天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「長雨の町を救え!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年05月31日 10:30:10 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 19:51:47 ≫

63

天御柱の和泉だ。よろしく頼む

 

 

とりあえず調べるだけ調べるか敢えて敵になるか。そこが問題なのだよ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 22:40:44 ≫

44

国頭だ。

雨降らしのお宝だろ?

荒野の緑化に使えるよーな気もするんで、

出来れば持ち帰りたいと思ったりしてる訳だが・・・


とりあえず、縁があったらヨロシク

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 23:07:11 ≫

54

イルミンの高月です。

新入生ですが足を引っ張らないよう頑張ります。

…ふむ。水没した中心部で『招雨の宝珠』を破壊もしくは停止させた後に回収ですか。
水の中での活動は面倒ですね。

イルミン関係の方も多い事ですし、氷術を使える術士を動員して水没部を丸々凍結させては如何でしょう。
その後、破壊力のあるスキルを使って中心部までの道を打通すれば水に潜る必要はない気がしますが。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 23:17:41 ≫

21

蒼空の安芸宮です…

水不足にはいい秘宝ですが、今は暴走を止めるのが先決ですね。

 

では、よろしくお願いします。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:あいさつ

≪ 2011年05月31日 23:46:54 ≫

66

わたくし、蒼空学園の神皇魅華星でございますわ。
女王器とやらを見に行く予定ですわよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 00:42:09 ≫

61

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

『ウォーターブリージングリング』が手に入れば・・・と考えていたのだけど、ちょっと間に合いそうにないわね。

ゴーレムの相手か、空から救助活動に回ろうと思うわ。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 02:07:43 ≫

41

蒼空学園の健闘勇刃だ。

ゴーレムを倒すつもりだ。

縁があったら。。。その時によろしくな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 09:36:30 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は救助活動を行いますね。
よろしくですよ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 18:49:27 ≫

61

天学の閃崎だ

 

遺跡に潜るつもりなんで縁があれば宜しくな

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 22:06:19 ≫

16

薔薇学の帝王こと、ヴァル・ゴライオンだ。

 

長雨に困っている民を放っておくわけにはいくまい。

俺は取り残された人々を救いに行かせてもらおう。

 

遺跡の事は皆に頼む。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 01:20:16 ≫

26

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

豪雨に取り残された人々の救助を手伝おうと思って参加させて頂きました。

よろしくお願いします。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 07:16:33 ≫

45

教導団の和輝です。

 

小型飛行艇&医療系能力を所持していますので、救助のほうへ向おうかと思っています。

 

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 13:26:18 ≫

42

荒巻さけともうしますー、よろしくお願いいたしますわ。

派手な感じになりそうなんで、凍らせ隊をしたいとおもいます。

皆川 陽

皆川 陽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 18:06:47 ≫

36

薔薇学の皆川だよ。
のんびり観光でもと思ったら……なんか……すごいことになってるよーう。
どうしよう!

と、とりあえず、凍らせ隊のお手伝いをしようかなと思ってるよ。

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 20:37:25 ≫

36

イルミンスールの三笠のぞみです。

よろしくね。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 01:32:16 ≫

42

パラ実の伏見明子よ。宜しくね。

んー、宝珠と救出に人が寄ってるみたいだから、ゴーレムの方に回ろうかしら。

ミーナ・ナナティア

ミーナ・ナナティア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 13:41:27 ≫

54

葦原明倫館のミーナ・ナナティアです

私は今回マスターと共に女王器を破壊しようかなと考えてます

ご一緒になったらよろしくお願いしますね


 

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 19:45:17 ≫

52

教導団の源鉄心です。

 

破壊組の援護ということで、ゴーレムの対応を手伝わせていただきますね。

個人的には、あまり時間を掛けると命は無事でも住民が気の毒なことになりそうですので

災害時の基本として、初動全力の迅速な対応を心がけていただければと思います。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 19:59:50 ≫

42

天御柱学院に短期留学中の御凪真人です。

 

悩みましたがゴーレムの相手をしようと思っています。

どこまでやれるか判りませんが、よろしくお願い致します。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 20:57:55 ≫

52

こんばんわ イルミンのエッツェル・アザトースです

救出する方々の援護でもしますかね
要するに ゴーレムのお相手です

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 21:45:32 ≫

46

教導団 鷹村です。

救助のお手伝いにでも、と思います。宜しくお願いします。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 00:18:16 ≫

24

百合園女学院所属の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

ゴーレムと戦う予定です。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 08:34:50 ≫

53

水中装備が整っていないので、人命救助に全力を尽くす!
この姿な理由は…パワードスーツがこれしかなかっただけだ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 09:31:33 ≫

63

こんにちは。シャンバラのルカルカよ。

やらずに後悔するよりは、やって後悔した方が良いと思うから、調査みたいな事してると思うわ。

四谷 大助

四谷 大助

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 10:24:31 ≫

41

蒼学の四谷大助だよ。

悩んでたらこんなギリギリに・・・ゴーレムに挑む予定だから、一緒になる人は宜しくね。