天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年05月31日 00:03:48 ≫

53

内容は件名どおり。

 

せっかく新型のイコンが販売されるようになったんだし、新型機でGAかけてみませんか?ってだけ

 

天御柱学院限定でかつ200pもかかって正直ハードルは高い。
その上、具体的に俺に何がしたいとかあるわけじゃないんだが・・・・・・(何!?)

 

「それでもいいよ」って言う心優しい人や「それならこれやろうぜ」って言う案がある人

もしいたら、一声かけてもらえるとうれしいぜ

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年05月31日 22:35:05 ≫

23

ガネットを買ったから、GAに参加だぜ。よろしくー。

天王寺 沙耶

天王寺 沙耶

Re:【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年05月31日 23:11:13 ≫

63

散々迷った結果、買っちゃいました☆
ということで私も参加します。
よろしくお願いします。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年05月31日 23:21:16 ≫

42

>ミューレリアさん

>天王寺さん

おう、よろしくな!!

このまま誰も来なかったからどうしようかと思ったぜ(汗)

 

で、早速で悪いんだが何したい?

一緒に小隊組むのはいいとして、以前も書いたように何も決まってないんだ・・・・・・

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年06月01日 00:22:32 ≫

33

お前らだけにいい恰好はさせないぜ!

…と、参加希望。ちと機体名がポカミスで残念なことになってるが(死)

これで一個小隊になっかな?

 

やることかぁ…せっかくの水中用機だし、やっぱ潜水形態で奇襲って感じでどうだ?

潜水形態で哨戒ヘリの目をかいくぐり、一気に水上に上がって変形、空母打撃群をぶっ潰すって感じで。

アカエイ相手は…とりあえず置いておくか。まだ勝てそうな気がしないし。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年06月01日 09:59:31 ≫

41

>シリウスさん

シリウスさんもよろしくな!

 

やっぱり、そうだよな。出来れば相手が戦闘態勢に入る前に叩いておきたいってのはあるな。

でも、アカエイ相手も捨てがたい・・・・・・

 

哨戒ヘリ相手もそうなんだけど、ソナー対策もしといた方が良くないか?

なるべく海底を這うように進むとか

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年06月01日 18:41:47 ≫

43

ガネット隊は水中戦の主力だし、私は敵を削りに行った方が良いと思うぜ。
堅実に戦って敵の防衛網に穴が空いてから、行けそうなら空母を狙うってのでどうだ?

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年06月01日 21:10:48 ≫

24

>昌毅

こちらこそよろしくな!

 

とりあえず『潜航形態で奇襲』までは決定として…

 

1.潜航形態でソナーを避けるため海底から奇襲

2.敵戦力をぶっ潰し警戒網に穴を空ける

 

おおざっぱにこんな感じか?

気づいたが、完全に奇襲が成功しちゃうとイコン戦は哨戒機つぶすくらいで終わっちゃうし。

母艦まで含め広い意味で敵戦力を蹴散らす。何を蹴散らすか(手段)は各自にお任せって感じで。

 

…あと、今更だけどGA名(小隊名)どうする?

G(ガネット)小隊とか、そんな感じで行っちゃうか?

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年06月01日 21:57:02 ≫

51

締め切りまで時間無いし、やっぱり堅実に行くのは取り消しでシリウスの案に賛成しとくぜ。
GA名はそのままガネット小隊でいいんじゃないかな

天王寺 沙耶

天王寺 沙耶

Re:【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年06月01日 23:57:38 ≫

46

シリウスさんの案でアクションを書きますね。
小隊名も了解です。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【GA誘い】せっかくだから俺はガネットを選ぶぜ!!【武装勢力】

≪ 2011年06月02日 02:45:51 ≫

36

こっちも了解だ。

みんなよろしくな