天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Zanna Bianca――ザナ・ビアンカ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月27日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 11:07:37 ≫

25

蒼学の七枷陣や。

 

今回は蜘蛛型機晶ロボの…Ξの方へ向かってアイツをマシンから助け出す予定や。

早くアイツをあのマシンから切り離さないと…。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 11:25:10 ≫

44

教導団の沙鈴です。
クランジΠ、Ρの確保、蜘蛛の破壊、そのあたりのバックアップになるかと思います。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 13:02:24 ≫

11

こんにちは、コトノハです。

以前からの縁も有るので、私はユマ・ユウヅキ関係で動きたいと思います。

よろしくお願いします。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 22:02:15 ≫

12

イルミンの瓜生だ、
クランジとの因縁は他に任せて、オレはザナ・ビアンカを探すとするかな。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 22:07:41 ≫

32

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

村人の避難誘導と救助に向かいたいと思っています。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年05月27日 22:08:00 ≫

33

パラ実の姫宮和希だ。

村を守るために一肌脱ごうと思ってるぜー

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年05月28日 11:48:17 ≫

43

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

ここ最近、『ハート・オブ・グリーン』『汚染されし工房』と、

桂木MS担当のシナリオばかり、連続して抽選に外れていたため、

今回は、参加できて非常に嬉しく感じています。

 

今回の行動ですが、クランジ・ローとパイの追跡と捕獲(又は撃破)を目指したい、と考えていますので、

同じ方向のアクションをかけられる方は宜しくお願いいたします。


 

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 00:03:00 ≫

44

天御柱の柊だ。

今回はクランジΡ、Πの追跡及び確保(特にΡ)を目的に動くつもりなので

一緒になったら宜しく頼む。

維暮 征志郎

維暮 征志郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 20:29:05 ≫

43

挨拶遅くなりまして失礼しました。教導団の維暮征志郎です。よろしくお願いしますね。

後方支援的活動とか荷物運びとかしていると思います。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 21:40:25 ≫

54

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

わたしは、“ざなびあんか”さんに会ってみたいなー、って思ってるよ!

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2011年05月29日 22:00:39 ≫

14

教導団の三船だ。よろしく

今回は村方面で何かしようと思う。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 14:13:41 ≫

36

天御柱の榊朝斗です

クランジΠとΡか・・・
そういや・・・クランジといえば、あの人は今どうしてるんだろうな・・・

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 20:03:17 ≫

63

蒼空学園の神崎優です。村の防衛の為に蜘蛛型と戦おうと思っている。宜しく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 22:02:39 ≫

54

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。クランジ方面の予定。よろしくね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 23:07:39 ≫

65

薔薇学のささきです。

お邪魔にならないようお手伝いしたいと思います。
よろしくお願いします。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2011年05月30日 23:25:25 ≫

45

パラ実の夢野だ。宜しく頼む。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 00:00:19 ≫

12

あ、あの、教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……
村での活動を予定しています。どうぞ宜しくお願い致します……