天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド。」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
屋良 黎明華

屋良 黎明華

感想スレッド。

≪ 2011年06月13日 00:41:53 ≫

16

お疲れ様です。

僭越ながら感想用スレッドを立てさせていただきます。
感想等御座いましたらご利用ください。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:感想スレッド。

≪ 2011年06月13日 00:51:40 ≫

15

深池MS様、ならびに参加者の皆様お疲れ様でした。

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:感想スレッド。

≪ 2011年06月13日 00:57:36 ≫

11

って、送信ミス(笑
「黎明華の元で厳しい修行を積んだ元盗賊さんたちが巣立って、遠いエリュシオンの地で活躍している姿を思い浮かべると感慨モノなのだ~。」

 

深池MS様、ならびに参加者の皆様お疲れ様でした。

大容量リアクション、楽しく拝見させていただきました。

何気に、ななな少尉とキャラが被って笑いました。

黎明華も教導少尉になる資質があるのかな?(違

 

次回もできれば参加させていただければな、と思います。

以上、ありがとうございました~なのだ。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:感想スレッド。

≪ 2011年06月14日 21:17:27 ≫

34

参加者の皆様及び深池MS様、おつかれさまでした。
予想以上の強敵に大苦戦、シフト制が無ければ即死でした。
増援に駆けつけてくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
ビバ、24時間営業!

天城 一輝

天城 一輝

Re:感想スレッド。

≪ 2011年06月17日 21:16:39 ≫

36

(プレイヤーより)

 

 深池マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回はローザがトラック野郎をしていましたね。オレのアクションが通っていて嬉しいです。

 流砂があるという事で、イコンが巻き込まれるのかも、と危惧していましたが、どうやら取り越し苦労で終わったみたいです。

 いずれにせよ、結果オーライで良かったです。 次回も期待しています。 それでは。


 

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:感想スレッド。

≪ 2011年06月20日 23:12:03 ≫

56

 遅くなりましたが、深池MS様、執筆お疲れ様でした。

 

 普段、我々にとっては当たり前であるコンビニにおいて、コンビニその物を知らないセルシウスが、コンビニの技術にいちいち驚愕する様がとても面白かったです。特に、驚愕するセルシウスのセリフの言い回しが自分にとってツボでした(笑)

 

 最後に、MCを大活躍させて頂いただけでなく、素敵な称号までありがとうございました!大感激であります!