天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2011年05月27日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:アクション相談

≪ 2011年05月28日 17:55:20 ≫

11


探索する方は、場所を言っておくと良いかもしれませんね。

一箇所に集中する恐れもありますので。

 

私は【校長室】を予定しております。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:アクション相談

≪ 2011年05月29日 09:09:30 ≫

55

見つけ出せるイースターエッグは1人につき一個みたい。
同じ箇所に複数個あったら、全部は回収出来ないっぽいよ?

 

集中しちゃうのも困りモノだけど、少なすぎてもダメかな。

適度に分散出来るのが一番いいと思うのだけど・・・。

あたしは【美術室】を探してみようかな。

ロキュ・タフティア

ロキュ・タフティア

Re:アクション相談

≪ 2011年05月29日 12:07:43 ≫

16

私は【購買】を探してみようと思います。

何か見つかればいいのですが…

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:アクション相談

≪ 2011年05月29日 13:11:52 ≫

31

わたくしは、【音楽室】に行かせて頂きますわ。

人気がなく、物を隠すのにも適していると思いましたので。

無限 大吾

無限 大吾

Re:アクション相談

≪ 2011年05月29日 21:00:17 ≫

63

俺は【教室】に向かうとしよう。

机やら棚やら、一番隠せそうなところが多そうだしな。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:アクション相談

≪ 2011年05月29日 21:27:12 ≫

11

あいさつにも書いておいたのですが【食堂】を探すつもりでございますわよ。

織田 信長

織田 信長

Re:アクション相談

≪ 2011年05月30日 00:47:32 ≫

11

私は【学校入口】あたりを探すとするか。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:アクション相談

≪ 2011年05月30日 05:52:41 ≫

45

わたしもイースターエッグを探すことにするよ! 

えっと…わたしも【校長室】に行ってみようかな?