波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「黎明なる神の都(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月10日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年06月10日 13:47:38 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。
今回からの参加になります。
僕は領主の屋敷に盗賊の探し物があるようなので、そちらの調査をする予定です。
よろしくですよ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 10:18:04 ≫

31

イルミンスールのユキノシタです、皆さん、よろしくお願いします。


前回エリュシオンに向けて旅立ちましたので、私はルナサーズで行動してみようと思います。
それにしても、イルヴリーヒさんはもう決行の日をお決めになられるのですね。
私は、どうしましょう…

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月11日 11:19:16 ≫

15

引き続き参加のリネンよ。よろしく。

イルダーナ探しの続きでファリアスに向かうつもり、だけど…アヴカンが領主になったのが十年前?

イルダーナが行方不明になったのも十年前…なにか、繋がりがあるのかしら

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 01:43:58 ≫

26

教導団の源鉄心です。

 

今のところ、キアンさんを探してみようかなと思っていますが…

複数の状況が同時進行しているようですので、どこかで情報の統合が出来ればとも考えてます。

 

では、よろしくお願いしますね。

 

PL:

九道マスターは扉絵への描写、ありがとうございました!

いい加減暑BUのままでは暑苦しい季節だと言ってた所なので、ちょうど良かった(?)です。

 

…マスターページの漫画で、こっそりかかれてた村上二人分にも笑わせていただきましたw

スケジュール的にも大変そうですが、無理のないようお気をつけください。応援してますねー。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月12日 20:35:41 ≫

23

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

もう少しファリアスと周辺との情勢や産業等の調査をしていると思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 00:02:38 ≫

26

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

さて、博士を追いかけないと・・・

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月13日 09:47:24 ≫

11

百合園のレキだよ。
前回に引き続き、結界について調べるつもり。
よろしくなんだよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 01:59:17 ≫

63

ギリギリになってしまったが、薔薇学の早川だ。

前回に引き続き、イルヴリーヒのルーナサズ奪還に助力しようと思う。

よろしく。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 03:39:48 ≫

51

うっかり挨拶を忘れていたな……

薔薇の学舎、黒崎天音。
大体想像つくとは思うけれど、オリヴィエ博士に関わる行動になると思うよ。

どこかで会ったら、よろしくね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 04:50:08 ≫

62

ご挨拶が遅くなりました。イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

色々気になることはありますが、ネヴァンさんと関わる方が少なそうですし今回もお話してみますね。

重要そうなポイントが多いですし、みんなでがんばっていけると良いですねっ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月14日 22:12:05 ≫

41

薔薇学のささきです。

アクション提出後にあいさつとは...
申しわけないです。
今回もよろしくお願いします♪