葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
昴 コウジ

昴 コウジ

魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月15日 08:12:56 ≫

13

※こんな人にお勧めです
・俺が道を切り拓く!
・マジカ~ルスデゴロ、3年殺し☆
・閉塞状況に於ける室内戦闘の実地訓練
・あら、首が曲がっていてよ?
・戦う僕は美しい……
・ヒャッハー! 浴びろー!!(魔獣の血を)


等など。とにかく魔獣を叩く事を最優先とするグループです。
我こそは闘争の犬、パインナップルアーミィーと思わん方はぜひどうぞ。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月15日 08:18:24 ≫

64

(´・ω●)b
さて、この指はおっ立てておくとして…


こちらは探索・調査などは2の次となります。
つまり、入口からシンプルに攻めのぼる訳ですね。
人の集まり様に拠っては別の動き方もあるかもしれませんが、基本はその様に。

また、ルーノアレエ探索班とも発見までは場所が被る事があるかもしれません。
ただ、こちらは基本的に「一定の場所で魔獣発見→殲滅まで戦闘→移動」の繰り返しになります。

高潮 津波

高潮 津波

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月15日 11:42:12 ≫

66

こちらのスレッドに入りたいと思います。
LCと一緒に参加します。組み合わせは、

・プリースト(高潮)
・セイバー(ナトレア)

キャラスキルを素直に使うことを、とりあえず考えておきますね~。

P.s.先日は別シナリオで、ご一緒いただきありがとうございました。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月16日 10:52:38 ≫

31


やあ、高潮氏!
こちらこそ、先日はお世話になりました。

今回のご協力、ありがとうございます。
やる事と言えばシンプルですから、仰る通りの行動で問題ないでしょう。
お互いのLCを前面に出し、素直に戦う方針ですね。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月16日 17:23:07 ≫

65

存外集まりませんなー。
特にややこしい事はしないつもりなのですが。

まあ一応、タグとしては【魔獣】としておきましょうか。

高潮 津波

高潮 津波

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月16日 20:47:17 ≫

43

タグ了解~。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月17日 21:27:48 ≫

62

どうも、遅くなりましたが【魔獣】に参加させていただきます、イルミンのナイト譲葉大和です。
基本ディフェンスシフト組みながら前衛で突っ込んでいくんでよろしくお願いします。


ラキシス・ファナティック

ラキシス・ファナティック

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月17日 21:39:53 ≫

21

【大和】ついでにパートナーでプリーストのラキも連れて行きます。
よろしくお願いします!
【大和】ヒールメインで危なそうなら光条兵器で援護もするみたいです。
大和ちゃんごと撃つのは得意だよ!
【大和】光条兵器の銃は便利ですねぇ…

高潮 津波

高潮 津波

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月17日 23:04:16 ≫

15

譲葉さん、よろしくお願いしますね~!

ナイトさんがいるなら、それにあわせて少しアクションを直しておきます!!
(知り合いの設定もさせていただきました~)

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月18日 09:12:51 ≫

32

Σおおっ!?
出発直前に覗いてみれば仲間が増えている!
いや、有難い!!

前衛と回復それぞれと言うのは非常に助かります。宜しくどうぞ。

昴 コウジ

昴 コウジ

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月18日 09:15:01 ≫

45

あ、僕の方からも知り合いとさせて頂きました。
折角の御縁ですからね。覚えておきたい。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:魔獣斬りしたい人、この指とーまれ!!

≪ 2009年08月18日 21:26:13 ≫

65

こちらこそよろしくお願いします。
こちらからも登録させていただきました。