天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「武装化した獣が潜む森」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月05日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

一般 兵士

一般 兵士

あいさつ

≪ 2011年06月05日 11:18:41 ≫

45

うぃッス、教導団のただの兵士さんッスよ
何やら今回はパワードアーマー纏った化物相手らしいッスねー
ま、名有りの皆様方が居れば百人力。よろしくッス(敬礼)


あ゛ー…ぶっちゃけパワードアーマーな肉食獣とか大熊ちゃんとか相手に戦れる気がしねぇ…
いや、やる事はやるが…今回多分一撃で散らされる役臭ェなあ……さっさとMOBキャラ卒業してェ
第一どう見てもウチの技術だろ…JK。 どんだけザルなんだよウチの情報管(以下省

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 13:03:59 ≫

41

天学留学中の御凪真人です。よろしくお願いします。

 

普通はモンスターがパワード系の装備をしているのは変ですよね。

しかもこれ、通常流通していない装備ですよね。

何やらきな臭い事になりそうですね。気を引き締めた方が良さそうです。

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 19:54:26 ≫

66


天真だ。

 

今から更なる混沌の場を造る起爆剤になってくる

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月05日 20:53:59 ≫

54

空大の白砂だ。

パワードグリズリーとはまた物騒だが、どう考えても自然発生するものではあるまい。
イコンに対抗しうるものとして巨大生物に着目、という路線は十分考えうる話だが、
それが秘密裏に行われているのであれば……気をつける必要はありそうだな。

何はともあれ、真意を知らねば対処のしようもない。
うちの魔獣殿も「獣なら地力で戦いなさいっ」だとか言っていることだ。真相究明に努めよう。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月06日 01:24:50 ≫

24

こんにちわー。パラ実の伏見明子ですー。

確かにまあパワードスーツ着込んだグリズリーとか何か色々きな臭い感じだけどもー。
それはそうと大きくてふさふさの動物なので、ぽてくりこかしてからペットにしよーと思います。

あ、処分しようとしたりしたらおこるよ。おこるからね。

十田島 つぐむ

十田島 つぐむ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 20:34:06 ≫

26


明倫館のつぐむだ。

 

俺は、鹵獲された「パワード系と思われる装備」を解析するつもりだ。

 

「ソレ」が本当にパワード系なのか、シャンバラの管理外の「新型」なのか「改良型」なのかを技術士の側面から調べようかと思う。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:48:22 ≫

26

 葦原の、大洞 剛太郎であります。

 

 モンスターがパワード装備などと、けしからんですな。とにかく森が危険なので排除しようと思います。ご一緒される方、どうぞ宜しく。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 01:20:44 ≫

44

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

まぁ、機密事項なのに速効で盗まれたパワードスーツだから(キャラクエより)、誰が使って様が驚きはしないけど、まさか獣が装備してるとはな(苦笑)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 22:21:00 ≫

51

ごめん、挨拶忘れてたわ・・・蒼空学園のリネンよ、よろしく。

真相解明はなななたちが動くみたいだし、戦闘メインでいこうと思うわ。