天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や感謝など)」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 15:49:02 ≫

62

マスター、皆さんお疲れ様でした。
感想などがあればと思い、僭越ながら立てさせていただきます。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 15:53:18 ≫

24

>mochiマスター

リアクション面白かったです。

刀真、月夜どちらも想像していた通りの動きでした有り難うございます。

次のシナリオも出来れば参加したいと思います。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

何か下がすーすーします、、(///)(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 17:20:05 ≫

43

有栖「、、ミルフィ、、あれ、絶対私達誤解されてます、、(///) 」
ミルフィ「ふふっ、、良いではありませんかお嬢様、わたくしは気にはいたしませんわ♪
     そういうお嬢様こそ、結構その気になってらして、、素敵でしたわ、、(何が?)」
有栖「Σ(///) あ、あれはその、、あくまでも演技で、、っていうか、わ、私はいてないままで、、うう、恥ずかしいです、、;; それに私のお気に入りのショーツ、、><;」
ミルフィ「ばらまかれた中にあったお嬢様のはきちんと取り返しましたし、
     取ろうとしていた輩もわたくしが(も加勢して)きちんと叩きのめしておきましたから、、ね?」

(PL:背後の人的にはかなり楽しめました♪、、送っていた囮アクションに加え、まさかのうちの子 『はいてない状態』 この発想はなかった(笑)
  次のシナリオも是非また参加したいです、マスター様有難うございました♪)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月14日 23:15:28 ≫

55

マスターありがとうございました!

スッゲー楽しかったです!

も、ほんと、最初から最後まで笑い転げさせていただきました。

あなたがカオスの権化か…!

続編を楽しみにしております。

 

各々ブっ飛んだアクションをされた参加者様方も

お疲れ様です、ありがとうございました!(笑)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月15日 11:06:54 ≫

51

マスターお疲れ様でした
かなり無茶苦茶なアクションだったためどうなるか心配(期待?)しておりましたが
まさかあんなことになるとは……マスターのアドリブに感謝いたします
次回も楽しみにしております

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:リアクション(感想や感謝など)

≪ 2009年08月23日 19:29:11 ≫

63

(PL:アクションどころかキャラデータまで強引に引っ張り出して全部潰していただいて寧ろ非常に面白かったです)