天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼フロ2周年記念】未来の君へ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年06月17日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2011年06月17日 19:59:35 ≫

43

パラ実の酒杜です。よろしくお願い致します。

 

折角のパラレル世界ですし、あんまり難しいことは考えずにイタいアクションを掛けてしまおうと

思ってます(^^;)

茅ヶ崎 清音

茅ヶ崎 清音

Re:あいさつ

≪ 2011年06月17日 22:28:54 ≫

35

百合園の茅ヶ崎です。
10年後なら私も活躍できるかな……

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 02:51:06 ≫

55


蒼学の永井だよ

10年後・・・ちょっと気になることがあるからねぇ・・・それに関することをしようと思うんだ

僕、これが終わったら・・・

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 13:09:29 ≫

32

薔薇の学舎のクリストファーです。
10年経つと、色々と成長してると思うんだけど……つまり、今のままじゃ入れないって事だよね。
●つけたアクションにはなるんじゃないかな。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 13:38:04 ≫

46

ごきげんよう、皆々様。イルミンスールの魔術士で音井博季と申します。

以後お見知りおきを…。

 

堅苦しい挨拶はこれくらいにして…。

 

10年かぁ…。多分どこかに隠居してるんじゃないかなぁ…。

ともあれ、よろしくお願い致しますね。


 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 16:32:13 ≫

14

リネンよ。よろしく。

 

・・・たぶん、空賊&フリューネと絡んでいると思うけど。

今のままってことはまずないわね。悪い意味で。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 17:29:52 ≫

33

蒼学の高峰雫澄です。
よろしくねぇ~

 

10年後・・・ねぇ?

うーん、どうなってるのかなぁ・・・

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 20:24:17 ≫

54

イルミンスール所属の水神です。

10年後、か。

どうなっているのでしょうね。

きっと、どこかで何かをやらかしていると思います。

よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年06月18日 22:12:54 ≫

15

へいまいど、明倫館のセイルーンです。

こうも何でもありだと逆に迷うねぃ。まあ俺に至っては10年後もそー大して変わらず好き勝手な事やってるだろーけど。

●をつけるかつけないかが大きく悩む所。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 01:06:00 ≫

22

イルミンの明日香です。
よろしくお願いします~。
たぶん今とそんなに変わらないと思いますよ~。


(●付けずにはいられない)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2011年06月19日 11:36:55 ≫

14

● 付け確定のシャンバラのルカルカよ。こんにちは。

結婚してるわ。子供達もいるの。ごく普通の幸せな家庭です。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 07:17:40 ≫

11

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

10年後ですか?ひっそりと暮らしていると思います。皆さん、

今回もよろしくお願いします。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 17:14:53 ≫

61

 

薔薇学の藍澤です

そうですね、10年後ですか。

相変わらず夢を追いかけていたいものだが。

●? つけるに決まっている

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年06月20日 22:09:04 ≫

46

鬼羅星!(挨拶

 

天御柱の天空寺鬼羅だ!!

10年後・・・・そう、オレは今以上のオレになっているであろう!っとだけ言っておこう。

 

●つけるに決まってるだろう!(変態的意味で

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 01:32:34 ≫

46

蒼学の風祭隼人だ。

(●をつけるか悩み中だけど・・・)宜しくな。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 01:40:03 ≫

45

薔薇学の早川だ。

想像を絶してみたい。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2011年06月21日 06:28:45 ≫

52

空京大学のシャーロット・モリアーティです

 

10年後の未来ですか?愛するセイニィと結ばれていたら嬉しいですね

(思い切って●をつけてみました)