天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「Zanna Bianca――ザナ・ビアンカ」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年06月12日 00:02:10 ≫

26

僭越ながら建てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月12日 00:37:12 ≫

42

ご参加の皆様、桂木MSお疲れ様でした。


※以下PL
個別コメントありがとうございました。
コンジュラーならあの【黒船】を有効活用できるのかなと思ったのですけど...
公式見解という事で残念です。
浦賀から【黒船】を旅立たせてみたかったのですけどね。

その修正で色々とご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
八雲がかっこよすぎて悶えております。

今回は運良く抽選に入ることができましたが、
次回、上手く参加できましたらよろしくお願いいたします♪


七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月12日 12:22:20 ≫

44

こうする事が本当に良かったのかなんて分からない。けど後悔の無いように、やれるだけはやった。

後は彼女の目覚めを待つばかり。記憶、人格は勿論やけど、こんな風に至った経緯。
彼女はこの状況にどう反応するのか見たいけど…それと同じ位に怖くは、ある。

…ったく、とっとと目ぇ覚めろよ、マジでさ。―――誰かの日記より。

 

以下PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でした。

今回はガイドからして難易度「HELL」ってレベルじゃない…!

って思ってたので、GAを組んで挑ませて頂きました。

予想以上に早い前倒し公開で驚きつつも、結果としては理想通りには行かないもので…。

Ξとして、Οとしての彼女達を助ける事は出来なかったですが、救いはあった。

沢山あるダメの中から、数少ないマシをすくい取る事が出来た、と思ってます。

あ、言いたい事を思いっきり言い切らせて頂いたり、無茶振りなアクションに対しても

ぼかした上で部分的に対処して頂き感謝ですー。

次のシナリオでもご縁がありましたら、またよろしくお願いします。

ある意味で生まれ変わった彼女に、何かを示せれば良いのですが…。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月12日 15:20:42 ≫

46

参加の皆様お疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

>MSさま

グラシナからおかえりなさい(笑)。リアクション早かったですね。嬉しいサプライズでした。

一番やりたかったこと等を汲んでいただけまして有難うございます。

この結果彼女達の将来に与えるだろう事は残念に思いますが、それは次回の話ですね。

ルカは立場として命令遵守の義務があります。今回以上に板挟みになる想像は難くないかと…。

ダリルの手技もますます冴え、我が子と思えない腕前に嬉しくもあり恥ずかしくもありです。

多分次回も彼はテクノクラート全開で行動すると思います。

それでは、また、パラミタでお会いしましょう。

叶 白竜

叶 白竜

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月13日 01:13:18 ≫

31

桂木MS、参加された皆様お疲れさまでした。


村の防衛としては死傷者が出なかったということでホッとしております。
少し身に余る称号を頂いてしまい恐縮ですが、せっかくMSが考えてくださったものであり、有り難く暫くの間付けさせていただきます。

MSに付け足して頂いた煙草の場面がとても嬉しかったです。MCは銘柄を決めてなかったのですが、いかにもというものをもってきていただけて、ニヤニヤしてしまいました。
いろんなMSによって少しずつMCの個性が定まっていくのがとても楽しいです。
ありがとうございました。
次回にもまた参加できたらと思っております。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月13日 01:40:12 ≫

66

皆様、お疲れ様でした。
桂木MS、ご執筆ありがとうございます。返却が予定より早くてびっくりしました!
とてもシリアスな状況の中、ひやひやしながら読み進めていく内に、自分達登場シーンで明らかに空気変わってて吹きました。
いえ、そういうアクションかけちゃったんですけどね!
そして、いつも通りいじっていただいて幸いでございますっ
作戦自体は成功したものの、やっぱりオチがついてしまいましたね~w
次もできれば参加したいと思います♪ それではノ

永倉 八重

永倉 八重

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月13日 23:35:32 ≫

51

スレ立てありがとうございます~。

今回のリアクションほんとに面白かったですー!

 

熱いバトルと必殺技をありがとうございます!

桂木MSありがとうございましたー!

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月15日 22:51:52 ≫

66

スレたてお疲れ様です&ありがとうございます。

 

桂木MSリアクション執筆おつかれさまでした!

今回も楽しく読ませていただきましたー!

 

次回が今から楽しみです!

いただいた称号は大事に使わせていただきますー!

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月16日 21:26:39 ≫

16

桂木MS、そして、参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

迅速なマスタリングと登場人物の密度の濃い心理描写、それに臨場感たっぷりの戦闘シーン、

と三拍子揃った、非常にクォリティの高いリアに仕上がっている、と感じました。

 

アクションの結果については・・・・

さすがに、PC4組でクランジ2体を相手取るのは無理があったようです。

また、投入戦力以外に関しても、連携や戦術の点で詰めが甘かったのは否めないでしょう。

 

それらの反省点を踏まえて、次回、参加が叶った暁には、

今回以上に戦力を強化し、連携に磨きをかけ、戦術を練り上げて、

必ずやクランジへのリベンジを果たしたい、と考えています。

 

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年06月21日 16:46:37 ≫

32

桂木マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

こちらを見向きもしない相手に、ここまで苦戦するとは己の実力を過信してはいないが、やりづらい相手だったな。まだまだ力不足だな。

 

桂木マスター様、執筆お疲れ様でした。毎度優達の連携をあそこまで引き立てて頂き有難うございます≧▽≦。まさか無為の型をあのように使ってくるとは意外でしたが、良い感じでシナリオを盛り上げてくれる切っ掛けになってくれたのではないかと思います。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月07日 16:52:29 ≫

14

遅くなってすまねぇ。みんなお疲れさんだったな。

俺は我ながらドジだなと思いながらも、遭難を選んでみたら、
オープニングからドカンと出番をもらえていたんで、驚いたぜ。
その後は、威勢良く蜘蛛型ロボとおっぱじめたのは良かったが、
村を守りきれなかったのは残念だったな。
名誉挽回の機会があるなら、今度こそバシッと決めてやるぜ。