天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「まほろば遊郭譚 第三回/全四回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月31日 10:30:02 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 13:59:25 ≫

45

空海軍奉行並の篠宮悠だ

龍騎士団との全面衝突って訳だが、一緒に戦ってくれる人、是非力をお借りしたい

宜しく頼む

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 16:15:54 ≫

64


天御柱の御剣だ、龍騎士団との戦闘に協力するぜ

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 17:07:08 ≫

31

葦原明倫館の霧雨透乃だよ!

動機はともかくやりだしたことはやりきりたいから今回も龍騎士団の相手だね~。

ファトラ・シャクティモーネ

ファトラ・シャクティモーネ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 17:28:10 ≫

22

ファトラです。

 

よろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 19:19:57 ≫

36

大奥 御花実・・・というより扶桑の中にいます秋葉つかさです

 

さて流石に動けませんね、中で扶桑とお茶でもしていますね

テンサ・トランブル

テンサ・トランブル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 20:30:50 ≫

46

葦原明倫館の……テンサ・トランブル……だ

私は……私の……やるべきことを……やる

樹龍院 白姫

樹龍院 白姫

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 20:35:56 ≫

13

大奥・大台所の樹龍院白姫でございます。

大奥から出ることは立場的にかないませんが、マホロバがマホロバとしてある事が出来るように考えてみたいと思う所存でございます。

子供たちの鬼の兆候にもなにかしなければならないのでしょうか・・・。


(さてこのたびは白継に鬼の兆候は出るか否か…)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 21:00:04 ≫

46

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 21:17:04 ≫

46

陸軍奉行並の武神牙竜だ


最近中間管理職のように働いてる気がするが……今回も幕府サイドで動く予定でいる

前回と同じようにGAを募集してみようと思う

よろしく頼む

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 21:44:08 ≫

13

今回から参加させてもらいます

天御柱学院の蘇芳秋人です

龍騎士団との戦いに微力でも手伝えるかと思ってきました
よろしくお願いします

葛葉 明

葛葉 明

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 21:48:45 ≫

41

大奥取締役の葛葉よ。

とりあえずこの挨拶の出目次第だけど大奥の大掃除でもしようかしら。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 21:50:47 ≫

63

明倫館の橘だ

前回ちょっと龍騎士に喧嘩売ったしそっち方面で動くと思う

同じ方向で鉢合わせる事があったらヨロシク

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 22:01:49 ≫

65

水波羅遊郭のほうの遊女桔梗こと明倫館の宇都宮です。

幾つか思案はしてますがさてどうしたものかや?というところ。

よろしくお願いします。

繭住 真由歌

繭住 真由歌

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 22:16:15 ≫

52

ここから離れて久しいけれど、参加するよ。

繭住真由歌だよ、以後宜しく。
久しぶりの参加だから何をしていいものやら分からないけれど、出来る限り愉快な方に話を転がしたいものだね……。

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 22:16:15 ≫

23

蒼空学園の風祭優斗です。

宜しくお願いします。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 22:20:39 ≫

14

蒼学の風祭隼人だ。

一回休みを喰らったけど今回は復帰できたぜ。

宜しくな。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 23:40:45 ≫

54


忍、紫月唯斗。

引き続きの参加だ。

よろしく頼む。

ユーナ・キャンベル

ユーナ・キャンベル

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 23:44:29 ≫

54

葦原明倫館のユーナ・キャンベルです。
梅谷才太郎関係は紳撰組での方の取り扱いに移行したので今回からどうしようか、悩み中。
よろしくお願いします。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 00:02:27 ≫

21

蒼空学園の桜葉だ、よろしく。

俺は信長と一緒にイコン【六天魔王】に乗って戦おうと思っている。

牙竜のGAに参加してみようかな。

 

久しぶりに参加できた。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 00:07:18 ≫

44

薔薇の学舎、南臣。3度目の正直での登場だ。
今から俺様が入れる隙間があるかわからんが、我が家の家訓「押してもダメなら押し倒せ」に恥じぬよう、
「こいのすきまさんぎょう」目指して頑張ろうと思う。いま丁度3行なんで、俺様からの挨拶は、これで終わり!

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 00:16:14 ≫

62

水心子緋雨よ、よろしくね♪

卍 悠也

卍 悠也

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 00:40:35 ≫

14

葦原明倫館の卍悠也です。

前回からイロイロと考えて…個人的な感傷はひとまず置いて、鬼鎧の戦力化に注力するつもりです。

よろしく。

秦野 菫

秦野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 00:58:32 ≫

22

葦原明倫館の秦野菫。
今回も遊郭で遊んでいる予定でござる、ニンニン。

ソール・アンヴィル

ソール・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 04:35:49 ≫

36

奥医師のソール・アンヴィルだ。
今回、医学的なことで頑張りたいと思っている。

よろしくな。

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 15:06:58 ≫

55

東雲の影蝋の天だ。霞泉と名乗っている。

……正識の元へ向かうつもりだ。知りたい事がある。

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 15:45:53 ≫

43

葦原明倫館のルディ・バークレオです。
よろしくお願いします。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 20:56:27 ≫

65

今回から参加の葦原明倫館のセルマです。

よろしくお願いします。

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 21:11:52 ≫

31

葦原明倫館の、スウェル・アルトです。

・・・・・・私も、がんばろうと、思う。・・・・・・いろいろと。

・・・・・・よろしく。(ぺこり)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 21:20:42 ≫

64

へーいまいど、後見人の割にはなんもやってないような気がするセイルーンさんです。

穂高はエリュシオンか。じゃー手の打ちようがねぇなぁ。まあアスコルド皇帝がなんとかするだろーけど。
雪千架はどーなんだろーなぁ。
そんなセイルーンさんは相変わらず大奥で子供の世話してるか、貞康さんにケンカ吹っかけてるか、「槍」と「皿」の探索に出かけてるかだと思います。

まあまだ日数があるから変わるかもしんないけれど、現状はそんな感じ。
貞嗣の世話は俺にまかしとけ。

端午坂 久遠

端午坂 久遠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 22:00:25 ≫

61

葦原明倫館の端午坂だ。

緊迫した雰囲気の中で申し訳ないが今回が初参加だ
己の立ち位置をしっかり決められたらと思う…

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:16:37 ≫

41

どうも、久我内と申します。
初めましての方も、引き続き同じシナリオに参加されていらっしゃる方もどうぞよろしくお願い致します。

前回はアクションの想いが伝わったようで嬉しい限り…その結果を踏まえて再度アクションをかけていこうかなと思います。なかなか良い称号をいただけたので、動きやすくはなるかなと。

情勢としても俺の動きやすい方向ですからね。
ご縁がありましたら、どうぞよしなに。

ああ、東雲の桔梗はうまく行けば今回で身請けかなと思いますが…なにぶんもうひとかたの天神が具合思わしくないのでどうなる事やらと…

七篠 類

七篠 類

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 00:09:14 ≫

51

葦原明倫館の性を七篠、名を類と言う。

 

まだ何をしようか決まってないが、シナリオで同じになった方は宜しく。

 

多分・・・いつものごとく、軍備増強とかそんなことしてそうな気もしてるが。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 00:55:20 ≫

62

葦原明倫館の透玻・クリステーゼだ…よろしく。

前回はいろいろ情報を得られたし、
パートナ…久々に会った知り合いからも情報を得られたので
今回はそれらの情報を元に動こうかと考えている。
(具体的にどうするかまではまだ未定だが…基本、情報収集のために動いているかと)

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 15:08:34 ≫

31

明倫館の東雲秋日子だよ

 

やっぱり明仄さんのことが気になるから、彼女についていろいろ探ってみようかなって思ってる

なにか掴めるといいんだけど……

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 15:53:57 ≫

36

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

とりあえず何したもんかと未だ決まってないんだけど・・・まぁ多分気の向くままに好き勝手やってると思うぜぃ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 17:59:28 ≫

51

緋桜ケイだ。
扶桑に関わるつもりでいる。
よろしく頼む。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 18:30:42 ≫

11

どうも社長です!

今回もティファニーちゃん関係で動こうと思っとるで~

影月 銀

影月 銀

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 23:16:04 ≫

64

葦原明倫館の影月銀だ。

おそらく情報収集をしていると思う。

橘 柚子

橘 柚子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 06:22:03 ≫

41

……。