天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月03日 23:04:31 ≫

56

ウィール遺跡防衛戦に参加する方向けのスレッドです。

参加表明から方針決定、戦術・戦略の議論などができたらと思っています。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月03日 23:25:43 ≫

34

別スレッドを立ててるがこっちでも宣言しておくな

 

俺はウィール遺跡を中心とした戦場の情報網を構築するつもりでいる

上手く行けばグループ同士の連携もとり易くなる筈だ

 

詳しくは【1】ウィール遺跡防衛戦における情報網構築の方に書いたんでそっちに目を通してくれ

注文や意見等があれば書き込んでくれるとこっちも助かる

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月03日 23:31:16 ≫

26

ひとまずガイドからわかる情報を拾ってきました。

 

・地理関係

 

ウィール遺跡---氷雪の洞穴

    |           |

    |           |

    |           |

イルミンスール---イナテミス中心部

 

・防衛対象

『ウィール遺跡』とその先の『氷雪の洞穴』及び『イナテミスの中心部』の3箇所

ウィール遺跡が第一目標だと思われます。

 

・敵戦力

1.ナベリウス軍

 統制はバラバラですが軽装を生かした俊敏な動きが持ち味。獣人に近く、森に強い。

 

2.アムドゥスキアス軍

 凝った作りの鎧を着込んだ兵が中心。鈍足だと思われる。

 

3.空を飛ぶ魔物

  魔物の種別は不明。絶対数は少ないとの事。

土方 伊織

土方 伊織

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月03日 23:40:28 ≫

46

えっと、前回の防衛戦の時もイコン部隊の拠点として使ったので

今回もウィール支城を拠点として使って貰おうかと思ってるです。

 

使用目的は、イコン部隊の拠点・情報の統括・全体指揮所・遺跡に住んでる精霊さんの避難場所

こんなところかなーって思うのですけど、どうかなーです?

 

本来の目的だと遺跡と支城の関係が逆になってるのですけど

遺跡を防衛しきれない場合は、支城に後退する事も一つだと思ってるです。

ある意味、支城がイナテミスの最終防衛線になっちゃうかなーって。

此処越えられちゃうと、後は道路使ってどこでもいけますしね。(汗

神条 和麻

神条 和麻

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 00:44:06 ≫

66

こっちのスレッドでも参加表明をしておきます。

 

俺は防衛線の最前線に立って、ナベリウス軍の足止めをするつもりでいます。

やっぱり、最前線も手薄にする訳にはいかないだろうからね。
それにナベリウスと真っ向勝負というか、遊ぼうかと思ってる節もあったりなかったり・・・

 

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 00:46:37 ≫

23

まだ詳細は決めてませんがペリフェラルシナリオ時と同様に

『ミスティルテイン騎士団イナテミス支部責任者』として防衛戦の総指揮に当たらせて頂きたいと思っています。

ひとまず必要そうな行動を箇条書きにしてみます。

・情報統括 ・避難誘導 ・地上戦力 ・制空戦力 ・後方支援 ・救護部隊

 

アムドゥスキアス軍が到着する前にナベリウス軍を制圧できる地上戦力と

制空圏を維持できるだけの航空戦力は最低限必要になると思われます。

 

閃崎さん>

折角のアクションを重複させてしまうともったいないので確認させてください。

前線の情報を統括して本部に送って下さると言う認識で良いでしょうか?

それとも各施設間の連携も含んだ話でしょうか? 

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 00:59:10 ≫

15

土方さん>

ウィール支城の使用目的は本部を何処に置くかによっても変わってくると思います。

ウィール支城を本部にすると情報の伝達は早いですが万が一遺跡が落ちたときに立て直す暇もなく本部も陥落してしまうと思うんです。

それを考えると本部はイルミンスールかイナテミス中心部あたりにした方がいいのかなと思ってます。

 

いずれにせよ、戦場に近いので避難場所には向かないかなぁと・・・

 

神条さん>

ナベリウス軍への対応表明ありがとうございます。
ただ、南カナン攻防戦と違い魔神本人の記載がないのが気にかかります。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 01:52:33 ≫

63

防衛戦関連ということでこちらに。

 

一応、アルマインで防衛戦に参加します。目的はもちろん制空権の死守です。

イナテミス及びイルミンスールに被害が行かないように皆さんで頑張りましょう。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 02:00:31 ≫

34

ヒャッハー!


イルミンスール武術部部長! マイト・オーバーウェルム!
この策戦の指揮下に入るぜ! この前の闘いだと王国で動いていたが今回は武術部として動く。

部活動とは言えイルミンスールでは部活も立派な研究機関だぜ……!
なにより、折角武術部を認可してくれたアーデルハイトがあーなっちまんだ。
このままだと認可を取り消されちまうかもしれねぇ……ククク。
人は集まるが分からねぇが一部隊として動きてぇ。

皆の居場所は俺の物!
俺の物は俺の物だ!
俺の物はテメェの手で守る!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 07:12:31 ≫

23

>情報整理

どちらかと言えば施設間の連携込みだな

理想形は情報共有者が全員情報をいつでも引き出せる形だ

 

今回は第5龍騎士団の時と違って他校生の参戦が容易かつ参戦人数に制限が無い

それに主戦場が森である以上、大規模集団戦が発生しにくい

更に敵の先陣は少人数による不正規戦を選択するようだ

 

これらの条件を考えれば上から下へ指示を伝達するスタイルより前線の各部隊や拠点がリアルタイムに状況判断するスタイルの方がいいと思ってそれに適するように情報整理をするつもりだ

主力となるイルミン生徒にしても教導団ばりの大部隊が命令の元に動くより、個人または少人数で不正規戦を展開する方が力を発揮できるだろ

八神 誠一

八神 誠一

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 12:13:44 ≫

24

ども~、蒼学の八神です。

人が集まるかどうか現状不明ですがGAの募集スレ立てたんで一応ご挨拶に参りました。

 

と、まあ、用件はそれだけですので、この辺で失礼しますね。

土方 伊織

土方 伊織

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 13:01:28 ≫

51

>フレデリカさん

えっと、本部というか前線指揮所ぐらいな感じです?

本部としてはイルミンスールの方が良いですけど

前線から遠すぎると即座に対応できないですし、

支城で指揮してくれる人が居るといいのですけど…。

 

>避難場所

はわわ、言葉足らずだったです。

一時的な避難場所って思ってたのですよ。

遺跡からもう避難が完了してるなら良いのですけど、

現在進行形で避難してる所なら、支城まで一旦避難してもらって

其処から、空路と陸路でイルミンスールかイナテミスへ移動して貰うって考えてたです。

 

その移動に時間がかかるかもーだったので避難場所ってしてたのですよ。

空路なら飛空艇とか・・・陸路ならトラックとかだとおもうので何度も往復するかもって。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 15:52:38 ≫

53

>閃崎さん
情報を共有して不正規戦で対応するような感じでしょうか?

 

不正規戦に対応できるように各自の判断を生かすのも大切ですが

相手が不正規戦を仕掛けてきたからと言ってこちらもそれに付き合って組織戦を放棄する必要もないと思います。

 

おっしゃる通り軍隊のようにきっちりとした命令は今回馴染まないでしょう。

ですが自治体がボランティアの仕分けを行っているような指示は必要だと思っています。

小学生のサッカーのようにボールを追い続ける訳にもいかない状況なので…

 

>土方さん

なるほど。前線基地のイメージですね。

仕事量(文字数)の関係もあり、本部と前線の指揮は分けたほうが良いのかな?

神条 和麻

神条 和麻

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 18:37:41 ≫

63

>防衛線に関して

最前線組の待機位置はは「ウィール遺跡から氷雪の洞穴へ」って書かれているから、ウィール遺跡で待機した方がいいのかな?

 

それに不正規戦とはいえ、ある程度の組織戦は残した方がいいと思うんで、最前線組のGAの募集スレを立てようかと思ってます。そっちでも情報共有をして、戦況を報告をするようにします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 20:26:27 ≫

56

>フレデリカ

不正規戦=非組織戦って考えてるならそこから俺と考え方が違うな

不正規戦でも特殊部隊による遊撃や八神の戦術みたいに計画的組織的にやれる

情報共有化による各自判断は連絡を取り合いも含めて横の繋がりによる組織戦になると思うぜ

 

後、仕分けは手薄になる場所を作らない為だろうけど、戦況が刻一刻と変化する中じゃ逆に枷になると思うわ

臨機応変さを求めるならそう言うのを決めずに動けるようにした方が良いと考えてる

 

>神条

敵の最初の目的が『ウィール遺跡の制圧』みたいだし、戦い方も遺跡からザンスカールへ敵を押し返す形になると予想してる

予想通りならウィール遺跡は最終防衛ラインと考えて、野外待機でもOKならそれよりザンスカール寄りに待機した方が良いんじゃないか?

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 20:28:53 ≫

54

へいまいど、総指揮お疲れ様です。
二点ほど提案?があります。

まず一点、今回「イナテミス精霊塔」はどーするんでがしょ?

例のごとく「ヴォルカニックシャワー」か「ブライトコクーン」のどちらかしか使えないと思いますが、
俺としては今回は「ヴォルカニックシャワー」で撃って出るべきだと思っております。
理由としてシャワーを撃ってもコクーンを張るだけの魔力を充電するだけの時間は確保できるだろうというのと、
今回は守りに入ったら負けそうな気がする、という俺の個人的な感によるものですが、使用するのであれば場所や先発隊とのタイミング等を打ち合わせせねばなりませんが、
そもそも、イナテミスまでこられるようであればもーすでにアウトだろーという感じもありますし。

なので「シャワー」か「コクーン」か、もしくは精霊塔は使わずにとっておくのか。
そこら辺の方針を決めて頂けたらな~と思います。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 20:30:46 ≫

15

もう一点、現在捕虜となっているアメイアさんと竜騎士たちに協力を求められないでしょーか。

パラミタ全土を支配し魔族の国を作るのが目的なのであれば、シャンバラを下した後は当然エリュシオンにもその矛先が向くでしょうから他人ごとではないでしょうし。
見返りにアメイアさん達の釈放、最低でも部下たちの釈放(もしくはその他)を約束すれば、アメイアさんの性格から考えると協力してくれそうな気がしますし、アメイアさん達が協力してくれればこちらの戦力は確固たるものになると思います。

といってもアメイアさんを苦労してとっ捕まえたのはイルミンの皆さんですので、こちらの判断はイルミンの皆さんに委ねよーかな~と思っております。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 20:37:29 ≫

63

連投失礼

>司令塔

まぁ、情報共有化しても全員が戦場全体を見れる訳じゃないし、全体を見て手薄な所のカバー要請を出したり、敵が何処に集中するかを見て逆に戦力を集中の要請を出したりする人が居た方がより上手く動けるだろう

 

エリザベートや魔族の襲撃対応で手薄になったイナテミスに敵対契約者がダイレクトアタックを掛ける可能性も否定できないんで、ウィール遺跡だけでなくもっと広い視点で状況を見る人間が一人、これはイナテミス防衛指令に名乗り出てるフレデリカにお願いしたい

何事も無ければ総司令は後ろでデンと構えて下につく人等に「善きに計らえ」と任せた方が現場はいい感じに動くだろうし総司令にも人の扱いが上手いって評価がつく

 

ウィール遺跡―世界樹クリフォト間の戦場は情報量も多いし、集中して見ないといけないんで前線司令って感じでもう一人欲しい所だ

こっちは支城の防衛司令経験を持つ土方が適任だと思うが他に良さそうな人はいるか?

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 22:08:44 ≫

64

いまだに迷ってる私ですが、少し意見だけでも。

 

イナテミス精霊塔のヴォルカニックシャワーは……今回使えるのでしょうか?

相手さんもイルミンスールの森に隠れつつ……となると、相手の正確な居場所がなかなかわかりにくいかなと思います。

という訳で、もし精霊塔の力を使うのであれば、確実に手薄になるはずなので強襲対策用のブライトコクーンを推します

あと龍騎士さんについて!

確かに手伝っていただければ百人力ではありますが、「普通に動けるようになっている」としか書いてないため、戦闘に参加できるほど回復はしてないのかな?と思います

……ので、彼らもイナテミスの民と同じく、守るべき対象にしておいたほうが安牌だと思います

土方 伊織

土方 伊織

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月04日 23:41:42 ≫

31

>フレデリカさん

状況を把握して即座に行動に移すには

出来るだけ前線に居た方が良いと思うのですよ。

ただ、本部を前線に置いちゃうと、フレデリカさんの心配通りになっちゃうかもですから

前線司令官は必要だと思うのですよ。

校長せんせーを危険に晒しちゃだめだと思うですし・・・。

 

って、そーいえば、総司令官は校長せんせーですよね?ちがうです?

 

>防衛線に関して

そーですね、僕も最前線はウィール遺跡の前面辺りだと思うです。

なので、支城から遺跡までの道筋は占領されては居ないと思うので

其処までは何とか進めるかなーと、それ以上進むと現在交戦中の場所になるのかな?

 

>精霊塔

これに関しては現在の戦場が森の中なので使用して欲しくないかなーって思うです。

味方まで巻き込んじゃいそうだし、狙いもつけ難いし、

何より森を焼くのは心情的にダメな気がするのですよ。

 

>竜騎士

説得する事が出来るならーやってみてもいいかなーって僕は思うです。

ただ、病み上がりさん達ですし・・・

予備戦力としてもしもの場合に町の防衛に協力して貰う位でかな?とは思うですよ。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月05日 01:24:29 ≫

52

閃崎さん>

こちらとしても前線にいない身でそこまで前線にまで細かく指示を出せると思っていません。

指示を出すとしても大雑把にならざるを得ないでしょう。
ご提案の通り、前線の情報統括は閃崎さん、全体的な情報統括は私と言う住み分けで良いと思います。

前線の司令官はやっぱり土方さんですかね?

 

イナテミス精霊塔について>

ヴォルカニックシャワーを使用するには敵を一箇所に集める策と囮役が必要になるかなと思います。

ダイレクトアタックや避難住民のことを考えるとブライトコクーンの方がいい気もしてます。

いずれにせよ、決定するにはもっと様々な方の意見が必要かな?

 

総司令について>

エリザベート校長では年齢的に頼りないのでルーレンさんがいいのかなと思っています。

 

第五竜騎士団について>

味方につけられれば百人力ですね。

私としては彼らの自由意志に任せてみたらどうかなと思います。

(もちろん監視は必要だと思いますが)

いずれにせよ、アメイアさんと親しい方の動向次第ですかね?

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月05日 13:39:42 ≫

66

遅れましたが、こちらに参加表明致します。
ペガサスで応戦か、地上で応戦かはちょっとまだわかりませんが…
まだこちらの皆さんの書き込みを把握しきれていないので具体的なものはまた後で。

なにかご用命があればできる限り対応はしたいところですが…

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月05日 21:47:34 ≫

66

 

まだ、空戦部隊のメンバーやら何やらが纏まっていないっぽかったんでな。

遅まきながら【1】【GA:ウィール遺跡防衛 空戦部隊】ってスレを立てたので報告しておく。

どれくらい人数が集まるかで地上部隊も動きに多少の影響出そうだしな。

場合によっちゃ補給部隊としても使えるだろう。

 

まぁ、そんな感じだ。

何かあれば言ってくれ。

土方 伊織

土方 伊織

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月05日 22:46:26 ≫

46

>総司令について

校長せんせーがすねないでくれるなら、ルーレンさんの方が良いかもですね。

 

>空戦部隊

はわわ、空戦に関しては出撃する皆さんにお任せしますですけど、

補給と出撃・帰還場所には支城を使ってくださいですよ。

アルマインだと2時間が限界らしいですし、上手い具合に使ってくださいです。

 

使えるなら、前の防衛戦で使った『アルマイン支援装備の遠隔操作による、戦場での魔力補給』も

できるように準備したいところです。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月05日 22:54:27 ≫

23

明確に本人の了承がないんで仮決定でだが土方を前線の司令塔って前提で動かせて貰うわ

 

>精霊塔

ヴォルカニックシャワーは森に延焼への危惧が既に出ている

こちらの攻撃手は足りそうな空気だから無理に援護を行う必要もないだろう

その上で使うなら後方のアムドゥス軍に使った方が効果的だな

 

>龍騎士

基本は戦力外で考えた方が安定するのは確かだな

その上で戦線に加わるなら機動力の高い航空戦力と考えて以下の二つのどちらかかな?

1)リハビリも兼ねて敵航空戦力の駆逐の担当

2)不測の事態に備えて支城より後方で予備戦力として待機

どちらにするかは説得などで彼女等を動かす人間に一任しても大丈夫だろ

土方 伊織

土方 伊織

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月05日 23:03:51 ≫

32

>静麻さん

はわわ、ごめんなさいです。

他にやりたい人いないのかなーって待ってたら、ころっと忘れてたです。(ぇ

 

えっと、セリシアさんが支城に入るまでの間で良ければ、代理として頑張ってみるです。
こー言うと、セリシアさんにそのままお願いされる気がするですけど…。(ぁ

 

とりあえず、僕自身は支城を中心に動くので、もしかしたら【4】の方でのアクションになるかもです。

この辺りは、微妙な事になりそうなので運営さんに問い合わせ中なのです。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月06日 00:19:40 ≫

31

現在の表明をまとめてみました。

GAが計画されている箇所はGA名(ない場合は仮)と代表者名を記載しています。

もし間違いがありましたら指摘をお願いします。

 

○イナテミス中心部

・全体統括

フレデリカ

○イルミンスール

・総司令

ルーレン、エリザベート校長

 

○氷雪の洞穴

宣言なし

 

○ウィール遺跡

・前線司令官

土方さん

 

・前線情報統括

閃崎さん

 

・ナベリウス軍対応

【ウィール遺跡防衛 最前線組】神条さん

【奇襲釣り野伏】八神さん

 

・アムドゥスキアス軍対応

【イルミンスール進撃部隊】マイトさん

 

・空戦部隊

紫月さん、クロセルさん、本郷さん

 

・行動未定

沢渡さん、赤羽さん

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月06日 02:21:00 ≫

46

>精霊塔
ヴォルカニックシャワーは連続して発射できんし、勝敗の決め手にはならんだろうな
こいつを破壊したら敵は必ず退却する!と保証のできる目標があれば話は別だがね
イコンの数が揃っていればそれで十分だろう
ということで、住民の生命を優先する為、俺もブライトコクーンを押したいな

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月07日 00:09:42 ≫

53

おっと、こちらに参加表明の一覧がございますね。

 

僕もペガサスあるいはS-01で空中を押さえようと思っております。

よろしくお願い致しますね。皆々様。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月07日 11:51:02 ≫

35

氷結の洞穴ではGAは行いませんが、前回のイナテミス防衛戦のように
いざとなった場合は氷で入り口をふさいでもらって、時間を稼いでもらう……その間にそちらに向かう、などでもいいかなと思っています。

環境だってあたり一面雪ですから,空中でもとばない限り行軍だっておくれるでしょうし。

 

ただその場合連結や方法などを伝えなくてはならないため、LCにはそちらで待機、ということにしてもらおうと思っていますが。

遺跡での戦闘を掻い潜ってくる可能性があるとして、せめて来る数もそれほど多くはならないと思いますので……。

土方 伊織

土方 伊織

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月07日 20:00:53 ≫

63

追加情報によると、

(アルマイン以外はせいぜい応急処置が手一杯です。

また、アルマインの完全回復は今回、ウィール支城では出来ません)
との事なので、損傷の激しいのはイルミンスールまで後送するしかなさそうです。

 

後、イコンはアルマイン系以外は不遇っぽいですね。

アルマイン持ってる人はこっちの方にしたほうが良いかもですけど、ちょっとあくどいですよー。(ぇ

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月08日 00:29:17 ≫

43

私ですが、空中戦側にペガサスにて参加致します。
パートナーも一緒ですが、生身の魔物ならおそらく魔法も効くと期待したいところですが。

アルマインが中心になるかと思いますが、ペガサスにはペガサスの戦い方もあると思いますので。
専用のスレッドにも後ほどご挨拶致します

土方 伊織

土方 伊織

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月08日 22:47:33 ≫

12

えっと、締め切りが延びたよーなのでちょっとお聞きしたいのですけど

ウィール支城で後方支援をするGAって必要です?

 

イコンの整備・避難民の誘導・負傷者の治療・情報収集と情報伝達

…後は支城の強化とか、この辺りが後方支援になるかなーって。

 

なので、この辺りの事を一纏めにして、GAにしちゃった方が効率的です?

ってちょっと思ったのですよ。

 

ただ、ひつよーなさそうなら、個々人でやって貰う事になるかなーっては思ってるです。

逢坂 楓

逢坂 楓

Re:【1】ウィール遺跡防衛戦関連スレッド

≪ 2011年06月09日 15:15:21 ≫

16

 天御柱学院の楓です。

今回、遺跡の防衛戦に参加させていただこうと考えています。

 

制空権の確保は・・・重要ですよね?

ボクは空戦部隊としてご一緒させてもらいます。


アルマインは持ってないので、S―01での参戦になると思いますが・・・