天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】魔族侵攻、戦記最初の1ページ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 131件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
テンサ・トランブル

テンサ・トランブル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 10:43:17 ≫

25

葦原明倫館……テンサ・トランブル……。
何ができるか……考える。
足……引っ張ってたら……ごめん。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 10:54:08 ≫

66

蒼空学園の風森です。

 

イナテミスには色々とご縁があるので、【1】の方で動きます。

よろしく~。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 13:12:07 ≫

34


・・・百合園の銀星だ。

空戦を、試したくてだな・・・イコンを駆る予定でいる・・・

 

・・・よろしく頼む。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 14:25:02 ≫

64

教導団の源鉄心です。

 

イルミンスールでの防衛戦を手伝えればと考えています。

よろしくお願いしますね。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 16:09:48 ≫

66

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

ところで【4】は公共施設だけナノカシラ?
ろくりん広場の命運ハ!?

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 16:38:50 ≫

53


蒼空学園のセシルと申します。

襲撃を警戒し、【3】でイナンナ様の護衛を行なう予定です。

吉木 詩歌

吉木 詩歌

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 16:50:35 ≫

63

蒼空学園の月音 詩歌だよ~


今のところ、どこに向かうかは未定だけど
候補としては奇襲作戦に参加することかな
一応、動きが素早いことが取り柄ですから

明けの明星 ルシファー

明けの明星 ルシファー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 19:10:34 ≫

11

フフフ、明けの明星 ルシファーとはオレのことだ。

大魔王ルシファーが封印されただと?
バカめ、オレは去年の9月には封印を逃れてシャンバラに来ていたぜ。

パイモンのやつめ、どうやらオレが目を離した隙に四魔将だのと調子に乗っているようだな。
こいつはすこしばかり懲らしめてやらねばならん。
ちょうどいい、その金ピカのロボット、ギルガメシュとやらを使わせてもらうぞ。

(※ギルガメシュ使用希望ですが、他に希望の方がいらっしゃるならお譲りします。
 アクションを考えたいので、希望の方はできれば早めに申し出ていただけると幸いです。)

星辰総統 ブエル

星辰総統 ブエル

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 19:34:33 ≫

61

疲れた♂のらぶり→☆ひ→ら→、ざなどぅにきらきら輝く星辰総統ブエルだよっ☆

契約でパワーアップ知らないで騒いでる悪魔なんてただの情弱ですよね→っ? ねールシファー様っ!
あ→、すっごい良い物に目を付けたじゃないですかぁっ!
いきなりギルガメシュに乗っちゃおうだなんてこの悪魔っ。
それで今回のAKM総選挙でもナンバー☆ワン狙いですねっ?
きゃ→っワタシも協力しちゃう、契約者の腕を勝手に動かしたりして協力しちゃうもんねっ♪

※ギルガメシュに乗る、もしくは上記のルシファー様搭乗運用の際の協力希望です

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 19:49:09 ≫

65

イルミンの天真だ。

 

やることは一つ…だが行動自体は120%の確立で没アクションになるだろうがそれでもやりたいことだったのでそっちをやる。

 

分類的には【1】の中での【5】?

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 21:05:43 ≫

52

空大の白砂だ。

離れたとはいえど元イルミン生。どこへ行くべきか非常に迷っている……が。
ザナドゥがシャンバラとカナンの地下に存在するという推測が正しいなら、
地上へ顕現してしまったときにもっとも影響を受けるだろう地域は……想像に難くない。
それだけは決して見過ごすわけにはいかない。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 21:15:21 ≫

21


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

今回はイナテミスに向かう。

一応、空戦を行う予定だ。よろしく頼む。

藤林 エリス

藤林 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 21:16:31 ≫

12

イルミンの藤林エリスよ。


なに?今度は魔族!?
ったく、次から次へと帝国主義者共がよく沸くわね!
ほら、さっさと迎撃行くわよ!

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 21:34:04 ≫

42

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしく頼む。

 

【2】でイコン戦(空戦)に向かう予定をしている。

さて、敵の力量も確かめねばならんし、何処まで出来るか分らぬが、

よい結果を残せるように、頑張ろうと思うよ。


 

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 21:38:16 ≫

53

蒼学の匿名某だ

 

知り合いのGAの手伝いをしていこうかと思ってる。てことで一緒になったらよろしく

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 21:51:30 ≫

31

イルミンのラムズです。

行動は【1】の予定ですが、詳しい事は未だ決めていません。
とりあえず、宜しくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 21:56:36 ≫

62

イルミンスール所属の水神です。

どうするかはこれから考えます。

よろしくお願いします。

ティアン・メイ

ティアン・メイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 21:57:47 ≫

36

イルミンスールのティアン・メイです。

新入生なのでどこまでお役に立てるかわかりませんが
【2】のカナン戦線で、イコンを使ってのバルバトス陣営の後方撹乱を行おうかと思います。

よろしくお願いします。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 22:05:22 ≫

66

教d…じゃなかった、イルミンスールの土御門でありm…です!

どうなるかわかりませんですが
【5】でザナドゥへ向かってみる予定であります、じゃなかった予定ですッ!!
もしご一緒しましたら宜しくお願いいたしますです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 23:11:01 ≫

63

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

【5】でお話にいってくるです~。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 23:31:23 ≫

45

空大の志方です。

【2】でちょっとロノウェとかいう人に喧嘩売ってくる。よろしくねー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 23:54:40 ≫

11

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

カナンでセフィロト解放に携わったので、【5】で世界樹関係を予定しています。

 

ザナドゥがシャンバラとカナンの間にあるのなら、ホントに毎回あそこの森は巻き込まれてますね…;

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 23:56:13 ≫

12

空京のレン・オズワルドだ。

先日のカナン戦と同様にエヴァルトと共にギルガメッシュに乗る予定だ。

宜しく頼む。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 00:18:53 ≫

36

どうも鬼崎朔だ、よろしく。
本来ならイナテミスを護るために協力すべきなのだが…すまん、友の危機を優先させてもらう。

ザンスカールの皆の健闘を祈ってる。

その分、私は友を護るために尽力しよう。

…それが皆の為になると信じて。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 01:08:12 ≫

53

空京大学のアシュレイです。

ザナドゥは近所のお兄さんのお家で遊んだ事があります。
欲しくても買えなかったから侵攻してきて嬉しいです!
記念に魔鎧のイラスト頼みましたよ!

……という訳でよろしくお願いいたします。

天津 麻羅

天津 麻羅

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 02:11:59 ≫

54

葦原の天津麻羅じゃ。

こんな事もあろうかと用意しておった天目一箇神機に乗って戦うのじゃ。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 02:22:48 ≫

64

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーと申しますですよ♪

今回は特にまだやること決まってないのですが、多分おそらく【5】で動くんじゃないかと思いますので皆さん宜しくなのですよー♪

 

【PLより】

バイモンさんがかっこいいので絡みに行くことにしました!

しかし具体的内容が全く決まってません!

バイモンさんに絡みに行くことだけは確かです!

宜しくお願いします!

あ、ザナドゥ側に付くことだけはないので!!

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 02:24:17 ≫

63

イルミンのレイカ・スオウです。

やはり学校が危なくなりそうなのは確かですし…森での攻防戦に参加したいと思っています。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 04:25:47 ≫

65

ご機嫌いかがかしら?メニエス・レインよ。

さてまぁ、行動は言わずもがな。よろしくねぇ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 07:17:04 ≫

26

新入生の近遠です。よろしくお願いします。何か、大変なことに成っちゃいましたね。

イルミンスールとイナテミスは、大丈夫……なんでしょうか?

 

一応、飛行能力があるイコンはありますけれど……制空権取りに混ざるには、正直技量不足でしょうし、

生身で地上部隊……は、完全に足手纏いになっちゃいますしね~。

制空権の取れた地域での空対地戦闘で射程ギリギリから、地上部隊の援護射撃でもしますかね~イコンで。
このくらいなら……足手纏いには成らず、多少は防衛側の足しになる(なれる)……でしょうし。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 08:41:06 ≫

42

蒼空学園の神崎優です。今回は【3】のセフィロト(イナンナの護衛)の方で行動しようと思う。宜しく。

富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 12:22:28 ≫

26

天学の富永佐那です。

以前、復興に携わった南カナンのユトの町が気になり参加した次第です。

イコンに乗ってやれることを精一杯やろうと思っています。

本当であれば、こんな形で再びカナンを訪れたくは、なかったのですが……

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 15:07:01 ≫

41

蒼学のイーオンだ

まだ行動は決めかねているが、よろしく頼む

鬼籍沢 鏨

鬼籍沢 鏨

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 17:12:47 ≫

43

オレは奇跡を起こすかもしれない男。鬼籍沢鏨。

 

よろしく。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 21:28:07 ≫

52

イルミンスール所属のユキノシタです。

先生のお勧めもあって遠方でフィールドワーク中なのですが、学校が、いえ、ザンスカールもカナンも大変なことになっているそうですね…
戻っている時間もなさそうですし、ここでも出来ることを考えてみようと思います。

葦原 めい

葦原 めい

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 22:17:19 ≫

25

百合園のめいだよ!

キラーラビットのウサちゃんで【2】に行く予定だよ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 23:03:46 ≫

31

蒼学の桜葉です。よろしく。

俺と信長は【2】に参加してイコンに乗って戦うつもりだ!

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 23:19:30 ≫

26

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクと兄さんは、【1】を選ぶ予定だよ。

アルマインで、戦場ライブができると良いと思っているよ。

魔族が、音楽でどんなリアクションが起こるのか…興味があるかな?

 

〆切まであと少し、みんなよろしくね☆♪

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 01:37:44 ≫

51

空京大学如月だ。

因縁のある南カナンの危機みたいなんで、今の所、【2】に行く予定だ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 06:47:33 ≫

32

蒼学のエヴァルトだ。 動き出すのが早いな…ともあれ、 『ギルガメッシュ搭乗』 で頑張ろうと思う。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 10:49:57 ≫

16

パラ実のおハジキのチエこと御弾知恵子だよ。
あたいの魔鎧の帝が「魔鎧開放運動」をするとかなんとか・・・
【1】でやる予定さ。

シオン・グラード

シオン・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 14:53:50 ≫

15

蒼学のシオンだ。

行動は未だに決めかねているけど、
候補としては【1】に参加するのが一番濃厚だと思う。
よろしく頼む

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 17:33:38 ≫

31

イルミンスールの鎌田 吹笛です。

【1】でアーデルハイト先生のテレポートに備えて氷雪の洞穴で張り込みます。

我ながら没の覚悟があってこそのアクションですなw

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 21:08:36 ≫

64

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

【2】へ向かいます。

まあ、何はともあれ、少しばかり、真面目にやりますかね

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 21:42:37 ≫

54

蒼空学園の風祭優斗です。

宜しくお願いします。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 21:44:34 ≫

15

蒼学の風祭隼人だ。

兄の優斗共々宜しくな。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 21:57:36 ≫

44

イルミンのゲドーだ

あーあ、一緒に連れてくLC間違ったかねぇ…

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:06:50 ≫

64

空大の夜薙綾香だ。

行動は、シャムスのところの手伝いでもしようかと。

まぁ、よろしく頼む。

寿 司

寿 司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:28:19 ≫

14

こんばんわ。

蒼学の寿です。

カナンではずっと西カナンの自警団詰め所にかかわってきたので、

【4】で行こうと思ってます。

一緒になった人はよろしくね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:42:23 ≫

25

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

【1】で行動予定です。イナテミスも勿論心配なのですが……

今回はイルミンスール内でミーミル(と校長先生)に関わる行動をしたいと思います。