天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「SPB2021シーズン 『オーナー、事件です』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月05日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 01:06:30 ≫

64

ツァンダワイヴァーンズ投手、南臣
俺様は野球選手だ。
だからまずはシーズン終了までのチーム成績に貢献する方法を優先して考えるつもりだ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 18:11:22 ≫

64

審判員研修中のろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
(ところで、賄賂が貰えるのはいつ頃からカシラ?)

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 20:54:27 ≫

63

蒼空ワルキューレ所属の投手の安芸宮といいます。

 

今は一通りの事が出来るまで只管実戦で鍛えるまでですね。

それでチームの役に立てれば幸いです。

 

では、よろしくお願いします。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 03:26:45 ≫

23

ワルキューレの四条だよ。

とりあえずシーズン中はプレーに集中するよ。

 

後の事はそれから、だね・・・

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 09:33:26 ≫

33

ツァンダワイヴァーンズの捕手にしてピンクレンズマンのあゆみよ

あっというまにシーズンも終盤戦、なんかチームがなくなっちうみたいな噂も
あるみたいだけど… 私たち選手は1試合づつがんばっていくしかないもんね

みんな、気合い入れていこっ、クリア・エーテル!!

カリギュラ・ネベンテス

カリギュラ・ネベンテス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 15:03:15 ≫

23

蒼空ワルキューレ投手のカリギュラや
いろいろあるやろけど、みんなきばっていこな!!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 20:39:17 ≫

25

蒼空ワルキューレの内野手の影野です、よろしくお願いします。

最近まで遠出していて不在でしたので、選手登録が残っているかどうか心許無いですが…可能なら、最後まで全力プレーに励んでみたいと思います。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 04:50:40 ≫

33

ツァンダワイヴァーンズ投手の葵だよ♪

シーズン終了まで全力全開でいくよー!