天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイエット草捜索隊の護衛をする】人達相談所」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【ダイエット草捜索隊の護衛をする】人達相談所

≪ 2009年08月14日 16:44:41 ≫

21

サンプルアクションの「ダイエット草捜索隊の護衛をする」に該当するアクションを投稿する予定の人達で相談できればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【ダイエット草捜索隊の護衛をする】人達相談所

≪ 2009年08月14日 17:27:11 ≫

41

戦闘での妨害に対して前に出て殴ることしか出来ませんから壁役になると思います。

パートナーがプリーストなので結構長持ちしますし後ろから上手く攻撃してもらえればありがたいです。
罠等に対してはローグの方がいると助かりますね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【ダイエット草捜索隊の護衛をする】人達相談所

≪ 2009年08月15日 13:24:59 ≫

32

【蒼空学園側】アクション相談のスレッドが立っていますし二つあっても邪魔なだけなのでこちらは閉鎖します。

【蒼空学園側】アクション相談のスレッドで相談できればと思います、よろしくお願いします。