天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蛙の代わりに雨乞いを……?」
スレッド 「感想など」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

感想など

≪ 2011年06月17日 12:12:43 ≫

25

恐縮ですが、立てさせていただきますね。

 

さて、参加した皆様お疲れ様でした。

無事、雨を降らせることが出来てよかったですよね。

俺も最後には・・・えへへ・・・・・・

また、どこかでご一緒するときはよろしく御願いしますね。

 

(以下PL発言)

皆様、お疲れ様でした。

今回一緒に参加させていただいたんですが、うちの子達はMCよりもLCの方が活躍してましたね。

そのようなアクション書いていたわけですが・・・

兎も角、私的にはよい結果、よい行動をとらせていただきました。

また、最初から最後まで楽しく読ませていただきました。

藤乃MS様、また、機会がありましたらよろしく御願いいたします。

 

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:感想など

≪ 2011年06月26日 12:55:05 ≫

43

う!こたも、おはにゃし、すうー。

かえうしゃん、たしゅかっれ、よかったれす。

しろいにょ、ふわふわ、かびるるる、じゃまくれ、てりゅてりゅもーじゅ、らった、れすね!

こた、おともらち、いっぱい、れきて、うれしーお!!

ありまとれした。・・・うふー。

 

以下PL発言。

基本リアクションの中で他の人と絡んでいないと、他PCさんと感情付けすることがなかったので、

ちまっ子ガエルに色々話させて頂いてありがとうございました。

本来なら、ランドセル背負っているこの子が、リアクションを通してたくさんのPCさん・NPCさんと

『おともらち』になっていける、そんな書き方が嬉しかったです。

それでは、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。