天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月01日 12:49:26 ≫

42


蒼空のフロンティアのマンガ「蒼空のフロンティア~おとこのこうちょう!」がE★2(えつ)にて好評連載中です!

掲示板で募集したPC様に、毎号、漫画に登場していただいています!

8月末発売予定の第8話と、10月末発売予定の第9話に登場するPC様を募集します!

今回、改めて募集させていただきますので、
以前のスレッドに書き込んだ方も、改めて書き込みをお願いいたします。

募集要項をお読みいただき、
「自己アピール」と「(お読みならば)マンガの感想」をお書きの上、ぜひご応募ください!

蒼空運営

蒼空運営

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月01日 12:50:00 ≫

53

■漫画登場PC募集要項

・どんな登場の仕方をしても問題ないという覚悟がある方のみご応募ください。
※キャラクターを貶めないように配慮はしますが、こちらとしては「美味しい」と思っている登場シーンでも捉え方によっては「馬鹿にされている」と感じる場合などはありえます。
・マンガの性質上、百合園生及び女性キャラクターがどうしても有利になります。
・マンガの性質上、お色気的なシーンに登場してしまう可能性も高いです。
・マンガの性質上、夏は水着などになる可能性も高いです。
・マンガの舞台はゲーム開始の1年前、2018年となります。その時点でパラミタにいた方、もしくは「マンガ出演の前に時空など大した問題ではない」とお考えの方のみご応募ください。
・一度登場してしまうとコンテンツの性質上、残り続けてしまう上、単行本化される可能性もございます。
・登場については予告及び事後通告は基本ありません。
・出演料も基本ございません。
 
上記をお読みの上、ご応募ください。
よろしくお願い致します。

蒼空運営

蒼空運営

静香校長に着せたい衣装募集!

≪ 2011年06月01日 12:50:52 ≫

26

静香校長に着せたい衣装も引き続き募集します!

かゆらゆか先生に、あなたの考えた静香の衣装を描いていただくチャンスです。

今なら、PC募集より、採用率が高いかも!?
募集要項をお読みいただき、「衣装の詳細」と、「(お読みならば)マンガの感想」をお書きの上、ご応募ください!


■募集要項
・衣装の詳細を、文章で説明し、こちらのスレッドに投稿してください。
・PC登場とは別に投稿お願いします。
・案は一人一案、一投稿でお願いします。
・参照画像のURLなどは確認できませんのでご了承ください。衣装の説明は、投稿した文章で完結するようにお願いいたします。
・マンガの性質上、衣装がボロボロに破れたり、スカートがめくられたりしてしまう可能性も高いです。
・一度登場してしまうとコンテンツの性質上、残り続けてしまう上、単行本化される可能性もございます。
・登場については予告及び事後通告は基本ありません。
・アイディア料も基本ございません。

アヴドーチカ・ハイドランジア

アヴドーチカ・ハイドランジア

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月01日 18:54:39 ≫

56

ははは、一番乗りだね!


紫陽花の花妖精のアヴドーチカだよ。
基本的に残念なタイプのキャラなのでどんな扱いでも歓迎だ。
3年前ならまぁ、パラミタ各地をうろうろしていたころか。
MCたちとは出会う前だねぇ。

・1メートル超のバールを常に持ち歩いている
・それで殴るとあらゆる病も故障もなおすことができる(自称)
・胸はありません

色気がないって?・・・何か言ったかい?(にこ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月01日 19:16:45 ≫

65

時空を飛び越えても百合園の校門はくぐりたいワネ~

夏なら、静香校長にビキニアーマーなんてイカガカシラ?
ウェルチによってデザインされたなんて設定がつくと、ラナ・リゼット関係で面白そうヨネ?


天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月01日 19:36:44 ≫

13

あらら?新しい募集スレッドはここですか?
それじゃ、改めて応募しますね!

「自己アピール」

・とても心優しい女の子。

・2018年ではまだ入学しておらず、健闘勇刃(MC)と一緒に旅立ったいます。

・服はドレスとブーツ。

・特技は踊りと料理。

・胸は大きいです。はい。

・水着は赤いビキニ。(マイクロビキニでも構いません)

・セクシーな服に抵抗はありません。(でも恥ずかしがります)
「マンガ感想」

と。。。とても可愛くて美しかったです。。。(照れ)

                       ――by天鐘 咲夜

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月01日 21:38:54 ≫

13

新たに募集、か。よし。
…というかな、E☆2売ってる本屋が無い…ッ!
そのため、カンガンガニ編以降読めてない…。

2018年なら、LCのロートラウトと共に、パラミタ見物に来てたな。
進路の見定めも兼ねて。
さらにミュリエルと出会った頃でもある。
【アピール】
・悪人面。(濡れ衣着せるいい対象ですw)
・でも内面は割といい人。(間違えてボコられても結局許して、協力とかします)
・エロ嫌いで、第6感的に察知して回避するという特技アリ。「えっちなのはいかんと思うぞッ!」
・ロボマニア。
・女性に対しては、礼儀第一で接する。失礼にあたる事は間違ってもしない。
・私服は黒系でごく普通。
・ネタ系では、お約束や様式美を尊重する。
ロリコン・シスコンここ重要。(本人は否定してます。言われると怒り狂います)
・妹分(ミュリエル)に対しては大甘。

ロートラウト・エッカート

ロートラウト・エッカート

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月01日 21:43:49 ≫

63

じゃぁ、ボクもー。

【アピール】
・少女頭・メカボディの機晶姫。
・元気いっぱいでMCを振り回すこともしばしば。
・色気関係には無頓着。
・装甲の下は基礎フレーム。人体を模してなんかいません、残念ながら。
・MCの影響で、ロボットアニメには詳しい。
・MCが酷い目に遭っても、離れて「あははははー」と乾いた笑いをする程度。

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月01日 21:48:03 ≫

56

百合園生ではありませんが、参加させていただきます。
・このごろ流行りの(?)ツンデレです。
・男性恐怖症です。
・男性に触られる(肩を叩かれる程度でも)と、つい剣で相手を斬ろうとしてしまいます。
・可愛い人、ものが大好きです。
・歌が実は上手いです。
・軍隊に入っていた経験ありです。
自分は・・・そのころはパラミタでMCのレイザンと一緒に暮らしていますね。まだ幽兄がいないときですからなつかしいなぁ・・・。

ミュリエル・クロンティリス

ミュリエル・クロンティリス

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月01日 21:50:26 ≫

64

そ、それなら私も…。

【アピール】
・MCがパラミタに来た時に会った…というか見えるようになったアリス。
・魂だけなら、パラミタ出現時に既にそばにいた。
・『お兄ちゃん大好き』な、標準的・典型的アリス。
・この時期は、いつも嬉しそうにしている。
・非常に露出の少ない服装。種族紹介にあるアリスの服を、長袖・ロングスカートにしたような服。
・ちなみにMCの意向であると同時に彼女の好み。
・MCが酷い目に遭っている時は、離れてオロオロする程度。

月崎 秀

月崎 秀

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月01日 23:15:49 ≫

65

他校だったり男だったり時空無視してたり桜井校長と接点無かったりしちゃうけど

応募します!

【アピール】

・何でも食べれます。何でもです。

・お色気?とかはよく分かんないです。

・2018年はまだいませんが、きっと何か食べているはずです。

・忍者です。忍びの者ですよ。

・でも服はパーカーです。

・一応外見は男の子…のはずです。BUではかなり中性的ですが。

なので水着は女の子の物を着ても誰も得しないかもしれません。

・性格は明るく、子供っぽいです。

・背が高くなりたいです。

 

こういう募集企画に参加したのは初めてですので、

アピールになっていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

(通行人Aとかでも大丈夫です。)

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月02日 00:15:50 ≫

31

はいはいはーい、俺様も立候補しちゃいますよー。

【アピール】
・2018年はランちゃん(MC)とは出会っておらず、ナンパに明け暮れるめちゃモテジゴロライフを送っていた。
(悪魔だからザナドゥにいるんじゃないかって?こまけえことは気にすんな)
・見た目はイケメン。頭脳はアホアホ。多少殴られても蹴られても死なないゴキブリの如き生命力が自慢(?)。
・「女の子をナンパしようとして逆にボコられる」「女の子の着替えやお風呂を覗こうとして(略)」等、この手の作品における典型的なやられ役、トラブルメーカーとして使い勝手がよろしいかと。
・どんな酷い目に遭っても構いません。むしろリアクションの登場シーンを見ても分かるように酷い目に遭うのがデフォ。

どんな出番も完璧に演じて見せマッスル!
そんなわけで、ひとつ、ヨロシコ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月02日 03:57:53 ≫

63

イルミンスール武術部部長のマイトだ

・2018年はイルミンスール武術という名称が無くてただ単純に素手で魔法を相手にする研究や訓練をやっていたな。
・時空を飛び越えても構わないから、そのまんま部長と出しても構わない。
・服は基本的には任せる。
・ヒャッハーは基本ですね。
・寧ろパラ実生徒扱いでも構わない。

どんな出番でも完璧に!

衣装リクエストは道着かやはり。衣装はなんでもかまわねぇ。
闘いが起これば破れるのは必然的じゃね?

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月02日 04:29:49 ≫

45

【BUもICも持っていないですが、出させて頂けたら嬉しいです】

 

・性格は素っ頓狂。(及び阿呆の子)

・何かしらきゃいきゃいはしゃいでいる。

・細い幼児体型。

 

・髪色:黒。

・髪型:前髪眉程、左端のみ頬まで。後ろ髪膝下までの姫カット。

 

・服装:落ち着いた色合いの浴衣・着物(留袖)

・水着:無地のワンピースタイプ

 

【状況問わず、モブでも構いません】

 

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月02日 10:29:51 ≫

21

俺も応募して見ますかね。

 

鬼龍貴仁

 

黒マントがトレードマークのの夏には怪しい不審人物です。

着ている服は、黒を好むってだけで特にはないです。

 

シリアス、ギャグ、両対応なので、どのようにも調理をば。

香取 翔子

香取 翔子

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月02日 16:06:17 ≫

41

シャンバラ教導団第四師団香取翔子大尉。
百合園生ではありませんが表明させて頂きます。

朱野 芹香

朱野 芹香

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月02日 20:22:08 ≫

44

百合園女学院サッカー部GK兼芸能プロ「846プロダクション」所属の朱野芹香だよ。

 

【アピール】

・身長189cm、BWH102・72・102のナイスバディ。

・見た目は美女、性格は幼女。

・食いしん坊。

・女の子大好き。

 

え?お前新入生だろって?そんなのぜーんぜん気にしてないから。

あと、この場に出た限りはどんな待遇だろうとよろこんで引き受ける覚悟はあります。

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月02日 21:51:47 ≫

14

私も募集してみます


「自己アピール」
・誰とでも仲よくなるけど実は恥ずかしがりや
・2018年は不知火 緋影(LC)と共に旅をしつつ、どこかの学園への入学を考えていました
・性格は子どもっぽく好奇心旺盛
・見た目は女の子、でも実際の性別は謎
・服や水着などは主に女物を着用(男物を着て、注意された経験あるため)

新入生ならではの初々しさをもって頑張ります
ギャグでもシリアスでもなんでもこいこいなのです。
始めたばかりでマンガの存在を知らなかったので探してみようと
思います。やっぱり自分の知ってるゲームの本は読みたいですから

エリス・スカーレット

エリス・スカーレット

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月03日 00:18:36 ≫

11

時間の壁も飛び越えて、参加させていただきます。

 

【自己アピール】

・百合、オカマ、真面目キャラ・・・いろんなキャラと意気投合できます。

・性格は、少々賢い面も見せるもやっぱり子供っぽい面がよく出る。

・神出鬼没で、登場の際には必ず「キラッ☆」(ただし、手はピースで)←ここ重要

・シリアス・ギャグどちらでもオッケーです。

 

こういうゲームをやってるんだから参加表明しますよ。

やっぱりこういうのに参加するのは、楽しいですから。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月03日 15:03:25 ≫

32

 
葦原明倫館の紫月唯斗だ。

【アピール】
・2018年だと地球で普通に大学生をしていた頃か。
・うん、まぁ時空とかどうでも良いよな。一時的なタイムスリップに巻き込まれたとかでも良いし。
・だいたい何かしらのトラブルに自分から首突っ込んでる筈。
・忍者、時を翔ける忍者。でもクラスは侍。
・基本便利に使われてます。というか苦労性で世話焼きなので貧乏籤を引く事多し。
・女性に化ける事もします。ええ、ソレはもうしっかりと。
・その際は~です、ます口調になる
・気付いたらいつの間にか傍にいる、存在感が薄いのか
 
 

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月03日 19:55:54 ≫

26

私も参加表明を。

 

とりあえず普段からか弱い乙女の嗜みとして鎧は着込んでいるでしょうか。

ですが、細かいことは気にせず、どんな状態になっても大丈夫です。

リュシエンヌ・ウェンライト

リュシエンヌ・ウェンライト

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月03日 20:00:34 ≫

33

百合園所属のリュシエンヌよ。

連載開始から背後が購読してるそうで単行本まだかな?とか言ってたわ。
校長は毎回ラッキー何だか災難だか分かんないけど……本気に期待しちゃうかも。
そんな訳で次回掲載を狙うべく思い切りアピールさせて貰うわ。

【アピール】
・悪い子気取りなので校長でも構わずイジめるポジション。
・恐ろしいまでに 胸 が 無 い 。
・恐らく着用するであろう水着はスク水なので 色 物 の 域 を 出 な い 。

……長々とアピールするのも何だからこの辺で。
シチュエーションと縁があれば採用お願いするわね。

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月03日 21:24:11 ≫

21

時空とかその他諸々を色々すっとばして、ダメもとで参加表明~

イルミンスール魔法学校のライカ・フィーニスでぃっす。

2018年は本当はまだパラミタには来てないけど…細かいことは(略)の精神で!

 

【あぴ~る】

・どうやってやってきたかについてはタイムスリップでもなんでもOK

・方向音痴なのでかなりの高確率で道に迷う。地図持ってても何故か迷う

・能天気で危機感などはほぼ皆無。とにかくボケ倒すアホの子

・好奇心が強く面白そうなことや物を見つけたら進んで巻き込まれに行く

・その場のノリで行動していることもしばしば

・服装は男でも着れるような動きやすい服。ちなみにお色気は期待できない

・なぜかやたらバナナの皮ネタにはこだわる

 

どんな扱いでも全然おっけーだよ! というわけでよろしくね~

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月04日 21:40:21 ≫

32

百合園生として是非参加してみたいところですね♪

というわけで応募です☆

【自己アピール】
・艶やかなロングヘアにボンキュッボンなモデル体型の美少女。
・男嫌いの舞闘派戦闘メイド。女装して百合園に潜入しようなんてもってのほかよね!
・百合園に近づく男どもを色仕掛けで惑わしてはお仕置きするのが日常になりつつある。
・性格は普段は明るく快活な体育会系スポーツ少女で割と常識人。
・でも痴漢とかナンパとかその手の男どもには徹底的に容赦が無い。
・バトン・チアリーディング部の部長として、チアガール衣装やレオタード姿で応援やパレードに出たりしている。
・戦闘時も光条兵器のバトンでぶん殴ったりチアガールハイキックで蹴り上げたり…

ぶっちゃけ普段からコメディのお色気担当みたいなもんなので扱いはご自由にどうぞ。
むしろそっちの方がらしいというか…

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月05日 00:51:54 ≫

46

元イルミン、今は空大生のサクラコ・カーディですっ!

格闘家ではありますけど、民俗学者の真似事をするくらいには理知的なとこもあるんですよっ。
可愛い女の子があふれんばかりのえつにケモノの人として殴り込みを掛けたい所存です。
……や、喧嘩売るつもりはないですけど。

2018年だと、私ども獣人はシャンバラ人や動物の振りをしていたよーな気はするのですが……
なんとなーく耳っ娘とかいたよーな気がしますし、私はあんまり気にしません。どんとこいです。
その頃だと契約どころかまだ司君とも出会ってないわけですけど……
ま、偶然ちろっと一緒にいたりくらいはするかもしれませんねー。運命っちゃそーゆーもんです。

もちろん、ネコとしてあざとーく……じゃなくて、かわいらしーく登場するのもアリですよっ。
お色気はあんま得意じゃないですけど、やるときゃやりますとも。

【漫画の感想】
毎号ごとにますます(褒め言葉として)酷い方向へ進んでいっていて、
今度は誰が(褒め言葉として)汚れキャラになってしまうのか非常に楽しみです。
ポシブルさんたまにはwebのほうに出てきてくれないかなーとか思うくらいには。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月05日 11:21:10 ≫

62

「自己アピール」

・お色気シーンに登場しても構いません。

・水着もがんばりますっ///

 

「マンガの感想」

ペテン師とまで言われた一連の校長辞任騒動はなかなか面白かったです。

一定のめどがついた段階で単行本化して欲しいと思います。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月06日 23:13:26 ≫

53

えっと、、企画当初から応募させて頂いてる気がしますけど、

そろそろ出られないかなー、、なんて思いつつ、、(苦笑


※童話のアリスを思わせる容姿の『お嬢様』な少女

 けど、本当は、両親に『女の子』として、財閥の『令嬢』として育てられた『男の娘』です

 自身も生来の感覚や感性等の『心』や、繊細な『体型』は正に可憐な『女の子そのもの』

※自身のパートナーで、御側付きのメイドの『ミルフィ・マーガレット』と

 いつも一緒にいます

※内向的で優しい性格ですが芯は強く、度々一人で無茶をしようとして

 ミルフィをハラハラさせたり(汗

 またお嬢様ならではの「天然」な性格で、妙な勘違いをしたりも

※魔法関連には少々自信があるようで、また料理は妙に上手です

 運動はあんまり得意ではなく、何も無い所でよく転んだり、また方向音痴で迷子になったり、、

※お気に入りの下着は青のボーダーショーツ(縞々ぱんつ)

 水着は青のギンガムチェック柄のフリルチューブトップビキニ(パレオ付き)

 

大抵の扱いはOKですので、宜しくお願い致します、、。

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月06日 23:49:55 ≫

23

有栖お嬢様共々、当初より応募させて頂いているわたくしですが

懲りずにまたも応募させて頂きますわ、、(爆


※MC「神楽坂 有栖」に仕えているメイドで、ヴァルキリー

 大抵いつも有栖の側にいる

※物腰柔らかで、淑やかな少女だが、夢見がちで少々アブない、、いやロマンチストな所がある

 が、誇り高い戦乙女だけあり、

 弱いもの虐めや、立場の弱い女子供を傷つけようとするものを嫌う

※有栖を溺愛しており、有栖の身を案ずるあまりつい過保護に、、

※制服の上からでもはっきりと判る程の『爆乳』(魔乳?)の持ち主(爆)

※メイドの癖に料理の腕前は壊滅的

 しかも自覚が無く、自分は『料理が大得意』と思い込んでいるから余計に始末が悪い

※水着は自身の胸を強調するような、大胆なビキニ系を好んで着用

 ホルターネックのビキニ(黒)がデフォらしい

 

わたくしもお嬢様同様、大抵の扱いはOKですわ♪

『有栖といつも一緒』とありますが、お嬢様とわたくし、

どちらか片方だけでも全く問題ございませんわ、、何卒、宜しくお願い致しますわ

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月07日 00:39:23 ≫

16


折角ですので応募させていただきます。

 

【アピール】

・基本的にメイド服+仕込み箒装備です。

・特技は家事全般でしょうか。

・性格は温和でいつもにこにこ笑顔。ただし怒ると怖い。笑顔のまま箒で殴ります。

・胸ですか?まあ、大きいですね……普段はさらしで押さえてますが。

・水着は白いビキニ

・2年ほど前に記憶喪失になったので、2018年当時は何をしていたか不明ですわ。なので百合園に居ても全く問題無いと言い張ってみます。

高天原 水穂

高天原 水穂

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月07日 01:26:29 ≫

61

私も応募してみようかしら・・・


【アピール】

・2018年当時は、獣人の森から出て、百合園にいたような気がします。

MCと逢ったのは、帰省のときでしたね。

・基本的におとなしめ。大きな狐さんになれます。

・神道マニア。自分はお稲荷さんの一人かなと思ってます。

・胸たゆんたゆん。水着は可愛らしいもので。

・極度の子供好きのため子供の扱いに長けています。

・ヤラレ役、いじられ役、チョイ役でもかまいませんがお手柔らかに。

 

【感想】

かなりMCのお友達の登場率が高くなっているような気がします。

さらにコメディ寄りの内容を期待しています。

 

松本 恵

松本 恵

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月08日 10:53:08 ≫

24

念には念のためと、こちらにも一応応募申請は書いておきますね。

アイコンを持っていませんが、よろしくおねがいします。

 

・1年前はパラミタにはいなかったけど、優に学校見学させてもらっていると言う設定で。

(見学した結果が天卸柱学院ってことで)

・性格は子供っぽい。

・体系は、まあやせ気味ぐらいかな。

・服装:メイド服なり何なり着させて良いです。(メイド服を推奨しますが)

・女子校であることは雰囲気で察するが、男子禁制まではこの時期は知りません。

・水着の場合:スクール水着でいいですか?(理由はこのすぐした)

・見た目は女の子っぽいですが男の子です。隠す気もないです。(なので水着はスク水オンリーです。)

 

状況問わず、モブでもいいです。

松本 優

松本 優

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月08日 11:02:23 ≫

32

恵のパートナーの優です。

念には念のためとこちらに申請を出すことと、アイコンを持ってないことは言っておきます。 

 

・ボーイッシュな女の子として出すことを推奨します。

(恵に百合園を見学させているので)

・1年前なので男子禁制であることは知りません。

・女子校であることは知っており、そのため恵を女装させています。(おい)

・恵がメイド服推奨なのはこの人が恵にメイド服を着させたいからです。

・男子禁制であることを知ったとき、思わず「ただし恵は除きます!」と言う。

(天乃聖樹さんに考えてもらったセリフ)

・服はどんなものでも構いませんが、貧乳ですからご注意を。

(外見性別は男という設定にしているため、必然的に貧乳になります) 

 

状況問わず、モブでも良いです

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

衣装

≪ 2011年06月08日 11:49:15 ≫

12

ツッコミ分が足りない…

 

「衣装の詳細」

パーカー企画が流行ってるようだからパーカーでも着せておけばいいんじゃないかな。

 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月09日 05:01:41 ≫

16

何か昔の記事を見て喋り方が若干変わってんなーとか

ああ、こんな事喋ってたのかとか色々と思い出してもだもだしてる俺だ。

とりあえず、折角なんで募集な。

 

・2018年だとこっちに来て結構たってる。勿論百合園がどういう所かもわかってる。

・勿論2018年だから俺はパラ実生って事になってるな。って事は頭もそんなよくなく只の筋肉馬鹿だな

・服はお洒落に決めてるか道着のどっちかだな。

・確かこの頃は普通にナンパ男だったな。恥ずかしい限りだ

・すまんが巨根だ。これは譲れない。

・水着は褌だ。下着に見えても水着だ。

 

ああ、ぶっちゃけギャグでもシリアスどっちも出来るぜ!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月09日 05:02:48 ≫

35

「衣装の詳細」

そんじゃあもういっちょこっちも

折角なんだし女の格好もいいがキャスケット帽とオーバーオールなんかで男の子の格好してみるのもいいんじゃねぇかな?

神崎 優

神崎 優

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月09日 17:41:02 ≫

11

俺も参加しようかな。

 

【自己アピール】

2018年か。確かこの頃はまだ、零と二人きりだったかな。

 

「この世に偶然はない。あるのは必然だけだ」と他の人とは考え方が違うので、奇異な目で見られがちだが、優しい心の持ち主。

常に周りの事を気に掛けている為、他者のちょっとした変化や悩みなどにすぐに気付く。

 

悩み事や相談にのってくれるお兄さん的な存在。けど、その人にとって言わなければいけないと思った事は、どんな辛い事でも言うので、お気を付けあれ^^;。

 

後、他者より霊感が強いので、そう言った関連でのからみや扱いもOKですよ^^。

神崎 零

神崎 零

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月09日 18:03:01 ≫

56

優が参加するなら私も^^

 

【自己アピール】

2018年ではまだ優への恋心に気付かず、戸惑いを憶えている時で、誤解されがちな優の事を気に掛け、少しでも彼を観ている周りの目を変えようと猛奮闘中。

 

自分の事を見付けてくれた優の事を大切に想っている。

 

素直で優しい女の子。

彼女の無邪気な笑顔は他者を引きつけ、警戒心を解く魅力がある。(小さな子供ともすぐに仲良くなれる程に)

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月10日 21:06:02 ≫

44

衣装の詳細
極めて個人的な趣味なのですが…天御柱学院の女子制服が好きでして。
麗しき静香さんにも着てもらいたいなー…と。
制服の下はパイロットスーツでお願いしますよ(時期的におかしいですが、そんな事より大事なのはフトモモです)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月13日 13:30:43 ≫

25

まだ募集しているでしょうか?

それなら参加してみようと思います

 

【自己アピール】

・2018年はまだ百合園生として地球校に入学していた、パラミタにはパラミタ校の見学に来ているかも?

・LCとは契約済みだが、地球に放置してきた

・タイムスリップ上等!ただしその場合はパラ実生かつ鏖殺寺院なので・・・元百合園生として遊びに来ている?

・元スラムで暴れていたストリートチルドレンのため、2018年はまだ姉御口調だった(一人称:あたし、二人称:あんた、口調:乱暴な女性口調)

・破壊神信仰は現在ほどではない、せいぜい「暴れれば良いな」程度

・当時は世話焼きだった

・ギャグ、シリアスどちらも可

・服装は蒼いシスター服、タイムスリップした場合は白と黒の独特の服

 

どんな扱いでも可なので、適当に料理しちゃってください

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月18日 20:20:41 ≫

61

せっかくの機会ですので、感想と参加希望を。

【感想】
まさか静香校長の背中をお流しできるとは……光栄の極みです。
何気なく読んでいて仰天しました。
展開の方も相変わらずの超展開、お色気展開で毎号楽しませてもらっています。
ことある毎に(><)な顔になってる校長がとっても可愛いです!
単行本化も期待しております。

【アピール】
基本的にどんな扱いをされてもOKです。
お色気でも水着でも、どんとこいです。
髪に巻いたリボンがトレードマーク。
普通に蒼空学園に通っていましたので、年代設定は特に問題無しです。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:「おとこのこうちょう!」第8話&第9話登場PC&衣装募集!

≪ 2011年06月25日 13:32:20 ≫

31

うーっす。まだ募集してたら、俺も頼むぜー


【自己アピール】
当時は多分、一パラ実生として武者修行中だったんじゃないかな?
困ってる奴を見かけたら、お節介に絡んだりしてるかもな。
ま、こまけーことは気にしないので、どんな扱いでもオッケーだぜ。