天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月08日 01:54:23 ≫

21

大変遅くなって申し訳ないのですが、選択肢【2】南カナン攻防戦で、負傷者の救護活動に協力して下さる方を募集します。

 

現在最前線で魔物と戦っている南・東カナン連合軍は歩兵が中心なので、恐らく多くの負傷者が出るものと思われます。
特にシャムスとバァルは指揮官であると同時に領主でもあるため、彼らにもしものことがあれば、兵士たちの士気や今後のカナンの国政に多大な影響が出る恐れがあります。
一人でも多くの命を救い、カナンに芽生えた復興の機運を絶やさないことが、本GAの目的です。

 

エントリーはしてみたけどやることがない、イコン戦を含め前線で戦う自身が無い、戦いではなく平和的な活動で貢献したいといった皆様、もしよろしければご協力いただけないでしょうか?

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月08日 01:56:53 ≫

23

(1)搬送班
小型飛空挺、軍用バイクなどの「乗り物」に負傷者を乗せ、当方の用意する輸送用トラック「ノルト・リヒト」、もしくは旗艦エリシュ・エヌマまで直接搬送するのが主な役目です。
後方の旗艦へ運んでいては間に合わない重傷者は一旦トラックに収容し、そこの荷台を移動救護室として応急手当てをしながら後方へ搬送する形になるかと思います。
他にも輸送用トラック(もしくは出虎斗羅)を提供して下さる方がいらっしゃればありがたいです。


(2)医療班
前線の移動救護車両(輸送用トラック)、もしくはエリシュ・エヌマにて負傷者の治療を行うのが役目です。
「ヒール」などの回復系スキル、「医術」「応急手当」などの医療系スキルがあると便利かと思います。
トラックの荷台には負傷者も含めて16人まで収容できますので、乗り物系アイテムやトラックが無い方でもご参加可能です。

 

戦乱の絆の「野戦病院GA」における護衛班は、恐らく直接魔物と戦う前線部隊がその役目を担うことになると思いますので、独立した班としては募集せず、搬送班、医療班のどちらかに随伴する形にしたいと思います。


それでは、ご参加お待ちしております。

維暮 征志郎

維暮 征志郎

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月08日 15:20:37 ≫

65

まだいろいろ未熟者ですが・・こちらのお手伝いをさせてもらいますね。

軍用バイクで止血等応急手当しながらの救急搬送を出来る限り行いたいと思います。
なんなら担いででも・・!体力だけはありますから!
よろしくお願いしますね。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月08日 21:45:27 ≫

16


結局参加しちゃったけど良く良く考えてみたらやることなさそうだから救援のお手伝いにまわるよ!

医療専門じゃないから手術とかそんな高度なモノは出来ないけど…

私もうちのパートナーもヒールを持ってるから、応急治療だけでも頑張って手伝ってみるよ!

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月08日 23:15:58 ≫

66

私達は未熟者ですので、前線で戦う自信がなかったのですが、負傷者の治療なら力になれると思い、救援に参加いたしました。私のパートナーのマリア・フローレンスは、ヒールと医学のスキルを持っていますので治療に参加できます。私、ジュンコは治療スキルを持っていませんので、移動救護車両等の護衛に専念いたします。このような大きな戦いに参加するのは初めてですので緊張していますが、一生懸命自分達のできる事をしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月09日 01:54:07 ≫

25

スレッドを拝見し、私の行動目的とも合致致しましたので、
参加の表明をさせて頂きます。
以前、ワイバーン(イコン)を駆って救助活動を行った事もありますので、
(1)の搬送班で活動させて下さいませ。
GA名は、【GA:南カナン救援】でよろしいですかしら?

少しでも重篤な状態に陥る方を減らし、命を守るために尽力させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月09日 07:48:37 ≫

43

蓮見さん、オレもGAに参加させてもらっていいですか?
トラック持っていますし、LCも回復手段も持ってますので、
(1)で。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月09日 12:23:34 ≫

31

まだ平気でしょうか?え~と、参加希望です。

以前も負傷者の手当てに回っておりましたので、お手伝いできると思います。

自分達は、輸送でも医療でも、どちらでも対応出来ますので・・今は、医療班として

置きます。人数の調節により変更可能ですので・・・それでは、ご一緒になる方、

今回は、よろしくお願いします。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月10日 03:12:36 ≫

51

返事が遅くなりましてすみません。
そして、ご参加ありがとうございます!

 

GA名は、特に問題がなければ「南カナン救援」でいきたいと思います。

 

こちらのアクションですが、南カナン攻防戦スレで最初に書いた案から修正して、
私(MC)がトラックの荷台で治療に専念、アイン(LC)がトラックの運転と

停車時の護衛を担当する形になります。
当初懸念していたシャムスやバァルの護衛について下さる方がだいぶ増えてきたので、
彼らについては護衛の皆さんを信じて任せ、こちらは医療活動に専念した方が良いかなと。


以下、現在までの参加者リストです。
便宜上、乗り物の有無と書き込み内容から振り分けさせていただいてますが、
それほど厳密なものではありませんので参考程度に(MCが治療、LCが運転の分担も可)


(1)搬送班

・イコン、大型車両
蓮見 朱里(大型トラック)
度会 鈴鹿(ワイバーン)
リュース・ティアーレ(大型トラック)

 

・乗り物系アイテム
維暮 征志郎(軍用バイク)


(2)医療班
岬 蓮
ジュンコ・シラー
神楽坂 翡翠

 

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月12日 15:06:43 ≫

56

直前だけど、参加表明。
俺がサンタのトナカイ、LCがレッサーワイバーンを扱ってる。
俺は荷台まで重傷者を運ぶ役目をと思っているよ。

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月12日 15:25:18 ≫

64

ご連絡させていただきましたとおり私も参加表明します。
私は命のうねり、LCがヒールに加え、
二人とも応急処置・医学・薬学の特技もちなので、
医療班で動きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月12日 16:03:40 ≫

46

直前ですが、こちらに流れていいですか?

当方、応急手当熟練者です。

LCについてはそのようなスキルを持ち合わせていないので、イコンにて警護をお願いしたいと思います。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【2】【GA:南カナン救援】医療・救護スタッフ求む!

≪ 2011年06月13日 02:15:18 ≫

66

>ヴィナさん、ルディさん、ネージュさん

 

返事が遅くなってすみません。

そして、ご協力ありがとうございます!

 

また、現在までにここで表明されてない方でも、飛び入り参加大歓迎ですので、

希望される方は目的欄に【GA:南カナン救援】とご記入ください。

〆切も迫ってまいりましたが、それでは、お互いに頑張りましょう!