天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【GA2】ゴーレムを使った魔法の授業」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【GA2】ゴーレムを使った魔法の授業

≪ 2011年06月01日 23:32:59 ≫

21

とりあえず武術部以外で、

ゴーレムの授業行くヤツが居ないか募集してみるぜー。
気が向いたら参加してくれやー。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【GA2】ゴーレムを使った魔法の授業

≪ 2011年06月01日 23:38:28 ≫

44

あっはっはっはっは相手はストーンゴーレムだって

一人でストーンゴーレムとか行ったらしぬかもしれねー(笑

風森 望

風森 望

Re:【GA2】ゴーレムを使った魔法の授業

≪ 2011年06月02日 01:34:15 ≫

25

ではでは、ご一緒させて頂きたく~。
宜しくお願いいたしますね。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【GA2】ゴーレムを使った魔法の授業

≪ 2011年06月02日 22:47:02 ≫

53

ワタシもこちらに混ざりたいです~~っ

よろしくお願いしまっす♪

風森 望

風森 望

Re:【GA2】ゴーレムを使った魔法の授業

≪ 2011年06月04日 22:17:40 ≫

31

締切り間際ということもありますので、此方の方針だけ書いておきますね。
とりあえず「氷術系で足止め」するなど、皆様のサポートにまわろうかと思います。

ところで、GA名は【GA2】でいいんです?

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:【GA2】ゴーレムを使った魔法の授業

≪ 2011年06月05日 00:18:31 ≫

61

遅くなってすまない。

元イルミン生のレン・オズワルドだ。

俺もこちらに参加させてもらう。

こうして皆と同じ授業を受ける機会がまたあるとは思わなかった。

宜しく頼む。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:【GA2】ゴーレムを使った魔法の授業

≪ 2011年06月05日 00:58:48 ≫

62

ギリギリになってすみません;

ワタシも望さんと一緒で「氷系で足止め」アクションで投稿しますね。

 

GA名は【GA2】で書いておきまっす。

よろしくお願いします♪