天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハロー、シボラ!(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月07日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 11:37:45 ≫

63

第二回からの参加の国頭だ。

 

アグリを助ける為に動こうかと思う、

各自がバラバラな方法を試しても上手く行くとは限らないので、

同じ目的で動く人とは協力できればと思ってるぜ。

 

とりあえず、縁があったらヨロシク。

ロイ・グラード

ロイ・グラード

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 21:39:17 ≫

43

教導団のロイです。
まじめに頑張ろうと思います。
よろしくおねがいします。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:09:50 ≫

35

空大の夜薙綾香だ。

今回も目的達成の為に障害を何とかしようかと。

…マジメにやるかは分からんが。

ともあれ、よろしくな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:22:59 ≫

21

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

探しに行かなくても既に教授とヨサークさんは珍獣だとおもうんです。

 

>タイトルは続き物になっていますが、前回参加していない方、内容を知らない方でも全く問題ありません。
>ちなみにこちらが前回のガイドとなっておりますので、時間に余裕のある方はおさらいしておくと良いかもしれません。

…って、1行目で問題ありませんって書いておきながら2行目でおさらいっておかしいよ!

おさらいにならないよ、全く意味が無いよ!

時間に余裕って、この時間泥棒めっ☆

ということで、今回から参加される皆様もよろしくお願いします。

 

シナリオガイドとサンプルアクションが今回はおとなしい…。

すいません、前回のアクションで何かが危ないとか言われちゃいましたか;

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:29:38 ≫

13

空京大学の九条です、よろしくお願いします。

前回は大人しめだったので・・・今回ははっちゃけます。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:40:24 ≫

42

天学の閃崎だ

 

今回も前回同様馬鹿になるんでヨロシク

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 22:50:38 ≫

15

空大の白砂だ。

珍獣に心当たりがなくもないが、あれはドクモには向かんだろうな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2011年06月07日 23:58:42 ≫

55

藤原優梨子と申します。

――さて、行動については、いまだ定めておりません。
場合によっては他の皆さんと利害が対立したりするやも知れませんが、いずれにせよ、楽しみです。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 14:36:53 ≫

12

薔薇学の早川だ。

ビーストマスター前提のドルイドとしては、是非とも珍獣を手懐けたいところだが……

ヨサークに引き渡すなら、相性を考えてオラウンコだろうか。

なんとなくデジャヴを感じなくはない相手だが、

どうやら人語を解するようだしなるべく平和的にいきたいものだ。

 

よろしく。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月08日 21:33:44 ≫

51

引き続き参加のリネンよ、よろしく。

さっさとミイラを返せるといいけど…返せないような気もするわね、ヨサークで女性絡みだと…

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年06月09日 19:16:52 ≫

33

百合園の姫宮みことです。

たぶんオラウンコに関わることになると思います。

 

珍獣アクションは数は思いついているんですが、どれもいまいちですねえ……

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2011年06月10日 22:22:32 ≫

66

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

変わった珍獣さんと仲良くなりたいなーって思ってるよ!

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 03:42:02 ≫

55

空京大学法学部の夜住彩蓮です。
前回同様、探索日誌を書こうと思っています。

行動がスベ……コホン。スペっているかもしれませんが、皆さん、宜しくお願いいたします。