天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの割りと普通な1日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 40件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月01日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 12:25:14 ≫

55

イルミンスール武術部部長のマイトだ。今回はイルミンスール武術部のGAを行いたいと思う。

朱野 芹香

朱野 芹香

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 15:37:07 ≫

14

百合園所属の芹香だよ。

食事のあと、腹ごなしにカフェテラスの隣でダンスの練習してるからいつでも見に来てね。

あと「ジャンプスタイル」「キングタット」「フィンガータット」なら軽く教えることもできるかな。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 20:06:42 ≫

22

イルミンの相田なぶらです

武術部でGAやるみたいなのでそちらに参加しようと思います

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 20:53:02 ≫

44

イルミンスールの水神です。

武術部の方でGAありましたらそちらに参加する予定です。

よろしくお願いします。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:29:58 ≫

55

イルミンスールのフレデリカです。

何するかはまだ未定です(・・)

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:33:01 ≫

54

イルミンの茅野菫よ。

よろしくね。

あたしは、幻獣関係の予定ね。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:34:14 ≫

53

どもさん。

イルミンスールのウィルネスト。
よろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:36:58 ≫

46

イルミンスールの本郷涼介です。

 

宿り木に果実にてお昼の手伝いをしているかと思います。

それでは、よろしくお願いします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月01日 23:53:06 ≫

53

イルミンスールの新入生の近遠です。よろしくお願いします。

午前と午後の授業の合間に……宿り木に果実でのんびりしますかねぇ?

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 00:32:38 ≫

26

イルミンスールの風森望です。

さてさて、本日の授業内容はなんでしたっけね?

木崎 光

木崎 光

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 00:35:37 ≫

14

イルミンの木崎だ! 俺様参上! ヒャッハー!
課題だ課題だー! 俺様が超やっつけてやるぜぇー!
俺様は、LCのラデルとエンデんトコのきょうだいとで4人組になって課題に挑む予定だ。

俺様がリーダーとして、サイコロを振らせてもらうぜぇー!
そーれ!

ティアン・メイ

ティアン・メイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 00:40:40 ≫

11

ゴーレム選択のダイスはアクション相談スレッドで、と注意書きがありましたよ木崎さん?

木崎 光

木崎 光

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 00:43:04 ≫

24

あは。俺様勘違い。超ごっめーん! てへぺろ☆
よーしもっかい行ってくるだぁー!
教えてくれて、ありがとさーん!

ティアン・メイ

ティアン・メイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 00:46:06 ≫

33

ご挨拶が後になりました。

イルミン新入生のティアン・メイです。

私もパートナーと、蒼学の蒼空寺さんと組んでゴーレムの授業に参加します。
他の方々には負けませんよ!

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 01:12:30 ≫

26

イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ。

 

幻獣飼育に参加する予定だけど…何でだろう、凄くスライムに服を溶かされる予感がする。

 

(服を溶かされたこのコを弄りたい方歓迎し枡)

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 06:59:07 ≫

45

イルミンの藤林エリスよ。

とりあえずゴーレム授業でも受けようかしら。
楽なの引いたっぽいし、ちょっと考え中だけど。
まっ、よろしくね。

白瀬 歩夢

白瀬 歩夢

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 11:02:22 ≫

35

こんにちは、新入生の白瀬 歩夢です。

幻獣の飼育に参加します、どうしようかな・・・よろしくお願いします。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 16:39:13 ≫

41

イルミンスールの土方伊織なのです。

 

折角ですので、ゴーレムさんの授業を受けるつもりです。

皆さんよろしくお願いしますですよ。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 21:17:37 ≫

34

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

どの子をお世話しに行くかはまだ、決めていませんけど
幻獣の飼育に参加しようと思っています。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 21:21:34 ≫

51

イルミンスールのレイカ・スオウです。よろしくお願いします。

ちょっと探したい生き物がいるので、幻獣の飼育に参加したいと思います。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 21:41:28 ≫

24

イルミンのラムズです。

とりあえず、授業の方に行こうと思っています。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 21:48:50 ≫

24

こんばんわ イルミンのエッツェルです

研究の合間に食事にでもいきますかね

 

知り合いも居るようですしねw

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 22:07:16 ≫

64

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

課外授業ということで体験実習にやってきました♪

 

幻獣の育成に興味がありますが、はじめてのことなのできんちょうしております。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 22:41:03 ≫

25

イルミンスールのミレイユ・グリシャムです。

授業にいってみようかな~、よろしくです♪

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 22:46:11 ≫

34

イルミンスールのカレンです。

魔法の授業って聞いて、早速受講の申し込みをして来たよ~。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 23:07:45 ≫

14

イルミンスール魔法学校、関谷未憂です。
ええと、パートナーがブロンズゴーレムを引いたようなので、一緒に魔法の授業に参加しますね。
もし敵わなかったら、どなたかに助けを求めるかもです。どうぞよろしくお願いします。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 23:26:33 ≫

21

こんばんわ。鬼崎朔です。

武術部の一員としてGAに参加させていただきますよ、ええ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月02日 23:58:39 ≫

52


蒼空学園のセシル・フォークナーです。

魔術の修行のため、お邪魔させていただきます。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 00:20:13 ≫

43

イルミンの明日香です。
幻獣と戯れようと思います~。
種類は未定☆

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 21:32:22 ≫

33

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ゴーレムの授業を受けてみようかなーと思っています。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 00:29:21 ≫

32

ごきげんよう、皆々様。イルミンスール魔法学校の教師「補」、音井博季と申します。

…教師補つーても、単に先生のお手伝いして、先生がどんなことしてるかを学ぶだけなんですが…。

まぁ、用はきちんと先生になれてないだけの生徒です。皆さんと一緒ですね。HAHAHA。

 

…はぁ。いつか魔法学科で、先生に任命されたいなぁ…。

 

…あ、愚痴になっちゃった。

…こほん。ゴーレムの授業にいると思いますので、よろしくお願い致しますね。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 10:57:42 ≫

46


ちょいと場違いだが葦原明倫館の紫月唯斗だ。

まぁ、陰陽道研究の一環で参加させて貰うよ。

よろしく頼む。

 

エリセル・アトラナート

エリセル・アトラナート

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 12:58:48 ≫

55

えと、あの、イルミンスールのエリセル・アトラナートです

 

こ、今回は幻獣さんの授業に出ようと思っています

パートナーも二人、同行します・・・変な事しないといいなぁ

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 14:29:50 ≫

15

イルミンスールのリリなのだ。

さてどうしたものか。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 22:28:40 ≫

64

イルミンスールの赤羽です。

せっかくですし、ゴーレム強化しましょう。

よろしくお願いします。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 01:26:15 ≫

16

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクと兄さんは、宿り木に果実でまったりする予定だよ。
…の筈なんだけど…ミリアさんとの悩み相談になったね…。(汗)

思い切り個人的事情に…。(滝汗)

こ、こーゆー場合もあるってコトで…。(苦笑)

 

兎に角…みんな、よろしくね☆♪

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 05:04:20 ≫

51

イルミンのシオンよ

う~ん、そうねぇ~…えぇ面白そうだし
ワタシは幻獣で戯れようと思うわ★(デジタルカメラ片手に)

じゃぁ皆、ヨロシクね♪


五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 09:30:52 ≫

31

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

幻獣さんとあそ・・・・・・ぶんじゃなくて!ぶんじゃなくて!しっかり学ぼう思います。

ではでは、よろしくお願いしまっす!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 10:15:31 ≫

65

イルミンスールの沢渡です。
幻獣のお世話をパートナーと一緒にする予定です。
レッサーワイバーンのところにいると思いますので、お会いしたらどうぞよろしくお願い致します。