天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想やメッセージなど。そんなスレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
博季・アシュリング

博季・アシュリング

【感想やメッセージなど。そんなスレッド】

≪ 2011年06月18日 13:07:49 ≫

61

僭越ながら建てさせて頂きます。どうぞご利用ください

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【感想やメッセージなど。そんなスレッド】

≪ 2011年06月18日 13:24:42 ≫

66

お疲れ様でした、皆々様。

 

…なんて、まぁ日常にお疲れ様って言う機会もあまりないけど、たまにはいいじゃありませんか。

先生方も皆さんも、毎日頑張ってるんですから。

…保健室のベッドを一つ占有してますけど、あまり気にしないでくださいね。

あと腰や背中には触らないでください。絶対。

痛いから。凄く痛いから。

 

【以下PL】

来宮MS様。お疲れ様でした。

まさか1P目に出演とは…。光栄です。物凄く人間味に溢れてた描写が素敵でした。

あのような拙いアクションを見事に活かして頂いて本当に有難う御座います。

初めての参加にも関わらずあれだけキャラを把握して頂けたのは、本当に驚きました。

称号まで頂いて…。また是非お世話になりたいなぁ…。

重ね重ね有難う御座いました。

次のシナリオ、楽しみにしてます。(PC的にご縁があればまた参加したいなぁ…)

赤城 花音

赤城 花音

Re:【感想やメッセージなど。そんなスレッド】

≪ 2011年07月09日 19:02:33 ≫

23

来宮マスター、参加者の皆様、お疲れ様でした!
感想が遅くなり、申し訳ございません。

 

ミリアさんには…個人的な悩み事を、真剣に相談に乗って頂き、
ありがとうございました!
ふぅ…お陰で気持ちが軽くなれたよ!
これからも…時間がかかると思うけど、想い人と頑張って向き合って行くね!

 

それから…リュート兄さんの事だけど…。
ボクの指摘が図星で…衝撃の展開へ発展したんだよ。(汗)
曰く…「否定も反論も出来ない時点で…僕の負けです」
「問題の結果に関しても…恐らく、僕が負けます…」
「我ながら…不器用に出来ていますので…」…との事。
う~ん…兄さんに…幸あれ…だね…。

 

またの機会も!よろしくお願いします☆♪