天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】魔族侵攻、戦記最初の1ページ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 131件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月03日 21:06:36 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 22:23:19 ≫

41

天学の閃崎だ

 

イナテミスには縁があるし、そっちの方で動くんで宜しくな

動きに関しては別途スレッドを立てておくんで縁がありそうなら見てくれ

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 23:04:17 ≫

41

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士で音井博季と申します。以後お見知りおきを。

僕はイナテミスの防衛に出ようと思ってます。

…きっと、最前線で戦ってるんだろうな。頑張って護らないと。

皆も、イナテミスも。

よろしくお願い致しますね。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2011年06月03日 23:13:10 ≫

55

イルミンスールの土方伊織なのです。

 

いちおーこんなんでもウィール支城臨時司令官なので

イナテミスの防衛に参加しますです。

 

ただ、支城の事もあるので、前線に出る皆さんの後方支援に徹しようと思ってるです。

今回はよろしくお願いしますですよ。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 00:22:04 ≫

46

明倫館の神条和麻だ。

 

俺もイナテミス防衛の方に行こうかな。

採用されるか分からないけど、魔神ナベリウスと遊ぶつもり・・・・・・・死ぬ気で。

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 00:24:34 ≫

51

ど~も、蒼学の八神です。

 

今回もてきとーに考えてテキトーな事やろうかな、と思ってます。

もしご一緒する方がいたら、その時はよろしくお願いします。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 00:55:18 ≫

53

イルミンスールの赤羽です。

同時にイナテミスを守る一盾、雪だるま王国の女王でもあります。

 

氷結の洞穴の方面の件があり、正直何をすべきか今迷っているので、詳しく何をするかはまだ分からないです。

早いうちに決めると思うので、よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 01:05:12 ≫

62

緋桜ケイだ。
今のところ【1】で行動予定だ。
サラたちと一緒に戦うつもりでいる。
なんとかこの第一波を防いで、イルミンスールを護り抜きたいところだな。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 01:05:42 ≫

26

パラ実の弁天屋だ。

火口を探しに行くぜ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 01:10:03 ≫

23

イルミンスールの本郷涼介です。

 

アルマインを駆ってイナテミス防衛の任に就きたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 01:25:20 ≫

55

天学の斎賀だ。


カナンに出来た入り口とやらに攻撃してみようと思ってる。

守るのは趣味じゃなくってな

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 01:27:29 ≫

65

やあ、みんな!蒼空学園のハーティオンだ!


今回の戦いはザナドゥの魔族が進行してきたらしい。

私に何が出来るかは判らないが、やれるだけのことはしようと思っている。

共に戦う事になるみんな、宜しく頼む!

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 01:36:26 ≫

44

思ったより早くもどることになっちまったな。

シャンバラじゃ蒼学所属のフェイミィだ。よろしく頼む。

 

オレもちっせぇが一応カナン諸侯だ。【2】で南カナンを守ってるぜ。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 03:35:39 ≫

63

蒼学の四条だよ。

 

少し思うところがあってね・・・今回はザナドゥ側に付かせてもらうよ。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 08:00:17 ≫

43

天御柱の榊朝斗です

南カナンの攻防戦の方に参加しようと思ってます
守りたい友達とその家族がいるのでね・・・
真っ向から・・・噛み砕いてやるよ・・・!

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 09:03:08 ≫

11

シャンバラ教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

イナテミスにも南カナンにも関係の深い施設が存在するため、

どちらを重点的に守るか?思案のしどころなのですが、

現時点では南カナンにウェイトを置いて戦力を配置しよう、と考えています

(最終的にどうなるか?はまだ未定ですが・・・・)。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 09:15:46 ≫

33

葦原の武神牙竜だ


カナンとイルミンスールが同時に舞台進行する機会なので、思い切ったことをしてみようと思う

一から始めることになるので、興味がありましたらお声をかけてください

よろしくお願いする

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 09:49:50 ≫

13

蒼空の十文字宵一です。

今回も大変な事になってしまいましたな……。
足手まといにならないように自分も全力で頑張りますので、皆さんどうかよろしくお願いします。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 10:47:43 ≫

56

イルミンスールのザカコです。

 

大ババ様を助け出す為に動いていこうと思います。
どの様な行動をするかまだ決まってはいませんが、宜しくお願いします。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 10:50:40 ≫

62

イルミンスールの風森望です。

申し訳ないのですが、防衛戦には加わらず、世界樹方面で動こうと考えてます。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 12:22:57 ≫

63

瓜生だ、よろしくな。
さて…イルミン生だがイナテミスにはあまり関わってないんだよな…。

月崎 秀

月崎 秀

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 12:50:19 ≫

25

明倫館の月崎です。

イルミンスール生じゃないし、カナンにも関わってないし、

まだやることは決まってないです…。

まあどんなことをするにしろ、皆の役に立てる様に頑張ります!

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 14:08:00 ≫

26

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

個人的に興味を持った方面で動く予定です。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 14:19:53 ≫

32

イルミンスールの鷹野栗です。
ヴァズデルとセリシアさんのこともありますし、私は防衛のためウィール遺跡に向かいます。
ご一緒される方は宜しくお願いいたしますね。
他の場所へ向かう方々も、どうかお気をつけて。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 15:28:14 ≫

24


蒼学の永井託だよ

まだ具体的な行動は決めていないけれど、どこかの防衛に関わることになると思うんだ

よろしくねぇ

ミハイル・プロッキオ

ミハイル・プロッキオ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 16:50:58 ≫

35

教導団のミハイルです。

イルミンスール生ではありませんが、イナテミスの防衛をしようと思います。

よろしくお願いします。


アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 16:51:19 ≫

32

イルミンスールの蓮見朱里のパートナー、アインだ。

南カナンの戦力が手薄のようなので、【2】でシャムスの援護に向かう予定だ。

愛する家族の住むイナテミスを後にするのは心苦しいが、

後に残った学友たちがきっと守り抜いてくれると信じている。
それでは、お互いに頑張ろう。

紫月 昴

紫月 昴

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 17:25:15 ≫

63

芦原明倫館の、九十九昴と申します。

具体的な行動は、まだはっきりとは決めていません……何処かの防衛に、回るとは思いますが。

それでは、宜しくお願い致します。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 18:46:19 ≫

63

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 19:42:24 ≫

62


天御柱研究員の和泉だ。

 

イミテナスにもカナンにも復興の手伝いしてないので行動に悩むところではあるが

流石に復興がまだ続いてる南カナンが戦場になってるということと被害の増加を少しでも食い止めるために自己犠牲の精神で(没覚悟で)ザナドゥ側と交渉してみるのだよ。

 

まぁこの結果でザナドゥ側に付いたとしても穏便に頼むのだよ・・・いやホントに

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 20:50:59 ≫

61

パラ実の泉だ。

イルミンスールの問題だしどうすっかな、と思ってたが・・・

イナテミスを守りに行くことにしたぜ!

よろしくな。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 20:52:48 ≫

62

どうも、水橋です・・・。

流石に今回の事は腹に据えかねています。母校は襲われ森は侵され・・・!

 

ザナドゥだろうが何だろうが関係ありません・・・絶対に許さないんだから・・・!

大石 鍬次郎

大石 鍬次郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 21:00:27 ≫

41

ククッ!大石鍬次郎だ。

イルミンスールとかカナンとかはどうでもいい…が、戦争と面白い企画があるみてぇだから、参加するぜ。

まあ、正義感とかはねぇが…ククッ、斬れるなら何でもやってやるぜ。


そういうわけだ。

敵だろうが味方だろうが何処かで会ったらよろしくな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 21:05:33 ≫

45

パラ実の姫宮和希だ。

今ンとこは縁のあるイナテミスへ行ってみようと思ってるが、
人手や戦力の都合次第でどこでも行くんで、用がある奴は遠慮なく呼んでくれ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 21:13:59 ≫

25

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 21:57:18 ≫

46

蒼空学園の神崎です。

とりあえず【1】で動こうかな、と思ってます。
ご一緒の方はどうぞよろしくお願いしますですー。

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 22:11:58 ≫

35

天御柱学院の久我浩一といいます。

 

向かう先は、【2】を予定しています。

色々と考えなければならないことはありそうですが、

一先ずは、向かう先のみをという事で。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 22:36:09 ≫

34

蒼学のシルヴィオだ。

ちょっと気になってる事があるんで、そっちで動こうと思ってるぜ。
よろしくな。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 23:36:49 ≫

25

空京大学の九条です、宜しくお願いします

諸事情により【4】へ行く予定です

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 23:54:08 ≫

22

空京大学の斉藤だ。よろしく頼む。

【3】でセフィロト防衛を行うつもりだ。
厳密に言えば引き続きイナンナのお嬢ちゃんの護衛なんだがね。

ロキュ・タフティア

ロキュ・タフティア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月04日 23:59:32 ≫

55

蒼空学園のロキュ・タフティアです

私に何ができるかの考えはまだまとまってはいませんが

もし一緒になられたらよろしくお願いします。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 00:06:53 ≫

25

葦原明倫館の橘だ 何処かで会う事があればよろしく

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 00:19:03 ≫

16

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

【5】で近所に聞き込みに行ってると思うよ。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 00:23:40 ≫

44

天学に留学中の御凪です。

 

【2】南カナン攻防戦に参加の予定です。

せっかく復興が始まったカナンを魔族に蹂躙されるわけにはいきませんからね。

出来る限りのこと精一杯頑張りたいと思います。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 00:45:26 ≫

53

蒼空学園のセイル・ウィルテンバーグです。 

【5】で、イナンナにイコンのことで質問してみようと思います。

 

カナンのイコンが契約者なしで動かせる・・・

それをシャンバラのイコンにも取り入れることは可能なのでしょうか?

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 02:05:54 ≫

55

明倫館の宇都宮です。

時間的な余裕も少なそうなので【1】で時間稼ぎのために小細工してこようと思います。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 08:14:22 ≫

11

イルミンスールの沢渡です。
今回は【1】にて防衛に加わるつもりです。
同じ行動をする方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

そして、イルミンスール・カナン両方の場所で皆さんお互いに頑張りましょう!

どこかで見たセリフとか言っちゃ駄目です。

久我内 椋

久我内 椋

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 08:36:58 ≫

51

どうも、久我内と申します。
パートナーに悪魔がおりますので、ザナドゥへといってみようかと思っております。
【5】でカナン側からになると思いますが、ご縁があればどうぞよろしくお願い致します。

>沢渡殿
削除機能がないって大変ですね

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 09:25:55 ≫

32

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

【1】に参加します。よろしくお願いします!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 10:12:04 ≫

15


イルミンにもカナンにも無関係な国頭です。

 

1~4は 関わるための動機がないので、おとなしく【5】で活動します。