天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハロー、シボラ!(第1回/全3回)」
スレッド 「感想スレッド。」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
屋良 黎明華

屋良 黎明華

感想スレッド。

≪ 2011年05月28日 21:24:09 ≫

63

お疲れ様です。

感想用スレッドを立てさせていただきます。

感想など御座いましたら、ご利用くださいませ。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:感想スレッド。

≪ 2011年05月28日 21:29:50 ≫

42

萩MS様、参加者の皆様お疲れ様でした~。

とんちは失敗しましたが、リアクションに黎明華らしさが良く出てて楽しく拝見させていただきました。

まあ、キャンペーンシナリオはやっぱりもうちょっとアクションを練らないとダメカナ~という反省点を今後生かしていければな、と思います。

以上、有難う御座いました~なのだ。

白砂 司

白砂 司

≪ 2011年05月29日 00:17:01 ≫

65

お疲れ様だ。

何と言うべきか、誰も何も得しない結果……というのは、ちょっと耳に痛いな。
我ながらこのあとどうなるのかさっぱり先が読めないが、それは別として楽しく読ませてもらった。
次があればまた宜しく頼みたいところだ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

≪ 2011年05月29日 11:32:33 ≫

16

みんな一体誰と戦っているんだ!?

もう、こういうおバカ大好きです。

皆様のアクションがとても面白くて最後まであっという間に読んでしまったので、すぐにリアクションを2,3回読み直しました。

シナリオガイド&サンプルアクションとは別人の様な丁寧なマスターコメント、ありがとうございます!

アクションの主旨としては妄想少女で全く問題ありません、その感性で得たニュアンスでおっけーです。

考えるな、感じろ!

倍率が高くてMSさんには空大キャンペーンでしかお世話になっていないので、まだ×2アクションに関して掴みにくい部分があったと思います、お詫び申し上げます。

前回がシリアスで、今回がコメディですからMSさんの経口を掴むのに書いていてまだ慣れていないこともあり難しかったです。

こちらも「真面目なときは真面目、ゆるくいくときはゆるくいきます」で大丈夫です!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

≪ 2011年05月29日 11:33:28 ≫

13

アイテム案についてもコメントを個別に頂き、感謝しております。

やっぱり諸事情でイコンの方は難しいところがあると思いますが、新規PL様にアレを再び陽の当たる場所で公衆の面前に見せられないのは勿体無いですよね(笑)。

もう1つは下ネタすぎてごめんなさい、もうホントに下ネタです。

・追伸

アクションもアイテム案も下ネタはあれでも30%ぐらいに控えていたのですが、今度は20%ぐらいに控えてMSさんがついノリノリで検閲ギリギリな下ネタを書かないように頑張ります。

「私ぁ能のないPLでしてねぇ、唯一できるのがこの下ネタのコントロールだけなんですよ。」

連投失礼致しました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2011年05月29日 12:48:28 ≫

15

おつかれさま。

・・・ちょっと、思ったんだけど・・・実はヨサークって、女難の人?(何を今更)

[以下、PL発言]

萩栄一マスター、お久しぶり&お疲れ様でした!

このイカれたセンス(褒めてます)にPLが泣いた・・・謎解きいけばよかったかなー。

このノリノリな書き口、最高です。

飛空艇の件は残念ですけど、読み進めているうちに

『この人から飛空艇まで奪うのは人として大事な何かを失いそうな気がする』

という気持ちになってきたので無問題です、ハイ(ぉ)デンタル・・・強く生きろ。

しかしこのシリーズいったいどう続くのか・・・全然次回が想像できない。

件の女性がユーフォリア様よろしく復活するのか、また別の遺跡にアタックか・・・楽しみにしております。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

≪ 2011年05月29日 16:07:36 ≫

35

萩MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

キャンペーンシナリオってシリアスなイメージがありましたが

このシナリオはノリが軽くて好きですね~。

もっとはっちゃければ良かったです、次回参加できたらもうちょっと頑張りますね。

あと、アイテム採用ありがとうございました!

悩みぬいた末に一個に絞ったのが報われました(笑

次もアイテム案のアクションあれば良いなぁ・・・

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2011年06月03日 11:44:00 ≫

66

以下PL

萩MS様、執筆お疲れさまでしたー。

お久しぶりのヨサークさんなんで、お久しぶりのロリババァっ娘を投入ですw

いつもの様に謎解きにチャレンジしても良かったんですけど、

あんまり違和感無く出せそうなコメディ系キャンペーンの胸熱さに任せて、

折角だし悪ふざけで~と、味噌スープに魂をかけて遊んでみました。

そして見事にひどい(褒め言葉)リアクションでしたwww

次回がどんなのになるのか分かりませんが、ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。