天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【6月19日】蒼フロの思ゐ出を語るスレッド【蒼フロ二周年】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【6月19日】蒼フロの思ゐ出を語るスレッド【蒼フロ二周年】

≪ 2011年06月13日 02:08:27 ≫

41

6月19日は蒼空のフロンティア掲示版実装二周年だ!

皆! この二年間だの思い出をおもいっきり書いてくれ!
今のうちに立てたぞ! 当日からでも今からでもかけ!
別に昔からいない奴でもいいからな!

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:【6月19日】蒼フロの思ゐ出を語るスレッド【蒼フロ二周年】

≪ 2011年06月20日 00:12:54 ≫

35

…始まった頃はヤマハさんが蒼空学園の校長先生やるとか、空飛ぶロボットに乗って戦うとか、考えもしなかったなー。昔のボクに言ってもホラ話か笑い話で済まされそう…

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【6月19日】蒼フロの思ゐ出を語るスレッド【蒼フロ二周年】

≪ 2011年06月20日 00:49:45 ≫

52

そうそう、あの頃は楽しかったよなぁ。

今思えばカンナが殺されるなんて誰が予測しただろうか・・・

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【6月19日】蒼フロの思ゐ出を語るスレッド【蒼フロ二周年】

≪ 2011年06月27日 21:33:33 ≫

36

蒼フロさんは2周年オメですね。

私自身はグランドオープン期にパラミタに来ましたので、まだ1年半くらいですか。

楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろありましたね。

まあ、一番の思い出は、加齢システム導入ですけどね。

 

・・・取り合えず、これからも楽しんで参加していければな、と思いますので運営さんも頑張ってくださいね。