天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【新入生歓迎】新入生歓迎騎馬戦!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

感想スレッド

≪ 2011年05月29日 17:44:38 ≫

42

いわゆるノーサイドというやつです。

感想を書くなり、改めてチームメイトにメッセージを送るなり、
強敵(とも)と健闘を称えあうなり、ご自由にお使いください。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月29日 18:07:06 ≫

44

という訳で、お疲れ様です。
いやぁ、重力操作とは。物理方面以外での攻め、完全にしてやられました。
奈落の鉄鎖の汎用性には驚かされるばかりです。

チーム【シンデレラ】として、各々の役割を分担していく作戦会議は非常に心躍る物がございました。
…結果に多少の悔いこそ残れど、僕個人と致しましては全力で楽しめたかと。

快くチームを組んでくださった七瀬八重子さんとNPCのアッシュ・グロックさん、
治療してくださった高峰結和さんとエメリヤン・ロッソーさん。
参加したすべての方、そして村野憂規MS様。本当にありがとうございました!
機会があれば、いずれまたお会い致しましょう!

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:感想スレッド

≪ 2011年05月30日 20:09:26 ≫

22

↓PLより
村野さん、ありがとうございました。

宵一達が活躍できて、本当に満足しております。

また機会がありましたら、是非とも参加させてください。

 

↓MCより

何とか蒼空学園が勝ててよかったですよ。

あの宛先不明の手紙の相手は誰かわからなかったけれども、これでようやく枕を高くして眠れますな。

 

俺の考えた作戦が成功したのも、祝詞さん達の撹乱があってのおかげです。ありがとうございます。

そして今回騎馬となっていただいたセシルさん、大変感謝しております。

LCのヨルディアに活躍の場面を取られたのが、ちょっとくやしかったかな…