天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ぶーとれぐ ストーンガーデン 白と赤」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【感想スレッド】

≪ 2011年06月10日 18:28:22 ≫

64

先に立てておきます。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月12日 11:14:37 ≫

65

MSさま、そしてみんな、お疲れさまー

ボクなりに、みんなの幸運をお願いしたつもりだけどどうだったかな?
えっ、急にお菓子が食べたくなって困ったって?
あははは、どんまい☆

今回もドキドキはらはらで素敵な冒険だったよね
これ秘密だけどさ、ボク、自分のあのシーンで涙ながして泣いちゃったんだ
えへへ、また、みーんなでミステリしようね(耳をぴょこぴょこ)
みんなのハッピー、ボク願ってる /(≡^x^)o コレ ミンナニアゲルネ
じゃ、またね 幸運を(はーと)

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

≪ 2011年06月13日 00:12:05 ≫

36

参加者の皆様、そしてかわいMS、お疲れ様なのだよ。
華麗な説得術(大暴れ)で聖杯を奪取したリリなのだ。

推理系の名探偵ならもっとスマートな手段をとるところだろうが

オカルト探偵リリはハードボイルド寄りなのでこんなものなのだ。

クロウリとの対決、幽霊の説得と割と活躍したように思うのだよ。

リリの行動がマジェにとって良かったのかは分からぬが……

結果としてクロウリの解放に手を貸してしまったことが気になるのだよ。

【PL】

お疲れ様です。

幾筋もの糸が複雑に絡み合い織りなされるストーリー、楽しませていただきました。

色々と事情がおありでしょうし、この手のシナリオの大変さも十分想像できるのですが、

できればこれからも続けていただきたいと願っています。

なんだかんだ言って、パートナーのユリのキャラが立ちまくっていたのが一番嬉しかったです。

ストーリー上は何の役にも立ってないんですが……

清泉 北都

清泉 北都

≪ 2011年06月13日 23:11:08 ≫

33

皆様お疲れ様でした。
僕は推理するよりも、思った事を口にして、そこから何かに繋がればと行動して居ました。
謎解きを他人任せにするのは良くないかもしれませんが、そこが僕の立ち位置なのです。
ルディさん達と一緒に謎解きに奔走していてとても楽しかったです。
ソーマは相変わらずだったけどねぇ。
因みにMRIはわざとですので、MS様の誤字ではありませんと言っておきます。

MS様へ。
遅延についてはあまり褒められた事ではありませんが、スケジュール調整をしてこの先も続けて欲しいです。
私的には、1ページの内容がとても長いので、半分くらいで切って下さると嬉しいです。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2011年06月17日 00:04:15 ≫

54

おそくなってごめんなさい。

おつかれさま…ベスティエ、無茶をするから…(敬礼)

[以下、PL発言]

かわい家マスター、おつかれさまでした。

遅延に関しては…言うまでもないほど自覚されているようですので多くは申しません。

ただもし、書くのが辛い状況でありましたら、無理せずゆっくりお休みください。

気持ちに逆らって書き続けて潰れるよりは、一度、距離をおいてみるのもいいかと思います。

今回も素敵なベスティエ(そっち?)をありがとうございました。

…たぶんこの不思議なLCはまだ何処かで生きているのです(ぉ)

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

≪ 2011年06月21日 22:36:35 ≫

34

かわい屋MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

感想遅れてしまってすみません!

「バスカヴィル家の犬」内容は少ししか知りませんが、MSページで見たとき、おっ、となりましたw

今回濡れ衣を着せられる役、という事で希望していて悲惨な結末を予想していたんですが・・・

MCの性格のせいもあり「いるいるこういう役w」とLCの良い子ぶりに、和みながら読ませて頂きました。

遅延についてですが、これは色々思うところがあるので何も書きはしませんが・・・

かわい屋MS様には是非GMを続けて頂きたい、というのが私の心情です。

しかし、MS様の方もご都合ありますし、あまり無理をなさらないでくださいね。