波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「レッテの冒険」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 21:58:52 ≫

66

挨拶が随分遅れてしまったけれど
薔薇の学舎、黒崎天音。

アキラや安方面にいくつもりだから、どこかで会ったらよろしくね
地球に行く人たちからの土産話も楽しみにしてるよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 08:45:22 ≫

55

こんにちは、シャンバラのルカルカよ。皆様宜しく御願いします。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 02:15:15 ≫

56

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。

レッテさんの件や孤児院の事も気掛かりですが、少し気になる事がありましたので、
そちらは今まで関わって来られた方々に集中して頂けるように、頑張らせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月17日 14:02:45 ≫

34

蒼空学園の早川あゆみよ、よろしくね。
今のところ、レッテちゃんのお父さん探しに付き添おうと思っているのだけれど……
他の子達も気掛かりね。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年06月17日 04:41:34 ≫

66

教導団の源鉄心です。

 

イングヴァルさんの地球行きを手伝おうかなと考え中ですね。

よろしくおねがいします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2011年06月17日 03:28:55 ≫

36

空大のラルクだ。

今回はどうすっか少し悩み中だ。

ただ、再建やレッテの親探し両方がうまくいくように頑張りたいと思う。

よろしくな

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月16日 21:01:17 ≫

32

天学のシリウスだ。前回からの縁で参加させてもらうぜ。

孤児院の方は…関わってたやつらがいろいろ考えてくれてるみたいだし、

レッテの方に付き合うかなぁ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2011年06月16日 18:21:31 ≫

65

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

農場のお手伝いでもしながら、みんなと話してどうしたいか聞いてみようかなあ・・。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2011年06月16日 07:08:47 ≫

45

パラ実の弁天屋だ。

フリマ(『晴れろ!』)の時に、実の親とか里親捜しに動いていたから
レッテについていく方が自然かな。

ただ、大人数でゾロゾロと付いてくのもおかしな話だからなぁ

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月16日 00:18:43 ≫

41

イルミンの瓜生だ、
イングヴァルと話してみる必要があるかな。

乙川 七ッ音

乙川 七ッ音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 21:32:46 ≫

46

蒼空学園の乙川七ッ音です。

 

孤児の方々のためにみなさんで頑張りましょうね。

でもどちらも難しそうな問題ですね…。

 

とりあえず私はレッテさんの父親探しを手伝おうかと思っています。

みなさん、よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 14:40:44 ≫

15

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

孤児院の設立を含めた農場の維持もしくは移転のより良い方向性を
考えていきたいと思っています。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 13:54:27 ≫

65

やぁやぁ、ナガンだ
今回は戦闘はなさそうだが、まーた難しい問題な事で

.また孤児院どーするかの相談場を設けたのでよかったらよろしくだぜ

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年06月15日 11:09:24 ≫

55

国頭だ。

 

孤児達のために自分に何が出来るか。

何時もながら難しい問題だと思うぜ。

 

東京に行くか、土地問題に絡むかどっちかだと思う。

縁があったらヨロシク。

 


 

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月15日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。