヒソ

>菫さん
(一抹の罪悪感を感じながら)
菫さん痴漢に遭ったんですか!?
大丈夫ですか?(破れた水着を見て)っは!着衣の乱れ!?
オノレ許すまじ…痴漢野郎…
そうか、あの時の悲鳴は菫さんのだったんですね。
そうと分かっていれば裸でも駆けつけたんでしょうが、ちょうどあの時、生理現象に見舞われていまして、微動だにできなかったんですよ。あ、生理現象といっても尿なんですが…

【ラキ】大和ちゃん、最っ低です!
や、きちんと手は洗いましたよ?

と、言う訳で、それ多分俺じゃないです。菫さんにお礼を言われるなんて、死んでも良いくらい光栄なんですが…
すいません。(実際…俺は何もしてませんしね。)

そういうわけで痴漢の姿も見てないんですよ。

ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月24日 21:52:30 ≫

44

お水は学校でくん出来たやつを使えばいいのかな?
【大和】重い思いして持ってきたんで、遠慮なく使ってください。
…イマイチ…?
【大和】俺が悪かったです…。

>フリッツさん
すごーい!フリッツちゃんのスープの素すごいいい香りがするよ!
ありがとう!って、大丈夫?大和ちゃんの鼻血がうつったのかな!?
今はまだヒール使えないの、ご飯食べたら大丈夫だと思うんだけど…

>桜さん
今ね、修理用の糸が足りてないんだって。大和ちゃんは気にしないんだろうけど、ボクは一緒に歩くのやだなぁ。お金ないし、普通の糸でボクが縫うしかないよね…

>寺美さん
ねぇねぇ寺美ちゃん、隠し味に何いれよっか?(ヒソヒソ

>菫さん
大和ちゃんがバカな事言ってごめんね…
痴漢なんてひどいね…今度出たらボクのメイスで磨り潰すんだから!

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月24日 22:19:10 ≫

11

菫:

んー 背はけっこう高かったと思うけどぉ でも、あたしもよく見てたわけじゃないからっ 銀

髪なのは確かだけれどぉ やっぱり、ちょっと自信ないかも・・・ ごめん、なんかすぐに逃げ

られちゃったから、やっぱり自信ないっ>アルフ

 

あれって、大和じゃなかったの?なんだ、お礼言って損したっ 返してよっ(ううん、きっと、

大和だったはず。あ、うるさい人にも今度、きちんとお礼言わないとっ)>大和

 

バビェーダ:

どうなのかしら?でも、顔色はもどってるし、もうだいじょうぶだとは思うけれど・・・>大和

 

菫、なんてかっこしてるのよ。ほら、早く着替えてきなさい


日下部 社

日下部 社

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月24日 22:46:09 ≫

12

>大和さん

社:取り敢えず分かった事は…イルミンの森はまだまだ底知れぬ何かがあるという事やな!(アバウト過ぎ

 …むぅ、確かにブカブカな男物のYシャツにも通ずるものもある気もするな…話しは変わるが薔薇学には全裸マントが出没するらしいで?(ヒソヒソ

 

>菫さん

社:(…銀髪の長髪?はて?数時間前にも見たような気もするが…)

 まぁ、これから森の中に入る時は気ぃつけんとな?…って!すみすみ!なんちゅう格好しとんねん!(気付くの遅い

 と、取り敢えずこれでも着ときや。(と言って今着ているパーカーを脱ぎ始める←私服で来てた)

寺美:(菫さんの前で服を脱ぐ社を見て)はっ!社ぉ~!菫ちゃんに何をしようとしてるんですかぁ~!(社にボディブロー←この後の事も考え弱パンチ位の威力でw

社:ぐえっ!

 

>ラキシスちゃん

寺美:そうですねぇ~?チョコレートなんか隠し味の定番でしょうかぁ?(ヤメレ

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月24日 23:00:23 ≫

21

>アルフさん
異性が時折見せる普段と違う態度ってのは、なかなかクラッとくるものです。たまには掛け値なしの優しさを見せてあげればいいんですよ。デレてこそのツンデレなんですから(ヒソヒソ
(あの二人、うまくいけばいいですねぇ。生暖かく見守ることにしましょう。)

>バビェーダさん
そうですか、なら良いのですけど…
お二人とも無理はせずに、雑用があれば申し付けてくださいね。

>菫さん
ん、しょうがないですね…お返しします。
ありがとうございます(嬉しそうに
ありがとうございます(爽やかに
ありがとうございます(心を込めて
(本当に嬉しかったんですから、まぁ言い過ぎても罰は当たらないでしょう。)

やはり女性へのお返しは三倍返しが基本ですね。

【ラキ】ふぇ?そうなの?
お返しは昔からそうだと聞いて俺は育ってきましたが…あれ?

さてと、バーベキューも後は火をつけて始めるだけですね。

フリードリッヒ・常磐

フリードリッヒ・常磐

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月24日 23:59:34 ≫

51

(PL:立て替えスレッドを作ってみました。よろしければ適当なところでどうぞ〜^^)

>大和
確かに、裸ローブは思いつかなかったなぁ。

>ラキシス
僕らがドタバタやってるうちに、準備進めててくれたのか。
しかしすごいな、僕がやってもこんなに美味しそうにはならないよ…。

あ、鼻血はもう止まってるから大丈夫。
いや別に大和のが写ったワケでは…;
ヒールは大丈夫、気持ちだけもらっておくよ、ありがと!

…てか、雪霞もそうだがこっち(包丁ぶっ刺して包帯ぐるぐる巻きの腕)の心配は誰もしてくれないのか^^;
どう見ても十倍はひどいんだけど…(←自業自得)

茅野 菫

茅野 菫

Re:☆皆で行こう!ピクニック☆ ~Part2~

≪ 2009年08月25日 00:15:47 ≫

54

菫:

ううん、だいじょうぶよっ それに気持ちだけでもうれしかったしね>ラキシス

 

あははっ ありがとっ でも、だいじょうぶっ 着替えてくるからっ>社

 

さて、じゃあ、あたし、着替えてくるねっ

 

(立替えおつかれさまです。うちは、流れ的にこっちで発言してしまいますね。お引越しは他の人の任せた!びば!他力本願(ぇ))>フリードリッヒ