天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「公園西口方面の祠(ウォウル・クラウン)」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
甲斐 英虎

甲斐 英虎

公園西口方面の祠(ウォウル・クラウン)

≪ 2011年06月04日 20:34:33 ≫

34

公園西口方面の祠(ウォウル・クラウン)に向かう人用の宣言スレッドです。

・祠のご神体が五個あるので、最低でも五人が必要
・スイッチを押す時以外に特別な罠はない様なので、もし梅雨時に見かける
 何とも恐ろしい化け物(白くてふわふわしている、あれ)が現れた場合は
 東の祠の雅羅たちのフォローもできます。

☆冒険の舞台は公園内、更に祠から祠までは目が良ければ肉眼で確認出来る程度の距離で
 話そうと思えば大声を出せば声も届く程度。
 (以上ガイド内容より)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:公園西口方面の祠(ウォウル・クラウン)

≪ 2011年06月04日 20:37:33 ≫

32

俺は今のところ、西の祠に行ってみようかなと思ってます。

まぁちょっと、ラナロックさんにカエルを任せてて大丈夫かなー……
とか、失礼な心配もしてたりするので、最終的にどこに行くかは
ギリギリまで悩むかも?

緒方 樹

緒方 樹

Re:公園西口方面の祠(ウォウル・クラウン)

≪ 2011年06月05日 11:02:47 ≫

21

ふむ、私はここだな。

見た目はカエルのパートナー、コタローと共にこちらに来ようと思う。

 

・・・あと1人か?目的を達成するためには。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:公園西口方面の祠(ウォウル・クラウン)

≪ 2011年06月05日 11:40:03 ≫

36

私もこちらで行動させて頂きますわ。

もしも人手が足りないのでしたら・・・まぁ、何とか致します。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:公園西口方面の祠(ウォウル・クラウン)

≪ 2011年06月06日 00:08:44 ≫

35

こんにちはー。えと、うちで数名、西に行かせて頂きますー。

なので数は大丈夫かなーと思います。

 

逆にラナロックさんのところが少なそう?な気もするので

少しそちらに行けたら行くかもです。

 

トゥトゥ・アンクアメン

トゥトゥ・アンクアメン

Re:公園西口方面の祠(ウォウル・クラウン)

≪ 2011年06月06日 21:01:45 ≫

41

はい!はい!ボタン押したい押したい!(がんばって主張)