シャンバラ教導団へ

百合園女学院

掲示板

薔薇の学舎へ
スレッド 「ロボットミッションに登場したいイコンを募集します」 への投稿 (全 110件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 23:39:01 ≫

43

機体:デファイアント(ワイバーン)

主なパイロット:ヘイリー・ウェイク(イコン全身カットがペアイラストなんで、ほぼ専用機)

登場希望:どちらでも可。アウトローってそういうもんよ!

 

団員のフェイミィが出てるのに、【『シャーウッドの森』空賊団】団長のあたしが立候補しないわけいかないでしょ!

アピールはエロ鴉(フェイミィ)に同じく、イコン&キャラフルスクラッチ持ちってとこね。

彼女とは同一MCのパートナーだけど、別にソロ出演でも問題ないわよ。

立川 るる

立川 るる

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 23:52:32 ≫

53

・機体の種別
ネコトラ【出虎斗羅】(ICN0001864)

・主に搭乗しているキャラクター
立川るる(ミケは絶対乗せないでね!)

・味方としての登場希望か、敵としての登場希望か
どちらでも

・備考
イラスト(イコン、PCそれぞれ)あります。



運転手のアルバイトをしてるんだよ。クロネコジルシの宅配便☆
小麦粉とかあんパンとかも運んでるよ。
最近はうどん粉の運搬業務を増えてきたなー。

松平 岩造

松平 岩造

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月11日 23:52:56 ≫

51

機体:鋼竜「龍皇一式」(ICN0001191)

メインパイロット:松平岩造、サブパイロット:フェイト・シュタール

武装:イコン用ナックル、斬龍刀、イコン用サーベル、ハンドガン

配置:敵味方どちらでも構わない

 

小型飛行ユニットを装備している事で飛行が可能で、教導団の時期新型機を目指している事でイコン戦を極めている。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月12日 02:32:22 ≫

24

 

俺も応募しておこう。


機体名:荒人(雷火)
搭乗者:メイン:紫月 唯斗、サブ:エクス シュペルティア
敵味方:敵味方はどっちでも構わない。主に巻き込まれ型だと思う。

基本的に鬼刀を使った近接戦を主体にしている。

他にはクレイモアやパンチ等の挌闘戦を重視。

というかソレしか出来ん。
まぁ、腕でカバーすりゃ良いだろ。


希望
枠は一つで二刀装備とか有ると良いなぁ。

もっとこう肉弾戦闘系の武器が欲しい。

 

 

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月12日 03:18:24 ≫

22

参加。

 

機体:バルバロイ(ワイバーン)

パイロット:俺

登場希望:敵役。出来れば恐竜騎士団絡みで。

シュリュズベリィ著 『手記』

シュリュズベリィ著 『手記』

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月12日 10:15:40 ≫

53

折角じゃし、参加してみるかの。

絶対数からして少ない機体じゃが、好きに使って構わぬ。

機体:触龍(骨龍)
パイロット:シュリュズベリィ著 『手記』
登場希望:どちらでも可

松本 恵

松本 恵

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月12日 11:19:58 ≫

31


参加希望はだめもとでやります。

・クインシー(クェイル)

・松本恵と赤坂優の二人乗り

・どちらでもいいですが、できれば味方

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月12日 11:50:34 ≫

22

ブレイバー成分を追加しておくのだ。

白銀に輝く美しい機体なのだよ。

機体:ラルクデラローズ(Tapfer001【アルマイン・ブレイバー】)

パイロット:ララ サーズデイ (メイン)、リリ・スノーウォーカー (サブ)

登場:敵味方どちらでもOKです。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月12日 21:35:21 ≫

41

 わたしも応募してみるよー!

 

 機体:モデラート(ワイバーン)

主なパイロット:ノーン・クリスタリア

登場:とりあえず何でもOKだよ!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月14日 00:42:00 ≫

31

天御柱の御剣だ、参加希望するぜ

機体:ゲイ・ボルグ アサルトhttp://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0000918

パイロット:御剣紫音(メイン)、綾小路風花 (サブ)

登場:敵味方どちらでもOKです。

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月14日 22:16:18 ≫

51

こ、こっそり…。

機体:ビアノール(Magier001【アルマイン・マギウス】)

パイロット:佐伯梓/イル・レグラリス

登場:敵味方どちらでも

鈴木 周

鈴木 周

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月15日 00:29:27 ≫

65

よーし、俺も参加希望しちゃうぜー!

 

機体:ストライプ(イーグリット・アサルト)

パイロット:メインは俺、鈴木周だぜ。サブはLC1のレミな。

参加希望:どっちもOKだけど、どっちかっちゃ味方かな。

 

機体の全身カットもあるぜ。

ダブルビームサーベルをダブルブレードの形で

描いてもらってるのが特徴かな。

月谷 要

月谷 要

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月15日 01:44:08 ≫

42

参加希望するだけならタダだよねぇ。…まぁ、出られるかどうかは兎も角。



機体:アンビバレンツ(イーグリット)http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0000185
パイロット:霧島悠美香(メイン)、月谷要(サブ)
登場希望:敵味方、シリアスコメディどちらでもどうぞ。
       俺の性格が性格なだけに、(大分コメディ寄りではありますが)どちらでもこなせそうなので。
       …え、生身? ナンノコトデショウ?

サビク・オルタナティヴ

サビク・オルタナティヴ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月15日 01:53:47 ≫

21

ボクも出すだけだしておこうかな、っと。

 

機体:オルタナティヴ13(イーグリット)

パイロット:メインはボク=サビク・オルタナティヴ、サブはシリウス・バイナリスタ。これでほぼ固定だね。

参加希望:どちらでもOK。まぁ一応、親シャンバラの側だからガチの敵としては出しづらいかな?

       模擬戦とかシミュレーターとかギャグシナリオとかならいけると思うけど。

その他:装備は好きに変えちゃって大丈夫だよ。イコン全身カットの装備はごく一例ってことで。

     ボクが乗る時は鍛えた肉体の延長…って捕え方なんで、手持ち武器使ってることが多いね。

     

渡辺 鋼

渡辺 鋼

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月15日 20:39:39 ≫

65

何事もチャレンジやーってことで!

機体 センチネル

主なパイロット 渡辺鋼とセイ・ラウダ

味方としての登場希望

 

盾を中心とした戦闘を行います。新しい盾を求め中ってことで、センチネルを隠すほどの大きさで片足のり走行できるものとか、魔術的仕様でかかげれば遠距離に空中展開できる盾とか、盾を鏡仕様にしたものとか、そういう新盾実験に参加しているって感じってのはどうでしょうか。(もしくはセンチネルは元はゴーストイコン、古い時代のものってことで実は見た目に反して何らかの特別な機体、力がってのも・・・)

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月16日 02:45:45 ≫

21

未だアルジュナの表明がないとは思わなかった…数が少ないのもあるだろうがな。

と、いうわけで私も参加表明だ。

 

機体:イクス・マグナ(アルジュナ)

パイロット:夜薙綾香(メイン)、ヴェルセ・ディアスポラ(サブ)

登場希望:どちらでも

 

科学・魔術・機晶技術の融合による究極のイコンを目指して研究中だ。

依頼主なら素材集めとか実験とか。

味方としてなら興味をひかれるモノなり事象なりがあったからか。

敵としてならば、実験中のイコンが暴走するなり、私が暴走するなり。実験機のテスト相手になってもらうのも良いか。

神域に至るイコンができれば、切り札にもなろうと思うのだがな…イコンに聖霊憑依とかできんモノか。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月16日 22:37:36 ≫

11

教導団所属、グレン・アディールだ…

俺も参加表明しておこう…

 

機体:アグレアス(アンズー)

パイロット:グレン・アディール(メイン)ソニア・アディール(サブ)

登場希望:敵味方どちらでも可

 

http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0002227

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月17日 22:34:06 ≫

62

あんまり一人でいっぱい出しちゃうのもまずいかもしれないけど・・・

アンズーは多いみたいだから、こちらで

 

機体:シャーウッド(クェイル)

主なパイロット:(メイン)リネン・エルフト&(サブ)ユーベル・キャリバーン

登場希望:どちらでも可。義賊ではあるけど空賊だし、色々出し方はあると思うわ。

 

特徴は・・・少数だけど量産されていたという設定?

誰が乗っていても、何体同時に出てもおかしくないわ。

私以外に名無しのパイロットを乗せて雑魚敵として使えなくもない…かも。

 

装備は光条サーベルと、クロスボウ型のイコンボウ+1、ナイフ相当のソード。

それに普段は飛行ユニットを装備して飛行可能にしているわ。

一般機を出すなら光条サーベルと飛行ユニットが省略される感じかしら。

シルフィスティ・ロスヴァイセ

シルフィスティ・ロスヴァイセ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月18日 17:59:10 ≫

22

意外と少ない気がするのでペガサス参戦

 

機体:ディジー(ペガサス)

パイロット:シルフィスティ・ロスヴァイセ

登場希望:イコンとやりあえるならどちらでも

 

イコンは落とすものという態度なので巨大生物PTで襲撃!

なんてことになったら面白いですね。

え?敵のいる方に動かない?射程内の相手に攻撃しない?

ハハハ、キノセイデスヨキノセイ・・・

時禰 凜

時禰 凜

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月18日 20:23:12 ≫

51

応募させて頂きます。

機体:アイビス(イーグリット)
搭乗:メイン:時禰 凜
    サブ:星渡 智宏
登場希望:どちらでもOKです。

意外と少ない換装イーグリット(銃剣付ビームライフル)です。
……と言っても、まともなビームライフルが実装されていないので、新式アサルトライフルとビームサーベル使い分けてるだけですが。

高天原 水穂

高天原 水穂

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月19日 13:46:17 ≫

52

機体:飯綱零式・木花咲耶 (キラーラビット・ICN0001776)

メインパイロット:高天原水穂

主兵装:九尾の狐ブレード(ウサミミブレード)、(ニンジン)ミサイル、バズーカ

 

キラーラビットのコアとフレームを利用し、九尾の狐型へ作り変えた機体。

ウサミミブレードはレーザー発振器と展開レンズを流用し、センサーマストとスタビライザーを兼ねた

尻尾の先端に組み込んであります。最大9本のレーザーを展開可能(1本あたりの出力は低下します)。

重厚さを感じさせない装甲と、そこに描かれている風に舞う桜の花びらのデザインが特徴的です。

 

友軍として登場を希望します。


 

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月19日 22:21:29 ≫

54

女は度胸。なんでも試してみるのさ。

 

機体名:DX・コトネカイザー(琴音ロボ)

パイロット:フィーア・四条(メイン)、シュバルツ・ランプンマンテル(サブ)
登場希望:どっちでも。できれば敵がいいんだけどね。

神皇 魅華星

神皇 魅華星

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月25日 10:37:32 ≫

44

わたくしも僕とともに参戦でございますわよ。


機体種別:夜刀龍 【骨龍】
搭乗者:わたくし
敵味方:美しい方の味方ですわよ


神龍たる夜刀龍の力を見せてごらんにいれますわ♪


そうそう希望ですけれど、龍の力用に色んな属性のブレスがあるとよいですわね。

レーザーのようなブレスで高射程のものがあればいいのですけれど。

あとは龍の宝玉のようなものもあるとうれしいのですわ。

佐野 和輝

佐野 和輝

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月26日 17:42:16 ≫

26

イラストが届いたので、参加表明をしなおします。

 

搭乗機:

グレイゴースト(S-01飛行形態)

 

パイロット:

(メイン)佐野和輝・(サブ)アニス・パラス

 

登場勢力:

敵味方どちらでもOK

 

その他;

戦闘機のイコンを使っているので、空中戦とかのミッションで登場して見たいですね。

設定上はマルチロール機であり偵察も出来るので、偵察中に敵に見つかり追撃を受けているから救出する。とか?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年06月28日 13:57:12 ≫

11

ボクもおうぼするです♪

 

機体: ヴァーナーロボ

パイロット: ヴァーナー/セツカ

登場希望: (足手まといの味方とか )

 

戦闘用というより見た目優先です。


イコン関係の希望で災害救助用の道具とかテントとか物資なのもあったらいいな~って思うです。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年07月02日 07:55:23 ≫

12

機体:AFI-DRG

搭乗者:グレン・ヴォルテール/朝野未沙

登場:敵味方問わず

 

グレンはまだイラストが無いから、代わりにあたしが前面に出る感じのほうが良いかなという気もします。

どこかの光龍と並んで登場したら威圧力は抜群かな。

 

 

※うちの機体なら、どれをどのように使って頂いても構いません。

機体数<LC数なので、パイロット乗せきれていないのが現状ですが、精霊以外は固定機が無いので適当に乗せ代えて登場とかでも構いません。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年07月06日 01:48:35 ≫

52

・アンブラ(ペガサス)

・赤羽美央

・どちらでもいいです

 

ペガサスナイトです

玉屋 市朗兵衛

玉屋 市朗兵衛

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年07月18日 19:23:34 ≫

22

イコンフルスクラッチが出来たので表明しよう。ところでコレ期限はいつまでだ?

 

搭乗機:火の華・流星号(離偉漸屠)【http://souku.jp/mission_robot/index/ICN0002871/ra00227971】

 

パイロット:六尺・花火/玉屋・市朗兵衛(メインとサブは気分で換わります)

 

主武装:ブレストクレイモア/巨大マッチ棒(金棒)/仏斗羽素

 

敵味方希望:どちらでも。しいていうなら味方側。弱い機体なので救出される友軍あたりだろうかね。パラ実らしく敵側でひゃっはーでもかまわんがね

 

 

 

*見た目どおりのイコン型特大花火だ。主武装を見ればわかると思うが攻撃がかすっただけで

 

爆発する

 

ほっといてもコンテナに詰めた火薬で

 

自爆する

 

ので注意してくれたまえ。

後は好きに使ってくれて構わない。

 

 

ああそうそう、ドロップ品で自爆装置なんかあると面白いんじゃないかと思う

玉屋 市朗兵衛

玉屋 市朗兵衛

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年07月18日 19:26:39 ≫

61


すまない、張ったリンクがインデックスのままになっていたな、こちらが正しい

【http://souku.jp/mission_robot/profile/ICN0002871】

ミューセル・レニオール

ミューセル・レニオール

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年07月26日 21:33:10 ≫

33


なんかオモシロそ~!!!私達も参加したいなぁ~…

機体名:クェイル・ミューセルカスタム(クェイル)

パイロット:村雲 メイ(メイン)/ミューセル・レニオール(サブ)

登場希望はとりあえず味方かな。不良イコンに絡まれていて、プレイヤーイコンに救出されるかたちがいいな

…、だって……女子高生風のイコンだし。

 

ご検討お願いします。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年08月01日 18:30:47 ≫

63

イコンのイラストはないですが、表明させていただきます。

機体: セタレ(アルマイン・マギウス)
パイロット: 遠野 歌菜&月崎 羽純

敵味方問わず、弄り大歓迎ですっ
よろしくお願い致します♪

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年08月17日 23:36:46 ≫

11

妾も参加するとしよう。



機体:HMS・レゾリューション (VaranusCV【ヴァラヌス鹵獲型】・ICN0002994

メインパイロット:グロリアーナ・ライザ・ブーリン・テューダー(と言うより完全にグロリアーナ専用機)

主な兵装:機龍の爪、20ミリレーザーバルカン、大型ビームキャノン、ヴリトラ砲

登場勢力:どちらでもOK



妾専用のイコンなのだ。

サブパイロットには人形が座って居るが、シナリオやRMにもし登場する際にはMCのローザがしっかりサブパイロットとして乗っているので能力は発揮出来ている……筈だが(ぉぃ)

陸も征けるし空も飛べるが一番適性があり得意としているフィールドは海(水中)だな。

主に後方から20ミリレーザーバルカン、大型ビームキャノン等の射撃兵装での攻撃&ヴリトラ砲チャージ完了までの時間稼ぎ→チャージが完了したらヴリトラ砲発射!が基本的な攻撃パターンとなると思う。


それ故、もし登場する場合の初期位置は後衛(やや後寄り)であれば言う事は無い。

宜しく頼む。

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年08月18日 09:18:12 ≫

24

うちの子追加!・・・とまでは行かず、前の応募?は取り消してもらえると嬉しかったりするわ、パイロット被るもの

まだ募集してるようならお願いするわ、ジャイアントアウル分よ!!

 

機体:龍樹【ロサ=アテール】

パイロット:多比良幽那

敵味方:植物と自然の味方なら味方よ

 

キャラ的に植物関係の話に出られたら幸いよ

でもまあ、それ以外の話でも構わないし、よほど酷くなければどんな弄りも受け付けるわ

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年08月18日 19:44:24 ≫

15


イコン全身カットが来たので参戦します。

 

機体:セシル専用イーグリットSC

パイロット:セシル・フォークナー(メイン)/グラハム・エイブラムス(サブ)

敵味方:どちらでも。

 

見た目通りの超軽量・高機動・紙装甲。魅惑のT字型ボディが特徴。

全ての武器が射撃武器のため近距離戦は苦手。

長期戦には不向きのため、距離が開いているうちに全力で攻撃して短期決戦を挑みます。

 

備考:

海賊やってるので海上戦とかで是非。パラミタ内海を根城にしています。

パラ実生・蛮族・海賊などの人達には友好的。

三船 敬一

三船 敬一

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年08月19日 00:47:15 ≫

14

イラストができたので表明を。

機体 カタフラクト(パワードスーツ隊)
パイロット メインパイロット三船 サブパイロット白河、ドラガセス、エアハルト(輸送車担当)
登場勢力 どちらでも可 イコンと比べると戦闘能力は低いので、友軍の場合は護衛対象とかだと面白い気がするな。


後、パーツについての希望なんだが、購入できるサイズSS用装備を出してほしいな。今の所、売ってるので装備できる武器は一個もないしな。普通の射撃武器や、白兵武器(もちろん、通常のイコン用の武器よりも攻撃力は低い)はあってもいいと思うのだが?
ロボットミッションの報酬って出し方もあると思うが、基本的な装備ぐらいは買えるようにしておいて欲しいな。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年08月20日 10:30:33 ≫

63

同じく、イコン全身カットができたので応募を。

 

機体:ネフィリム三姉妹(パワードスーツ隊)

主なパイロット:(メイン)湯上 凶司(殆どおまけ)、(サブ)エクス、ディミーア、セラフ(ネフィリム三姉妹)

登場希望:どちらでも可。非戦闘用なので護衛/捕獲対象向け?

 

アピールポイントとしては・・・イコン全身カット参照

http://souku.jp/mission_robot/album_view/ICN0003244/ra00234751

まぁ要するにアレですよ。ISとか何ちゃら神姫とかの、いわゆるメカ少女ってヤツです。

パワードスーツでありながら飛べます。移動力6とかフザけたスピードが出ます。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年09月04日 20:38:05 ≫

45

イコンフルスクラッチが完成したので、こちらも……

 

機体:パラミタ怪虫モフラ(巨大カマキリ)

パイロット:赤羽美央(だけど、別に乗ってなくても問題ないです)

登場希望:どちらでも大丈夫です

 

巨大カマキリじゃないけど気にしない。巨大蛾です。どう見ても巨大蛾です。

「パラミタ怪虫モフラ」は「パラミタ怪虫モフラ」という種類なので、いくら増えても問題ありません。

とりあえず適当によろしくお願いします。

如月 和馬

如月 和馬

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年09月11日 19:47:44 ≫

24

機体:イカロス

パイロット:如月和馬

敵味方:主に敵側。やられ役希望。

アウナス・ソルディオン

アウナス・ソルディオン

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年09月13日 18:07:07 ≫

16

機体:エピメテウス

パイロット:アウナス・ソルディオン

敵味方:中立。足を引っ張る味方。

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年09月17日 16:07:08 ≫

31

イコンイラストが準備出来たので、応募させていただこう。


機体:龍心合体ドラゴ・ハーティオン(イーグリット・アサルト)
パイロット:コア・ハーティオン(メイン)/龍心機 ドラゴランダー(サブ)

登場希望:どちらでも問題は無い。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年09月18日 05:00:32 ≫

64

機体:へルタースケルター

パイロット:ブルタ・バルチャ

敵味方:どちらでもOK

白砂 司

白砂 司

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年09月18日 15:48:15 ≫

14

機体:アウークァ(ICN0003185・アグニ)

搭乗者:白砂司(メイン)、サクラコ・カーディ(サブ)
陣営:どちらでも。ただし、恐らく味方向き。

古王国時代の獣人と縁深いイコン……かも、しれん。中身はアグニだがな。
それもあってジャタの獣人族らと是非にとは思うが、それに限るわけでもない。
サクラコが操縦したがるものの、メインパイロットは俺が務めさせてもらっている。
訓練の類ならパイロット交代してもいいが、サクラコは……どう考えても不向きだろうな。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年11月13日 10:44:58 ≫

44


乗り換えたジェファルコンのフルスクラッチが完成したので再度投稿☆

 

【機体】シルフィード(ジェファルコン)

【パイロット】メイン:鳴神・裁/サブ:ドール・ゴールドorアリス・セカンドカラー

【登場希望】演習で敵側ですかね。独自に開発したイコン格闘術(蹴り技系)とか新体操手具系に魔改造した武器とかの実験に付き合ってもらうという感じで。

味方側なら中破状態、機関部露出、武器破損状態で救出対象とかですかね~。

あ、後、重層世界の第三世界でフィーニックスと共闘とか?

 

 

新式ビームサーベルを魔改造してリボン状にして使っています。

ヒット&アウェイを基本戦法にしています。

無尽パンチで遠距離戦にも対応してます。機動8で逃げ回りながら無尽パンチってえげつないよね☆

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年11月15日 01:28:14 ≫

66

私もフルスクラッチ完成しましたので、再度の表明を。

 

【機体】アイオーン(ジェファルコン)
【操縦者】メイン:シフ・リンクスクロウ/サブ:ミネシア・スィンセラフィ
【敵味方】どちらでも。
敵として出るならば、いっそBMI搭載して【ヤタガラス】にして・・・とか如何でしょうか。その場合は機体調整のシミュなり演習なり適当な理由で。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年11月15日 01:28:54 ≫

11

もう一機も出しておきます。都合の良い方を使ってもらえれば。

 

【機体】アルヴィトル(レイヴンTYPE-E)
【操縦者】メイン:シフ・リンクスクロウ/サブ:ミネシア・スィンセラフィ
【敵味方】どちらでも。

 

武装はアイオーンのモノから
新式ビームサーベル→サイコブレード
バスターライフル→サイコビームキャノン
に変えていただければ。
ヤタガラスを出すなら、こちらをオラトリオ転生3回で完全体サタンが使っていた円盤のような超能力操作の遠隔操縦機としてお供につけても、とか。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年11月18日 23:30:00 ≫

53

ザナドゥの機体っぽく見える感じの描写ももらったので、敵側としての登場希望を出すわね。

機体:アルマイン・トーフーボーフー
メインPL:【白き冷厳の銃士】アヤ(天貴 彩羽)
サブPL:アルハズラット著 『アル・アジフ』

自称は搭載した魔導書ごとザナドゥに投棄されたものをザナドゥの魔鎧鍛冶師が改修したアルマインよ。
正体を隠した偽名アヤで敵側として出れると嬉しいわ。

ユーベル・キャリバーン

ユーベル・キャリバーン

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年12月04日 12:42:15 ≫

12

飛空艇もイラストが出来上がったので応募いたしますわ。

 

機体:アイランド・イーリ(大型飛空艇)

主なパイロット:ユーベル・キャリバーン(ヘイリー出撃時)orヘイリー・ウェイク

登場希望:どちらでも構いませんわ。空賊団で1小隊できるので敵側の方が無難でしょうか

 

http://souku.jp/illust/view/1/ICN0003318/ra00242711

上記イコン全身カットの通り、【『シャーウッドの森』空賊団】の母艦ですわ。

ナハトグランツ(フェイミィさん)やデファイアント(ヘイリー団長)、

その他空賊団のペガサスや小型飛空艇を搭載する移動基地として各地を飛び回っています。

特徴として、搭載能力は高いぶん武装は艦首のスマートガン一門のみと控えめです。

スルガアーマーやビームシールドを装備しているので防御力はそれなりにありますが・・・

 

【『シャーウッドの森』空賊団】は義賊を名乗っていますが、無頼の類ですから学園の皆さんと戦う事もあるかと思いますわ。

逆に皆さんのイコンの母艦として使ってもらうのもありかもしれませんわね。

 

 

無限 大吾

無限 大吾

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年12月05日 00:11:54 ≫

66

イコンを第二世代の物に変えたので再申請。

 

・機体種別

アペイリアー・ヘーリオス(プラヴァー・ステルス)【ICN0003983】

 

・パイロット

無限大吾(メイン)、西表アリカ(サブ)

 

・陣営

どちらでも可。

 

 

機動性と装甲を併せ持つバランスタイプの機体だ。

豊富な射撃武装でどんな間合いでも戦えるのが強みだ。

 

ガトリングガン(範囲属性:直線型)と、ミサイルポッド(範囲属性:爆発小)を装備してるので、

「敵が密集している時は、この武器を使うといい」的なアドバイス役として使ってみてはいかが?

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年12月07日 20:38:13 ≫

54

俺様以外誰ももってない(投稿時点)、ジャックオ喪悲漢 で参戦だぜー!

機体:キング・王・ゲブー喪悲漢
メインPL:ゲブー・オブイン
サブPL:バーバーモヒカン シャンバラ大荒野店

かっこいいイベントイコンなのに誰も購入しなかったので、購入されてるイベントイコンを見たら襲い掛かるぜー!
イカスパラ実仕様なので、パラ実的に襲うでもなんでもOKなんだぜー!

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:ロボットミッションに登場したいイコンを募集します

≪ 2011年12月15日 01:54:41 ≫

43

フルスクラッチ描いてもらったので再度参戦希望。

 

機体:フレスヴェルグ(クルキアータ天学仕様)

パイロット:斎賀昌毅/マイア・コロチナ
登場希望:どちらでも可

 

クルキアータはまだだよな?

登場はどっちでもいいけど、イコン戦が出来れば割とどうでもいい節があるから腕試しに付き合わせるとかでもいいかもな。

 

ところで、「クルキアータ」ってアビリティあるけど専用武装ってその内出てくんのか?